日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 16:00 |
火 | 09:30 〜 16:00 |
水 | 09:30 〜 16:00 |
木 | 09:30 〜 16:00 |
金 | 09:30 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081566 ラクテン(マサキセレクト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金+送料+代引手数料
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい
●長期不在などによる受け取り拒否で弊社に商品が戻ってきた場合
往復の送料はお客様のご負担になります事をご了承くださいませ。
また返送分の送料につきましては 着払いとなりますので発送分よりも高くなる場合がございます。
●一度受け取り拒否・受け取り辞退などがありました場合
次回から代引きでのお取引はお断りさせていただく形となります。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円 300001 〜 500000円 2200円 500001 〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】●佐川急便にて配送させていただきます。
配送会社ですが変更となる場合もございます
以下の時間で時間指定が可能となっております。
9:00〜12:00
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
となっております。
また、道路状況の都合などでご指定していただきましたが
お時間から遅れる場合がございますがご了承くださいませ。
また、当店での配送につきましては、日本国内に限らせていただきます。
★配送についての注意★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土曜日、日曜日、祝日は基本的に配送は行なっておりません。
ですので、金曜日のご注文分につきましては
基本的に月曜日の発送という形になります。
また、お問い合わせのご返答につきましても、
基本的に配送と同じ形になっております。
その点は合わせてご了承くださいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 880円 880円 880円 660円 770円 880円 770円 770円 880円 880円 880円 880円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【備考】【ヤマト運輸ネコポス料金】 全国一律料金:280円
日本郵便(クリックポスト)での配送の場合もございます。
ポストまでのお届けになります。
荷物の追跡は可能ですが
出荷後の紛失に関しまして弊社は、一切の責任を負いません。
出荷後に、未着等の事故がございましても、代金については通常通りのご請求とさせていただきます。
お客様ご自身の責任においてご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、アクセサリーの破損などにつきましても一切の責任は負いかねます。厚さの制限がございます為こちらでは
過剰な梱包が出来ません。その為商品到着時にアクセサリーが破損する事故がございましてもこちらでは責任を負い
かねますのでお客様の自己責任の下、配送手段をお選び頂けますようお願い申し上げます。
【注意事項】
☆クレジットカード決済・銀行振り込みが利用可能です。(代引きはご利用できません)
☆こちらの配送方法に関しましてはポスト投函になる為に配達日指定/時間帯指定のサービスはございません。
【商品発送、到着までの期間】
☆クレジットカード⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
☆銀行振込み⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
商品の到着は、発送日の翌日〜1週間前後となっております。 発送時にお荷物番号をお知らせ致します。
(ヤマト運輸・日本郵便の配送遅延などで1週間以上かかる場合もございます。)
【ご確認下さい】
☆ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかけてある場合があります。
☆ドアノブにもかけることができない場合は玄関先におかれる場合もございますのでご注意ください。
☆家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
※条件を満たしていない場合にメール便を選択された場合は
誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
その場合に関しましては通常便の送料にてお送りさせていただきます。
その際は一度メールにてご連絡をさせていただきますので
ご確認くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
返品につきましてはどのような理由でありましても
一度弊社店舗までご連絡くださいませ。 ★★ 事前のご連絡なく商品をご返送していただいた場合
商品の返品・交換を承る事は出来ません。
★★ 商品のご返送手配後にメールでご連絡をいただく事もございますが
その場合につきましても返品を承る事が出来ません。
★★★★ 下記に該当する場合につきましては返品を承る事が出来ません★★★★
●● SALE品・お値引き商品
●● ご利用になられた商品
●● 付属品(チャームなど)が揃っていない商品
●● ページに返品不可と記載されている商品
●● お届けから7日間以上たっている商品
●● お客様の過失・故意で商品に破損・汚れが出ている商品
●● 上記の形跡があると当店が判断した商品
●● 一度お直しや加工をされている商品
●● ラッピングなどをさせていただきました商品
●● マスクなどの衛生商品
●● 事前の連絡など商品を返送いただいた場合は
開封せずにお客様にお送りさせていただきます。
その際の往復送料はお客様のご負担となります。
上記に該当する場合は
当店マサキセレクトでは返品を承る事が出来ません事をご了承くださいませ。
★★★★ 商品の不良汚れ、送り間違いなどがあった場合★★★★
当店では1つ1つの商品をしっかりと検品させていただき
不良や送り間違いのないように努力をしていますが
万が一お届けいたしました商品が不良の場合・送り間違いがありました場合は
到着後7日間以内(土日祝日を除く)にご連絡くださいませ。
新しいものと交換をさせていただきます。
●● この場合、返品・交換にかかります送料に関しましては
すべて弊社でご負担をさせていただきます。
●● なお、不良商品や送り間違いの場合で
在庫がある場合は交換に、在庫がない場合はご返金させていただく形となります。
不良品交換の手順
1、メールにて商品到着から7日間以内にご連絡
2、弊社から返品方法のご案内メールを送信
3、弊社にて返品商品を確認
4、新しい商品を配送または商品代金のご返金
★★★★ お客様ご都合のご返品の場合 ★★★★
商品がイメージと違っていた場合や
写真と色味のイメージが違ってい場合などに関しましては
お客様ご都合のご返品と判断をさせていただきます。
この場合に関しましてはお客様に往復の送料をご負担していただく形となります。
お客様がそれぞれお使いになられているパソコン、スマートフォンなどの種類によって
多少色の見え方が異なる場合がございます。
なるべくどのパソコンなどにも実物と同じように
見える努力はいたしますがその点に関しましてはご理解くださいませ。
●● お客様ご都合での「送料無料商品」のご返品の場合
お送りした際に無料でした送料もご負担していただく形となります。
お振込みをしていただく形となります。
●● また、ご購入の際に送料無料となり
お客様のご都合でご返品があり合計金額が送料無料の基準以下となります場合
送料は発生しますのでそちらもご負担していたきます。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081566 ラクテン(マサキセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金+送料+代引手数料
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい
●長期不在などによる受け取り拒否で弊社に商品が戻ってきた場合
往復の送料はお客様のご負担になります事をご了承くださいませ。
また返送分の送料につきましては
着払いとなりますので発送分よりも高くなる場合がございます。
●一度受け取り拒否・受け取り辞退などがありました場合
次回から代引きでのお取引はお断りさせていただく形となります。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
300001 -500000円 | 2200円 |
500001 -1000000円 | 3300円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
●佐川急便にて配送させていただきます。
配送会社ですが変更となる場合もございます
以下の時間で時間指定が可能となっております。
9:00〜12:00
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
となっております。
また、道路状況の都合などでご指定していただきましたが
お時間から遅れる場合がございますがご了承くださいませ。
また、当店での配送につきましては、日本国内に限らせていただきます。
★配送についての注意★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土曜日、日曜日、祝日は基本的に配送は行なっておりません。
ですので、金曜日のご注文分につきましては
基本的に月曜日の発送という形になります。
また、お問い合わせのご返答につきましても、
基本的に配送と同じ形になっております。
その点は合わせてご了承くださいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【備考】
【ヤマト運輸ネコポス料金】 全国一律料金:280円
日本郵便(クリックポスト)での配送の場合もございます。
ポストまでのお届けになります。
荷物の追跡は可能ですが
出荷後の紛失に関しまして弊社は、一切の責任を負いません。
出荷後に、未着等の事故がございましても、代金については通常通りのご請求とさせていただきます。
お客様ご自身の責任においてご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、アクセサリーの破損などにつきましても一切の責任は負いかねます。厚さの制限がございます為こちらでは
過剰な梱包が出来ません。その為商品到着時にアクセサリーが破損する事故がございましてもこちらでは責任を負い
かねますのでお客様の自己責任の下、配送手段をお選び頂けますようお願い申し上げます。
【注意事項】
☆クレジットカード決済・銀行振り込みが利用可能です。(代引きはご利用できません)
☆こちらの配送方法に関しましてはポスト投函になる為に配達日指定/時間帯指定のサービスはございません。
【商品発送、到着までの期間】
☆クレジットカード⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
☆銀行振込み⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
商品の到着は、発送日の翌日〜1週間前後となっております。 発送時にお荷物番号をお知らせ致します。
(ヤマト運輸・日本郵便の配送遅延などで1週間以上かかる場合もございます。)
【ご確認下さい】
☆ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかけてある場合があります。
☆ドアノブにもかけることができない場合は玄関先におかれる場合もございますのでご注意ください。
☆家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
※条件を満たしていない場合にメール便を選択された場合は
誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
その場合に関しましては通常便の送料にてお送りさせていただきます。
その際は一度メールにてご連絡をさせていただきますので
ご確認くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品・交換について
返品につきましてはどのような理由でありましても
一度弊社店舗までご連絡くださいませ。
★★ 事前のご連絡なく商品をご返送していただいた場合
商品の返品・交換を承る事は出来ません。
★★ 商品のご返送手配後にメールでご連絡をいただく事もございますが
その場合につきましても返品を承る事が出来ません。
★★★★ 下記に該当する場合につきましては返品を承る事が出来ません★★★★
●● SALE品・お値引き商品
●● ご利用になられた商品
●● 付属品(チャームなど)が揃っていない商品
●● ページに返品不可と記載されている商品
●● お届けから7日間以上たっている商品
●● お客様の過失・故意で商品に破損・汚れが出ている商品
●● 上記の形跡があると当店が判断した商品
●● 一度お直しや加工をされている商品
●● ラッピングなどをさせていただきました商品
●● マスクなどの衛生商品
●● 事前の連絡など商品を返送いただいた場合は
開封せずにお客様にお送りさせていただきます。
その際の往復送料はお客様のご負担となります。
上記に該当する場合は
当店マサキセレクトでは返品を承る事が出来ません事をご了承くださいませ。
★★★★ 商品の不良汚れ、送り間違いなどがあった場合★★★★
当店では1つ1つの商品をしっかりと検品させていただき
不良や送り間違いのないように努力をしていますが
万が一お届けいたしました商品が不良の場合・送り間違いがありました場合は
到着後7日間以内(土日祝日を除く)にご連絡くださいませ。
新しいものと交換をさせていただきます。
●● この場合、返品・交換にかかります送料に関しましては
すべて弊社でご負担をさせていただきます。
●● なお、不良商品や送り間違いの場合で
在庫がある場合は交換に、在庫がない場合はご返金させていただく形となります。
不良品交換の手順
1、メールにて商品到着から7日間以内にご連絡
2、弊社から返品方法のご案内メールを送信
3、弊社にて返品商品を確認
4、新しい商品を配送または商品代金のご返金
★★★★ お客様ご都合のご返品の場合 ★★★★
商品がイメージと違っていた場合や
写真と色味のイメージが違ってい場合などに関しましては
お客様ご都合のご返品と判断をさせていただきます。
この場合に関しましてはお客様に往復の送料をご負担していただく形となります。
お客様がそれぞれお使いになられているパソコン、スマートフォンなどの種類によって
多少色の見え方が異なる場合がございます。
なるべくどのパソコンなどにも実物と同じように
見える努力はいたしますがその点に関しましてはご理解くださいませ。
●● お客様ご都合での「送料無料商品」のご返品の場合
お送りした際に無料でした送料もご負担していただく形となります。
お振込みをしていただく形となります。
●● また、ご購入の際に送料無料となり
お客様のご都合でご返品があり合計金額が送料無料の基準以下となります場合
送料は発生しますのでそちらもご負担していたきます。