日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご質問の回答は、出来る限り敏速にご返答致します。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間帯 10:00−18:00
※日曜日は配送業務がお休みとなります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371637 ラクテン(Mフアクトリ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料を請求させていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1460円 1060円 940円 940円 940円 940円 940円 1060円 1190円 1190円 1460円 1460円 1460円 80サイズ 1740円 1350円 1230円 1230円 1230円 1230円 1230円 1350円 1480円 1480円 1740円 1470円 2070円 100サイズ 2050円 1650円 1530円 1530円 1530円 1530円 1530円 1530円 1790円 1790円 2050円 2050円 2710円 120サイズ 2370円 1970円 1850円 1850円 1850円 1850円 1850円 1970円 2110円 2110円 2370円 2370円 3360円 140サイズ 2710円 2310円 2190円 2190円 2190円 2190円 2190円 2310円 2450円 2450円 2710円 2710円 4030円 160サイズ 3030円 2630円 2510円 2510円 2510円 2510円 2510円 2630円 2770円 2770円 3030円 3030円 4680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※代引き・配送日時指定はご利用できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:570円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※代引き・配送日時指定はご利用できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函・配達になりますので代引き・配送日時指定はご利用できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※ポスト投函・配達になりますので代引き・配送日時指定はご利用できません。
当店は海外へ発送を行っていません
当社販売商品についての消費税は、全て切り上げにて計算をさせていただいております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
未使用品の条件に関しましては当店基準となります。(注意事項参照)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
※口座返金の場合手数料等はお客様ご負担となります。
※発送時にかかった送料・手数料を差し引いてご返金させて頂きます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
未使用品の条件に関しましては当店基準となります。(注意事項参照)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※弊社に連絡もなく商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着3日以内にメールにてご連絡ください。
こちらから返送方法をご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
その他
備考
※ご連絡が無い場合、商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着3日以内にメールにてご連絡ください。
こちらから対応方法をご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●初期不良
商品詳細記載期間を優先しますが、記載無き場合は到着日より1週間です。
お客様側で「初期不良」と判断された場合、直ちにメールにて当社に不良の旨および症状をお知らせ下さい。
上記対応期間内にメール連絡を頂ければ「初期不良」として対応致します。
«対応方法»
返送方法やその他お客様への対応指示をメールにてご返信致します。
※重要
初期不良の往復送料は、個別商品詳細に記載ない場合は全て当社負担となりますが、通常お客様側からの不良商品送付については元払いにてご発送頂きます。
(発送方法は当社より指示致します)
商品到着後、当社にて社内検査の結果「不良」と判断した場合は、代品送付の際にお客様へ上記元払いで御負担された送料を同梱の上ご返金させて頂きます。
社内検査で「正常」と診断された場合は、お客様へ商品をお戻しすることになります。
この場合往復送料がお客様負担となりますので不良判断をされる際は十分お取扱方法にご注意願います。
●保証期間の対応
初期不良対応期間以降で長期保証が設定された商品については、全て往復送料は当社・お客様双方負担となります。
不良商品の発送方法は必ずお客様側で御負担の送料元払いによりご発送願います。
着払いで発送されますと当社側でお荷物をお受け取りすることが出来ませんのでご注意願います。
代品をお客様へ返送の際は、当社側で送料元払いにて発送致します。
※不良対応については、事前にお電話・メールにて当社へご連絡をお願い致します。
連絡無く商品をお送りされますとクレーム対応が遅れますのでご注意願います。
※ご連絡が無い場合、商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
●対応範囲
・いかなる場合も商品以外についてはクレーム対応となりませんのでご了承願います。
・クレーム対応については、いかなる理由であっても不良商品の先送りは行いません。
不良申告に基づき、お客様より商品をご返送頂き対応させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0462444947
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※実店舗もある為、作業や接客中などお電話に出られない場合も想定されます。予めご了承下さい。
店舗連絡先メール:m-factory-shop@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
243-0815
住所
神奈川県厚木市妻田西1-29-5
電話番号
046-244-4947
FAX番号
046-205-4903
備考
※実店舗もある為、作業や接客中などお電話に出られない場合も想定されます。予めご了承下さい。
店舗連絡先メール:m-factory-shop@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●初期不良
商品詳細記載期間を優先しますが、記載無き場合は到着日より1週間です。
お客様側で「初期不良」と判断された場合、直ちにメールにて当社に不良の旨および症状をお知らせ下さい。
上記対応期間内にメール連絡を頂ければ「初期不良」として対応致します。
«対応方法»
返送方法やその他お客様への対応指示をメールにてご返信致します。
※重要
初期不良の往復送料は、個別商品詳細に記載ない場合は全て当社負担となりますが、通常お客様側からの不良商品送付については元払いにてご発送頂きます。
(発送方法は当社より指示致します)
商品到着後、当社にて社内検査の結果「不良」と判断した場合は、代品送付の際にお客様へ上記元払いで御負担された送料を同梱の上ご返金させて頂きます。
社内検査で「正常」と診断された場合は、お客様へ商品をお戻しすることになります。
この場合往復送料がお客様負担となりますので不良判断をされる際は十分お取扱方法にご注意願います。
●保証期間の対応
初期不良対応期間以降で長期保証が設定された商品については、全て往復送料は当社・お客様双方負担となります。
不良商品の発送方法は必ずお客様側で御負担の送料元払いによりご発送願います。
着払いで発送されますと当社側でお荷物をお受け取りすることが出来ませんのでご注意願います。
代品をお客様へ返送の際は、当社側で送料元払いにて発送致します。
※不良対応については、事前にお電話・メールにて当社へご連絡をお願い致します。
連絡無く商品をお送りされますとクレーム対応が遅れますのでご注意願います。
※ご連絡が無い場合、商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
●対応範囲
・いかなる場合も商品以外についてはクレーム対応となりませんのでご了承願います。
・クレーム対応については、いかなる理由であっても不良商品の先送りは行いません。
不良申告に基づき、お客様より商品をご返送頂き対応させて頂きます。
通信販売という特性上、商品状態を確認するために写真の提示をお願いする場合がございます。
写真の提示に応じていただけない場合、ご返金できない場合があります事、予めご了承ください。
【未使用品の条件】
・取付用の強力両面テープの剥離紙を剥がしていない。
・商品を加工していない。
・取付作業や使用が原因で破損や汚損(香水やタバコ等の臭いも汚損とみなします。)が発生していない。
※ 使用に問題がない程度であっても製品の美観を損ねる場合は破損とみなします。
・製品パッケージや付属品を紛失・破棄していない。(簡易梱包除く。)
◆当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。
着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
●返品受付に関する諸条件について
お客様都合の場合
・商品が未開封・未使用のもの
・商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受け致します。
・当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。
初期不良の場合
・商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受け致します。
・破損・改造等が商品にないこと
・当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。
●ご返金について
・お客様都合の返品では、原則ご返金する金額は商品代金のみとなります。
・初期不良の場合に返金を希望する場合、当社に商品到着時に不良を確認しご申告内容に相違無い場合は、商品代金 及び送付された送料の合計金額をご返金致します。
・購入時の送料や代引受け取りによる手数料などは返金の対象に含まれません。
・返品商品到着確認後4日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
返品希望の場合、以下の連絡先へご連絡をお願い致します。
電話番号:046-244-4947
メールアドレス:m-factory-shop@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒243-0813
神奈川県厚木市妻田東2−11−22
担当者 :宮本 ・ 張
●初期不良
商品詳細記載期間を優先しますが、記載無き場合は到着日より1週間です。
お客様側で「初期不良」と判断された場合、直ちにメールにて当社に不良の旨および症状をお知らせ下さい。
上記対応期間内にメール連絡を頂ければ「初期不良」として対応致します。
«対応方法» (返送方法やその他お客様への対応指示をメールにてご返信致します)
※重要
初期不良の往復送料は、個別商品詳細に記載ない場合は全て当社負担となりますが、通常お客様側からの不良商品送付については元払いにてご発送頂きます。 (発送方法は当社より指示致します)
商品到着後、当社にて社内検査の結果「不良」と判断した場合は、代品送付の際にお客様へ上記元払いで御負担された送料を同梱の上ご返金させて頂きます。
社内検査で「正常」と診断された場合は、お客様へ商品をお戻しすることになります。
この場合往復送料がお客様負担となりますので不良判断をされる際は十分お取扱方法にご注意願います。
●保証期間の対応
初期不良対応期間以降で長期保証が設定された商品については、全て往復送料は当社・お客様双方負担となります。
不良商品の発送方法は必ずお客様側で御負担の送料元払いによりご発送願います。
着払いで発送されますと当社側でお荷物をお受け取りすることが出来ませんのでご注意願います。
代品をお客様へ返送の際は、当社側で送料元払いにて発送致します。
※不良対応については、事前にお電話・メールにて当社へご連絡をお願い致します。
連絡無く商品をお送りされますとクレーム対応が遅れますのでご注意願います。
●対応範囲
・いかなる場合も商品以外についてはクレーム対応となりませんのでご了承願います。
・クレーム対応については、いかなる理由であっても不良商品の先送りは行いません。
不良申告に基づき、お客様より商品をご返送頂き対応させて頂きます。
会社概要
日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご質問の回答は、出来る限り敏速にご返答致します。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間帯 10:00−18:00
※日曜日は配送業務がお休みとなります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371637 ラクテン(Mフアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当社販売商品についての消費税は、全て切り上げにて計算をさせていただいております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料を請求させていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※代引き・配送日時指定はご利用できません。
送料料金表
全国一律料金:570円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※代引き・配送日時指定はご利用できません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函・配達になりますので代引き・配送日時指定はご利用できません。
送料料金表
全国一律料金:400円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※ポスト投函・配達になりますので代引き・配送日時指定はご利用できません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
未使用品の条件に関しましては当店基準となります。(注意事項参照)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
※口座返金の場合手数料等はお客様ご負担となります。
※発送時にかかった送料・手数料を差し引いてご返金させて頂きます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
未使用品の条件に関しましては当店基準となります。(注意事項参照)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※弊社に連絡もなく商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着3日以内にメールにてご連絡ください。
こちらから返送方法をご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
その他
備考
※ご連絡が無い場合、商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着3日以内にメールにてご連絡ください。
こちらから対応方法をご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●初期不良
商品詳細記載期間を優先しますが、記載無き場合は到着日より1週間です。
お客様側で「初期不良」と判断された場合、直ちにメールにて当社に不良の旨および症状をお知らせ下さい。
上記対応期間内にメール連絡を頂ければ「初期不良」として対応致します。
«対応方法»
返送方法やその他お客様への対応指示をメールにてご返信致します。
※重要
初期不良の往復送料は、個別商品詳細に記載ない場合は全て当社負担となりますが、通常お客様側からの不良商品送付については元払いにてご発送頂きます。
(発送方法は当社より指示致します)
商品到着後、当社にて社内検査の結果「不良」と判断した場合は、代品送付の際にお客様へ上記元払いで御負担された送料を同梱の上ご返金させて頂きます。
社内検査で「正常」と診断された場合は、お客様へ商品をお戻しすることになります。
この場合往復送料がお客様負担となりますので不良判断をされる際は十分お取扱方法にご注意願います。
●保証期間の対応
初期不良対応期間以降で長期保証が設定された商品については、全て往復送料は当社・お客様双方負担となります。
不良商品の発送方法は必ずお客様側で御負担の送料元払いによりご発送願います。
着払いで発送されますと当社側でお荷物をお受け取りすることが出来ませんのでご注意願います。
代品をお客様へ返送の際は、当社側で送料元払いにて発送致します。
※不良対応については、事前にお電話・メールにて当社へご連絡をお願い致します。
連絡無く商品をお送りされますとクレーム対応が遅れますのでご注意願います。
※ご連絡が無い場合、商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
●対応範囲
・いかなる場合も商品以外についてはクレーム対応となりませんのでご了承願います。
・クレーム対応については、いかなる理由であっても不良商品の先送りは行いません。
不良申告に基づき、お客様より商品をご返送頂き対応させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0462444947
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※実店舗もある為、作業や接客中などお電話に出られない場合も想定されます。予めご了承下さい。
店舗連絡先メール:m-factory-shop@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
243-0815
住所
神奈川県厚木市妻田西1-29-5
電話番号
046-244-4947
FAX番号
046-205-4903
備考
※実店舗もある為、作業や接客中などお電話に出られない場合も想定されます。予めご了承下さい。
店舗連絡先メール:m-factory-shop@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●初期不良
商品詳細記載期間を優先しますが、記載無き場合は到着日より1週間です。
お客様側で「初期不良」と判断された場合、直ちにメールにて当社に不良の旨および症状をお知らせ下さい。
上記対応期間内にメール連絡を頂ければ「初期不良」として対応致します。
«対応方法»
返送方法やその他お客様への対応指示をメールにてご返信致します。
※重要
初期不良の往復送料は、個別商品詳細に記載ない場合は全て当社負担となりますが、通常お客様側からの不良商品送付については元払いにてご発送頂きます。
(発送方法は当社より指示致します)
商品到着後、当社にて社内検査の結果「不良」と判断した場合は、代品送付の際にお客様へ上記元払いで御負担された送料を同梱の上ご返金させて頂きます。
社内検査で「正常」と診断された場合は、お客様へ商品をお戻しすることになります。
この場合往復送料がお客様負担となりますので不良判断をされる際は十分お取扱方法にご注意願います。
●保証期間の対応
初期不良対応期間以降で長期保証が設定された商品については、全て往復送料は当社・お客様双方負担となります。
不良商品の発送方法は必ずお客様側で御負担の送料元払いによりご発送願います。
着払いで発送されますと当社側でお荷物をお受け取りすることが出来ませんのでご注意願います。
代品をお客様へ返送の際は、当社側で送料元払いにて発送致します。
※不良対応については、事前にお電話・メールにて当社へご連絡をお願い致します。
連絡無く商品をお送りされますとクレーム対応が遅れますのでご注意願います。
※ご連絡が無い場合、商品を返送されても受け取りやご対応ができませんのでご注意願います。
※当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
●対応範囲
・いかなる場合も商品以外についてはクレーム対応となりませんのでご了承願います。
・クレーム対応については、いかなる理由であっても不良商品の先送りは行いません。
不良申告に基づき、お客様より商品をご返送頂き対応させて頂きます。
通信販売という特性上、商品状態を確認するために写真の提示をお願いする場合がございます。
写真の提示に応じていただけない場合、ご返金できない場合があります事、予めご了承ください。
【未使用品の条件】
・取付用の強力両面テープの剥離紙を剥がしていない。
・商品を加工していない。
・取付作業や使用が原因で破損や汚損(香水やタバコ等の臭いも汚損とみなします。)が発生していない。
※ 使用に問題がない程度であっても製品の美観を損ねる場合は破損とみなします。
・製品パッケージや付属品を紛失・破棄していない。(簡易梱包除く。)
◆当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。
着払い、弊社指定以外の配送方法では受け取れませんのでご注意願います。
返品について
●返品受付に関する諸条件について
お客様都合の場合
・商品が未開封・未使用のもの
・商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受け致します。
・当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。
初期不良の場合
・商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受け致します。
・破損・改造等が商品にないこと
・当社への商品送付は、原則元払いにより送付願います。
●ご返金について
・お客様都合の返品では、原則ご返金する金額は商品代金のみとなります。
・初期不良の場合に返金を希望する場合、当社に商品到着時に不良を確認しご申告内容に相違無い場合は、商品代金
及び送付された送料の合計金額をご返金致します。
・購入時の送料や代引受け取りによる手数料などは返金の対象に含まれません。
・返品商品到着確認後4日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先
返品希望の場合、以下の連絡先へご連絡をお願い致します。
電話番号:046-244-4947
メールアドレス:m-factory-shop@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒243-0813
神奈川県厚木市妻田東2−11−22
担当者 :宮本 ・ 張
保証について
●初期不良
商品詳細記載期間を優先しますが、記載無き場合は到着日より1週間です。
お客様側で「初期不良」と判断された場合、直ちにメールにて当社に不良の旨および症状をお知らせ下さい。
上記対応期間内にメール連絡を頂ければ「初期不良」として対応致します。
«対応方法»
(返送方法やその他お客様への対応指示をメールにてご返信致します)
※重要
初期不良の往復送料は、個別商品詳細に記載ない場合は全て当社負担となりますが、通常お客様側からの不良商品送付については元払いにてご発送頂きます。
(発送方法は当社より指示致します)
商品到着後、当社にて社内検査の結果「不良」と判断した場合は、代品送付の際にお客様へ上記元払いで御負担された送料を同梱の上ご返金させて頂きます。
社内検査で「正常」と診断された場合は、お客様へ商品をお戻しすることになります。
この場合往復送料がお客様負担となりますので不良判断をされる際は十分お取扱方法にご注意願います。
●保証期間の対応
初期不良対応期間以降で長期保証が設定された商品については、全て往復送料は当社・お客様双方負担となります。
不良商品の発送方法は必ずお客様側で御負担の送料元払いによりご発送願います。
着払いで発送されますと当社側でお荷物をお受け取りすることが出来ませんのでご注意願います。
代品をお客様へ返送の際は、当社側で送料元払いにて発送致します。
※不良対応については、事前にお電話・メールにて当社へご連絡をお願い致します。
連絡無く商品をお送りされますとクレーム対応が遅れますのでご注意願います。
●対応範囲
・いかなる場合も商品以外についてはクレーム対応となりませんのでご了承願います。
・クレーム対応については、いかなる理由であっても不良商品の先送りは行いません。
不良申告に基づき、お客様より商品をご返送頂き対応させて頂きます。