日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日12時〜13時の間は、営業時間外でございます。 営業時間は平日 9時〜12時/13時〜17時までとなっております。 ※土・日・祝日は定休日でございます。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■交換・返金■
当店ではお客様都合による交換・返金は受け付けておりません。
予めご了承くださいませ。
■別途送料■
商品は、【送料無料(沖縄・離島・一部地域は別途送料)】にて発送いたします。
沖縄・離島・一部地域につきましては、商品1点につき一律3,000円の送料をいただいております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
対象地域の詳細につきましては下記URLにてご確認くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013834?From=Search
■未受取り商品■
商品の受け取り辞退や長期不在等の理由で当店へ返送となった場合、 お客様に【往復送料】をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承くださいませ。
長期不在による当店への返送分商品につきましては、ご購入日より6か月間は保管させていただきます。
保管期限を過ぎたご注文商品は、当店にて破棄させていただきます。再配送や返金等のご対応は一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
■領収書・納品書について■
申し訳ありませんが、当店は領収書・納品書は発行・同梱しておりません。 領収書につきましては、楽天市場発行の領収書をご利用くださいませ。 お客様の購入履歴もしくはご注文内容確認ページから印刷いただけます。 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から→https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから→https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
楽天市場発行の領収書に関する詳細もあわせてご確認ください。
楽天市場ヘルプページ「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734?kw=%E9%9D%9E%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%80%80%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&From=Search
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555207 ラクテン(エルワ−ルト゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
宅配便
【配送業者】 佐川急便
【備考】飛脚宅配便
※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
※置き配を希望された場合、配達が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当店は一切の責任を負いません。
お客様の住宅や車庫、またはマンション等集合住宅の共有地に立ち入ることをお客様よりご了承いただいたものといたします。(玄関ドア前にお届けするために、門扉を開け敷地に入ること等を含みます。)
配送業者の判断により、置き配が行われない場合があります。その場合は対面でのお届けとなります。
※必ずご確認ください。
■ご注意事項1
商品は、【送料無料(沖縄・離島・一部地域は別途送料)】にて発送いたします。
沖縄・離島・一部地域につきましては、商品1点につき一律3,000円の送料をいただいております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
対象地域の詳細につきましては下記URLにてご確認くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013834?From=Search
■ご注意事項2
商品の受け取り辞退や長期不在等の理由で当店へ返送となった場合、 お客様に【往復送料】をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承くださいませ。
長期不在による当店への返送分商品につきましては、ご購入日より6か月間は保管させていただきます。
保管期限を過ぎたご注文商品は、当店にて破棄させていただきます。再配送や返金等のご対応は一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
■ご注意事項3
お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、お受けできかねます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※出荷後のキャンセルはお受けできかねます。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合による返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
当ショップにて商品の不具合と判断し、保証対象商品にて保証期間内の場合、ご返金にて対応が可能でございます。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品交換いたします。
商品1点につき1回限りのご対応とさせていただきます。
対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
当ショップにて商品の不具合と判断し、保証対象商品にて保証期間内の場合、ご交換にて対応が可能でございます。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。 ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4400-4847
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
店舗営業時間
営業時間 9:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 9:00〜12:00/13:00〜17:00
■返送先
郵便番号
1010024
住所
東京都千代田区神田和泉町1番地6−16ヤマトビル405
電話番号
03-4400-4847
FAX番号
050-3535-9868
備考
商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日12時〜13時の間は、営業時間外でございます。 営業時間は平日 9時〜12時/13時〜17時までとなっております。 ※土・日・祝日は定休日でございます。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
エルワールド楽天市場店からの重要確認事項
※ご注文前にご確認をお願い申し上げます。
■交換・返金■
当店ではお客様都合による交換・返金は受け付けておりません。
予めご了承くださいませ。
■別途送料■
商品は、【送料無料(沖縄・離島・一部地域は別途送料)】にて発送いたします。
沖縄・離島・一部地域につきましては、商品1点につき一律3,000円の送料をいただいております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
対象地域の詳細につきましては下記URLにてご確認くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013834?From=Search
■未受取り商品■
商品の受け取り辞退や長期不在等の理由で当店へ返送となった場合、 お客様に【往復送料】をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承くださいませ。
長期不在による当店への返送分商品につきましては、ご購入日より6か月間は保管させていただきます。
保管期限を過ぎたご注文商品は、当店にて破棄させていただきます。再配送や返金等のご対応は一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
■領収書・納品書について■
申し訳ありませんが、当店は領収書・納品書は発行・同梱しておりません。
領収書につきましては、楽天市場発行の領収書をご利用くださいませ。
お客様の購入履歴もしくはご注文内容確認ページから印刷いただけます。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から→https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから→https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
楽天市場発行の領収書に関する詳細もあわせてご確認ください。
楽天市場ヘルプページ「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734?kw=%E9%9D%9E%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%80%80%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&From=Search
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555207 ラクテン(エルワ−ルト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【配送業者】 佐川急便
【備考】飛脚宅配便
※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
※置き配を希望された場合、配達が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当店は一切の責任を負いません。
お客様の住宅や車庫、またはマンション等集合住宅の共有地に立ち入ることをお客様よりご了承いただいたものといたします。(玄関ドア前にお届けするために、門扉を開け敷地に入ること等を含みます。)
配送業者の判断により、置き配が行われない場合があります。その場合は対面でのお届けとなります。
※必ずご確認ください。
■ご注意事項1
商品は、【送料無料(沖縄・離島・一部地域は別途送料)】にて発送いたします。
沖縄・離島・一部地域につきましては、商品1点につき一律3,000円の送料をいただいております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
対象地域の詳細につきましては下記URLにてご確認くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013834?From=Search
■ご注意事項2
商品の受け取り辞退や長期不在等の理由で当店へ返送となった場合、
お客様に【往復送料】をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承くださいませ。
長期不在による当店への返送分商品につきましては、ご購入日より6か月間は保管させていただきます。
保管期限を過ぎたご注文商品は、当店にて破棄させていただきます。再配送や返金等のご対応は一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
■ご注意事項3
お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、お受けできかねます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※出荷後のキャンセルはお受けできかねます。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合による返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
当ショップにて商品の不具合と判断し、保証対象商品にて保証期間内の場合、ご返金にて対応が可能でございます。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品交換いたします。
商品1点につき1回限りのご対応とさせていただきます。
対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
当ショップにて商品の不具合と判断し、保証対象商品にて保証期間内の場合、ご交換にて対応が可能でございます。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。 ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4400-4847
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
店舗営業時間
営業時間 9:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 9:00〜12:00/13:00〜17:00
返送先
郵便番号
1010024
住所
東京都千代田区神田和泉町1番地6−16ヤマトビル405
電話番号
03-4400-4847
FAX番号
050-3535-9868
備考
商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。