商品ご到着後は、付属品がすべて揃っているかのご確認をお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。
当店商品と別のショップの商品を混合してお取り付けの際の不具合については、ご対応できかねますので予めご了承くださいませ。
当店は洗面ボウルセットのみを販売しており、設置に関わる工事費用については、当店では対応いたしかねますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。
万が一、商品に不備があった場合でも、設置工事費用やその他の費用に関しては、当店では負担をいたしませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
当店の商品はご購入後3年間は保証の対象になります。
ご使用中の水漏れ、部品の不具合等がございましたら、お問い合わせまでご連絡ください。
その際は不具合がわかる写真と注文番号を添えてご連絡ください。
ボウルの設置状態、接続部分、隙間を確認させていただきますため、正面と斜めからボウル全体を撮影ください。
水漏れの原因となっている部品を確認させていただきますため、漏れている箇所を確認し、漏れの場所や範囲が明確にわかるように撮影ください。
接続部のゆるみや破損を確認させていただきますため、漏れている箇所を確認し、漏れの場所や範囲が明確にわかるように撮影ください。
※お写真は複数枚お送りいただいて構いません。メールでのご提供の場合、写真のサイズによっては1通では容量オーバーのため正常に送信できない場合がございます。
その際は複数回に分けてお送りください。
商品の破損等によりまして、お客様に破棄をお願いする場合がございます。
その際にかかった破棄費用に関しましては、2000円までは当店で負担させていただきます。
該当商品のみを破棄したことと金額がわかる領収書を添えてご連絡ください。
お客様都合で破棄となりました場合は、費用を負担できかねますのでご了承ください。
メール:
luyihomefurnishing_2@shop.rakuten.co.jp
電話:
03-4553-8004
営業時間:
※電話受付時間 10:00-13:00、14:00-16:00
※メール受付時間 10:00-17:00