日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 11:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2793159 ラクテン(NUPAC
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】弊社指定業者
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時・20時-21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【保管期間中の場合】
■保管期間中に当店へ新しい配送先等ご指示をお願い致します。
■お届け先変更など転送が必要な場合、転送料金として800円頂戴いたします。
■北海道・沖縄・離島への転送につきましては1,600円頂戴いたします。
■新しいお届け先が旧お届け先の担当営業所管轄内であれば転送料金がかからない場合もございます。
【保管期間中が切れた場合 -ご注文者様とお届け先様が異なる場合-】
■保管期間を超過した場合、自動的にご注文者様へ着払いにて転送されます。
■着払いの運賃につきましては、配送業者対お客様の運賃契約となります。
■転送地域により金額が異なります。
【保管期間中が切れた場合 -ご注文者様とお届け先様が同一の場合-】
■保管期間を超過した場合、自動的に当店へ着払いにて転送されます。
■当店へ返送された時点でご注文者様にご連絡をさせていただいておりますのでご対応下さいますようお願い申し上げます。
■この時点で、ご注文は自動的にキャンセルとはなりませんので予めご了承下さい。
■再送をご希望の場合はご連絡があり次第再度手配いたします、往復料金として1,600円頂戴いたします。
■北海道・沖縄・離島の場合は往復料金として3,200円頂戴いたします。
■上記料金は再送指示を頂きました後、ご注文金額に加算させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換につきましては、「いいえ(ショップに問い合わせ)」を押して頂き、ご相談内容に【ご希望のサイズ】を記載の上送信を押してください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※無料交換の対象はシューズのみでございます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●不良品(配送中の汚損・破損を含む)が届いた場合。
●当社のミスで、ご注文と違う商品が届いた場合。
※返送料は、当社が負担いたします。大変お手数ですが、返送手配のみお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
当店では、商品の不具合、破損の場合ご返金のみ対応となっております。
●対応期間が過ぎますとご返金できなくなりますのであらかじめご了承くださいませ。
●別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
●ご使用、または開封された商品。
●お客様のご都合でキズ、汚損などが生じた場合。
●特別な事情がなく、商品の到着後7日間経過した場合。
●商品ページに注意事項としてキャンセル・商品変更・返品・交換できない旨記載している商品の場合。
●お客様の手元で加工・分解された商品。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●不良品(配送中の汚損・破損を含む)が届いた場合。
●当社のミスで、ご注文と違う商品が届いた場合。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店では、商品の不具合、破損の場合ご返金のみ対応となっております。
●対応期間が過ぎますとご返金できなくなりますのであらかじめご了承くださいませ。
●別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
●お客様のご都合でキズ、汚損などが生じた場合。
●特別な事情がなく、商品の到着後30日間経過した場合。
●商品ページに注意事項としてキャンセル・商品変更・返品・交換できない旨記載している商品の場合。
●お客様の手元で加工・分解された商品。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08023319670
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ご注文に関わるすべてのお問い合わせは、必ず下記までご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
【NUPAC(ニューパック)お客様サポートセンター】
「購入履歴」→「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。
上記以外にご連絡があった場合、対応できませんのでご了承くださいませ。
■返送先
郵便番号
6308041
住所
奈良県奈良市六条町 318ー2
電話番号
08023319670
FAX番号
0742901186
備考
※ご注文に関わるすべてのお問い合わせは、必ず下記へご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
【NUPAC(ニューパック)お客様サポートセンター】
「購入履歴」→「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。
上記以外にご連絡があった場合、対応できませんのでご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ 商品について
入荷の時期や生産ロットによって、商品にデザイン変更、パッケージ変更、仕様変更などが生じる場合がございます。掲載画像につきましては、撮影照明やお客様の閲覧されますPC、モバイルキャリアによって実際の写真と色が多少異なることがあります。
※検品・梱包には細心の注意を払っておりますが、包装紙の角部分等はデリケートでございますので輸送中に多少の擦れ等が生じる場合がございます。尚、輸送中の包装紙の擦れ等に関しての返品交換等は承りかねます。ご了承の上ご注文頂けますようお願い申し上げます。
● 洗濯時による色落ち等での返品・交換にはご対応出来かねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
● 商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じている場合がございます。品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
● お届けするロットや時期により仕様が変更される場合がございます。
● 商品によっては、使用いただくには差し支えのない程度のほつれ、ゆがみ等がある場合がございます。
■ キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、ご注文後1時間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
※ご注文を頂いてから、すぐに発送手配をする場合がございます。キャンセルのご連絡をいただきましても間に合わない場合がございます。発送後、梱包後にキャンセルのご連絡をいただいた場合や、発送後の受取拒否・長期ご不在などで商品をお受取頂けない場合は手数料を請求させて頂くことがございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
■ 返品、交換について
商品ページに返品・交換可の記載がある場合には、その記載に従って対応させていただきます。
記載のない商品につきましては、お客様都合(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による返品・交換は承っておりません。※ご注文時にはよくご確認頂いた上でご注文ください。また、ご注文完了後のご注文内容変更につきましても原則的にはお受けできません。
梱包による折り目のクレーム、ショーツ、ストッキング、使用したもの、お客様ご都合によるサイズ違い、お取り寄せした商品のキャンセル、開封後のタグ、パッケージの無い商品はお受けできません。
お取り扱い商品によって余儀なくパッケージが変更される場合がございます。また、複数ご購入される際には旧パッケージと新パッケージが混在されるケースもございます。またパッケージ変更による返品・交換はお断りさせて頂きますので予めご理解の上お買い求めください。
商品によりましては特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。以下のような状況によって生じた商品の破損や賞味期限切れの場合は、当店は一切の責任を負いません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
- 配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様の都合でお受け取りが完了しなかったことによる破損及び賞味期限切れ。
- 当店から、商品発送完了のご連絡メールをお送りしているにもかかわらず、お客様の不在が続いたことにより商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ。
- その他、当店がお客様都合と判断した場合。
■ 傷・破損等、商品に不良品があった場合
商品がご注文と異なったり汚損・破損の場合は、商品到着後ただちにご連絡ください。
※健康器具・雑貨は、既にご使用・組立になられた場合及びお客様の都合により傷や汚れが生じた場合の返品はご容赦ください。ご返品の際は、返品前に必ず下記アドレスにメールにてご一報ください。
lumoluno@shop.rakuten.co.jp
ご連絡を頂かない場合は、ご返金などの手配に通常よりお時間がかかる事がございますので、ご了承下さいませ。
※お客様のご都合による返品に関しては「返品送料・振込み手数料」共にお客様負担でご了承願います。
※食品、肌着は商品の性質上、お客様の都合による返品はご容赦ください。
■ 商品の返送先については下記住所にご連絡・ご返送ください。
株式会社MBI lumoluno@shop.rakuten.co.jp
〒630-8041
奈良県奈良市六条町318-2 NUPAC(ニューパック)楽天市場店 返品・交換係
TEL:050-3743-7219
※弊社に商品をお送り頂く場合、いかなる場合においても必ず事前に連絡を下さるようお願いします。ご連絡を頂きましたら、交換の手順をお知らせします。なお、事前連絡はメール以外では承れませんので、ご了承下さい。事前にご連絡及び弊社からの承諾がない商品が到着した場合は、送料及びその他諸費用全てをご請求させていただきます。
■ 領収書について
当店では、資源循環型社会に貢献するため、限りある資源の有効活用と環境負荷の低減に努めております。その一環として、紙の使用量を削減するために、領収書などを電子化し、継続的に取り組んでおります。お客様からの「領収書」発行に関するご依頼については、お手数ですが、お客様ご自身で発行いただく形へ切り替えさせていただいております。お手数ですが、以下に発行手順をご案内させていただきます。
【領収書発行手順】
1. 「購入履歴」ボタンをクリック
2. 該当の注文の「注文詳細を表示」ボタンをクリック(スマートフォンの場合「詳細」→「注文詳細を表示」)
3. 「領収書を発行する」ボタンをクリック
◯ 発行可能なタイミング
- ステータスが「お支払い確定」
※ ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
- ご注文日から2年以内
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※ 印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
■ クーリングオフについて
※「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
上記につきましてはご注文時点で了承されたものと致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 11:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2793159 ラクテン(NUPAC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
弊社指定業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時・20時-21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【保管期間中の場合】
■保管期間中に当店へ新しい配送先等ご指示をお願い致します。
■お届け先変更など転送が必要な場合、転送料金として800円頂戴いたします。
■北海道・沖縄・離島への転送につきましては1,600円頂戴いたします。
■新しいお届け先が旧お届け先の担当営業所管轄内であれば転送料金がかからない場合もございます。
【保管期間中が切れた場合 -ご注文者様とお届け先様が異なる場合-】
■保管期間を超過した場合、自動的にご注文者様へ着払いにて転送されます。
■着払いの運賃につきましては、配送業者対お客様の運賃契約となります。
■転送地域により金額が異なります。
【保管期間中が切れた場合 -ご注文者様とお届け先様が同一の場合-】
■保管期間を超過した場合、自動的に当店へ着払いにて転送されます。
■当店へ返送された時点でご注文者様にご連絡をさせていただいておりますのでご対応下さいますようお願い申し上げます。
■この時点で、ご注文は自動的にキャンセルとはなりませんので予めご了承下さい。
■再送をご希望の場合はご連絡があり次第再度手配いたします、往復料金として1,600円頂戴いたします。
■北海道・沖縄・離島の場合は往復料金として3,200円頂戴いたします。
■上記料金は再送指示を頂きました後、ご注文金額に加算させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換につきましては、「いいえ(ショップに問い合わせ)」を押して頂き、ご相談内容に【ご希望のサイズ】を記載の上送信を押してください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※無料交換の対象はシューズのみでございます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●不良品(配送中の汚損・破損を含む)が届いた場合。
●当社のミスで、ご注文と違う商品が届いた場合。
※返送料は、当社が負担いたします。大変お手数ですが、返送手配のみお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
当店では、商品の不具合、破損の場合ご返金のみ対応となっております。
●対応期間が過ぎますとご返金できなくなりますのであらかじめご了承くださいませ。
●別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
●ご使用、または開封された商品。
●お客様のご都合でキズ、汚損などが生じた場合。
●特別な事情がなく、商品の到着後7日間経過した場合。
●商品ページに注意事項としてキャンセル・商品変更・返品・交換できない旨記載している商品の場合。
●お客様の手元で加工・分解された商品。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●不良品(配送中の汚損・破損を含む)が届いた場合。
●当社のミスで、ご注文と違う商品が届いた場合。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店では、商品の不具合、破損の場合ご返金のみ対応となっております。
●対応期間が過ぎますとご返金できなくなりますのであらかじめご了承くださいませ。
●別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
●お客様のご都合でキズ、汚損などが生じた場合。
●特別な事情がなく、商品の到着後30日間経過した場合。
●商品ページに注意事項としてキャンセル・商品変更・返品・交換できない旨記載している商品の場合。
●お客様の手元で加工・分解された商品。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08023319670
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ご注文に関わるすべてのお問い合わせは、必ず下記までご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
【NUPAC(ニューパック)お客様サポートセンター】
「購入履歴」→「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。
上記以外にご連絡があった場合、対応できませんのでご了承くださいませ。
返送先
郵便番号
6308041
住所
奈良県奈良市六条町 318ー2
電話番号
08023319670
FAX番号
0742901186
備考
※ご注文に関わるすべてのお問い合わせは、必ず下記へご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
【NUPAC(ニューパック)お客様サポートセンター】
「購入履歴」→「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。
上記以外にご連絡があった場合、対応できませんのでご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ 商品について
入荷の時期や生産ロットによって、商品にデザイン変更、パッケージ変更、仕様変更などが生じる場合がございます。掲載画像につきましては、撮影照明やお客様の閲覧されますPC、モバイルキャリアによって実際の写真と色が多少異なることがあります。
※検品・梱包には細心の注意を払っておりますが、包装紙の角部分等はデリケートでございますので輸送中に多少の擦れ等が生じる場合がございます。尚、輸送中の包装紙の擦れ等に関しての返品交換等は承りかねます。ご了承の上ご注文頂けますようお願い申し上げます。
● 洗濯時による色落ち等での返品・交換にはご対応出来かねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
● 商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じている場合がございます。品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
● お届けするロットや時期により仕様が変更される場合がございます。
● 商品によっては、使用いただくには差し支えのない程度のほつれ、ゆがみ等がある場合がございます。
■ キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、ご注文後1時間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
※ご注文を頂いてから、すぐに発送手配をする場合がございます。キャンセルのご連絡をいただきましても間に合わない場合がございます。発送後、梱包後にキャンセルのご連絡をいただいた場合や、発送後の受取拒否・長期ご不在などで商品をお受取頂けない場合は手数料を請求させて頂くことがございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
■ 返品、交換について
商品ページに返品・交換可の記載がある場合には、その記載に従って対応させていただきます。
記載のない商品につきましては、お客様都合(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による返品・交換は承っておりません。※ご注文時にはよくご確認頂いた上でご注文ください。また、ご注文完了後のご注文内容変更につきましても原則的にはお受けできません。
梱包による折り目のクレーム、ショーツ、ストッキング、使用したもの、お客様ご都合によるサイズ違い、お取り寄せした商品のキャンセル、開封後のタグ、パッケージの無い商品はお受けできません。
お取り扱い商品によって余儀なくパッケージが変更される場合がございます。また、複数ご購入される際には旧パッケージと新パッケージが混在されるケースもございます。またパッケージ変更による返品・交換はお断りさせて頂きますので予めご理解の上お買い求めください。
商品によりましては特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。以下のような状況によって生じた商品の破損や賞味期限切れの場合は、当店は一切の責任を負いません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
- 配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様の都合でお受け取りが完了しなかったことによる破損及び賞味期限切れ。
- 当店から、商品発送完了のご連絡メールをお送りしているにもかかわらず、お客様の不在が続いたことにより商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ。
- その他、当店がお客様都合と判断した場合。
■ 傷・破損等、商品に不良品があった場合
商品がご注文と異なったり汚損・破損の場合は、商品到着後ただちにご連絡ください。
※健康器具・雑貨は、既にご使用・組立になられた場合及びお客様の都合により傷や汚れが生じた場合の返品はご容赦ください。ご返品の際は、返品前に必ず下記アドレスにメールにてご一報ください。
lumoluno@shop.rakuten.co.jp
ご連絡を頂かない場合は、ご返金などの手配に通常よりお時間がかかる事がございますので、ご了承下さいませ。
※お客様のご都合による返品に関しては「返品送料・振込み手数料」共にお客様負担でご了承願います。
※食品、肌着は商品の性質上、お客様の都合による返品はご容赦ください。
■ 商品の返送先については下記住所にご連絡・ご返送ください。
株式会社MBI lumoluno@shop.rakuten.co.jp
〒630-8041
奈良県奈良市六条町318-2 NUPAC(ニューパック)楽天市場店 返品・交換係
TEL:050-3743-7219
※弊社に商品をお送り頂く場合、いかなる場合においても必ず事前に連絡を下さるようお願いします。ご連絡を頂きましたら、交換の手順をお知らせします。なお、事前連絡はメール以外では承れませんので、ご了承下さい。事前にご連絡及び弊社からの承諾がない商品が到着した場合は、送料及びその他諸費用全てをご請求させていただきます。
■ 領収書について
当店では、資源循環型社会に貢献するため、限りある資源の有効活用と環境負荷の低減に努めております。その一環として、紙の使用量を削減するために、領収書などを電子化し、継続的に取り組んでおります。お客様からの「領収書」発行に関するご依頼については、お手数ですが、お客様ご自身で発行いただく形へ切り替えさせていただいております。お手数ですが、以下に発行手順をご案内させていただきます。
【領収書発行手順】
1. 「購入履歴」ボタンをクリック
2. 該当の注文の「注文詳細を表示」ボタンをクリック(スマートフォンの場合「詳細」→「注文詳細を表示」)
3. 「領収書を発行する」ボタンをクリック
◯ 発行可能なタイミング
- ステータスが「お支払い確定」
※ ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
- ご注文日から2年以内
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※ 印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
■ クーリングオフについて
※「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
上記につきましてはご注文時点で了承されたものと致します。