ご注文日から30日間は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応を承ります。
製品不具合の場合
未使用の状態で製品にキズや損壊があった、等の場合 (これらの状況を「不具合」と呼びます) 、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担致します。ただし、ご購入後の使用、落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品のダメージや損壊につながるような行為を起因とした製品の不具合 (「お客様過失による不具合」と呼びます) につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
上記以外で返品をご希望の場合
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された (色違い、サイズ違いを含む) 等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件※に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受け致しませんので、あらかじめご了承ください。
※サイズ交換可能な商品は除く
発送日から延長保証(商品により異なります)の間、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、不具合が生じた商品を弊社宛にメールで連絡後、お送りください。当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料はお客様にご負担いただきます。
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内にお問い合わせページからメールにて必ずお問い合わせください。メール以外のお問い合わせにつきましては弊社は保証対応を一切お受けいたしかねます。
・延長保証(商品により異なります)は、ご注文日から延長保証期間(商品により異なります)のサポート (保証) を提供させて頂くサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・ご注文日から30日を超え延長保証期間(商品により異なります)の以内の場合は、交換対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
・お客様が発送された場合の諸費用(電話代等の通信費、駐車代・電車代・タクシー代等の交通費、人件費等、またそれらに類するもの)は、いかなる場合におきましてもお客様のご負担とさせていただきます。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者が株式会社MBIもしくは弊社製品正規取扱店の場合に限ります。他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
・本ページにてご案内の保証は、弊社が独自にお客様に提供するものです。
・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品の送付先は日本国内の住所に限ります。
・弊社では修理対応を行っておりません。
・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、株式会社MBIカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、1週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、1週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
弊社は、お客様から提供いただいた個人情報を、本サービスの提供に伴う連絡及び回答、又は本サービスに付随する各種サービスの情報提供のために利用できるものとします。
本サービスの提供にあたり、お客様から所定の個人情報を提供いただけない場合には、本サービスを提供できない場合があります。
本サービスの瑕疵又は弊社による債務不履行に起因してお客様が損害を被った場合には、本サービスの対価として弊社が受領した代金の金額を限度として、弊社はこれを賠償するものとします。
本保証に関する法律上の請求において、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(身体障害に起因する死亡および怪我を含みます。)ならびに他の財物に生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
お客様が反社会的勢力(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(以下「暴対法」という)第2条第2号に定義される暴力団、暴対法第2条第6号に定義される暴力団員、暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団、暴力団密接関係者およびその他の暴力的な要求行為もしくは法的な責任を超えた不当要求を行う集団または個人)であることが判明した場合には、弊社はかかる事由が生じた時点以降いつ何時においても、何等の催告を要することなく、本サービスに関する契約の全部または一部を解除できるものとします。
弊社は、お客様への事前の通知およびその承諾なしに本規定の内容を変更できるものとします。この場合、本保証の提供条件は変更後の規定によ るものとします。なお、変更後の規定については、本ページにて通知するものとします。
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時本ページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。