日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2396214 ラクテン(ハ゛ツク゛インハ゛ツク゛センモンテンノホ゜ノン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【備考】佐川急便、もしくは西濃運輸による配送となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道・沖縄・離島・その他一部の地域への配送について ご注文時は送料計算が0円と表記される場合がございますが、 当店より後ほど配信されます、送料の金額訂正をした注文確認メールが正しいご請求金額になります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】クリックポストでの発送となります
・ポスト投函のため、配達日時指定・代金引換は不可となります。
・投函後のお荷物の保障はございません。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】クリックポストでの発送となります
・ポスト投函のため、配達日時指定・代金引換は不可となります。
・投函後のお荷物の保障はございません。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用品のみ対応期間内に電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合は原則対応いたします。臭いや縫製処理、糸の出、糸くずなど、初期不良に該当しない事柄は返品、交換のご対応不可になります。 メールでのお問い合わせは受付しておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせフォームににてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用品のみ対応期間内に電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合は原則対応いたします。臭いや縫製処理、糸の出、糸くずなど、初期不良に該当しない事柄は返品、交換のご対応不可になります。 メールでのお問い合わせは受付しておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05056040569
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームにてのご連絡のみ 受付可。メールでのお問い合わせ受付不可
■返送先
郵便番号
531-0072
住所
大阪府大阪市北区豊崎3-15-5TKビル 2F
電話番号
05056040569
FAX番号
05056040569
備考
返送先住所、交換先住所は お問い合わせフォームにて改めてご回答させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当ショップでは、お客様都合による、交換・キャンセルは受付しておりません。
当店では、不良品以外の返品・キャンセルなどは原則お断りさせていただいております。
不良品でのご返品・交換につきましては商品到着後1週間以内にご連絡ください。
万が一、お届けした商品が不良品であった場合は
・ご注文者様のご氏名
・商品名・商品番号
・不良個所の説明
を記入していただきお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対象商品の在庫がある場合は、交換発送にて対応させていただきますが 在庫が無い場合はご返金にて対応させて頂きます。
※ご使用による劣化は対応外とさせていただきます。
不良品の交換、返品時にかかる送料・手数料は弊社が負担致します。
商品交換の場合、弊社より新しい同商品発送させていただきます、
商品到着後、不備のあった商品をお手数ではございますが配達員にお渡し下さい。
(又一部メーカー取り寄せ商品・予約商品につきましては、商品取寄せにお時間をいただく場合が御座います
恐れ入りますが何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。)
商品不良でのご返品をご希望の方は、お問い合わせフォームから必ずご連絡下さい。
【お問い合わせ先】
MAIL:luminera_2@shop.rakuten.co.jp
TEL:050-5604-0569
事前のお問い合わせがない不明なご返品があった場合、ご返送させていただく場合もございます。
支払い方法の変更や、間違えて2度ご注文してしまった場合は弊社までご連絡下さいませ。
■返金について
クレジットカード決済でのご注文の場合は返品商品確認後7日以内に、請求の取り消しを行わせて戴きます。
銀行振り込み・代引き・各種前払い決済のご注文の場合は返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
■クレジットカード請求取り消しのタイミングについて
クレジットカード決済の締結日に関しましてはカード会社毎やお客様のご契約状況になり異なります。
ご注文後のキャンセルや返金の際、締結日をまたぎますと ご請求月に一旦引き落とされ、翌御請求月に返金又は相殺となります事も御座います。
尚、クレジット会社により返金方法が異なる場合が御座います、調査には契約内容やご使用に関する重大な個人情報が含まれます為、
個人情報保護規約により、弊社にてお調べする事が出来かねます為、返金請求取り消し後の詳細につきましては
大変お手数では御座いますが、各クレジット会社に直接お問い合わせ下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2396214 ラクテン(ハ゛ツク゛インハ゛ツク゛センモンテンノホ゜ノン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【備考】
佐川急便、もしくは西濃運輸による配送となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 北海道・沖縄・離島・その他一部の地域への配送について ご注文時は送料計算が0円と表記される場合がございますが、 当店より後ほど配信されます、送料の金額訂正をした注文確認メールが正しいご請求金額になります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポストでの発送となります
・ポスト投函のため、配達日時指定・代金引換は不可となります。
・投函後のお荷物の保障はございません。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポストでの発送となります
・ポスト投函のため、配達日時指定・代金引換は不可となります。
・投函後のお荷物の保障はございません。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用品のみ対応期間内に電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合は原則対応いたします。臭いや縫製処理、糸の出、糸くずなど、初期不良に該当しない事柄は返品、交換のご対応不可になります。 メールでのお問い合わせは受付しておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせフォームににてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用品のみ対応期間内に電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合は原則対応いたします。臭いや縫製処理、糸の出、糸くずなど、初期不良に該当しない事柄は返品、交換のご対応不可になります。 メールでのお問い合わせは受付しておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05056040569
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームにてのご連絡のみ 受付可。メールでのお問い合わせ受付不可
返送先
郵便番号
531-0072
住所
大阪府大阪市北区豊崎3-15-5TKビル 2F
電話番号
05056040569
FAX番号
05056040569
備考
返送先住所、交換先住所は お問い合わせフォームにて改めてご回答させて頂きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当ショップでは、お客様都合による、交換・キャンセルは受付しておりません。
ご返品についてご返品について
当店では、不良品以外の返品・キャンセルなどは原則お断りさせていただいております。
不良品でのご返品・交換につきましては商品到着後1週間以内にご連絡ください。
万が一、お届けした商品が不良品であった場合は
・ご注文者様のご氏名
・商品名・商品番号
・不良個所の説明
を記入していただきお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対象商品の在庫がある場合は、交換発送にて対応させていただきますが
在庫が無い場合はご返金にて対応させて頂きます。
※ご使用による劣化は対応外とさせていただきます。
不良品の交換、返品時にかかる送料・手数料は弊社が負担致します。
商品交換の場合、弊社より新しい同商品発送させていただきます、
商品到着後、不備のあった商品をお手数ではございますが配達員にお渡し下さい。
(又一部メーカー取り寄せ商品・予約商品につきましては、商品取寄せにお時間をいただく場合が御座います
恐れ入りますが何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。)
商品不良でのご返品をご希望の方は、お問い合わせフォームから必ずご連絡下さい。
【お問い合わせ先】
MAIL:luminera_2@shop.rakuten.co.jp
TEL:050-5604-0569
事前のお問い合わせがない不明なご返品があった場合、ご返送させていただく場合もございます。
支払い方法の変更や、間違えて2度ご注文してしまった場合は弊社までご連絡下さいませ。
■返金について
クレジットカード決済でのご注文の場合は返品商品確認後7日以内に、請求の取り消しを行わせて戴きます。
銀行振り込み・代引き・各種前払い決済のご注文の場合は返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
■クレジットカード請求取り消しのタイミングについて
クレジットカード決済の締結日に関しましてはカード会社毎やお客様のご契約状況になり異なります。
ご注文後のキャンセルや返金の際、締結日をまたぎますと ご請求月に一旦引き落とされ、翌御請求月に返金又は相殺となります事も御座います。
尚、クレジット会社により返金方法が異なる場合が御座います、調査には契約内容やご使用に関する重大な個人情報が含まれます為、
個人情報保護規約により、弊社にてお調べする事が出来かねます為、返金請求取り消し後の詳細につきましては
大変お手数では御座いますが、各クレジット会社に直接お問い合わせ下さい。