日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
休み明けの営業日につきましては電話回線が混雑するタイミングがございます。
お電話が繋がりにくい場合は、お手数おかけいたしますが、
メールでのお問合せを併せてご利用いただきますようお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2878944 ラクテン(ムネオチイサクミセルルルスマ−トフ゛ラ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 825円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 605円 825円 825円 1650円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 2020年3月18日10時以降のご注文につきましては合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。沖縄・離島など一部地域につきましては、合計9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
一部商品のみでお選びいただける配送方法です。注文点数によっては、日本郵便のゆうパケットでの配送に変更させていただきます。また注文点数が多い場合はメール便での配送ができない場合がございます。その場合は、宅配便での配送に変えさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送準備前であれば、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
詳細につきましては、
当店よりお送りしております『只今よりご注文商品の確認作業に入ります。三軒茶屋通信インナーウエア三恵』という件名のメールをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご返品につきましては往復の送料、またお支払い方法によっては手数料がお客様のご負担となります。
また全商品ご返品となりました場合、当初送料無料とさせていただいておりました送料につきましてもご請求させていただきますので、予めご了承ください。
尚、下記に該当するものは、ご返品をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。
(1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
(2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
(3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
(4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
(5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
(6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品
(7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
(8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
(9)事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。
<カスタマーサービス問い合わせ先>
電話:0570-200-870 (受付9:00〜16:00土曜日曜祭日お休み。平日も13:00〜14:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます)
メール:rakuten@sankei33.com
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご交換につきましては、往復の送料が全てお客様のご負担となります。
また交換はお色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。
別商品へのご交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
尚、下記に該当するものは、ご交換をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。
(1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
(2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
(3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
(4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
(5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
(6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品
(7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
(8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
(9)事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。
<カスタマーサービス問い合わせ先>
電話:0570-200-870 (受付9:00〜16:00土曜日曜祭日お休み。平日も13:00〜14:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます)
メール:rakuten@sankei33.com
※同一商品の手配が不可能など、ご交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
<カスタマーサービス問い合わせ先>
電話:0570-200-870 (受付9:00〜16:00土曜日曜祭日お休み。平日も13:00〜14:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます)
メール:rakuten@sankei33.com
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご対応させていただきます。
予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570200870
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
156-0053
住所
東京都世田谷区桜3-9-21 株式会社三恵 インターネット事業部
電話番号
0570200870
FAX番号
0337068816
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換に関して■
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換返品を承りますので、
商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。
●返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡ください。
メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。
●次の商品の交換・返品はお受けできません。
1.商品到着後、8日以上経過している商品
2.商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
3.一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
4.お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
5.下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
6.ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
7.セット商品の一部や当店からのプレゼント品
8.各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
9.ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
10.事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
返送商品を確認させていただき、上記返品条件を満たしていない場合は、
返品対象外となりますのでご注意下さい。
なお、返品対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は原則、良品との交換対応とさせていただきます。
『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。
■交換に関して■
商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。 (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
文字化けする場合は以下にご記入のうえ、lulusmartbra_rakuten@sankei33.comまでメールにてお送りください。
件名:【交換希望します】
本文:◆注文番号(弊社からの返信メールに記載しています)
◆購入者氏名
◆当該商品名、サイズ、カラー、商品コード(最初のハイフンまで)、数量
◆交換を希望するサイズ、カラー、数量
◆
交換理由
◆その他
メールにてご連絡頂きました後、
当店から交換方法に関して折り返しメールをお送りいたしますので、
返送方法をご確認の上、ご発送ください。
※この際の返送料・交換商品発送料はお客様負担になります。
・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
・交換は、お色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。全く別の商品への交換はお受けできません。(同じ金額の商品であってもお受けできかねます。)
・交換返送期限
交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。
■返品に関して■
商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。 (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
文字化けする場合は以下にご記入のうえ、lulusmartbra_rakuten@sankei33.comまでメールにてお送りください。
件名:【返品希望します】
本文:◆注文番号(弊社からの返信メールに記載しています)
◆購入者氏名
◆当該商品名、サイズ、カラー、商品コード(最初のハイフンまで)、数量
◆返品理由
◆その他
メールにてご連絡頂きました後、
当店から返品方法に関して折り返しメールをお送りいたしますので、
返送方法をご確認の上、ご発送ください。
※この際の返送料・手数料等はお客様負担になります。
・返品返送期限
返品のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、返品をお受けできません。
■不良品に関して■
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。
・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
(ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
文字化けする場合は以下にご記入のうえ、lulusmartbra_rakuten@sankei33.comまでメールにてお送りください。
件名:【不良品の交換・返品希望します】
本文:◆注文番号(弊社からの返信メールに記載しています)
◆購入者氏名
◆当該商品名、サイズ、カラー、商品コード(最初のハイフンまで)、数量
◆返品もしくは交換理由
◆その他
メールにてご連絡頂きました後
、 当店から不良品返品もしくは交換方法に関して、折り返しメールをお送りいたしますので、 返送方法をご確認の上、ご発送ください。
★★ご注意〜送料無料の取り消しに関して★★
全商品ご返品となりました場合、以下の通り当初無料とさせていただいておりました送料をご請求させていただきます。宅配便の場合⇒送料605円(税込) 、九州・北海道825円(税込)、沖縄1,650円(税込)をご請求させて頂きます。
ゆうパケットの場合⇒送料300円(税込)をご請求させて頂きます。
★★ご注意〜クーリングオフに関して★★
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。
★★ご注意〜お客様都合の返品によるキャンセルに関して★★
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,210円[税込]、九州・北海道1,650円[税込]、沖縄3、300円[税込])、
お支払い方法が後払いの場合には送料実費に加えまして手数料250円(税込)、を請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
★★ご注意〜お客様都合の返送による再送に関して★★
「住所不明」「長期不在」など、お客様都合の返送による再送につきましては、
大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,210円[税込]、九州・北海道1,650円[税込]、沖縄3、300円[税込])、手数料
を請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
■お取引継続不可の判断について■
大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。
お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
(以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)
誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
・発送後に受け取り拒否やヤマト運輸の担当センターで長期保管後返送となった場合
・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変更された場合
・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合
等
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。
■ プライバシーポリシー ■
株式会社 三恵では、お客様からお預かりした大切な個人情報(住所/氏名/電話番号など)を、裁判所・警察機構・公共機関からの提出要請があった場合を除き、第三者に渡したり、悪用したりする事は絶対にございません。
2022/4/1より、改正個人情報保護法が施行され、
それに伴い、楽天では2022/3/28より『外国への個人情報の提供に関する説明事項の充実(第三者提供)』に対するガイドラインが設けられました。
下記、ガイドラインに沿った、お客様へのご案内となります。ご確認よろしくお願いいたします。
弊社では受注処理業務の一部を、日本企業(東証プライム上場)の100%子会社の中国企業に委託しておりますため、
提供先の国名を明記し、お客様に同意を得た上でご注文いただく必要がございます。
日本の個人情報保護法に則って、日本企業(東証プライム上場)100%子会社の中国企業と契約を交わしており、
お客様の情報が悪用されることは一切ございませんので、安心してお買い物くださいませ。
中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ 「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」 をご参照ください。
また、メールマガジンをご希望されたお客様以外にメールマガジンをお送りする事はございません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お電話でのお問い合わせにつきまして
休み明けの営業日につきましては電話回線が混雑するタイミングがございます。
お電話が繋がりにくい場合は、お手数おかけいたしますが、
メールでのお問合せを併せてご利用いただきますようお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2878944 ラクテン(ムネオチイサクミセルルルスマ−トフ゛ラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 2020年3月18日10時以降のご注文につきましては合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。沖縄・離島など一部地域につきましては、合計9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
一部商品のみでお選びいただける配送方法です。注文点数によっては、日本郵便のゆうパケットでの配送に変更させていただきます。また注文点数が多い場合はメール便での配送ができない場合がございます。その場合は、宅配便での配送に変えさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送準備前であれば、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
詳細につきましては、
当店よりお送りしております『只今よりご注文商品の確認作業に入ります。三軒茶屋通信インナーウエア三恵』という件名のメールをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご返品につきましては往復の送料、またお支払い方法によっては手数料がお客様のご負担となります。
また全商品ご返品となりました場合、当初送料無料とさせていただいておりました送料につきましてもご請求させていただきますので、予めご了承ください。
尚、下記に該当するものは、ご返品をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。
(1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
(2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
(3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
(4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
(5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
(6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品
(7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
(8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
(9)事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。
<カスタマーサービス問い合わせ先>
電話:0570-200-870 (受付9:00〜16:00土曜日曜祭日お休み。平日も13:00〜14:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます)
メール:rakuten@sankei33.com
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
イメージ違いや注文間違いなど、お客様都合のご交換につきましては、往復の送料が全てお客様のご負担となります。
また交換はお色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。
別商品へのご交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
尚、下記に該当するものは、ご交換をお受けできませんので、ご確認をお願いいたします。
(1)商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
(2)一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
(3)お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
(4)下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
(5)ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
(6)セット商品の一部や当店からのプレゼント品
(7)各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
(8)ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
(9)事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お電話が込み合っている場合は、メールでのお問い合わせがスムーズです。
<カスタマーサービス問い合わせ先>
電話:0570-200-870 (受付9:00〜16:00土曜日曜祭日お休み。平日も13:00〜14:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます)
メール:rakuten@sankei33.com
※同一商品の手配が不可能など、ご交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
<カスタマーサービス問い合わせ先>
電話:0570-200-870 (受付9:00〜16:00土曜日曜祭日お休み。平日も13:00〜14:00の間はお昼休憩のため受付を休止させていただきます)
メール:rakuten@sankei33.com
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご対応させていただきます。
予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
156-0053
住所
東京都世田谷区桜3-9-21 株式会社三恵 インターネット事業部
電話番号
0570200870
FAX番号
0337068816
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換に関して■
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換返品を承りますので、
商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。
●返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡ください。
メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。
●次の商品の交換・返品はお受けできません。
1.商品到着後、8日以上経過している商品
2.商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
3.一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
4.お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
5.下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
6.ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
7.セット商品の一部や当店からのプレゼント品
8.各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
9.ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
10.事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
返送商品を確認させていただき、上記返品条件を満たしていない場合は、
返品対象外となりますのでご注意下さい。
なお、返品対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は原則、良品との交換対応とさせていただきます。
『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。
■交換に関して■
商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。
(ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
文字化けする場合は以下にご記入のうえ、lulusmartbra_rakuten@sankei33.comまでメールにてお送りください。
件名:【交換希望します】
本文:◆注文番号(弊社からの返信メールに記載しています)
◆購入者氏名
◆当該商品名、サイズ、カラー、商品コード(最初のハイフンまで)、数量
◆交換を希望するサイズ、カラー、数量
◆
交換理由
◆その他
メールにてご連絡頂きました後、
当店から交換方法に関して折り返しメールをお送りいたしますので、
返送方法をご確認の上、ご発送ください。
※この際の返送料・交換商品発送料はお客様負担になります。
・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
・交換は、お色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。全く別の商品への交換はお受けできません。(同じ金額の商品であってもお受けできかねます。)
・交換返送期限
交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。
■返品に関して■
商品を返送される前に下記のご案内をご確認の上、必ずメールにてご連絡くださいませ。
(ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
文字化けする場合は以下にご記入のうえ、lulusmartbra_rakuten@sankei33.comまでメールにてお送りください。
件名:【返品希望します】
本文:◆注文番号(弊社からの返信メールに記載しています)
◆購入者氏名
◆当該商品名、サイズ、カラー、商品コード(最初のハイフンまで)、数量
◆返品理由
◆その他
メールにてご連絡頂きました後、
当店から返品方法に関して折り返しメールをお送りいたしますので、
返送方法をご確認の上、ご発送ください。
※この際の返送料・手数料等はお客様負担になります。
・返品返送期限
返品のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、返品をお受けできません。
■不良品に関して■
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。
・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
(ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
文字化けする場合は以下にご記入のうえ、lulusmartbra_rakuten@sankei33.comまでメールにてお送りください。
件名:【不良品の交換・返品希望します】
本文:◆注文番号(弊社からの返信メールに記載しています)
◆購入者氏名
◆当該商品名、サイズ、カラー、商品コード(最初のハイフンまで)、数量
◆返品もしくは交換理由
◆その他
メールにてご連絡頂きました後
、
当店から不良品返品もしくは交換方法に関して、折り返しメールをお送りいたしますので、
返送方法をご確認の上、ご発送ください。
★★ご注意〜送料無料の取り消しに関して★★
全商品ご返品となりました場合、以下の通り当初無料とさせていただいておりました送料をご請求させていただきます。宅配便の場合⇒送料605円(税込) 、九州・北海道825円(税込)、沖縄1,650円(税込)をご請求させて頂きます。
ゆうパケットの場合⇒送料300円(税込)をご請求させて頂きます。
★★ご注意〜クーリングオフに関して★★
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。
★★ご注意〜お客様都合の返品によるキャンセルに関して★★
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,210円[税込]、九州・北海道1,650円[税込]、沖縄3、300円[税込])、
お支払い方法が後払いの場合には送料実費に加えまして手数料250円(税込)、を請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
★★ご注意〜お客様都合の返送による再送に関して★★
「住所不明」「長期不在」など、お客様都合の返送による再送につきましては、
大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,210円[税込]、九州・北海道1,650円[税込]、沖縄3、300円[税込])、手数料
を請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
■お取引継続不可の判断について■
大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。
お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
(以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)
誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
・発送後に受け取り拒否やヤマト運輸の担当センターで長期保管後返送となった場合
・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変更された場合
・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合
等
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。
■ プライバシーポリシー ■
株式会社 三恵では、お客様からお預かりした大切な個人情報(住所/氏名/電話番号など)を、裁判所・警察機構・公共機関からの提出要請があった場合を除き、第三者に渡したり、悪用したりする事は絶対にございません。
2022/4/1より、改正個人情報保護法が施行され、
それに伴い、楽天では2022/3/28より『外国への個人情報の提供に関する説明事項の充実(第三者提供)』に対するガイドラインが設けられました。
下記、ガイドラインに沿った、お客様へのご案内となります。ご確認よろしくお願いいたします。
弊社では受注処理業務の一部を、日本企業(東証プライム上場)の100%子会社の中国企業に委託しておりますため、
提供先の国名を明記し、お客様に同意を得た上でご注文いただく必要がございます。
日本の個人情報保護法に則って、日本企業(東証プライム上場)100%子会社の中国企業と契約を交わしており、
お客様の情報が悪用されることは一切ございませんので、安心してお買い物くださいませ。
中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ 「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」 をご参照ください。
また、メールマガジンをご希望されたお客様以外にメールマガジンをお送りする事はございません。