日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2832138 ラクテン(コウシキルル−ナラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行・コンビニ振込等) ⇒ご入金後、平日14時までにご注文が確定した場合は、当日に発送いたします。店舗休業日にご注文が確定した場合は、翌営業日に発送手配いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード・後払い等) ⇒平日14時までにご注文が確定した場合、当日に発送いたします。店舗休業日にご注文が確定した場合は、翌営業日に発送手配いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ネコポス、もしくは宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 3,980円以上、または送料無料商品の場合、送料無料でお届けいたします。 ※送料無料商品でも、離島・一部地域は追加送料で600円がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(コンビニ・銀行振込等) ⇒14時までにご入金を確認後、当日を含む3〜4営業日程度で発送いたします。14時以降にご入金の場合は、翌日から3〜4日後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
上記以外の決済の場合(後払い・クレジットカード等) ⇒15時までにご注文確認後、当日を含む3〜4営業日後に発送いたします。
14時以降にご入金の場合は、翌日から3〜4日後に発送いたします。
※お急ぎの場合は、お届け日時を最短日でご指定いただくことで当日発送も可能です。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文時に住所の後ろにコメントを記載いただくか、発送後に日本郵便にお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネコポスはお届け日のご指定ができません。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
サプリメント:8% スキンケア・ヘアケア:10%
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
【必ずお読みください】
誤注文のないよう必ずご確認ください。
【お問い合わせの前にご確認ください】
・ご注文の間違い、イメージと合わない、肌やカラダに合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりません。※一部商品は「全額返金保証サービス」を実施しております。詳しくは【お客様都合 返金】をご参照ください
・開封後の商品、受取日から8日以上過ぎている商品については、交換対象外となっております。【商品等の不具合による交換】をお読みください。
・事前連絡なく返送、繰り返し返品希望があるなど、悪質と判断した場合は交換、返品対応はお断りする場合がございます。
・弊社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。
・商品は丁寧に梱包して発送しておりますが、輸送時の衝撃により外箱に多少のへこみが生じる場合がございます。中身の容器が無事な場合は返品の対象から除外させていただいておりますが、万が一商品の容器が破損してしまった場合は交換を受付しております。商品の状態を確認するため、お問い合わせフォームに写真を添付してご連絡いただけますと幸いです。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
一部の商品は、全額返金保証サービスを設けております。
サービスの詳細はこちら https://item.rakuten.co.jp/luluna/c/0000000027
-------------------------
<サービス対象者>
・楽天会員様(会員ランクは問いません)
・ルルーナの商品を当店で初めて購入する方
・【公式】ルルーナ楽天市場店でご購入された方
・お支払い方法が、クレジット決済・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の方
-------------------------
<対象商品>
下記の4商品がサービス対象になります。
シャンプー&コンディショナーセット(各300g)
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2022-2039/
モイスチャーローション
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2060/
エイジングケアリッチクリーム
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2077/
プレミアムリッチジェル
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2084/
※同時に複数の商品を購入しても、返金対象は1商品のみになります。
-------------------------
<返金のご連絡受付>
本サービスは商品が到着してから14日以内にお電話でのみ受付しております。
メールでの返金受付は一切行っておりませんので、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
お電話の前にご用意いただくとスムーズです。
・ご注文者様のお名前
・折り返し先のお電話番号
・ご注文番号
お客様からいただいた情報をもとに返金可能かお調べし、折り返しご連絡いたします。
TEL:03-5244-9282(有料)
受付時間:平日9:00〜11:30、12:30〜17:00(土日祝は休業)
-------------------------
<商品の返品>
当店折り返しのお電話にて返金サービスを受付後、商品の返品をお願いしております。
返品時の送料はお客様のご負担となります。
返品の到着を弊社で確認後、5営業日以内に返金処理いたします。
※お電話で返金可能のご案内をする前に商品を返品いただいても、返金受付しかねますのでご注意ください。
※返品時、商品の外箱は無くても問題ございません。
-------------------------
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
対象商品は全額返金いたします。
割引をご利用の場合は、実際にお支払いいただいた商品代金のみ返金対象となります。
ポイントでお支払いいただいた分はポイントで返還されます。
ただし、ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
ポイントの返還について:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に問題がございましたら、交換にて対応させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合があった際は、未使用の商品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品の破損・汚損などの不良品や誤配の場合には、商品お受取後7日以内、未開封に限り交換を承ります。
商品に関する不具合の際は、お手元に届いてから7日以内にメールにてご連絡ください。
担当者より交換の手続きについてご連絡をさせていただきます。
【ご注意事項】
・ご注文の間違い、イメージと合わない、肌やカラダに合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりませんのでご了承ください。
・開封後の商品、受取日から8日以上過ぎている返品・交換は受付できかねます。受け取り後はすぐに商品の状態の確認をお願いいたします。
・確認が必要なため、手続き完了まで商品をお手元で保管ください。破棄された場合、交換の受付ができません。あらかじめご了承ください。
・事前連絡なく返送、外的要因が明らかなものを不良品として返品するなど、悪質と判断した場合、交換、返品対応はお断りしております。
・弊社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。
あらかじめご了承ください。
・発送時にていねいに梱包しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、外箱に多少のへこみが生じることがございます。外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。商品の使用上に問題はございませんのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120954531
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:平日9:00〜11:30、12:30〜17:00(土日祝は休業)
■返送先
郵便番号
1086109
住所
東京都港区港南二丁目15番2号品川インターシティB棟9階
電話番号
0120954531
FAX番号
0352449265
備考
お電話での受付は下記営業時間にて受付しております。 平日 9:00~11:30、12:30~17:00(土日祝は休業) ・事前に返送の状況についてのご連絡をお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2832138 ラクテン(コウシキルル−ナラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
サプリメント:8% スキンケア・ヘアケア:10%
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行・コンビニ振込等) ⇒ご入金後、平日14時までにご注文が確定した場合は、当日に発送いたします。店舗休業日にご注文が確定した場合は、翌営業日に発送手配いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード・後払い等) ⇒平日14時までにご注文が確定した場合、当日に発送いたします。店舗休業日にご注文が確定した場合は、翌営業日に発送手配いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ネコポス、もしくは宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 3,980円以上、または送料無料商品の場合、送料無料でお届けいたします。 ※送料無料商品でも、離島・一部地域は追加送料で600円がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(コンビニ・銀行振込等) ⇒14時までにご入金を確認後、当日を含む3〜4営業日程度で発送いたします。14時以降にご入金の場合は、翌日から3〜4日後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
上記以外の決済の場合(後払い・クレジットカード等) ⇒15時までにご注文確認後、当日を含む3〜4営業日後に発送いたします。
14時以降にご入金の場合は、翌日から3〜4日後に発送いたします。
※お急ぎの場合は、お届け日時を最短日でご指定いただくことで当日発送も可能です。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文時に住所の後ろにコメントを記載いただくか、発送後に日本郵便にお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネコポスはお届け日のご指定ができません。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
【必ずお読みください】
誤注文のないよう必ずご確認ください。
【お問い合わせの前にご確認ください】
・ご注文の間違い、イメージと合わない、肌やカラダに合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりません。※一部商品は「全額返金保証サービス」を実施しております。詳しくは【お客様都合 返金】をご参照ください
・開封後の商品、受取日から8日以上過ぎている商品については、交換対象外となっております。【商品等の不具合による交換】をお読みください。
・事前連絡なく返送、繰り返し返品希望があるなど、悪質と判断した場合は交換、返品対応はお断りする場合がございます。
・弊社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。
・商品は丁寧に梱包して発送しておりますが、輸送時の衝撃により外箱に多少のへこみが生じる場合がございます。中身の容器が無事な場合は返品の対象から除外させていただいておりますが、万が一商品の容器が破損してしまった場合は交換を受付しております。商品の状態を確認するため、お問い合わせフォームに写真を添付してご連絡いただけますと幸いです。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
一部の商品は、全額返金保証サービスを設けております。
サービスの詳細はこちら https://item.rakuten.co.jp/luluna/c/0000000027
-------------------------
<サービス対象者>
・楽天会員様(会員ランクは問いません)
・ルルーナの商品を当店で初めて購入する方
・【公式】ルルーナ楽天市場店でご購入された方
・お支払い方法が、クレジット決済・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の方
-------------------------
<対象商品>
下記の4商品がサービス対象になります。
シャンプー&コンディショナーセット(各300g)
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2022-2039/
モイスチャーローション
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2060/
エイジングケアリッチクリーム
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2077/
プレミアムリッチジェル
https://item.rakuten.co.jp/luluna/2084/
※同時に複数の商品を購入しても、返金対象は1商品のみになります。
-------------------------
<返金のご連絡受付>
本サービスは商品が到着してから14日以内にお電話でのみ受付しております。
メールでの返金受付は一切行っておりませんので、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
お電話の前にご用意いただくとスムーズです。
・ご注文者様のお名前
・折り返し先のお電話番号
・ご注文番号
お客様からいただいた情報をもとに返金可能かお調べし、折り返しご連絡いたします。
TEL:03-5244-9282(有料)
受付時間:平日9:00〜11:30、12:30〜17:00(土日祝は休業)
-------------------------
<商品の返品>
当店折り返しのお電話にて返金サービスを受付後、商品の返品をお願いしております。
返品時の送料はお客様のご負担となります。
返品の到着を弊社で確認後、5営業日以内に返金処理いたします。
※お電話で返金可能のご案内をする前に商品を返品いただいても、返金受付しかねますのでご注意ください。
※返品時、商品の外箱は無くても問題ございません。
-------------------------
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
対象商品は全額返金いたします。
割引をご利用の場合は、実際にお支払いいただいた商品代金のみ返金対象となります。
ポイントでお支払いいただいた分はポイントで返還されます。
ただし、ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
ポイントの返還について:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に問題がございましたら、交換にて対応させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合があった際は、未使用の商品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品の破損・汚損などの不良品や誤配の場合には、商品お受取後7日以内、未開封に限り交換を承ります。
商品に関する不具合の際は、お手元に届いてから7日以内にメールにてご連絡ください。
担当者より交換の手続きについてご連絡をさせていただきます。
【ご注意事項】
・ご注文の間違い、イメージと合わない、肌やカラダに合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりませんのでご了承ください。
・開封後の商品、受取日から8日以上過ぎている返品・交換は受付できかねます。受け取り後はすぐに商品の状態の確認をお願いいたします。
・確認が必要なため、手続き完了まで商品をお手元で保管ください。破棄された場合、交換の受付ができません。あらかじめご了承ください。
・事前連絡なく返送、外的要因が明らかなものを不良品として返品するなど、悪質と判断した場合、交換、返品対応はお断りしております。
・弊社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。
あらかじめご了承ください。
・発送時にていねいに梱包しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、外箱に多少のへこみが生じることがございます。外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。商品の使用上に問題はございませんのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120954531
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:平日9:00〜11:30、12:30〜17:00(土日祝は休業)
返送先
郵便番号
1086109
住所
東京都港区港南二丁目15番2号品川インターシティB棟9階
電話番号
0120954531
FAX番号
0352449265
備考
お電話での受付は下記営業時間にて受付しております。 平日 9:00~11:30、12:30~17:00(土日祝は休業) ・事前に返送の状況についてのご連絡をお願い致します。