- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269425 ラクテン(ワタ゛シ゛ユエリ−オクカフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便(またはヤマト運輸)
- 【備考】
代金引換決済の場合基本 ゆうパック(日本郵便)でのお届けとなります。
※上記は目安となりヤマト運輸へとご変更させていただく場合もございます。
大変申し訳ございませんが配送業者のご指定は頂けません。
・ ご請求総額は下記の通りです。
【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】 +【代引手数料(税込)】
※30,000円(税込)以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料となります。
・ ご注文確認メールにて、ご請求総額(確定)をお知らせいたします。
・ 商品お受け取り時に、配送員にご請求総額をお支払いください。
・ お支払いは現金のみとなります。
・ お支払金額が5万円以上の高額となった場合、お支払方法をお振込み(銀行振込)等の前払いのご決済方法にご変更いただくよう
ご連絡させていただく場合がございます。何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
※代金引換の場合、配送業者での保管期限が短く、転送も不可となっております。
万が一期限内に宅配業者へご連絡されず、お荷物のお受け取りをされない場合、商品が当店に返却されます。
その際の往復の送料をご請求させていただく場合もございますので、必ず期限内にお受け取り頂きますよう
お願い申し上げます。
お荷物の再配送は基本的に行っておりません。
また、お取引の経緯により、次回ご注文からの代金引換決済のお断り、ご注文自体を控えさせていただく場合もございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 14999円 330円 15000 〜 29999円 440円 30000 〜 999999999円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
7,700円以上のお買い上げで店内全品送料無料!
※ 北海道・その他離島へのお届けの場合、別途送料550円、沖縄へのお届けの場合別途送料670円をご負担頂いております。
・ 配送業者はヤマト運輸または佐川急便となります。
(お届けの地域、配送方法(代引きの場合等)によって配送業者を弊社で選択させていただきます。
配送業者のご指定は出来かねますので何卒ご了承くださいませ。)
・ ご注文の合計金額が7,700円(税込)以上の場合送料無料です。
ただし北海道、その他離島へのお届けの場合別途地域料550円、沖縄への配送の場合別途地域料670円を頂戴いたします。
・ 海外配送は致しておりません。
■ 日時のご指定につきまして ■ 配送日時のご指定が可能です。
お時間帯は、
■ 午前中(12時まで)
■ 14時〜16時
■ 16時〜18時
■ 18時〜20時
■ 19時〜21時
からご選択いただけます。
必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただしご指定頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。
※日時指定がお受けできない場合※ ・ 予約商品をご注文頂いた場合、商品入荷日が変動致しますので
お日にちのご指定を頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 欠品商品の発生、送付先ご住所先の番地抜け、ご決済のエラー等のご注文に関する
何らかのトラブルが発生した場合、発送のお手続きに遅れが生じ、お日にちのご指定を
頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 銀行振込は、ご入金が確認でき次第発送の前払いシステムとなります。
ご入金のタイミングにより発送日が変わりますのでご注意くださいませ。
・ ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできません。(予約商品を除く)
・ あす楽をご指定頂いた場合は、お時間の指定を頂いた場合であっても無効とさせていただきます。
(地域やご指定頂くお時間帯によって翌日配送が出来ない場合がある為。)
・ ご注文後の配送日時のご指定・ご変更は出来かねる場合がございます。
・ 上記の場合を除き、ご指定頂きました日時にお届けができるよう努めさせていただきますが
まれに天候や交通事情、配送業者のトラブルによりご指定頂いた日時にお届けが出来ない場合がございます。
この様な事態が発生した場合、何卒ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。
■ 営業所止めにつきまして ■ ・ お荷物の営業所止めのご指定が可能です。(営業所止めの場合ヤマト運輸での配送)
ご注文の際の備考欄に 【営業所止め希望 (ご希望のヤマト運輸の営業所名)】 をご記入下さいませ。
営業所名の記載がない場合、お届けが出来かねますので必ずご希望のヤマト運輸の営業所名を
ご記入下さいますようお願い申し上げます。
■ 発送のタイミングにつきまして ■ ▼通常商品の場合▼
・ ご注文日(銀行振込決済の場合はご入金確認日)より1営業日〜2営業日の発送が目安です。
ただし、土、日、祝日(年末年始やゴールデンウィーク期間、お盆等の長期休業も含む)を挟んだ場合多少遅れる場合もございます。
発送のご準備が完了後、お荷物の追跡番号記載の発送メールを送信させていただいております。
お荷物の詳細はこちらのメールよりご確認くださいませ。
▼予約商品の場合▼
・ 商品ページ記載の入荷の目安をご確認くださいませ。商品によって早期入荷、入荷の遅延が発生する場合もございますので予めご了承下さい。
海外生産につき工場や通関上の都合により、まれに1ヶ月以上かかる場合もございます。▼通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合▼
・ 同じお買い物かごで通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合は、予約商品の入荷後のまとめて発送となります。
通常商品のみをお先に発送ご希望の場合、別途で送料を頂戴いたします。
お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。
■ 品切れ時のご対応につきまして ■ ・ 他店での販売も行っておりますので、タイミングによっては欠品が発生る可能性がございます。
ご注文後に当店よりお送りいたしますご案内メールをご確認下さい。
生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定版、発売中止等の理由により手配が不可能な商品に
ついては、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
■ 同梱につきまして ■ ▼同梱とは???▼
同じご注文者名・送付先ご住所にて、別々のお買い物かごにてご精算された複数のご注文を
まとめて一括で出荷・ご請求することです。同梱すると、送料や手数料を一配送分にまとめることができます。
お受け取りも1回で済ませる事ができますので、大変便利でお得です。
・ 当店ではご注文確認時に、同梱可能なご注文に関しましては同梱処理をさせていただいております。
(ご決済方法や異なる配送方法をご指定頂いた場合は同梱が出来ない場合もございます。)
ただし、予約商品と通常商品のご注文で発送日が異なる場合や、送料によって同梱をあえてしない場合がございます。
同梱が不要な場合は、ご注文時にご連絡頂けますと幸いです。
■ お取り置きにつきまして ■ ・ 当店ではお取り置きは行っておりません。
ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
(14日以降のお日にちのご指定を頂いた場合は、通常の最短発送となりますのでご注意くださいませ。)
※ ご事情により、14日以降のお日にちのご指定ご希望の場合は、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ ご注文内容のご変更・キャンセルにつきまして ■ ・ ご注文後のサイズ・カラーのご変更はお受けできない場合がございます。
・ 商品発送後のご注文のキャンセルはお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
・ ご注文後のポイント使用数のご変更はできません。
・ ご注文後のサイズ・カラー(在庫があるものに限る)、お支払方法、送付先のご変更につきましては
【 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp 】 までなるべくお早めにご連絡くださいませ。
発送業務の進行具合や、内容によってはお受けできない場合がございますので予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜7,699円 1210円 770円 715円 660円 660円 660円 660円 660円 715円 715円 770円 770円 1424円 7,700〜9,799円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 670円
期間限定割引特典 2017/8/10〜2017/8/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■別途送料が発生する地域(北海道・沖縄・離島)へのお届けの場合で、7,700円以上のお買い上げ、送料無料商品をご購入の場合、通常送料の半分の金額を別途送料としてご請求させていただきます。(例 北海道へのお届けの場合550円のご請求)
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
7,700円以上のお買い上げで店内全品送料無料!
※ 北海道・その他離島へのお届けの場合、別途送料550円、沖縄へのお届けの場合別途送料670円をご負担頂いております。
・ 配送業者はヤマト運輸または佐川急便となります。
(お届けの地域、配送方法(代引きの場合等)によって配送業者を弊社で選択させていただきます。
配送業者のご指定は出来かねますので何卒ご了承くださいませ。)
・ ご注文の合計金額が7,700円(税込)以上の場合送料無料です。
ただし北海道、その他離島へのお届けの場合別途地域料550円、沖縄への配送の場合別途地域料670円を頂戴いたします。
・ 海外配送は致しておりません。
■ 日時のご指定につきまして ■ 配送日時のご指定が可能です。
お時間帯は、
■ 午前中(12時まで)
■ 14時〜16時
■ 16時〜18時
■ 18時〜20時
■ 19時〜21時
からご選択いただけます。
必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただしご指定頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。
※日時指定がお受けできない場合※ ・ 予約商品をご注文頂いた場合、商品入荷日が変動致しますので
お日にちのご指定を頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 欠品商品の発生、送付先ご住所先の番地抜け、ご決済のエラー等のご注文に関する
何らかのトラブルが発生した場合、発送のお手続きに遅れが生じ、お日にちのご指定を
頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 銀行振込は、ご入金が確認でき次第発送の前払いシステムとなります。
ご入金のタイミングにより発送日が変わりますのでご注意くださいませ。
・ ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできません。(予約商品を除く)
・ あす楽をご指定頂いた場合は、お時間の指定を頂いた場合であっても無効とさせていただきます。
(地域やご指定頂くお時間帯によって翌日配送が出来ない場合がある為。)
・ ご注文後の配送日時のご指定・ご変更は出来かねる場合がございます。
・ 上記の場合を除き、ご指定頂きました日時にお届けができるよう努めさせていただきますが
まれに天候や交通事情、配送業者のトラブルによりご指定頂いた日時にお届けが出来ない場合がございます。
この様な事態が発生した場合、何卒ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。
■ 営業所止めにつきまして ■ ・ お荷物の営業所止めのご指定が可能です。(営業所止めの場合ヤマト運輸での配送)
ご注文の際の備考欄に 【営業所止め希望 (ご希望のヤマト運輸の営業所名)】 をご記入下さいませ。
営業所名の記載がない場合、お届けが出来かねますので必ずご希望のヤマト運輸の営業所名を
ご記入下さいますようお願い申し上げます。
■ 発送のタイミングにつきまして ■ ▼通常商品の場合▼
・ ご注文日(銀行振込決済の場合はご入金確認日)より1営業日〜2営業日の発送が目安です。
ただし、土、日、祝日(年末年始やゴールデンウィーク期間、お盆等の長期休業も含む)を挟んだ場合多少遅れる場合もございます。
発送のご準備が完了後、お荷物の追跡番号記載の発送メールを送信させていただいております。
お荷物の詳細はこちらのメールよりご確認くださいませ。
▼予約商品の場合▼
・ 商品ページ記載の入荷の目安をご確認くださいませ。商品によって早期入荷、入荷の遅延が発生する場合もございますので予めご了承下さい。
海外生産につき工場や通関上の都合により、まれに1ヶ月以上かかる場合もございます。▼通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合▼
・ 同じお買い物かごで通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合は、予約商品の入荷後のまとめて発送となります。
通常商品のみをお先に発送ご希望の場合、別途で送料を頂戴いたします。
お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。
■ 品切れ時のご対応につきまして ■ ・ 他店での販売も行っておりますので、タイミングによっては欠品が発生る可能性がございます。
ご注文後に当店よりお送りいたしますご案内メールをご確認下さい。
生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定版、発売中止等の理由により手配が不可能な商品に
ついては、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
■ 同梱につきまして ■ ▼同梱とは???▼
同じご注文者名・送付先ご住所にて、別々のお買い物かごにてご精算された複数のご注文を
まとめて一括で出荷・ご請求することです。同梱すると、送料や手数料を一配送分にまとめることができます。
お受け取りも1回で済ませる事ができますので、大変便利でお得です。
・ 当店ではご注文確認時に、同梱可能なご注文に関しましては同梱処理をさせていただいております。
(ご決済方法や異なる配送方法をご指定頂いた場合は同梱が出来ない場合もございます。)
ただし、予約商品と通常商品のご注文で発送日が異なる場合や、送料によって同梱をあえてしない場合がございます。
同梱が不要な場合は、ご注文時にご連絡頂けますと幸いです。
■ お取り置きにつきまして ■ ・ 当店ではお取り置きは行っておりません。
ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
(14日以降のお日にちのご指定を頂いた場合は、通常の最短発送となりますのでご注意くださいませ。)
※ ご事情により、14日以降のお日にちのご指定ご希望の場合は、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ ご注文内容のご変更・キャンセルにつきまして ■ ・ ご注文後のサイズ・カラーのご変更はお受けできない場合がございます。
・ 商品発送後のご注文のキャンセルはお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
・ ご注文後のポイント使用数のご変更はできません。
・ ご注文後のサイズ・カラー(在庫があるものに限る)、お支払方法、送付先のご変更につきましては
【 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp 】 までなるべくお早めにご連絡くださいませ。
発送業務の進行具合や、内容によってはお受けできない場合がございますので予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜7,699円 1210円 770円 715円 660円 660円 660円 660円 660円 715円 715円 770円 770円 1424円 7,700〜9,799円 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 670円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
メール便 送料一律275円(税込)
※メール便はサイズに規定がございますのでご利用になられる際のいくつかの条件が
ございます。必ずご確認の上、ご了承いただいた上でのご利用をお願い申し上げます。
※メール便をご利用になれる条件※ ・ 商品名に【メール便対応】と記載のある商品で1点のみのご購入の場合のみご対応とさせていただきます。
・ メール便は郵便受けへの投函となる為、代金引換はご利用になれません。
・ あす楽・配送日時のご指定はできません。ご指定頂いた場合であっても無効となりますのでご注意ください。
・ メール便にはお荷物の保障がありません。配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。
ご返金は出来かねますのでご了承ください。
郵便受けがわかりにくい場合紛失の原因になりますのでおすすめ致しません。
・ メール便をご指定頂いた場合、同梱が不可となります。メール便はメール便対応商品を1点のみご購入の場合ご対応と
させていただいておりますので、複数の商品をご注文頂き、メール便をご指定頂いた場合は宅配便へとご変更させていただきます。
その際、7700円(税込)以下のご注文の場合、送料が加算となります。
予めご了承の程よろしくお願い致します。
・ 上記のメール便ご利用上の注意点の内容にご納得頂けた方。
■ お届けの目安につきまして ■ ・ 差出日の翌日〜翌々日が目安となります。
あくまでも目安となりますので、お急ぎの方は宅配便をご利用くださいますようお願い申し上げます。
※ お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
・ 差出からお届けまでのお荷物の追跡が可能です。お荷物番号を発送の際にメールにて
ご連絡させていただきますのでご利用くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換ご希望商品の在庫の確認を致しますので、ご希望の商品名、カラー、サイズを事前にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0778-42-5448
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
9:00〜16:00
■返送先
郵便番号
916-0018
住所
福井県鯖江市幸町2−1−18
電話番号
0778-42-5448
FAX番号
0778-42-8897
備考
9:00〜16:00
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合返品・交換・サイズ交換がお受けできない場合がございます。
・イメージ違いによる返品交換の場合
・商品到着から9日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(試着程度なら可)
・お客様によるキズ、汚れの商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・付属品(タグも含む)を紛失されたもの
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)、生地を染める際などのにおいによるご返品
・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・外箱(商品の外袋)に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
・事前にご連絡をいただけていない状態でご返送された場合
・訳あり商品、限定品、特別特価商品等で予め返品交換をお断りしている商品の場合
・他商品との交換
■ 返品・交換につきまして ■ お客様のご都合による商品の返品・交換・返金はお受けできません。
ご注文の際は、よくご確認の上、お手続きをお願い致します。
ただし、不良品または当店の誤発送品、サイズ交換に関しましては例外とさせていただきます。
詳細は下記よりご確認くださいませ。
■ 商品不良・注文した品と違う商品が届いた場合 ■ 商品の品質、配送については万全を期しておりますが、納品書記載の商品と異なる商品が届いた、商品に破損、傷、
汚れがある(予め記載のある場合は対象外)場合、大変お手数ではございますが、商品到着後8日以内に以下のアドレスに
必要事項を記載の上 ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
返品交換・ご返送のご案内をメールにてご連絡させていただきます。
この場合の返品交換の際の、往復送料は当店負担となりますので、ご安心くださいませ。
事前にご連絡がない場合、返品・交換はお受けできませんので、必ずご一報頂きますようお願い申し上げます。
原則、同一商品での交換となりますが、同一商品がご用意できない場合、ご返金にてご対応させていただきます。
※返品交換がお受け出来ないケースがございます。下記よりご確認くださいませ。
【当店メールアドレス】 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp
【必要事項】
* ご注文者のお名前
* 注文番号(受注番号)
* 返品交換をご希望の商品名
* ご希望(返品・サイズorカラー交換)
* 理由(不良・誤送・不足など)
■ サイズ交換ご希望の場合 ■ サイズ交換につきましては、交換ご希望の商品(サイズ)の在庫が確保可能な場合に限りご対応させていただきます。
ご希望の場合、在庫の確認をさせていただきますので、ご希望の商品名(交換ご希望のサイズ)をご記入の上
商品到着後8日以内に以下のアドレスにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
また、交換ご希望の商品を、当店にご返送いただく際の送料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
【当店メールアドレス】 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp
※交換がお受け出来ないケースがございます。下記よりご確認くださいませ。
※ 返品・交換・サイズ交換をお受けできないケース ※ ・ イメージ違いによる返品交換の場合
・ 商品到着から9日以上経過した商品
・ お客様がご使用になられた商品(試着程度なら可)
・ お客様によるキズ、汚れの商品
・ お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ 香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ 付属品(タグも含む)を紛失されたもの
・ 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)、生地を染める際などのにおいによるご返品
・ 返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 外箱(商品の外袋)に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
・ 事前にご連絡をいただけていない状態でご返送された場合
・ 訳あり商品、限定品、特別特価商品等で予め返品交換をお断りしている商品の場合
・ 他商品との交換
なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。
■ ご返金につきまして ■ ▼銀行振込・代金引換ご決済の場合▼
銀行振込、代金引換決済でご注文頂きましたお客様につきましては、ご依頼頂きましたご口座にご返金させて頂きます。
(ご注文頂きましたお客様の銀行口座のみにご返金させて頂いております。)
現金書留など、その他のサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承下さい。
当店のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
▼クレジットカード決済の場合▼
決済締め日の関係でカードで精算(お取り消し)をさせて頂く場合と、お振込みでご返金で精算させて頂く場合がございます。
お振込みにてご返金させていただく場合は、クレジットカードのご請求がまいります。予めご了承くださいませ。
■ ご返送先につきまして ■ ご返送いただく住所は下記の通りです。
※必ず事前にご連絡頂き、当店からのご案内に沿ってご返送頂きますようお願い申し上げます。〒916-0018
福井県鯖江市幸町2-1-18
LULU DIARY
TEL: 0778-42-8875
※返送商品が弊社に到着次第、お客様に新しい商品を発送及びご返金の手続きをさせて頂きます。
土・日・祝日(年末年始等の長期休業を含む)を挟む場合、お日にちを頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。
■ お客様へのお願い ■ ▼当店からのメールにつきまして▼
・ お客様からのお問い合わせの返信メール、商品発送後の追跡番号を含む商品発送のお知らせメールの他、
お取引についての重要なご案内(納期遅れやご注文して頂いた商品の欠品のお知らせ等)をさせて頂く場合がございます。
当店からのメールが迷惑メールフィルターにより届かない場合がございますので当店の lulu-diary@dm-ray.com からのメールを
受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。
メールが送れない場合配送日時等をご指定されている場合であっても、納期が遅れてしまう場合がございますので 必ず設定の程お願い致します。
▼長期ご不在・お荷物の受け取り拒否につきまして▼
・ ご不在の場合は 『ご不在連絡票』 が宅配業者より投函されます。
必ず、記載されている『保管期限』までに宅配業者へご連絡いただき、再配達等をご依頼ください。
※悪質とみなされた場合
明らかに購入の意思が無く、何度も返品・交換を繰り返された場合や受け取り拒否などの場合、
当店の販売商品の趣旨にご理解・ご納得いただけないお客様は、 非常に残念ですが今後のご注文・返品などのご対応をお断りさせて頂く場合がございます。
【お支払について】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269425 ラクテン(ワタ゛シ゛ユエリ−オクカフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便(またはヤマト運輸)
【備考】
代金引換決済の場合基本 ゆうパック(日本郵便)でのお届けとなります。
※上記は目安となりヤマト運輸へとご変更させていただく場合もございます。
大変申し訳ございませんが配送業者のご指定は頂けません。
・ ご請求総額は下記の通りです。
【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】 +【代引手数料(税込)】
※30,000円(税込)以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料となります。
・ ご注文確認メールにて、ご請求総額(確定)をお知らせいたします。
・ 商品お受け取り時に、配送員にご請求総額をお支払いください。
・ お支払いは現金のみとなります。
・ お支払金額が5万円以上の高額となった場合、お支払方法をお振込み(銀行振込)等の前払いのご決済方法にご変更いただくよう
ご連絡させていただく場合がございます。何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
※代金引換の場合、配送業者での保管期限が短く、転送も不可となっております。
万が一期限内に宅配業者へご連絡されず、お荷物のお受け取りをされない場合、商品が当店に返却されます。
その際の往復の送料をご請求させていただく場合もございますので、必ず期限内にお受け取り頂きますよう
お願い申し上げます。
お荷物の再配送は基本的に行っておりません。
また、お取引の経緯により、次回ご注文からの代金引換決済のお断り、ご注文自体を控えさせていただく場合もございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-14999円 | 330円 |
15000 -29999円 | 440円 |
30000 -999999999円 | 0円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
【配送について】
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
7,700円以上のお買い上げで店内全品送料無料!
※ 北海道・その他離島へのお届けの場合、別途送料550円、沖縄へのお届けの場合別途送料670円をご負担頂いております。
・ 配送業者はヤマト運輸または佐川急便となります。
(お届けの地域、配送方法(代引きの場合等)によって配送業者を弊社で選択させていただきます。
配送業者のご指定は出来かねますので何卒ご了承くださいませ。)
・ ご注文の合計金額が7,700円(税込)以上の場合送料無料です。
ただし北海道、その他離島へのお届けの場合別途地域料550円、沖縄への配送の場合別途地域料670円を頂戴いたします。
・ 海外配送は致しておりません。
■ 日時のご指定につきまして ■ |
配送日時のご指定が可能です。
お時間帯は、
■ 午前中(12時まで)
■ 14時〜16時
■ 16時〜18時
■ 18時〜20時
■ 19時〜21時
からご選択いただけます。
必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただしご指定頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。
※日時指定がお受けできない場合※ |
・ 予約商品をご注文頂いた場合、商品入荷日が変動致しますので
お日にちのご指定を頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 欠品商品の発生、送付先ご住所先の番地抜け、ご決済のエラー等のご注文に関する
何らかのトラブルが発生した場合、発送のお手続きに遅れが生じ、お日にちのご指定を
頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 銀行振込は、ご入金が確認でき次第発送の前払いシステムとなります。
ご入金のタイミングにより発送日が変わりますのでご注意くださいませ。
・ ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできません。(予約商品を除く)
・ あす楽をご指定頂いた場合は、お時間の指定を頂いた場合であっても無効とさせていただきます。
(地域やご指定頂くお時間帯によって翌日配送が出来ない場合がある為。)
・ ご注文後の配送日時のご指定・ご変更は出来かねる場合がございます。
・ 上記の場合を除き、ご指定頂きました日時にお届けができるよう努めさせていただきますが
まれに天候や交通事情、配送業者のトラブルによりご指定頂いた日時にお届けが出来ない場合がございます。
この様な事態が発生した場合、何卒ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。
■ 営業所止めにつきまして ■ |
・ お荷物の営業所止めのご指定が可能です。(営業所止めの場合ヤマト運輸での配送)
ご注文の際の備考欄に 【営業所止め希望 (ご希望のヤマト運輸の営業所名)】 をご記入下さいませ。
営業所名の記載がない場合、お届けが出来かねますので必ずご希望のヤマト運輸の営業所名を
ご記入下さいますようお願い申し上げます。
■ 発送のタイミングにつきまして ■ |
▼通常商品の場合▼
・ ご注文日(銀行振込決済の場合はご入金確認日)より1営業日〜2営業日の発送が目安です。
ただし、土、日、祝日(年末年始やゴールデンウィーク期間、お盆等の長期休業も含む)を挟んだ場合多少遅れる場合もございます。
発送のご準備が完了後、お荷物の追跡番号記載の発送メールを送信させていただいております。
お荷物の詳細はこちらのメールよりご確認くださいませ。
▼予約商品の場合▼
・ 商品ページ記載の入荷の目安をご確認くださいませ。商品によって早期入荷、入荷の遅延が発生する場合もございますので予めご了承下さい。
海外生産につき工場や通関上の都合により、まれに1ヶ月以上かかる場合もございます。
▼通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合▼
・ 同じお買い物かごで通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合は、予約商品の入荷後のまとめて発送となります。
通常商品のみをお先に発送ご希望の場合、別途で送料を頂戴いたします。
お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。
■ 品切れ時のご対応につきまして ■ |
・ 他店での販売も行っておりますので、タイミングによっては欠品が発生る可能性がございます。
ご注文後に当店よりお送りいたしますご案内メールをご確認下さい。
生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定版、発売中止等の理由により手配が不可能な商品に
ついては、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
■ 同梱につきまして ■ |
▼同梱とは???▼
同じご注文者名・送付先ご住所にて、別々のお買い物かごにてご精算された複数のご注文を
まとめて一括で出荷・ご請求することです。同梱すると、送料や手数料を一配送分にまとめることができます。
お受け取りも1回で済ませる事ができますので、大変便利でお得です。
・ 当店ではご注文確認時に、同梱可能なご注文に関しましては同梱処理をさせていただいております。
(ご決済方法や異なる配送方法をご指定頂いた場合は同梱が出来ない場合もございます。)
ただし、予約商品と通常商品のご注文で発送日が異なる場合や、送料によって同梱をあえてしない場合がございます。
同梱が不要な場合は、ご注文時にご連絡頂けますと幸いです。
■ お取り置きにつきまして ■ |
・ 当店ではお取り置きは行っておりません。
ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
(14日以降のお日にちのご指定を頂いた場合は、通常の最短発送となりますのでご注意くださいませ。)
※ ご事情により、14日以降のお日にちのご指定ご希望の場合は、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ ご注文内容のご変更・キャンセルにつきまして ■ |
・ ご注文後のサイズ・カラーのご変更はお受けできない場合がございます。
・ 商品発送後のご注文のキャンセルはお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
・ ご注文後のポイント使用数のご変更はできません。
・ ご注文後のサイズ・カラー(在庫があるものに限る)、お支払方法、送付先のご変更につきましては
【 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp 】 までなるべくお早めにご連絡くださいませ。
発送業務の進行具合や、内容によってはお受けできない場合がございますので予めご了承くださいませ。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。期間限定割引特典 | 2017/8/10〜2017/8/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■別途送料が発生する地域(北海道・沖縄・離島)へのお届けの場合で、7,700円以上のお買い上げ、送料無料商品をご購入の場合、通常送料の半分の金額を別途送料としてご請求させていただきます。(例 北海道へのお届けの場合550円のご請求) |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
7,700円以上のお買い上げで店内全品送料無料!
※ 北海道・その他離島へのお届けの場合、別途送料550円、沖縄へのお届けの場合別途送料670円をご負担頂いております。
・ 配送業者はヤマト運輸または佐川急便となります。
(お届けの地域、配送方法(代引きの場合等)によって配送業者を弊社で選択させていただきます。
配送業者のご指定は出来かねますので何卒ご了承くださいませ。)
・ ご注文の合計金額が7,700円(税込)以上の場合送料無料です。
ただし北海道、その他離島へのお届けの場合別途地域料550円、沖縄への配送の場合別途地域料670円を頂戴いたします。
・ 海外配送は致しておりません。
■ 日時のご指定につきまして ■ |
配送日時のご指定が可能です。
お時間帯は、
■ 午前中(12時まで)
■ 14時〜16時
■ 16時〜18時
■ 18時〜20時
■ 19時〜21時
からご選択いただけます。
必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただしご指定頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。
※日時指定がお受けできない場合※ |
・ 予約商品をご注文頂いた場合、商品入荷日が変動致しますので
お日にちのご指定を頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 欠品商品の発生、送付先ご住所先の番地抜け、ご決済のエラー等のご注文に関する
何らかのトラブルが発生した場合、発送のお手続きに遅れが生じ、お日にちのご指定を
頂いた場合であってもご希望に添えない場合がございます。
・ 銀行振込は、ご入金が確認でき次第発送の前払いシステムとなります。
ご入金のタイミングにより発送日が変わりますのでご注意くださいませ。
・ ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできません。(予約商品を除く)
・ あす楽をご指定頂いた場合は、お時間の指定を頂いた場合であっても無効とさせていただきます。
(地域やご指定頂くお時間帯によって翌日配送が出来ない場合がある為。)
・ ご注文後の配送日時のご指定・ご変更は出来かねる場合がございます。
・ 上記の場合を除き、ご指定頂きました日時にお届けができるよう努めさせていただきますが
まれに天候や交通事情、配送業者のトラブルによりご指定頂いた日時にお届けが出来ない場合がございます。
この様な事態が発生した場合、何卒ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。
■ 営業所止めにつきまして ■ |
・ お荷物の営業所止めのご指定が可能です。(営業所止めの場合ヤマト運輸での配送)
ご注文の際の備考欄に 【営業所止め希望 (ご希望のヤマト運輸の営業所名)】 をご記入下さいませ。
営業所名の記載がない場合、お届けが出来かねますので必ずご希望のヤマト運輸の営業所名を
ご記入下さいますようお願い申し上げます。
■ 発送のタイミングにつきまして ■ |
▼通常商品の場合▼
・ ご注文日(銀行振込決済の場合はご入金確認日)より1営業日〜2営業日の発送が目安です。
ただし、土、日、祝日(年末年始やゴールデンウィーク期間、お盆等の長期休業も含む)を挟んだ場合多少遅れる場合もございます。
発送のご準備が完了後、お荷物の追跡番号記載の発送メールを送信させていただいております。
お荷物の詳細はこちらのメールよりご確認くださいませ。
▼予約商品の場合▼
・ 商品ページ記載の入荷の目安をご確認くださいませ。商品によって早期入荷、入荷の遅延が発生する場合もございますので予めご了承下さい。
海外生産につき工場や通関上の都合により、まれに1ヶ月以上かかる場合もございます。
▼通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合▼
・ 同じお買い物かごで通常商品と予約商品をご一緒にご注文された場合は、予約商品の入荷後のまとめて発送となります。
通常商品のみをお先に発送ご希望の場合、別途で送料を頂戴いたします。
お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。
■ 品切れ時のご対応につきまして ■ |
・ 他店での販売も行っておりますので、タイミングによっては欠品が発生る可能性がございます。
ご注文後に当店よりお送りいたしますご案内メールをご確認下さい。
生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定版、発売中止等の理由により手配が不可能な商品に
ついては、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
■ 同梱につきまして ■ |
▼同梱とは???▼
同じご注文者名・送付先ご住所にて、別々のお買い物かごにてご精算された複数のご注文を
まとめて一括で出荷・ご請求することです。同梱すると、送料や手数料を一配送分にまとめることができます。
お受け取りも1回で済ませる事ができますので、大変便利でお得です。
・ 当店ではご注文確認時に、同梱可能なご注文に関しましては同梱処理をさせていただいております。
(ご決済方法や異なる配送方法をご指定頂いた場合は同梱が出来ない場合もございます。)
ただし、予約商品と通常商品のご注文で発送日が異なる場合や、送料によって同梱をあえてしない場合がございます。
同梱が不要な場合は、ご注文時にご連絡頂けますと幸いです。
■ お取り置きにつきまして ■ |
・ 当店ではお取り置きは行っておりません。
ご購入日より14日以降のお日にちのご指定はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
(14日以降のお日にちのご指定を頂いた場合は、通常の最短発送となりますのでご注意くださいませ。)
※ ご事情により、14日以降のお日にちのご指定ご希望の場合は、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ ご注文内容のご変更・キャンセルにつきまして ■ |
・ ご注文後のサイズ・カラーのご変更はお受けできない場合がございます。
・ 商品発送後のご注文のキャンセルはお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
・ ご注文後のポイント使用数のご変更はできません。
・ ご注文後のサイズ・カラー(在庫があるものに限る)、お支払方法、送付先のご変更につきましては
【 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp 】 までなるべくお早めにご連絡くださいませ。
発送業務の進行具合や、内容によってはお受けできない場合がございますので予めご了承くださいませ。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
メール便 送料一律275円(税込)
※メール便はサイズに規定がございますのでご利用になられる際のいくつかの条件が
ございます。必ずご確認の上、ご了承いただいた上でのご利用をお願い申し上げます。
※メール便をご利用になれる条件※ |
・ 商品名に【メール便対応】と記載のある商品で1点のみのご購入の場合のみご対応とさせていただきます。
・ メール便は郵便受けへの投函となる為、代金引換はご利用になれません。
・ あす楽・配送日時のご指定はできません。ご指定頂いた場合であっても無効となりますのでご注意ください。
・ メール便にはお荷物の保障がありません。配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。
ご返金は出来かねますのでご了承ください。
郵便受けがわかりにくい場合紛失の原因になりますのでおすすめ致しません。
・ メール便をご指定頂いた場合、同梱が不可となります。メール便はメール便対応商品を1点のみご購入の場合ご対応と
させていただいておりますので、複数の商品をご注文頂き、メール便をご指定頂いた場合は宅配便へとご変更させていただきます。
その際、7700円(税込)以下のご注文の場合、送料が加算となります。
予めご了承の程よろしくお願い致します。
・ 上記のメール便ご利用上の注意点の内容にご納得頂けた方。
■ お届けの目安につきまして ■ |
・ 差出日の翌日〜翌々日が目安となります。
あくまでも目安となりますので、お急ぎの方は宅配便をご利用くださいますようお願い申し上げます。
※ お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
・ 差出からお届けまでのお荷物の追跡が可能です。お荷物番号を発送の際にメールにて
ご連絡させていただきますのでご利用くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換ご希望商品の在庫の確認を致しますので、ご希望の商品名、カラー、サイズを事前にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
916-0018
住所
福井県鯖江市幸町2−1−18
電話番号
0778-42-5448
FAX番号
0778-42-8897
備考
9:00〜16:00
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合返品・交換・サイズ交換がお受けできない場合がございます。
・イメージ違いによる返品交換の場合
・商品到着から9日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(試着程度なら可)
・お客様によるキズ、汚れの商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・付属品(タグも含む)を紛失されたもの
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)、生地を染める際などのにおいによるご返品
・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・外箱(商品の外袋)に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
・事前にご連絡をいただけていない状態でご返送された場合
・訳あり商品、限定品、特別特価商品等で予め返品交換をお断りしている商品の場合
・他商品との交換
【返品・交換につきまして】
■ 返品・交換につきまして ■ |
お客様のご都合による商品の返品・交換・返金はお受けできません。
ご注文の際は、よくご確認の上、お手続きをお願い致します。
ただし、不良品または当店の誤発送品、サイズ交換に関しましては例外とさせていただきます。
詳細は下記よりご確認くださいませ。
■ 商品不良・注文した品と違う商品が届いた場合 ■ |
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、納品書記載の商品と異なる商品が届いた、商品に破損、傷、
汚れがある(予め記載のある場合は対象外)場合、大変お手数ではございますが、商品到着後8日以内に以下のアドレスに
必要事項を記載の上 ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
返品交換・ご返送のご案内をメールにてご連絡させていただきます。
この場合の返品交換の際の、往復送料は当店負担となりますので、ご安心くださいませ。
事前にご連絡がない場合、返品・交換はお受けできませんので、必ずご一報頂きますようお願い申し上げます。
原則、同一商品での交換となりますが、同一商品がご用意できない場合、ご返金にてご対応させていただきます。
※返品交換がお受け出来ないケースがございます。下記よりご確認くださいませ。
【当店メールアドレス】 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp
【必要事項】
* ご注文者のお名前
* 注文番号(受注番号)
* 返品交換をご希望の商品名
* ご希望(返品・サイズorカラー交換)
* 理由(不良・誤送・不足など)
■ サイズ交換ご希望の場合 ■ |
サイズ交換につきましては、交換ご希望の商品(サイズ)の在庫が確保可能な場合に限りご対応させていただきます。
ご希望の場合、在庫の確認をさせていただきますので、ご希望の商品名(交換ご希望のサイズ)をご記入の上
商品到着後8日以内に以下のアドレスにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
また、交換ご希望の商品を、当店にご返送いただく際の送料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
【当店メールアドレス】 lulu-diary@shop.rakuten.co.jp
※交換がお受け出来ないケースがございます。下記よりご確認くださいませ。
※ 返品・交換・サイズ交換をお受けできないケース ※ |
・ イメージ違いによる返品交換の場合
・ 商品到着から9日以上経過した商品
・ お客様がご使用になられた商品(試着程度なら可)
・ お客様によるキズ、汚れの商品
・ お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ 香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ 付属品(タグも含む)を紛失されたもの
・ 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)、生地を染める際などのにおいによるご返品
・ 返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 外箱(商品の外袋)に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
・ 事前にご連絡をいただけていない状態でご返送された場合
・ 訳あり商品、限定品、特別特価商品等で予め返品交換をお断りしている商品の場合
・ 他商品との交換
なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。
■ ご返金につきまして ■ |
▼銀行振込・代金引換ご決済の場合▼
銀行振込、代金引換決済でご注文頂きましたお客様につきましては、ご依頼頂きましたご口座にご返金させて頂きます。
(ご注文頂きましたお客様の銀行口座のみにご返金させて頂いております。)
現金書留など、その他のサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承下さい。
当店のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
▼クレジットカード決済の場合▼
決済締め日の関係でカードで精算(お取り消し)をさせて頂く場合と、お振込みでご返金で精算させて頂く場合がございます。
お振込みにてご返金させていただく場合は、クレジットカードのご請求がまいります。予めご了承くださいませ。
■ ご返送先につきまして ■ |
ご返送いただく住所は下記の通りです。
※必ず事前にご連絡頂き、当店からのご案内に沿ってご返送頂きますようお願い申し上げます。
〒916-0018
福井県鯖江市幸町2-1-18
LULU DIARY
TEL: 0778-42-8875
※返送商品が弊社に到着次第、お客様に新しい商品を発送及びご返金の手続きをさせて頂きます。
土・日・祝日(年末年始等の長期休業を含む)を挟む場合、お日にちを頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。
■ お客様へのお願い ■ |
▼当店からのメールにつきまして▼
・ お客様からのお問い合わせの返信メール、商品発送後の追跡番号を含む商品発送のお知らせメールの他、
お取引についての重要なご案内(納期遅れやご注文して頂いた商品の欠品のお知らせ等)をさせて頂く場合がございます。
当店からのメールが迷惑メールフィルターにより届かない場合がございますので当店の lulu-diary@dm-ray.com からのメールを
受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。
メールが送れない場合配送日時等をご指定されている場合であっても、納期が遅れてしまう場合がございますので 必ず設定の程お願い致します。
▼長期ご不在・お荷物の受け取り拒否につきまして▼
・ ご不在の場合は 『ご不在連絡票』 が宅配業者より投函されます。
必ず、記載されている『保管期限』までに宅配業者へご連絡いただき、再配達等をご依頼ください。
※悪質とみなされた場合
明らかに購入の意思が無く、何度も返品・交換を繰り返された場合や受け取り拒否などの場合、
当店の販売商品の趣旨にご理解・ご納得いただけないお客様は、 非常に残念ですが今後のご注文・返品などのご対応をお断りさせて頂く場合がございます。