ようこそ、ラックジュエルへ
当店は、全国各地の宝石店さんへオリジナルジュエリーを提供(卸)している宝石製造・卸・加工会社です。
できるだけ身近にジュエリーを感じていただけるよう、安価でありながら安心できるジュエリーとの出会いを、より最短でお届けできるようプロデュースいたします。
自分に必要なジュエリー、TPOに合ったジュエリー、損をしないジュエリーのお買い物、リフォーム・・・「本当に必要で、今買うべきジュエリー」を当店で見つけて下さい!
●OnlyOneジュエリー by LuckJewel・・・
お客様の好みに合わせて1点づつ製作する、受注生産ジュエリー、それがOnlyOneジュエリーです。
Luck Jewelオリジナルジュエリーです。
<お届け納期は約30日>
●SelectBrand セレクトブランド・・・
当店が信頼の置ける入荷先・バイヤーを、オリジナルブランドとしてご提案いたします。
各ブランドの個性をお楽しみください。
<お届け納期は約10日>
●Usedジュエリー(中古ジュエリー)・・・
職人が丁寧に検品・新品仕上げをしてお届けする「中古ジュエリー」。高いクォリティーのお品しか出品しません!
<お届け納期は約5日>
- 株式会社エルプラン
- 〒4610004 愛知県名古屋市東区葵3−20−19
- TEL:0529792882 FAX:0529305519
- 代表者:水野 祐治
- 店舗運営責任者:水野 祐治(WEB事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:水野 祐治
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間:平日 10:00−17:00
土日祝はお休みをいただいております。
また、ご注文は、24時間365日受付しております。
古物商許可証 愛知県公安委員会 第541021300400号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003077 ラクテン(LUCKJEWELラツクシ゛ユエル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
お支払い総額:商品代金合計+送料+代引き手数料
※ご注文後、在庫確認&検品をし、2〜30日以内に配送させていただきます。
(各商品の納期については、各商品ページにてご確認ください。)
※代引き手数料につきましては、下記の表をご確認ください。
●代引きは商品到着時に、配送ドライバーに現金またはカードにてお支払いください。 一部の地域において代引きをお受けできない地域がございます。
●「受注生産品」の代引きは、商品代金が「5万円以下」のお品に限らせていただきます。
●「リフォーム」「オーダーメイドで作成したお品」など、お客様のために加工するお品につきましては、代引きはお受けしておりません。
●代引き注文で、長期不在・お電話での連絡がつかないなどで商品をお受け取りいただけない場合は、往復送料と代引き手数料をいただきます。
お受け取りになられない場合は、必ず当店までご一報ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動配信される確認メールの金額と 異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 50000円 300円 50001 〜 100000円 500円 100001 〜 300000円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
配送には、「ヤマト運輸」を利用しております。
※30万円以上の代引き配送は「佐川急便のe-コレクト」を利用いたします。
【商品発送のタイミング】
・当ショップ掲載商品はすべて、店頭でも販売しておりますため、ご注文後に在庫確認を行い、以下の納期にて配送をさせていただきます。
よって、恐れいりますが、在庫をご用意できない場合もございます。 また、催事などで遠方に商品がございます場合は、通常よりも在庫確認および配送に日数がかかりますことをあらかじめご了承ください。
・在庫があった場合
ご入金確認後1週間以内に検品を済ませお届けいたします。
サイズ直しや鑑別書作成などのオプションをご希望の場合は、ご入金確認後より取り掛かりますため、後日納期のご連絡をいたします。
・在庫が確保できなかった場合
「楽天バンク決済」「銀行・ゆうちょ振込み」⇒在庫なしが判明した即日に返金処理およびご注文のキャンセルを行います。
「クレジット決済」⇒クレジット決済無効処理(未オーソリ状態)をし、ご注文のキャンセル処理を行います。
また、似た商品のご提案などもさせていただいております。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
※9/27以降のご注文は、10月以降の到着となるため「消費税10%」にて対応させていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
●以下のご返品不可条件に当てはまらないお品は、到着後5日以内にご連絡いただければ、ご返品をお受けさせていただきます。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセル処理することで、ご返金・カードの無効処理が行われます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
●以下のご返品不可条件に当てはまらないお品は、到着後5日以内にご連絡いただければ、ご返品をお受けさせていただきます。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
また、商品到着後7日以内にご返送をお願いいたします。
上記日数を超えてしまいました場合は、ご返品をお受けできかねますので、 なにとぞご了承ください。
なお、以下の場合は、ご返品をお受けできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【ご返品・交換の手順について】
1、返品可能商品の返品、初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
2、ご返品の場合は、お届けした付属品のすべて、お客様のご住所・氏名 ご返金お振込み先口座番号、振込み先名義のメモを同封ください。
修理や交換の場合は、お品を届いた状態とほぼ同じにしていただき、ご返送ください。
※貴重品のため、お手数ですがお荷物番号が追跡できる配送方法にてご返送ください。 初期不良品以外は、すべてお客様の送料ご負担にてお願いいたします。
3、お品が当店に到着しましたら、3営業日以内にお品を確認し、ご返品・ご返金の手続きもしくは、交換の手続きを進めさせていただきます。
※鑑別書などのオプションをお申し込みされた場合は、 その金額はご返金できません。商品代金のみのご返金となります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不良によるご返品の場合は、全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※不良状態により、交換ではなく、修理対応となる場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0529792882
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
4610004
住所
愛知県名古屋市東区葵3−20−19
電話番号
0529792882
FAX番号
0529305519
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
●以下のご返品不可条件に当てはまらないお品は、到着後5日以内にご連絡いただければ、ご返品をお受けさせていただきます。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
【OnlyOneジュエリー:受注生産品】・・・
商品の特性上、お客様都合でのご返品・交換は恐れ入りますが、お受けしておりません。
商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、
万が一お届けした商品が壊れていた場合や、ご使用後すぐに壊れてしまった場合は、
無料で修理、もしくは交換させていただきます(上記の場合に限り送料は当店負担)。
ご返送前に必ず、ご一報ください。
〜 〜 〜 〜 〜
【中古品(USEDジュエリー)・匠コレクション(1点物)・SelectBrand(セレクトジュエリー)】・・・
ご返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
また、商品到着後7日以内にご返送をお願いいたします。
上記日数を超えてしまいました場合は、ご返品をお受けできかねますので、
なにとぞご了承ください。
なお、以下の場合は、ご返品をお受けできません。
■不可となる条件
・未使用品に限る ・到着日より3日以内に連絡 ・サイズ直し等加工していない品。
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
〜 〜 〜 〜 〜
【リフォーム品・オーダーメイドにて作成させていただいたお品】・・・
お客様のご希望のもとおつくりしているお品は、商品の特性上
お客様都合でのご返品は一切お受けすることができません。
〜 〜 〜 〜 〜
◆ご返品・交換の手順について
1、返品可能商品の返品、初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、
まず、当店までメールにてご連絡ください。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、
ご返金のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
2、ご返品の場合は、お届けした付属品のすべて、お客様のご住所・氏名
ご返金お振込み先口座番号、振込み先名義のメモを同封ください。
修理や交換の場合は、お品を届いた状態とほぼ同じにしていただき、ご返送ください。
※貴重品のため、お手数ですがお荷物番号が追跡できる配送方法にてご返送ください。
初期不良品以外は、すべてお客様の送料ご負担にてお願いいたします。
3、お品が当店に到着しましたら、お品を確認し、3営業日以内にご返品・ご返金の手続きもしくは、
交換の手続きを進めさせていただきます。
※鑑別書などのオプションをお申し込みされた場合は、
その金額はご返金できません。商品代金のみのご返金となります。
〜 〜 〜 〜 〜
【【ご返品お問い合わせ&ご返送窓口】】
〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-20-19
株式会社エルプラン 店長:山口 広之
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ようこそ、ラックジュエルへ
当店は、全国各地の宝石店さんへオリジナルジュエリーを提供(卸)している宝石製造・卸・加工会社です。
できるだけ身近にジュエリーを感じていただけるよう、安価でありながら安心できるジュエリーとの出会いを、より最短でお届けできるようプロデュースいたします。
自分に必要なジュエリー、TPOに合ったジュエリー、損をしないジュエリーのお買い物、リフォーム・・・「本当に必要で、今買うべきジュエリー」を当店で見つけて下さい!
●OnlyOneジュエリー by LuckJewel・・・
お客様の好みに合わせて1点づつ製作する、受注生産ジュエリー、それがOnlyOneジュエリーです。
Luck Jewelオリジナルジュエリーです。
<お届け納期は約30日>
●SelectBrand セレクトブランド・・・
当店が信頼の置ける入荷先・バイヤーを、オリジナルブランドとしてご提案いたします。
各ブランドの個性をお楽しみください。
<お届け納期は約10日>
●Usedジュエリー(中古ジュエリー)・・・
職人が丁寧に検品・新品仕上げをしてお届けする「中古ジュエリー」。高いクォリティーのお品しか出品しません!
<お届け納期は約5日>
営業時間について
営業時間:平日 10:00−17:00
土日祝はお休みをいただいております。
また、ご注文は、24時間365日受付しております。
免許情報
古物商許可証 愛知県公安委員会 第541021300400号
決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003077 ラクテン(LUCKJEWELラツクシ゛ユエル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
お支払い総額:商品代金合計+送料+代引き手数料
※ご注文後、在庫確認&検品をし、2〜30日以内に配送させていただきます。
(各商品の納期については、各商品ページにてご確認ください。)
※代引き手数料につきましては、下記の表をご確認ください。
●代引きは商品到着時に、配送ドライバーに現金またはカードにてお支払いください。 一部の地域において代引きをお受けできない地域がございます。
●「受注生産品」の代引きは、商品代金が「5万円以下」のお品に限らせていただきます。
●「リフォーム」「オーダーメイドで作成したお品」など、お客様のために加工するお品につきましては、代引きはお受けしておりません。
●代引き注文で、長期不在・お電話での連絡がつかないなどで商品をお受け取りいただけない場合は、往復送料と代引き手数料をいただきます。
お受け取りになられない場合は、必ず当店までご一報ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動配信される確認メールの金額と 異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-50000円 | 300円 |
50001 -100000円 | 500円 |
100001 -300000円 | 1000円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
※9/27以降のご注文は、10月以降の到着となるため「消費税10%」にて対応させていただきます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送には、「ヤマト運輸」を利用しております。
※30万円以上の代引き配送は「佐川急便のe-コレクト」を利用いたします。
【商品発送のタイミング】
・当ショップ掲載商品はすべて、店頭でも販売しておりますため、ご注文後に在庫確認を行い、以下の納期にて配送をさせていただきます。
よって、恐れいりますが、在庫をご用意できない場合もございます。
また、催事などで遠方に商品がございます場合は、通常よりも在庫確認および配送に日数がかかりますことをあらかじめご了承ください。
・在庫があった場合
ご入金確認後1週間以内に検品を済ませお届けいたします。
サイズ直しや鑑別書作成などのオプションをご希望の場合は、ご入金確認後より取り掛かりますため、後日納期のご連絡をいたします。
・在庫が確保できなかった場合
「楽天バンク決済」「銀行・ゆうちょ振込み」⇒在庫なしが判明した即日に返金処理およびご注文のキャンセルを行います。
「クレジット決済」⇒クレジット決済無効処理(未オーソリ状態)をし、ご注文のキャンセル処理を行います。
また、似た商品のご提案などもさせていただいております。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
●以下のご返品不可条件に当てはまらないお品は、到着後5日以内にご連絡いただければ、ご返品をお受けさせていただきます。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセル処理することで、ご返金・カードの無効処理が行われます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
●以下のご返品不可条件に当てはまらないお品は、到着後5日以内にご連絡いただければ、ご返品をお受けさせていただきます。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
また、商品到着後7日以内にご返送をお願いいたします。
上記日数を超えてしまいました場合は、ご返品をお受けできかねますので、 なにとぞご了承ください。
なお、以下の場合は、ご返品をお受けできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【ご返品・交換の手順について】
1、返品可能商品の返品、初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
2、ご返品の場合は、お届けした付属品のすべて、お客様のご住所・氏名 ご返金お振込み先口座番号、振込み先名義のメモを同封ください。
修理や交換の場合は、お品を届いた状態とほぼ同じにしていただき、ご返送ください。
※貴重品のため、お手数ですがお荷物番号が追跡できる配送方法にてご返送ください。 初期不良品以外は、すべてお客様の送料ご負担にてお願いいたします。
3、お品が当店に到着しましたら、3営業日以内にお品を確認し、ご返品・ご返金の手続きもしくは、交換の手続きを進めさせていただきます。
※鑑別書などのオプションをお申し込みされた場合は、 その金額はご返金できません。商品代金のみのご返金となります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不良によるご返品の場合は、全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※不良状態により、交換ではなく、修理対応となる場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
4610004
住所
愛知県名古屋市東区葵3−20−19
電話番号
0529792882
FAX番号
0529305519
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、 まず、当店までメールにてご連絡ください。
初期不良の場合は、当店がすべて手数料を負担し、対応させていただきます。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、 ご返金・交換のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
●以下のご返品不可条件に当てはまらないお品は、到着後5日以内にご連絡いただければ、ご返品をお受けさせていただきます。
▼ご返品・交換が不可となる条件▼
・受注生産品
・着用された場合(試着を除く)
・到着日より5日過ぎてのご連絡の場合
・サイズ直し等加工をされたお品の場合
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
・セール品・セール価格でお求めになられた場合
返品について
【OnlyOneジュエリー:受注生産品】・・・
商品の特性上、お客様都合でのご返品・交換は恐れ入りますが、お受けしておりません。
商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、
万が一お届けした商品が壊れていた場合や、ご使用後すぐに壊れてしまった場合は、
無料で修理、もしくは交換させていただきます(上記の場合に限り送料は当店負担)。
ご返送前に必ず、ご一報ください。
〜 〜 〜 〜 〜
【中古品(USEDジュエリー)・匠コレクション(1点物)・SelectBrand(セレクトジュエリー)】・・・
ご返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
また、商品到着後7日以内にご返送をお願いいたします。
上記日数を超えてしまいました場合は、ご返品をお受けできかねますので、
なにとぞご了承ください。
なお、以下の場合は、ご返品をお受けできません。
■不可となる条件
・未使用品に限る ・到着日より3日以内に連絡 ・サイズ直し等加工していない品。
・鑑別書などオプションにて依頼されたものの代金はご返金しません。
〜 〜 〜 〜 〜
【リフォーム品・オーダーメイドにて作成させていただいたお品】・・・
お客様のご希望のもとおつくりしているお品は、商品の特性上
お客様都合でのご返品は一切お受けすることができません。
〜 〜 〜 〜 〜
◆ご返品・交換の手順について
1、返品可能商品の返品、初期不良のための交換・修理ご希望の場合は、
まず、当店までメールにてご連絡ください。
※メール等のご連絡なく突然商品のご返送をされました場合は、
ご返金のお手続きをご案内できませんので、なにとぞご協力ください。
2、ご返品の場合は、お届けした付属品のすべて、お客様のご住所・氏名
ご返金お振込み先口座番号、振込み先名義のメモを同封ください。
修理や交換の場合は、お品を届いた状態とほぼ同じにしていただき、ご返送ください。
※貴重品のため、お手数ですがお荷物番号が追跡できる配送方法にてご返送ください。
初期不良品以外は、すべてお客様の送料ご負担にてお願いいたします。
3、お品が当店に到着しましたら、お品を確認し、3営業日以内にご返品・ご返金の手続きもしくは、
交換の手続きを進めさせていただきます。
※鑑別書などのオプションをお申し込みされた場合は、
その金額はご返金できません。商品代金のみのご返金となります。
〜 〜 〜 〜 〜
【【ご返品お問い合わせ&ご返送窓口】】
〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-20-19
株式会社エルプラン 店長:山口 広之