会社概要

株式会社東京足袋本舗
〒4570072 愛知県名古屋市南区寺部通3−7−1
TEL:05037330123 FAX:0528218780
代表者:安藤 弘
店舗運営責任者:長岡 高大
店舗セキュリティ責任者:長岡 高大
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


在庫・品切れについて
「商品の詳細画面」や 「カート」で表示されている商品でも、在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後に売り切れとなってしまう場合もあります。
その際は、ご注文完了後にメールで品切れ中の商品をお知らせいたしますので、何卒ご了承ください。

品切れ時の対応について
ご注文をいただいた商品が品切れを起こした場合、メールにて早急にご連絡をさせていただきます。
メールの内容は、下記よりご希望の対応をお選びいただくアンケートとなっております。

(a) 商品の入荷を待つ
納期が明確な場合は、納期予定日をお知らせいたします。入荷され次第発送をさせていただいてもよろしければ(a)をご選択ください。
※納期が未定や完売の場合は(b)(c)のいずれかをお選びいただきます。
(b) 品切れの商品をキャンセルする
品切れの商品が入荷未定や完売の場合がございます。
(b)をお選びいただいた場合は、品切れ中の商品をキャンセルして発送させていただいております。
※品切れの商品をキャンセルすることで送料などの手数料が追加でお客様のご負担になることはございません。
(c) 注文自体をキャンセルする
注文自体のキャンセルをご希望の場合は、(c)をご選択ください。
品切れ中の商品のカラー変更・商品の変更はご提案はさせていただいておりません。ご希望を承ることは可能ですが、別途納期確認が必要になるため、発送までお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902080 ラクテン(LOVESOXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご指定の場所へ、日本全国どこへでも配送いたします。
お買上金額に応じて、別途送料をご負担いただきます。2,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
お買い上げ金額合計が2,000円(税込)以下の場合は、クリックポストでの配送料185円(税込)をご負担いただきます。
銀行振込の際は別途、振り込み手数料をご負担いただきます。
北海道・沖縄・離島は別途、配送料金をいただく場合がございます。

※弊社からお客様への商品発送はクリックポストまたは佐川急便での配送となります。基本はクリックポストでの発送になりますが、ご注文頂きました商品がクリックポストの規定サイズ(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重量1kg以下)に収まらない場合のみ、佐川急便で発送させていただきます。

着日指定をしていない場合、「宅配便」「メール便」ともにご注文受付日から約2〜7営業日程度でのお届けとなります。
ただし、以下の際はご注文いただいてから1週間以上お日にちをいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・ご連絡をいただいた時間帯や出荷の混み具合・ご注文をいただいた商品に品切れがあった場合(その際は、改めてご連絡をさせていただきます)
・天災や交通事情・お届け先のご不在等の諸事情でご希望の日時にお届けできない場合
・大型連休などで、ご指定のお日にちに弊社オンラインストア営業日以外でご希望を頂戴した場合

※お届け先が、沖縄全域、離島部、及び一部地域についてはご指定いただけない場合が ございます。
※但し、イベント期間中などは料金が変動する場合がございます。
※北海道、沖縄を含む離島への配送につきましては、別途、配送料金をいただく場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日以内にお届けいたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日以内にお届けいたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

基本はクリックポストでの発送になりますが、ご注文頂きました商品がクリックポストの規定サイズ(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重量1kg以下)に収まらない場合のみ、佐川急便で発送させていただきます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,999円 2,000〜9,799円
送料 185円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前もしくは商品到着後7日以内であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ペイジーの場合は、手数料はお客様負担となります。
※商品発送後のキャンセルにつきましては、往復の送料をご負担いただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。




通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様のご都合による返品】 商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。 但し以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。 1.商品のタグを取り外した場合。 2.ご使用になられた商品。 3.クリーニング又は洗濯をした商品。 4.お客様によっての破損、傷や汚れが生じた場合。 5.単品のタイツ・レギンス類。 6.事前にご連絡のない商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
■発送後数日間、受け取り手がなくご連絡もつかず当社に戻ってきた商品については、キャンセルは承りますが、往復送料(当社宛については通常送料となります)をご請求いたします。予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【お客様のご都合による交換】 商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。 但し以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。 1.商品のタグを取り外した場合。 2.ご使用になられた商品。 3.クリーニング又は洗濯をした商品。 4.お客様によっての破損、傷や汚れが生じた場合。 5.単品のタイツ・レギンス類。 6.事前にご連絡のない商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■発送後数日間、受け取り手がなくご連絡もつかず当社に戻ってきた商品については、キャンセルは承りますが、往復送料(当社宛については通常送料となります)をご請求いたします。予めご了承ください。 ■商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品について 【当社責任による返品】 品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。(当社責任による返品・交換は、送料弊社負担にて承っております。) *代替品が在庫切れの場合もございます。予めご了承ください。 *まずご連絡を頂くようお願いいたします。(ご連絡のない場合当社責任でも返品・交換に応じかねますのでご了承ください。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品について 【当社責任による交換】 品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。(当社責任による返品・交換は、送料弊社負担にて承っております。) *代替品が在庫切れの場合もございます。予めご了承ください。 *まずご連絡を頂くようお願いいたします。(ご連絡のない場合当社責任でも返品・交換に応じかねますのでご了承ください。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037330123

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間外にはお答えできない場合もございます。また担当者不在時には折り返しご連絡いたします。


返送先

郵便番号
4570072

住所
愛知県名古屋市南区寺部通3−7−1

電話番号
05037330123

FAX番号
0528218780


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずご連絡を頂くようお願いいたします。ご連絡のない場合、返品・交換に応じかねますのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東京足袋本舗

〒4570072 愛知県名古屋市南区寺部通3−7−1
TEL:05037330123 FAX:0528218780
代表者:安藤 弘
店舗運営責任者:長岡 高大
店舗セキュリティ責任者:長岡 高大
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

在庫・品切れについて

「商品の詳細画面」や 「カート」で表示されている商品でも、在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後に売り切れとなってしまう場合もあります。
その際は、ご注文完了後にメールで品切れ中の商品をお知らせいたしますので、何卒ご了承ください。

品切れ時の対応について

ご注文をいただいた商品が品切れを起こした場合、メールにて早急にご連絡をさせていただきます。
メールの内容は、下記よりご希望の対応をお選びいただくアンケートとなっております。

(a) 商品の入荷を待つ
納期が明確な場合は、納期予定日をお知らせいたします。入荷され次第発送をさせていただいてもよろしければ(a)をご選択ください。
※納期が未定や完売の場合は(b)(c)のいずれかをお選びいただきます。
(b) 品切れの商品をキャンセルする
品切れの商品が入荷未定や完売の場合がございます。
(b)をお選びいただいた場合は、品切れ中の商品をキャンセルして発送させていただいております。
※品切れの商品をキャンセルすることで送料などの手数料が追加でお客様のご負担になることはございません。
(c) 注文自体をキャンセルする
注文自体のキャンセルをご希望の場合は、(c)をご選択ください。
品切れ中の商品のカラー変更・商品の変更はご提案はさせていただいておりません。ご希望を承ることは可能ですが、別途納期確認が必要になるため、発送までお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902080 ラクテン(LOVESOXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご指定の場所へ、日本全国どこへでも配送いたします。
お買上金額に応じて、別途送料をご負担いただきます。2,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
お買い上げ金額合計が2,000円(税込)以下の場合は、クリックポストでの配送料185円(税込)をご負担いただきます。
銀行振込の際は別途、振り込み手数料をご負担いただきます。
北海道・沖縄・離島は別途、配送料金をいただく場合がございます。

※弊社からお客様への商品発送はクリックポストまたは佐川急便での配送となります。基本はクリックポストでの発送になりますが、ご注文頂きました商品がクリックポストの規定サイズ(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重量1kg以下)に収まらない場合のみ、佐川急便で発送させていただきます。

着日指定をしていない場合、「宅配便」「メール便」ともにご注文受付日から約2〜7営業日程度でのお届けとなります。
ただし、以下の際はご注文いただいてから1週間以上お日にちをいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・ご連絡をいただいた時間帯や出荷の混み具合・ご注文をいただいた商品に品切れがあった場合(その際は、改めてご連絡をさせていただきます)
・天災や交通事情・お届け先のご不在等の諸事情でご希望の日時にお届けできない場合
・大型連休などで、ご指定のお日にちに弊社オンラインストア営業日以外でご希望を頂戴した場合

※お届け先が、沖縄全域、離島部、及び一部地域についてはご指定いただけない場合が ございます。
※但し、イベント期間中などは料金が変動する場合がございます。
※北海道、沖縄を含む離島への配送につきましては、別途、配送料金をいただく場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日以内にお届けいたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日以内にお届けいたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

基本はクリックポストでの発送になりますが、ご注文頂きました商品がクリックポストの規定サイズ(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重量1kg以下)に収まらない場合のみ、佐川急便で発送させていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,999円 2,000〜9,799円
送料 185円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前もしくは商品到着後7日以内であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ペイジーの場合は、手数料はお客様負担となります。
※商品発送後のキャンセルにつきましては、往復の送料をご負担いただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様のご都合による返品】 商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。 但し以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。 1.商品のタグを取り外した場合。 2.ご使用になられた商品。 3.クリーニング又は洗濯をした商品。 4.お客様によっての破損、傷や汚れが生じた場合。 5.単品のタイツ・レギンス類。 6.事前にご連絡のない商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

■発送後数日間、受け取り手がなくご連絡もつかず当社に戻ってきた商品については、キャンセルは承りますが、往復送料(当社宛については通常送料となります)をご請求いたします。予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お客様のご都合による交換】 商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。 但し以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。 1.商品のタグを取り外した場合。 2.ご使用になられた商品。 3.クリーニング又は洗濯をした商品。 4.お客様によっての破損、傷や汚れが生じた場合。 5.単品のタイツ・レギンス類。 6.事前にご連絡のない商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■発送後数日間、受け取り手がなくご連絡もつかず当社に戻ってきた商品については、キャンセルは承りますが、往復送料(当社宛については通常送料となります)をご請求いたします。予めご了承ください。 ■商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品について 【当社責任による返品】 品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。(当社責任による返品・交換は、送料弊社負担にて承っております。) *代替品が在庫切れの場合もございます。予めご了承ください。 *まずご連絡を頂くようお願いいたします。(ご連絡のない場合当社責任でも返品・交換に応じかねますのでご了承ください。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品について 【当社責任による交換】 品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。(当社責任による返品・交換は、送料弊社負担にて承っております。) *代替品が在庫切れの場合もございます。予めご了承ください。 *まずご連絡を頂くようお願いいたします。(ご連絡のない場合当社責任でも返品・交換に応じかねますのでご了承ください。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037330123

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間外にはお答えできない場合もございます。また担当者不在時には折り返しご連絡いたします。

返送先

郵便番号

4570072

住所

愛知県名古屋市南区寺部通3−7−1

電話番号

05037330123

FAX番号

0528218780

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずご連絡を頂くようお願いいたします。ご連絡のない場合、返品・交換に応じかねますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能