![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当サイトでのご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。
・ストア営業日/時間:平日 10-17時。
・お問い合わせ窓口は土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
・営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の受付となります。確認後順次ご返信させていただきます。
・当店から配信されるメール(ご注文確認メールや発送完了メール)に返信いただいてもご回答、確認できかねます。
・お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2255211 ラクテン(ラフ゛クロムコウシキシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【お届け日時指定をご希望の場合】
ご注文の際、配送方法の項目で「宅急便(日本郵便)」をご選択いただき、お届け日時の登録をお願いします。
【ご確認ください】
お届け先住所に「郵便番号と住所の不一致」や「情報不足」がある場合、発送作業を行うことができずご注文をキャンセルさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【ご注文から発送まで】
・15時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜3日以内に発送いたします。
・前払い決済(銀行振込、コンビニ前払い)の場合、お支払い完了の確認が取れ次第発送準備を進めさせていただきます。
・上記以外の決済(クレジットカード、Apple Payなど)の場合、15時までのご注文とお支払い完了確認後1日〜3日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより発送予定日が前後することがございます。
【お届け日時指定でのお届け】
・配送方法で「宅急便」をご選択いただきご注文時に「お届け日時の登録」をお願いします。メール便はご指定いただけませんのでご注意ください。
※お客様のご入金タイミングや交通事情、地域によってはご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
【配送状況の確認】
・ご注文商品の発送完了後に「お荷物伝票番号」をメールにてご連絡させていただきます。
・「お荷物伝票番号」は「購入履歴」画面からもご確認いただけますが、反映に時間がかかる場合がございます。
・商品発送後の配送状況については日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で「お問い合わせ番号」をご入力いただき、ご確認ください。
【ご不在時のお取り扱いについて】
日本郵便での保管期間は7日間となっております。お早目の受け取りをお願いいたします。
【ご注意事項】
・ ご注文者とお届け先のお名前が異なる場合は、配送伝票の備考欄に「ご注文者様 氏名 御依頼分」と記載しております。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。ご注文番号毎に発送させていただいております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】ポスト投函でのお届けになります。
※ポストに入らない場合には対面でのお届けになります。(ご不在時はポストへご不在連絡票を投函いたします)
【ご注文から発送まで】
・15時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜3日以内に発送いたします。
・前払い決済(銀行振込、コンビニ前払い)の場合、お支払い完了の確認が取れ次第、発送準備を進めさせていただきます。
・上記以外の決済(クレジットカード、Apple Payなど)の場合、15時までのご注文とお支払い完了確認後、1日〜3日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより発送予定日が前後することがございます。
【お届け日時のご指定】
・追跡可能メール便は「お届け日時指定」はお受けできません。
・配送方法で「宅急便」をご選択いただきご注文時に「お届け日時の登録」をお願いします。
【配送状況の確認】
・ご注文商品の発送完了後に「お荷物伝票番号」をメールにてご連絡させていただきます。
・「お荷物伝票番号」は「購入履歴」画面からもご確認いただけますが、反映に時間がかかる場合がございます。
・商品発送後の配送状況については日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で「お問い合わせ番号」をご入力いただき、ご確認ください。
【ご注意事項】
・ ご注文者とお届け先のお名前が異なる場合、配送伝票の備考欄に「ご注文者様 氏名 御依頼分」と記載しております。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。ご注文番号毎に発送させていただいております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・ご注文から30分過ぎたご注文から順次発送の準備を進めさせていただいております。
・発送作業中のご注文は、お客様都合のキャンセルやご注文内容の変更(商品の追加や変更、お届け先の変更、お支払方法の変更など)は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
(1) 商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」から商品の不備や不具合などの内容をご連絡ください。
(2) (1)のご連絡後、弊社が指定する住所にその商品をご返送ください。(送料は弊社が負担いたします。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の返送前に「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
(1) 商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」から商品の不備や不具合などの内容をご連絡ください。
(2) お届けの商品がご注文の商品と異なっていた場合は至急ご連絡ください。
(3) (1)(2)のご連絡後、弊社が指定する住所にその商品をご返送ください。(送料は弊社が負担いたします。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364470198
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームからのお問い合わせは、ご注文番号や注文内容などの確認が不要で比較的スムーズです。
■返送先
郵便番号
1500001
住所
東京都渋谷区神宮前3-15-22 パティオ原宿101 株式会社YC・Primarily 楽天公式ショップ受付係
電話番号
03-6447-0198
FAX番号
03-6800-3401
備考
必ず返送前に当店までご連絡ください。
・事前のご連絡なく返送された商品に関しましては、不明品としてお荷物の追跡ができずお客様のご希望に沿えない可能性がございますので、必ず事前に「お問い合わせフォーム」からご連絡の上、上記宛先にご返送いただきますようよろしくお願いいたします。
・返送の際はお荷物の追跡ができる配送方法でお送りください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換について
注文間違いや思っていた商品と違うなどお客様のご都合による商品の返品や交換は、開封・未開封に関わらずお受けしておりません。
返品・交換の対応期間について
商品到着後7日を経過した場合は、理由に関わらず返品・交換はお受けしておりません。お受け取り後早急にご確認をお願いいたします。
返金方法について
楽天市場からの返金となります。返金に関する詳細は楽天市場までご確認ください。
ポイントの返還について
キャンセルや返品による楽天ポイントのご返還については楽天市場までお問い合わせください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
当サイトでのご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。
・ストア営業日/時間:平日 10-17時。
・お問い合わせ窓口は土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
・営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の受付となります。確認後順次ご返信させていただきます。
・当店から配信されるメール(ご注文確認メールや発送完了メール)に返信いただいてもご回答、確認できかねます。
・お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2255211 ラクテン(ラフ゛クロムコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
【お届け日時指定をご希望の場合】
ご注文の際、配送方法の項目で「宅急便(日本郵便)」をご選択いただき、お届け日時の登録をお願いします。
【ご確認ください】
お届け先住所に「郵便番号と住所の不一致」や「情報不足」がある場合、発送作業を行うことができずご注文をキャンセルさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【ご注文から発送まで】
・15時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜3日以内に発送いたします。
・前払い決済(銀行振込、コンビニ前払い)の場合、お支払い完了の確認が取れ次第発送準備を進めさせていただきます。
・上記以外の決済(クレジットカード、Apple Payなど)の場合、15時までのご注文とお支払い完了確認後1日〜3日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより発送予定日が前後することがございます。
【お届け日時指定でのお届け】
・配送方法で「宅急便」をご選択いただきご注文時に「お届け日時の登録」をお願いします。メール便はご指定いただけませんのでご注意ください。
※お客様のご入金タイミングや交通事情、地域によってはご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
【配送状況の確認】
・ご注文商品の発送完了後に「お荷物伝票番号」をメールにてご連絡させていただきます。
・「お荷物伝票番号」は「購入履歴」画面からもご確認いただけますが、反映に時間がかかる場合がございます。
・商品発送後の配送状況については日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で「お問い合わせ番号」をご入力いただき、ご確認ください。
【ご不在時のお取り扱いについて】
日本郵便での保管期間は7日間となっております。お早目の受け取りをお願いいたします。
【ご注意事項】
・ ご注文者とお届け先のお名前が異なる場合は、配送伝票の備考欄に「ご注文者様 氏名 御依頼分」と記載しております。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。ご注文番号毎に発送させていただいております。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
ポスト投函でのお届けになります。
※ポストに入らない場合には対面でのお届けになります。(ご不在時はポストへご不在連絡票を投函いたします)
【ご注文から発送まで】
・15時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜3日以内に発送いたします。
・前払い決済(銀行振込、コンビニ前払い)の場合、お支払い完了の確認が取れ次第、発送準備を進めさせていただきます。
・上記以外の決済(クレジットカード、Apple Payなど)の場合、15時までのご注文とお支払い完了確認後、1日〜3日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより発送予定日が前後することがございます。
【お届け日時のご指定】
・追跡可能メール便は「お届け日時指定」はお受けできません。
・配送方法で「宅急便」をご選択いただきご注文時に「お届け日時の登録」をお願いします。
【配送状況の確認】
・ご注文商品の発送完了後に「お荷物伝票番号」をメールにてご連絡させていただきます。
・「お荷物伝票番号」は「購入履歴」画面からもご確認いただけますが、反映に時間がかかる場合がございます。
・商品発送後の配送状況については日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で「お問い合わせ番号」をご入力いただき、ご確認ください。
【ご注意事項】
・ ご注文者とお届け先のお名前が異なる場合、配送伝票の備考欄に「ご注文者様 氏名 御依頼分」と記載しております。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。ご注文番号毎に発送させていただいております。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
下記の注文はロッカー受取が出来ません。 ・日時指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など) ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ロッカー受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm以下 ・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・ご注文から30分過ぎたご注文から順次発送の準備を進めさせていただいております。
・発送作業中のご注文は、お客様都合のキャンセルやご注文内容の変更(商品の追加や変更、お届け先の変更、お支払方法の変更など)は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
(1) 商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」から商品の不備や不具合などの内容をご連絡ください。
(2) (1)のご連絡後、弊社が指定する住所にその商品をご返送ください。(送料は弊社が負担いたします。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の返送前に「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
(1) 商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」から商品の不備や不具合などの内容をご連絡ください。
(2) お届けの商品がご注文の商品と異なっていた場合は至急ご連絡ください。
(3) (1)(2)のご連絡後、弊社が指定する住所にその商品をご返送ください。(送料は弊社が負担いたします。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364470198
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームからのお問い合わせは、ご注文番号や注文内容などの確認が不要で比較的スムーズです。
返送先
郵便番号
1500001
住所
東京都渋谷区神宮前3-15-22 パティオ原宿101 株式会社YC・Primarily 楽天公式ショップ受付係
電話番号
03-6447-0198
FAX番号
03-6800-3401
備考
必ず返送前に当店までご連絡ください。
・事前のご連絡なく返送された商品に関しましては、不明品としてお荷物の追跡ができずお客様のご希望に沿えない可能性がございますので、必ず事前に「お問い合わせフォーム」からご連絡の上、上記宛先にご返送いただきますようよろしくお願いいたします。
・返送の際はお荷物の追跡ができる配送方法でお送りください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換について
注文間違いや思っていた商品と違うなどお客様のご都合による商品の返品や交換は、開封・未開封に関わらずお受けしておりません。
返品・交換の対応期間について
商品到着後7日を経過した場合は、理由に関わらず返品・交換はお受けしておりません。お受け取り後早急にご確認をお願いいたします。
返金方法について
楽天市場からの返金となります。返金に関する詳細は楽天市場までご確認ください。
ポイントの返還について
キャンセルや返品による楽天ポイントのご返還については楽天市場までお問い合わせください。