日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【営業時間】
ご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118311 ラクテン(LOVEGLITTER
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【配送について】
当店では佐川急便・特定記録付定形外・メール便、その他の発送方法があります。
発送先により当店が決めますのでご理解お願い致します。
●送料は店内全品店舗負担でお送りいたします。
発送方法はお選びしていただくことができません。
宅配便、メール便で配送をしております。
※複数商品をご購入の際はまとめて発送を心掛けますがメール便発送商品は複数個の分けて発送する場合がございます。
宅配便商品は別途送料を頂戴する場合がございます。北海道、沖縄、離島は1,300円で発送致します。
ご不安な方はご購入前にお問い合わせをいただけますとご回答いたします。 (一部地域は送料の他に中継料がかかります。ご注文後、受注メールで金額修正します。)
●決済が終了した時点で1〜3営業日で発送致します。
土日祝などお休みをいただいてる場合は、その翌営業日から1〜3営業日の発送となります。
●当店はラッピングなどの包装はしておりません。
●同梱に関しましては、一度に注文した複数商品のみ同梱できます。
何度も購入しました商品に関してましては、同梱できません。
●商品に送料無料と記載のある商品と他の商品複数購入の場合は、発送が同じであれば送料無料となります。
※メール便送料込の商品と通常送料の商品を同梱いたしますと、通常送料がかかりますのでご注意ください。
【ご注意※必ずご確認ください】
長期不在・お受取拒否にて当店へお荷物が戻りました場合には、往復送料+棚戻し費用+手数料を別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 【メール便】
商品名に【メール便可】と記載のある商品はメール便にて発送可能です。
※ポスト投函の為、代引き・日時指定はできませんのでご了承ください。
【配送について】
●メール便送料はメール便対応商品は店内全品送料店舗負担で発送いたします。
●決済が終了した時点で1〜3営業日で発送致します。
土日祝などお休みをいただいてる場合は、その翌営業日から1〜3営業日の発送となります。
●当店はラッピングなどの包装はしておりません。
【ご注意※必ずご確認ください】
長期不在・お受取拒否にて当店へお荷物が戻りました場合には、往復送料+棚戻し費用+手数料を別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※返品・交換は初期不良で到着後7日以内に連絡頂いたもののみお受け致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(info@love-glitter.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※その際、受注番号・商品名・詳しく交換・返品理由の記載・不良箇所の写真の添付をお願いします。
※ウイルスメールが多発しておりますので受注番号の記載がないメールには返信いたしませんのでご注意くださいませ。
※※返金について※※
返金は商品到着確認後となります。多少をお時間をいただく場合がございます。
銀行振込での返金となりますので、ご返金先金融機関を教えていただく場合がございます。
クレジットカードでご購入のお客様は、返品商品に関する引落としのキャンセル処理をさせていただきます。
(カード会社によって異なりますが、次回請求分より差引されご返金となります。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※返品・交換は初期不良で到着後7日以内に連絡頂いたもののみお受け致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(info@love-glitter.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※その際、受注番号・商品名・詳しく交換・返品理由の記載・不良箇所の写真の添付をお願いします。
※ウイルスメールが多発しておりますので受注番号の記載がないメールには返信いたしませんのでご注意くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-803-6426
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話対応時間:平日 9:00−17:00
※少人数での運営してるため電話に出られない場合がございます
mail:info@love-glitter.jp
※翌営業日にメールでのご連絡をさせていただいております。
■返送先
郵便番号
572-0047
住所
大阪府寝屋川市大利元町26-12-303 LOVE GLITTER 楽天市場店宛
電話番号
072-803-6426
FAX番号
072-803-6426
備考
返送はご連絡後5日以内に手続きを頂けます様お願い致します。
※返送商品が届き次第、弊店にて商品の状態を確認させていただきます。
不良による返品・交換でご連絡いただいておりましても、弊店にて「良品」と判断した場合には、商品を「送料着払い」にて返送させていただきます。
予めご了承くださいませ。
※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返品・交換は初期不良で到着後7日以内に連絡頂いたもののみお受け致します。
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、または誤配の場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
早急に良品との交換もしくは返金にて対応させていただきます。また交換方法もしくは返送方法に関しましては、折り返し弊社よりご連絡差し上げます。
※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後、7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・サイズ違いやお色違い・イメージ違いなどのお客様都合の場合
・お客様の過失による破損・汚れ等ある場合
・福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
・洗濯済・商品タグ不備・煙草・香水の匂いが付着した商品
・被り物や直接肌に触れる物(ウィッグ,タートルニット,レギンス,トレンカ,アクセサリー等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・その他、当店が認めれない事実が発覚した場合
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
《(※1)商品注意点》
▼当店商品は海外からの仕入している商品が大多数をしめております。
若干の色ムラ、ディテールが異なります。予めご了承くださいませ。
▼機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡 』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
▼発送の際に多少型崩れを起こす場合がございますのでご了承くださいませ。尚、返品対象にはなりませんのでお気を付け下さい。
▼商品にメッキ、色むら、製造過程、梱包等に生ずる傷等がある場合がございますがご使用に問題が無いと判断できるものは不良品の扱いとなりませんのでご了承ください。
▼お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。
▼今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
【いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
【営業時間】
ご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118311 ラクテン(LOVEGLITTER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【配送について】
当店では佐川急便・特定記録付定形外・メール便、その他の発送方法があります。
発送先により当店が決めますのでご理解お願い致します。
●送料は店内全品店舗負担でお送りいたします。
発送方法はお選びしていただくことができません。
宅配便、メール便で配送をしております。
※複数商品をご購入の際はまとめて発送を心掛けますがメール便発送商品は複数個の分けて発送する場合がございます。
宅配便商品は別途送料を頂戴する場合がございます。北海道、沖縄、離島は1,300円で発送致します。
ご不安な方はご購入前にお問い合わせをいただけますとご回答いたします。
(一部地域は送料の他に中継料がかかります。ご注文後、受注メールで金額修正します。)
●決済が終了した時点で1〜3営業日で発送致します。
土日祝などお休みをいただいてる場合は、その翌営業日から1〜3営業日の発送となります。
●当店はラッピングなどの包装はしておりません。
●同梱に関しましては、一度に注文した複数商品のみ同梱できます。
何度も購入しました商品に関してましては、同梱できません。
●商品に送料無料と記載のある商品と他の商品複数購入の場合は、発送が同じであれば送料無料となります。
※メール便送料込の商品と通常送料の商品を同梱いたしますと、通常送料がかかりますのでご注意ください。
【ご注意※必ずご確認ください】
長期不在・お受取拒否にて当店へお荷物が戻りました場合には、往復送料+棚戻し費用+手数料を別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【メール便】
商品名に【メール便可】と記載のある商品はメール便にて発送可能です。
※ポスト投函の為、代引き・日時指定はできませんのでご了承ください。
【配送について】
●メール便送料はメール便対応商品は店内全品送料店舗負担で発送いたします。
●決済が終了した時点で1〜3営業日で発送致します。
土日祝などお休みをいただいてる場合は、その翌営業日から1〜3営業日の発送となります。
●当店はラッピングなどの包装はしておりません。
【ご注意※必ずご確認ください】
長期不在・お受取拒否にて当店へお荷物が戻りました場合には、往復送料+棚戻し費用+手数料を別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※返品・交換は初期不良で到着後7日以内に連絡頂いたもののみお受け致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(info@love-glitter.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※その際、受注番号・商品名・詳しく交換・返品理由の記載・不良箇所の写真の添付をお願いします。
※ウイルスメールが多発しておりますので受注番号の記載がないメールには返信いたしませんのでご注意くださいませ。
※※返金について※※
返金は商品到着確認後となります。多少をお時間をいただく場合がございます。
銀行振込での返金となりますので、ご返金先金融機関を教えていただく場合がございます。
クレジットカードでご購入のお客様は、返品商品に関する引落としのキャンセル処理をさせていただきます。
(カード会社によって異なりますが、次回請求分より差引されご返金となります。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※返品・交換は初期不良で到着後7日以内に連絡頂いたもののみお受け致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(info@love-glitter.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※その際、受注番号・商品名・詳しく交換・返品理由の記載・不良箇所の写真の添付をお願いします。
※ウイルスメールが多発しておりますので受注番号の記載がないメールには返信いたしませんのでご注意くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-803-6426
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話対応時間:平日 9:00−17:00
※少人数での運営してるため電話に出られない場合がございます
mail:info@love-glitter.jp
※翌営業日にメールでのご連絡をさせていただいております。
返送先
郵便番号
572-0047
住所
大阪府寝屋川市大利元町26-12-303 LOVE GLITTER 楽天市場店宛
電話番号
072-803-6426
FAX番号
072-803-6426
備考
返送はご連絡後5日以内に手続きを頂けます様お願い致します。
※返送商品が届き次第、弊店にて商品の状態を確認させていただきます。
不良による返品・交換でご連絡いただいておりましても、弊店にて「良品」と判断した場合には、商品を「送料着払い」にて返送させていただきます。
予めご了承くださいませ。
※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返品・交換は初期不良で到着後7日以内に連絡頂いたもののみお受け致します。
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、または誤配の場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
早急に良品との交換もしくは返金にて対応させていただきます。また交換方法もしくは返送方法に関しましては、折り返し弊社よりご連絡差し上げます。
※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後、7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・サイズ違いやお色違い・イメージ違いなどのお客様都合の場合
・お客様の過失による破損・汚れ等ある場合
・福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
・洗濯済・商品タグ不備・煙草・香水の匂いが付着した商品
・被り物や直接肌に触れる物(ウィッグ,タートルニット,レギンス,トレンカ,アクセサリー等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・その他、当店が認めれない事実が発覚した場合
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
《(※1)商品注意点》
▼当店商品は海外からの仕入している商品が大多数をしめております。
若干の色ムラ、ディテールが異なります。予めご了承くださいませ。
▼機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡 』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
▼発送の際に多少型崩れを起こす場合がございますのでご了承くださいませ。尚、返品対象にはなりませんのでお気を付け下さい。
▼商品にメッキ、色むら、製造過程、梱包等に生ずる傷等がある場合がございますがご使用に問題が無いと判断できるものは不良品の扱いとなりませんのでご了承ください。
▼お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。
▼今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
【いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】