日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
メール:rakuten@dazzystore.com
TEL:03-5422-8818
営業時間:10時〜18時(土日祝除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
※営業時間外はメールのみのお受付とさせていただいております。
※メールでのご対応について※
18時までメールにつきましては当日中にご返信致します。
なお、18時以降のメールは翌営業日中にご返信させて頂いております。
※ポイント全額利用のお客様は備考欄に利用の旨をご記載いただくか、一度当店へご連絡下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384321 ラクテン(DAZZYSTOREテ゛イシ゛−ストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 9999999円 450円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●当店ではご注文いただきました商品の大きさや形状によって宅配便、ヤマトネコポス便にて配送を行っております。
ヤマトネコポス便についても宅配便同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
●日本国外への配送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
●沖縄・離島のお客様は、9800円以上お買い上げまたは送料無料商品をお買い上げ頂きましても送料無料の対象外となります。
※離島の方には別途確認メールを送っています。その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
ご注文時に備考欄へ「送料了承済み」とご記載頂くとご連絡をせず発送準備に入ります。
尚、離島への配送の場合ヤマト運輸での発送の場合がございます。
決済NGによる配送遅延に関して
お客様の決済NGにより出荷ができない場合がございます。配送不可の場合は当日内に、当店からご説明のお電話またはメールをさせて頂きます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
【商品発送のタイミング】
原則的に平日15:30/土日祝は14:00までのご注文を当日発送致します。
それ以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
発送から最短配達にかかるお日にちの目安は上記の画像の通りです。
配達時の交通状況等により多少前後する場合もございます。
※ 離島への配達を希望される方 ※
注文確定後、別途送料の確認メールをお送りしています。
その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめ注文時備考欄へ「送料了承済み」とご記載いただくと
確認メールをせずスムーズに発送の手配に入ります。
【お届け日の指定について】
お届け日の指定はご注文日より「3日以降から7日以内まで」の日にちならご指定いただけます。
項目にチェックをし、日にちをお選びください。
※ 最短のお届けを希望される場合 ※
配送日指定は「指定しない」を選択してください。
★★★ 備考欄の配送希望日指定にご注意ください! ★★★
配送希望日の項目(ご注文日より3日以降から7日以内まで)以外の日にちの
お届け希望日を備考欄に記載されてしまいますと、
一度ご注文の発送を「保留」とし、確認メールをお送りしております。
発送及びお届けに遅れが生じる原因となりますので、ご注意くださいます様お願い致します。
【お届け時間の指定について】
次の時間帯をご指定できます。
「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」
※ただし時間を指定された場合でも、配達業者・諸事情により
指定時間内に配達が出来ない事もございます。
郡部等、一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
★★★ 備考欄の配送希望時間帯指定にご注意ください! ★★★
「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」以外の
配送希望時間帯指定は、原則、お受けする事ができません。
上記以外の指定希望(例:10時頃配達してください。等)を備考欄にご記載いただいても、
ご対応はできません。あらかじめご了承ください。
翌日配送「あす楽」対象商品を購入されたお客様へ
◎お届け日・時間帯のご希望に関しまして
配送希望日・配送希望時間のご希望はお受けする事ができません。
備考欄への希望記載も同じくお受けする事はできませんので、
ご納得の上、ご注文をお願い致します。
また、配送希望日・配送希望時間を指定したい場合は
【翌日配送「あす楽」を希望する】のチェックを外してください。
◎予約販売商品に関しまして
記載の発送予定日が優先となり、こちらは「あす楽」配送対象外となります。
◎楽天バンク決済に関しまして
お支払い方法に「楽天バンク決済」をご希望の場合、決済の確認までにお時間をいただきます。
確認後の発送手配となるため、こちらは「あす楽」配送対象外となります。
●配送会社
原則、佐川急便からお届けとなります。
※一部代引不可地域はクロネコヤマト発送になります。 また、佐川の配送地域でもクロネコヤマトを希望されるお客様の対応も可能です。備考欄に「ヤマト発送希望、送料了承済」とお書きください。
クロネコヤマト発送の場合、送料は一律700円となりますでご了承ください。
●商品の発送
商品の発送は基本的にカート(ご注文)単位で行っております。
複数のご注文を一緒に発送する事は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
●よくある質問
[Q.ラッピングサービスはありますか?]
大変申し訳ございません。
お客様にお安く商品・送料等をご提供する為、当店では簡易包装にて発送を行っております。
ゆえに現状では、ラッピングサービスは承っておりません。
[Q.発送時、送り状に"ドレス・キャバドレス"と記載されますか?また梱包でバレてしまいますか?]
当店はドレス店と分かるような外装でのお届けや「ドレス・キャバドレス」等のプライバシーに関わる記載は一切ございません。
商品は厳重に梱包し、送り主名、商品名など全てにおいてお客様の秘密を第一に考えております。
商品名は「衣類」、送り主名は「dazzy」と記載してお送りしております。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞご了承ください。
メール:rakuten@dazzystore.com
TEL:03-5422-8818
営業時間:10時〜18時(特別休暇除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
※当店ではご注文いただきました商品の大きさや形状によって宅配便、ヤマトネコポス便にて配送を行っております。
ヤマトネコポス便についても宅配便同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
※重要な注意事項
メール便対象商品は上限2点までがメール便送料無料で発送可能です。
メール便を配送方法として選択することは可能ですが、3点以上は送料無料対象外となります。
【商品発送のタイミング】
原則的に平日15:30/土日祝は14:00までのご注文を当日発送致します。
それ以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
発送から最短配達にかかるお日にちの目安は宅急便と同様です。
配達時の交通状況等により多少前後する場合もございます。
※ 離島への配達を希望される方 ※
注文確定後、別途送料の確認メールをお送りしています。
その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめ注文時備考欄へ「送料了承済み」とご記載いただくと
確認メールをせずスムーズに発送の手配に入ります。
●配送会社
原則、ヤマト運輸(ネコポス)のお届けとなります。
●商品の発送
商品の発送は基本的にカート(ご注文)単位で行っております。
複数のご注文を一緒に発送する同梱対応は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
●よくある質問
[Q.ラッピングサービスはありますか?]
大変申し訳ございません。
お客様にお安く商品・送料等をご提供する為、当店では簡易包装にて発送を行っております。
ゆえに現状では、ラッピングサービスは承っておりません。
[Q.発送時、送り状に"ドレス・キャバドレス"と記載されますか?また梱包でバレてしまいますか?]
当店はドレス店と分かるような外装でのお届けや「ドレス・キャバドレス」等のプライバシーに関わる記載は一切ございません。
商品は厳重に梱包し、送り主名、商品名など全てにおいてお客様の秘密を第一に考えております。
商品名は「衣類」、送り主名は「dazzy」と記載してお送りしております。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞご了承ください。
メール:rakuten@dazzystore.com
TEL:03-5422-8818
営業時間:10時〜18時(特別休暇除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
【返品・交換について】
■不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品が不足していた場合
大変申し訳ございません。
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、商品が不足していた場合は、商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡下さいませ。
※以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品
・ご試着されたヌードブラ、ショーツ、水着
・開封済みのコンタクトレンズ
TEL:03-5422-8818
E-MAIL:rakuten@dazzystore.com
営業時間:10時〜18時(特別休暇除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
※営業時間外はメールのみの受付とさせて頂きます。
※メールでのご対応について※
18時までメールにつきましては当日中にご返信致します。
なお、18時以降のメールは翌営業日中にご返信させて頂いております。
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、1週間以内にご返信お願い致します。
※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承下さい。
お客様よりご連絡を頂いた後、至急交換商品を発送致します。
交換商品到着時、お手数ですがお手元の商品、返品交換カードを配送ドライバーにお渡し下さいませ。
■お客様のご都合による返品・交換について
TEL:03-5422-8818
E-MAIL:rakuten@dazzystore.com
営業時間:10時〜18時(特別休暇除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
※営業時間外はメールのみの受付とさせて頂きます。
但しSALE商品に関しまして、返金・交換には応じられません。ご了承下さい。
※なお、弊社への配送費用はお客様負担となります。
※交換の場合は返送確認時、在庫がある場合のみと承ります。
▼返品・交換可能条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【未使用品とは】
タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたもの
試着済みのショーツ・水着は返品対象とはなりませんので合わせてご注意ください。
▼交換方法
まずは当店までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
ご連絡を頂き次第新しい商品をお送り致します。
但し発送料金に関しましてはお客様にお支払いいただく形となりますのでご了承くださいませ。
■ご注文の変更・キャンセルについて
当店では発送センターへ発送業務の委託をしております。
その為、ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受け致しかねます。
また、ご注文時に『備考欄』や『お問合せ・ご質問』欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡を頂いても、当店では対応致しかねますのでご了承下さい。
『お問合せ・ご質問』欄は、そのご注文に関する内容のみでお願い致します。
TEL:03-5422-8818
E-MAIL:rakuten@dazzystore.com
営業時間:10時〜18時(特別休暇除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
※営業時間外はメールのみの受付とさせて頂きます。
■福袋商品について
福袋に関しまして不良品以外の返品・交換(イメージ/サイズ違い・ご注文時のサイズ間違い)は一切お断りさせて頂きます。
※商品は全て検品済みでございますが万が一不良があった場合,当店に商品選定をお任せの場合のみ,該当商品だけを交換させて頂きます。
在庫状況により、同型の商品と交換出来ない場合がございますのでご了承下さいませ。
なお交換時は、タグや付属品などが全て揃っている状態とさせて頂きます。
-------------------------
[クーポンについて]
ご利用されたクーポンの返金はいたしておりません。何卒ご了承くださいませ。
-------------------------
■■当店は「高度管理医療機器等販売業(許可番号:3港み生機器第83号)」として許可されております
会社概要
日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
メール:rakuten@dazzystore.com
TEL:03-5422-8818
営業時間:10時〜18時(土日祝除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
※営業時間外はメールのみのお受付とさせていただいております。
※メールでのご対応について※
18時までメールにつきましては当日中にご返信致します。
なお、18時以降のメールは翌営業日中にご返信させて頂いております。
お支払について
※ポイント全額利用のお客様は備考欄に利用の旨をご記載いただくか、一度当店へご連絡下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384321 ラクテン(DAZZYSTOREテ゛イシ゛−ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -9999999円 | 450円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
●当店ではご注文いただきました商品の大きさや形状によって宅配便、ヤマトネコポス便にて配送を行っております。
ヤマトネコポス便についても宅配便同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
●日本国外への配送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
●沖縄・離島のお客様は、9800円以上お買い上げまたは送料無料商品をお買い上げ頂きましても送料無料の対象外となります。
※離島の方には別途確認メールを送っています。その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
ご注文時に備考欄へ「送料了承済み」とご記載頂くとご連絡をせず発送準備に入ります。
尚、離島への配送の場合ヤマト運輸での発送の場合がございます。
決済NGによる配送遅延に関して
お客様の決済NGにより出荷ができない場合がございます。配送不可の場合は当日内に、当店からご説明のお電話またはメールをさせて頂きます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
【商品発送のタイミング】
原則的に平日15:30/土日祝は14:00までのご注文を当日発送致します。
それ以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
発送から最短配達にかかるお日にちの目安は上記の画像の通りです。
配達時の交通状況等により多少前後する場合もございます。
※ 離島への配達を希望される方 ※
注文確定後、別途送料の確認メールをお送りしています。
その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめ注文時備考欄へ「送料了承済み」とご記載いただくと
確認メールをせずスムーズに発送の手配に入ります。
送料料金表
全国一律料金:690円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
※当店ではご注文いただきました商品の大きさや形状によって宅配便、ヤマトネコポス便にて配送を行っております。
ヤマトネコポス便についても宅配便同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
送料料金表
全国一律料金:690円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品条件等販売に関する重要事項
【返品・交換について】
■不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品が不足していた場合
大変申し訳ございません。
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、商品が不足していた場合は、商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡下さいませ。
※以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品
・ご試着されたヌードブラ、ショーツ、水着
・開封済みのコンタクトレンズ
TEL:03-5422-8818
E-MAIL:rakuten@dazzystore.com
営業時間:10時〜18時(特別休暇除く)
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。
※営業時間外はメールのみの受付とさせて頂きます。
※メールでのご対応について※
18時までメールにつきましては当日中にご返信致します。
なお、18時以降のメールは翌営業日中にご返信させて頂いております。
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、1週間以内にご返信お願い致します。
※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承下さい。
お客様よりご連絡を頂いた後、至急交換商品を発送致します。
交換商品到着時、お手数ですがお手元の商品、返品交換カードを配送ドライバーにお渡し下さいませ。