日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文後、数分以内に楽天市場より、 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、 「 件名:ご注文ありがとうございます【ルーブルダール】」 のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
≪下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。≫
●メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
●フリーメールをご利用の場合 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。なお、《shop.rakuten.co.jp》を受信設定して頂きます様、宜しくお願いいたします。
●お使いのメールソフトの設定による場合 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
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領収書の発行につきましては、購入履歴より「PDF形式」で領収書が発行・印刷が可能です。
領収書発行方法については以下をご覧ください。
【楽天市場】領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※印刷したWEB領収書を経費精算等に使用できない場合、ダウンロードが出来ない場合など不都合がございましたら、領収書を郵送いたしますのでお手数でございますがお電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189693 ラクテン(トイレマツトノミセル−フ゛ルタ゛−ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●●●必ずご確認ください●●●
【長期不在・受取辞退(拒否)について 】
・宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について…運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、その注文はキャンセルとさせていただきます。その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
また金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。
※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【宅配便業者】ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
■配送業者のご選択、ご指定はできません予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■1配送先につき、合計3980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
【発送のタイミングについて】 特にご指定がない場合
■ 銀行振込
ご入金確認後に発送いたします。
※正午12時までに入金の確認が取れた場合は当日発送。12時以降のご入金の場合、翌日以降の発送となります。
■クレジット
ご注文確認後 カードの認証が確定した場合・・・1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送の時間指定について】
配送希望時間帯をご指定できます。
(ご要望のある方はお買い物ステップでお知らせ下さい。)
午前中
14時〜16時
18時〜20時
19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※メール便送料無料対応商品を宅配便発送ご希望のお客様は 必ず備考欄に【宅配便希望】とご明記ください。 その場合は別途地域別送料がかかりますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1350円 900円 900円 750円 750円 950円 950円 930円 1000円 1100円 1350円 1350円 2760円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2760円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※※※ご確認ください※※※
●ご購入の商品によっては「日本郵便(ゆうパック/ゆうパケット)」での配送となります。あらかじめご了承ください。
●商品出荷後(発送完了メール送信後)長期ご不在、転居、お届け先の不備などの理由で弊社に返送されましたご注文商品に関しましては
お届け時および返送にかかった往復の送料をご請求させていただきます。
※こちらの件につきましてご質問がある場合、大変お手数でございますが直接お問合せくださいますようお願い申し上げます。
【地域別送料・中継料に関しまして】
●お届け先が沖縄・離島・一部地域の場合は、別途地域別送料および中継料(離島)が必要な場合がございます。
ご注文確定後、地域別送料・中継料加算のご連絡を差し上げますので、ご了承いただいた後に発送作業開始となります。
●送料無料の商品をお買い上げいただいた場合につきましてもお届け先が一部地域・離島の場合は
別途中継料が必要となります。
●地域別送料・中継料計上のご案内メール送付後、5日以内にご連絡をいただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※その他の状況に応じて送料の変更がある場合にはこちらからメールにてご連絡いたします。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
ゆうぱけっとメール便290円
ページで選択できない場合はこちらの配送方法はご利用いただけません
日本郵便 ゆうぱけっとでお送りします。
■日時指定・荷物追跡不可です。
■ポスト投函でのお届けです。
■お荷物が紛失した際など補償は一切ございません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
レターパックプラス520円
ページで選択できない場合はこちらの配送方法はご利用いただけません
レターパックプラス(日本郵便)でお送りします。
■日時指定不可です。
■対面受け渡し(ポスト投函不可)です。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況により発送ができない場合がございます。この場合発送が遅延する旨、もしくは完売のお知らせなどのご連絡を個別にさせていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
通常商品をご一緒にお買い上げされた場合予約商品が入荷後一緒に同梱発送とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
定型郵便(ポスト投函)100円
ページで選択できない場合はこちらの配送方法はご利用いただけません
定型郵便でお送りします。
■日時指定・荷物追跡不可です。
■ポスト投函でのお届けです。
■お荷物が紛失した際など補償は一切ございません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況により発送ができない場合がございます。この場合発送が遅延する旨、もしくは完売のお知らせなどのご連絡を個別にさせていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
通常商品をご一緒にお買い上げされた場合予約商品が入荷後一緒に同梱発送とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1590円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 1590円 1590円 1720円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1590円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 1590円 1590円 1720円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1590円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 1590円 1590円 1720円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
営業日に順次対応いたします。
営業日は下記「ショップの営業時間」または「営業日カレンダー」をご確認いただきますようお願いいたします。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご連絡をいただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後の場合はお客様都合返品扱いとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用の商品で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合、またお写真にて新品・タグ付き、未開封の状態を確認後対応いたします。
・新品タグ付き、未開封の場合に限り返品を承ります。
・お届け時と同じ状態であることを基本とし、商品・商品外装・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合やSALE対象商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・まず商品の状態を確認させていただくため、お手元にございます『新品タグ付きと確認できる商品のお写真』をご送付いただき、確認が取れ次第返品方法及び返品先のご案内をいたします。
※お写真のご送付をいただけない場合は返品のご意志がなかったものといたします
・『送料無料』で発送いたしましたご注文の場合も含め『出荷時にかかった地域別送料』と『返送時の送料』の往復送料、振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・商品到着日より7日以上過ぎますと返金、返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ全額
返品送料
お客様負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用の商品で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合、またお写真にて新品・タグ付き、未開封の状態を確認後対応いたします。
商品をご返送いただき確認させていただいた上で金額の修正をいたしますので、ご希望の商品を改めてご注文し直していただく流れとなります。
・お客様ご都合(注文間違い・サイズが合わない・イメージが違う等)による交換のご依頼については、返品として受付後、ご希望の商品は別途、新規にご注文いただくお手続きとなります。
返品規定に則っての対応になりますため、返品に関するご説明事項を必ずご確認ください。
返品分に対してはご返金いたしますため、交換としてご希望の商品を別途、新規にご注文いただいた分についてはお支払いが生じます。
・交換可能な商品在庫がない場合は原則としてご返品のみの受付とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品・未使用の商品で対応期間内にメールにてご連絡いただき、お写真にて不具合の状態を確認後対応いたします。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
・ご申告いただいた状態を確認させていただくために、お手元にございます商品の『ご指摘箇所のお写真』『新品・タグ付きの状態のお写真』をご送付いただき、不良との判断ができ次第返品方法及び返品先のご案内をさせていただきます。
・当店取扱の海外製品の品質として、以下のような箇所、状態が見られることがございます。これらについて、良品、不良品の判断基準を下記に掲載しております。
また、あわせてご返品方法やご返金について掲載しております。お客様の利益に関わる重要な内容ですので、ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
・返品の場合は商品が弊社へ到着後、原則としてお支払いいただいた料金全額(商品代金、消費税、配送料など)を返金いたします。
・交換の場合は在庫を確認後『引き取り交換』にて新品をご送付いたしますので、別途お届け指定日時の確認させていただきます。
・お写真での確認が困難なご申告の場合、一旦着払いにてご返送いただき確認をさせていただく場合がございます。確認後のご連絡には数日のお時間をいただきます。
・お届け日から起算し8日以上経過後はお客様の元での損傷、汚損等との判別が困難となるため、不良が疑われる場合でもご返品は受付できかねます。
【不良に該当しない例】
・マットのタフト製法による一部パイルの飛び出し、ラメ糸の毛抜け
・綿100%マットの毛羽落ち、綿殻の付着
・マット裏面など目立たない位置にある糸のほつれ
・始末糸の飛び出し(お手数ですがお客様で切除をお願いします)
・その他海外製品による他個体と差のない商品
・加工の際の接着剤や生地のにおい
・シェルなどの自然素材やハンドメイドによる外観特徴
常態であり不良に該当せず、交換もお受けできない事例です。
また、海外製の商品と日本製の商品とでは縫製技術などにおいてクオリティに差がございます。
恐れ入りますが、このような品質、態様を忌避される場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
【以下の場合はお客様都合となります】
・商品にご申告の不良が見られなかった場合
・検品作業のもと発送をしておりますため実物を拝見したうえで異臭・異物混入などの発生元の特定が困難な状況
・上記【不良に該当しない例】に該当する場合
この場合の『出荷時にかかった地域別送料』『返送代送料』はお客様ご請求いたしますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品・未使用の商品で対応期間内にメールにてご連絡いただき、お写真にて不具合の状態を確認後対応いたします。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
・ご申告いただいた状態を確認させていただくために、お手元にございます商品の『ご指摘箇所のお写真』『新品・タグ付きの状態のお写真』をご送付いただき、不良との判断ができ次第返品方法及び返品先のご案内をさせていただきます。
・当店取扱の海外製品の品質として、以下のような箇所、状態が見られることがございます。これらについて、良品、不良品の判断基準を下記に掲載しております。
また、あわせてご返品方法やご返金について掲載しております。お客様の利益に関わる重要な内容ですので、ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
・返品の場合は商品が弊社へ到着後、原則としてお支払いいただいた料金全額(商品代金、消費税、配送料など)を返金いたします。
・交換の場合は在庫を確認後『引き取り交換』にて新品をご送付いたしますので、別途お届け指定日時の確認させていただきます。
・お写真での確認が困難なご申告の場合、一旦着払いにてご返送いただき確認をさせていただく場合がございます。確認後のご連絡には数日のお時間をいただきます。
・お届け日から起算し8日以上経過後はお客様の元での損傷、汚損等との判別が困難となるため、不良が疑われる場合でもご返品は受付できかねます。
【不良に該当しない例】
・マットのタフト製法による一部パイルの飛び出し、ラメ糸の毛抜け
・綿100%マットの毛羽落ち、綿殻の付着
・マット裏面など目立たない位置にある糸のほつれ
・始末糸の飛び出し(お手数ですがお客様で切除をお願いします)
・その他海外製品による他個体と差のない商品
・加工の際の接着剤や生地のにおい
・シェルなどの自然素材やハンドメイドによる外観特徴
常態であり不良に該当せず、交換もお受けできない事例です。
また、海外製の商品と日本製の商品とでは縫製技術などにおいてクオリティに差がございます。
恐れ入りますが、このような品質、態様を忌避される場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
【以下の場合はお客様都合となります】
・商品にご申告の不良が見られなかった場合
・検品作業のもと発送をしておりますため実物を拝見したうえで異臭・異物混入などの発生元の特定が困難な状況
・上記【不良に該当しない例】に該当する場合
この場合の『出荷時にかかった地域別送料』『返送代送料』はお客様ご請求いたしますので予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0366961292
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
277-0861
住所
千葉県柏市高田1114-4
電話番号
0471476916
FAX番号
0336693893
備考
※事前のご連絡なく、また双方の合意なく商品が返送された場合「受け取り拒否」としてご対応をさせていただきます。
返金はいたしかねますので予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【下記項目へ該当する場合は返品・交換をお受けすることができません】
・ お届けから7日以上経過した商品
・ お客様が一度ご使用になられた商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ タグ / ラベル / 袋 / 箱など付属品のない商品
・ ご連絡いただいてから7日以内に商品が到着しない場合
・ 事前にご申告なく返送された場合
・ セール / 福袋対象商品
・ 洗濯 / クリーニング済みの商品や修理された商品
・ 衛生商品(マスク・トイレ用品全般)
・ その他一部の指定商品(状況により返品をお受けできない場合がございます)
※通信販売は法律上クーリングオフ適用外です
【お客様都合による返品・返金】
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
未開封・未使用の商品で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合、またお写真にて新品・タグ付き、未開封の状態を確認後対応いたします。
・新品タグ付き、未開封の場合に限り返品を承ります。
・お届け時と同じ状態であることを基本とし、商品・商品外装・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合やSALE対象商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・まず商品の状態を確認させていただくため、お手元にございます『新品タグ付きと確認できる商品のお写真』をご送付いただき、確認が取れ次第返品方法及び返品先のご案内をいたします。
※お写真のご送付をいただけない場合は返品のご意志がなかったものといたします
・『送料無料』で発送いたしましたご注文の場合も含め『出荷時にかかった地域別送料』と『返送時の送料』の往復送料、振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・商品到着日より7日以上過ぎますと返金、返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください。
交換をご希望の場合は、返品後にご希望の商品を改めてご注文し直していただく流れとなります。
ご希望の商品を別途新規にご注文いただいた分についてはお支払いが生じます。
【トラブルや不具合のある商品の返品】
新品・未使用の商品で対応期間内にメールにてご連絡いただき、お写真にて不具合の状態を確認後対応いたします。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
・ご申告いただいた状態を確認させていただくために、お手元にございます商品の『ご指摘箇所のお写真』『新品・タグ付きの状態のお写真』をご送付いただき、不良との判断ができ次第返品方法及び返品先のご案内をさせていただきます。
・当店取扱の海外製品の品質として、以下のような箇所、状態が見られることがございます。これらについて、良品、不良品の判断基準を下記に掲載しております。
また、あわせてご返品方法やご返金について掲載しております。お客様の利益に関わる重要な内容ですので、ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
・返品の場合は商品が弊社へ到着後、原則としてお支払いいただいた料金全額(商品代金、消費税、配送料など)を返金いたします。
・交換の場合は在庫を確認後『引き取り交換』にて新品をご送付いたしますので、別途お届け指定日時の確認させていただきます。
・お写真での確認が困難なご申告の場合、一旦着払いにてご返送いただき確認をさせていただく場合がございます。確認後のご連絡には数日のお時間をいただきます。
・お届け日から起算し8日以上経過後はお客様の元での損傷、汚損等との判別が困難となるため、不良が疑われる場合でもご返品は受付できかねます。
【不良に該当しない例】
・マットのタフト製法による一部パイルの飛び出し、ラメ糸の毛抜け
・綿100%マットの毛羽落ち、綿殻の付着
・マット裏面など目立たない位置にある糸のほつれ
・始末糸の飛び出し(お手数ですがお客様で切除をお願いします)
・その他海外製品による他個体と差のない商品
・加工の際の接着剤や生地のにおい
・シェルなどの自然素材やハンドメイドによる外観特徴
常態であり不良に該当せず、交換もお受けできない事例です。
また、海外製の商品と日本製の商品とでは縫製技術などにおいてクオリティに差がございます。
恐れ入りますが、このような品質、態様を忌避される場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
・【クレジットカード】【代金引換】⇒⇒⇒ご注文確認後の3営業日以内に出荷いたします。
・【銀行振込】⇒⇒⇒ご入金確認後の3営業日以内に出荷いたします。
※※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。
※※在庫のない場合、当店よりメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。●ご注文商品が欠品だった場合●
ご注文日より数えて【10日以内】にお手配可能の時
分納ご希望⇒送料はお客さまのご負担ご注文日より数えて【10日以上】お手配にお時間がかかる場合
分納ご希望⇒送料は当店負担
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店からのメールが届かないお客様へ
ご注文後、数分以内に楽天市場より、 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、 「 件名:ご注文ありがとうございます【ルーブルダール】」 のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
≪下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。≫
●メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
●フリーメールをご利用の場合 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。なお、《shop.rakuten.co.jp》を受信設定して頂きます様、宜しくお願いいたします。
●お使いのメールソフトの設定による場合 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
●携帯からのご注文の場合、ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。 当店からのメールが全て届かない状態ですので、【@shop.rakuten.co.jp】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願い致します。
【領収書について】
領収書の発行につきましては、購入履歴より「PDF形式」で領収書が発行・印刷が可能です。
領収書発行方法については以下をご覧ください。
【楽天市場】領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※印刷したWEB領収書を経費精算等に使用できない場合、ダウンロードが出来ない場合など不都合がございましたら、領収書を郵送いたしますのでお手数でございますがお電話、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189693 ラクテン(トイレマツトノミセル−フ゛ルタ゛−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【宅配便業者】ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
■配送業者のご選択、ご指定はできません予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■1配送先につき、合計3980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
【発送のタイミングについて】 特にご指定がない場合
■ 銀行振込
ご入金確認後に発送いたします。
※正午12時までに入金の確認が取れた場合は当日発送。12時以降のご入金の場合、翌日以降の発送となります。
■クレジット
ご注文確認後 カードの認証が確定した場合・・・1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送の時間指定について】
配送希望時間帯をご指定できます。
(ご要望のある方はお買い物ステップでお知らせ下さい。)
午前中
14時〜16時
18時〜20時
19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※メール便送料無料対応商品を宅配便発送ご希望のお客様は
必ず備考欄に【宅配便希望】とご明記ください。
その場合は別途地域別送料がかかりますので、ご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
※※※ご確認ください※※※ ●ご購入の商品によっては「日本郵便(ゆうパック/ゆうパケット)」での配送となります。あらかじめご了承ください。 ●商品出荷後(発送完了メール送信後)長期ご不在、転居、お届け先の不備などの理由で弊社に返送されましたご注文商品に関しましては お届け時および返送にかかった往復の送料をご請求させていただきます。 ※こちらの件につきましてご質問がある場合、大変お手数でございますが直接お問合せくださいますようお願い申し上げます。 【地域別送料・中継料に関しまして】 ●お届け先が沖縄・離島・一部地域の場合は、別途地域別送料および中継料(離島)が必要な場合がございます。 ご注文確定後、地域別送料・中継料加算のご連絡を差し上げますので、ご了承いただいた後に発送作業開始となります。 ●送料無料の商品をお買い上げいただいた場合につきましてもお届け先が一部地域・離島の場合は 別途中継料が必要となります。 ●地域別送料・中継料計上のご案内メール送付後、5日以内にご連絡をいただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。 ※その他の状況に応じて送料の変更がある場合にはこちらからメールにてご連絡いたします。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
ゆうぱけっとメール便290円
ページで選択できない場合はこちらの配送方法はご利用いただけません
日本郵便 ゆうぱけっとでお送りします。
■日時指定・荷物追跡不可です。
■ポスト投函でのお届けです。
■お荷物が紛失した際など補償は一切ございません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
レターパックプラス520円
ページで選択できない場合はこちらの配送方法はご利用いただけません
レターパックプラス(日本郵便)でお送りします。
■日時指定不可です。
■対面受け渡し(ポスト投函不可)です。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況により発送ができない場合がございます。この場合発送が遅延する旨、もしくは完売のお知らせなどのご連絡を個別にさせていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
通常商品をご一緒にお買い上げされた場合予約商品が入荷後一緒に同梱発送とさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
定型郵便(ポスト投函)100円
ページで選択できない場合はこちらの配送方法はご利用いただけません
定型郵便でお送りします。
■日時指定・荷物追跡不可です。
■ポスト投函でのお届けです。
■お荷物が紛失した際など補償は一切ございません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※在庫状況により発送ができない場合がございます。この場合発送が遅延する旨、もしくは完売のお知らせなどのご連絡を個別にさせていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
通常商品をご一緒にお買い上げされた場合予約商品が入荷後一緒に同梱発送とさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
下記の注文はロッカー受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など) ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ロッカー受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm以下 ・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
営業日に順次対応いたします。
営業日は下記「ショップの営業時間」または「営業日カレンダー」をご確認いただきますようお願いいたします。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご連絡をいただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後の場合はお客様都合返品扱いとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用の商品で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合、またお写真にて新品・タグ付き、未開封の状態を確認後対応いたします。
・新品タグ付き、未開封の場合に限り返品を承ります。
・お届け時と同じ状態であることを基本とし、商品・商品外装・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合やSALE対象商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・まず商品の状態を確認させていただくため、お手元にございます『新品タグ付きと確認できる商品のお写真』をご送付いただき、確認が取れ次第返品方法及び返品先のご案内をいたします。
※お写真のご送付をいただけない場合は返品のご意志がなかったものといたします
・『送料無料』で発送いたしましたご注文の場合も含め『出荷時にかかった地域別送料』と『返送時の送料』の往復送料、振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・商品到着日より7日以上過ぎますと返金、返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ全額
返品送料
お客様負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用の商品で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合、またお写真にて新品・タグ付き、未開封の状態を確認後対応いたします。
商品をご返送いただき確認させていただいた上で金額の修正をいたしますので、ご希望の商品を改めてご注文し直していただく流れとなります。
・お客様ご都合(注文間違い・サイズが合わない・イメージが違う等)による交換のご依頼については、返品として受付後、ご希望の商品は別途、新規にご注文いただくお手続きとなります。
返品規定に則っての対応になりますため、返品に関するご説明事項を必ずご確認ください。
返品分に対してはご返金いたしますため、交換としてご希望の商品を別途、新規にご注文いただいた分についてはお支払いが生じます。
・交換可能な商品在庫がない場合は原則としてご返品のみの受付とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品・未使用の商品で対応期間内にメールにてご連絡いただき、お写真にて不具合の状態を確認後対応いたします。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
・ご申告いただいた状態を確認させていただくために、お手元にございます商品の『ご指摘箇所のお写真』『新品・タグ付きの状態のお写真』をご送付いただき、不良との判断ができ次第返品方法及び返品先のご案内をさせていただきます。
・当店取扱の海外製品の品質として、以下のような箇所、状態が見られることがございます。これらについて、良品、不良品の判断基準を下記に掲載しております。
また、あわせてご返品方法やご返金について掲載しております。お客様の利益に関わる重要な内容ですので、ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
・返品の場合は商品が弊社へ到着後、原則としてお支払いいただいた料金全額(商品代金、消費税、配送料など)を返金いたします。
・交換の場合は在庫を確認後『引き取り交換』にて新品をご送付いたしますので、別途お届け指定日時の確認させていただきます。
・お写真での確認が困難なご申告の場合、一旦着払いにてご返送いただき確認をさせていただく場合がございます。確認後のご連絡には数日のお時間をいただきます。
・お届け日から起算し8日以上経過後はお客様の元での損傷、汚損等との判別が困難となるため、不良が疑われる場合でもご返品は受付できかねます。
【不良に該当しない例】
・マットのタフト製法による一部パイルの飛び出し、ラメ糸の毛抜け
・綿100%マットの毛羽落ち、綿殻の付着
・マット裏面など目立たない位置にある糸のほつれ
・始末糸の飛び出し(お手数ですがお客様で切除をお願いします)
・その他海外製品による他個体と差のない商品
・加工の際の接着剤や生地のにおい
・シェルなどの自然素材やハンドメイドによる外観特徴
常態であり不良に該当せず、交換もお受けできない事例です。
また、海外製の商品と日本製の商品とでは縫製技術などにおいてクオリティに差がございます。
恐れ入りますが、このような品質、態様を忌避される場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
【以下の場合はお客様都合となります】
・商品にご申告の不良が見られなかった場合
・検品作業のもと発送をしておりますため実物を拝見したうえで異臭・異物混入などの発生元の特定が困難な状況
・上記【不良に該当しない例】に該当する場合
この場合の『出荷時にかかった地域別送料』『返送代送料』はお客様ご請求いたしますので予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品・未使用の商品で対応期間内にメールにてご連絡いただき、お写真にて不具合の状態を確認後対応いたします。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
・ご申告いただいた状態を確認させていただくために、お手元にございます商品の『ご指摘箇所のお写真』『新品・タグ付きの状態のお写真』をご送付いただき、不良との判断ができ次第返品方法及び返品先のご案内をさせていただきます。
・当店取扱の海外製品の品質として、以下のような箇所、状態が見られることがございます。これらについて、良品、不良品の判断基準を下記に掲載しております。
また、あわせてご返品方法やご返金について掲載しております。お客様の利益に関わる重要な内容ですので、ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
・返品の場合は商品が弊社へ到着後、原則としてお支払いいただいた料金全額(商品代金、消費税、配送料など)を返金いたします。
・交換の場合は在庫を確認後『引き取り交換』にて新品をご送付いたしますので、別途お届け指定日時の確認させていただきます。
・お写真での確認が困難なご申告の場合、一旦着払いにてご返送いただき確認をさせていただく場合がございます。確認後のご連絡には数日のお時間をいただきます。
・お届け日から起算し8日以上経過後はお客様の元での損傷、汚損等との判別が困難となるため、不良が疑われる場合でもご返品は受付できかねます。
【不良に該当しない例】
・マットのタフト製法による一部パイルの飛び出し、ラメ糸の毛抜け
・綿100%マットの毛羽落ち、綿殻の付着
・マット裏面など目立たない位置にある糸のほつれ
・始末糸の飛び出し(お手数ですがお客様で切除をお願いします)
・その他海外製品による他個体と差のない商品
・加工の際の接着剤や生地のにおい
・シェルなどの自然素材やハンドメイドによる外観特徴
常態であり不良に該当せず、交換もお受けできない事例です。
また、海外製の商品と日本製の商品とでは縫製技術などにおいてクオリティに差がございます。
恐れ入りますが、このような品質、態様を忌避される場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
【以下の場合はお客様都合となります】
・商品にご申告の不良が見られなかった場合
・検品作業のもと発送をしておりますため実物を拝見したうえで異臭・異物混入などの発生元の特定が困難な状況
・上記【不良に該当しない例】に該当する場合
この場合の『出荷時にかかった地域別送料』『返送代送料』はお客様ご請求いたしますので予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
277-0861
住所
千葉県柏市高田1114-4
電話番号
0471476916
FAX番号
0336693893
備考
※事前のご連絡なく、また双方の合意なく商品が返送された場合「受け取り拒否」としてご対応をさせていただきます。
返金はいたしかねますので予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【下記項目へ該当する場合は返品・交換をお受けすることができません】
・ お届けから7日以上経過した商品
・ お客様が一度ご使用になられた商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ タグ / ラベル / 袋 / 箱など付属品のない商品
・ ご連絡いただいてから7日以内に商品が到着しない場合
・ 事前にご申告なく返送された場合
・ セール / 福袋対象商品
・ 洗濯 / クリーニング済みの商品や修理された商品
・ 衛生商品(マスク・トイレ用品全般)
・ その他一部の指定商品(状況により返品をお受けできない場合がございます)
※通信販売は法律上クーリングオフ適用外です
返品・交換について
【お客様都合による返品・返金】
商品が届きましたら、最初に納品書の商品と実物が正しいか、気になる点はないかのご確認をお願いいたします。
ご使用後やタグがない商品の返品返金はお受けできません。
未開封・未使用の商品で、対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合、またお写真にて新品・タグ付き、未開封の状態を確認後対応いたします。
・新品タグ付き、未開封の場合に限り返品を承ります。
・お届け時と同じ状態であることを基本とし、商品・商品外装・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合やSALE対象商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・まず商品の状態を確認させていただくため、お手元にございます『新品タグ付きと確認できる商品のお写真』をご送付いただき、確認が取れ次第返品方法及び返品先のご案内をいたします。
※お写真のご送付をいただけない場合は返品のご意志がなかったものといたします
・『送料無料』で発送いたしましたご注文の場合も含め『出荷時にかかった地域別送料』と『返送時の送料』の往復送料、振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・商品到着日より7日以上過ぎますと返金、返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください。
交換をご希望の場合は、返品後にご希望の商品を改めてご注文し直していただく流れとなります。
ご希望の商品を別途新規にご注文いただいた分についてはお支払いが生じます。
【トラブルや不具合のある商品の返品】
新品・未使用の商品で対応期間内にメールにてご連絡いただき、お写真にて不具合の状態を確認後対応いたします。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。
・ご申告いただいた状態を確認させていただくために、お手元にございます商品の『ご指摘箇所のお写真』『新品・タグ付きの状態のお写真』をご送付いただき、不良との判断ができ次第返品方法及び返品先のご案内をさせていただきます。
・当店取扱の海外製品の品質として、以下のような箇所、状態が見られることがございます。これらについて、良品、不良品の判断基準を下記に掲載しております。
また、あわせてご返品方法やご返金について掲載しております。お客様の利益に関わる重要な内容ですので、ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
・返品の場合は商品が弊社へ到着後、原則としてお支払いいただいた料金全額(商品代金、消費税、配送料など)を返金いたします。
・交換の場合は在庫を確認後『引き取り交換』にて新品をご送付いたしますので、別途お届け指定日時の確認させていただきます。
・お写真での確認が困難なご申告の場合、一旦着払いにてご返送いただき確認をさせていただく場合がございます。確認後のご連絡には数日のお時間をいただきます。
・お届け日から起算し8日以上経過後はお客様の元での損傷、汚損等との判別が困難となるため、不良が疑われる場合でもご返品は受付できかねます。
【不良に該当しない例】
・マットのタフト製法による一部パイルの飛び出し、ラメ糸の毛抜け
・綿100%マットの毛羽落ち、綿殻の付着
・マット裏面など目立たない位置にある糸のほつれ
・始末糸の飛び出し(お手数ですがお客様で切除をお願いします)
・その他海外製品による他個体と差のない商品
・加工の際の接着剤や生地のにおい
・シェルなどの自然素材やハンドメイドによる外観特徴
常態であり不良に該当せず、交換もお受けできない事例です。
また、海外製の商品と日本製の商品とでは縫製技術などにおいてクオリティに差がございます。
恐れ入りますが、このような品質、態様を忌避される場合はご注文をお控えいただけますようお願いいたします。
お届け目安について