お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

365日 毎日発送 「最強翌日配送」について

公開日:2024/10/24 更新日:2025/01/30
まずは「最強翌日配送」の表示をチェック!
商品ページに「最強翌日配送」の表示があるもののみ対象となります。
最強翌日配送とは
ご注文時に日付指定をして頂く事で、最短日またはご希望日でのお届けが可能になるサービスです。 ◎「楽天ロジスティクス(楽天倉庫)」からの発送。365日注文受付&出荷対応。  ※15時までのご注文で日付指定のあるものが対象となります。 ◎翌日以外ももちろんOK!お届け日時を選べます。 ※【最強翌日配送】対象商品でも日付指定のない注文は【通常配送】になります。
最短翌日配送にならないケース
■備考欄へ何らかの記入をいただいた場合 宅配BOXのご指定、ラッピングをご希望など。また備考欄に文字ではないもの(スペース、記号、数字など)が入っていた場合も同様に最短発送ができなくなりますのでご注意ください。 ■同梱商品がある場合 同一注文の中に、最強配送対象商品と、通常配送商品がある場合は、翌日お届け対象外となります。 ■お届け先が沖縄・離島・一部地域の場合 ■ご注文者様とお届け先が異なる場合 ■品切れの場合 当店は実店舗と在庫を共有しております為、ご注文時在庫がない場合がございます。その際は商品確保の手配を行うためご希望の日時までにお届けが出来ない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※このほか当店で何らかの確認作業が必要なご注文の場合は発送までにお時間ございます。
ご注文時間について
14:00~15:00の時間帯にご注文いただいた場合、お届け希望日に翌日・翌々日の指定をいただいても、楽天倉庫からの発送の場合、データ送信タイムラグにより、ご希望の日程でお届けできない場合があります。
よくあるご質問
Q.ご注文のキャンセル 楽天倉庫と自動連動し順次発送準備に入ります為、ご注文から30分以内であってもキャンセルできません。予めご了承ください。 Q.遅延補償について 【最強翌日配送】ラベルが表示された商品のみの注文で、日付指定したにもかかわらずその指定日に届かなかった注文は、遅延補償の申請対象です。 補償申請の対象注文かどうかは、購入履歴>お支払い方法、配送方法の詳細>備考において、「※この注文は遅延補償対象(5%ポイントバック)です」と記載があるかをご確認ください。 ※【最強翌日配送】ラベルのある商品とない商品を一緒に注文した場合は遅延補償申請の対象外となりますのでご注意ください。 Q.お届け先は【最強翌日配送】対象エリアなのか 商品検索画面の右上に表示される「お届け先」の都道府県を「最強翌日配送」ラベル対象か確認したいエリアに設定したうえで、商品ページに「最強翌日配送」ラベルが表示されているかをご確認ください。 「お届け先」の都道府県の選択を切り替えた結果、「最強翌日配送」ラベルが表示されなくなる場合は、最短指定可能日も変更になっている可能性がありますのであわせてご確認ください。 Q.手数料は必要か 手数料および月額料金等も一切発生しません。