会社概要

竹栄株式会社
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西12丁目
TEL:050-3623-2893 FAX:011-281-4114
代表者:竹田 秀雄
店舗運営責任者:竹田 尚弘(第8部)
店舗セキュリティ責任者:竹田 尚弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  対応時間 午前10時−午後17時


納品書について

領収書について

個別の領収書発行対応は承っておりません。
以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願い致します。

お支払方法が下記の場合
【クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済・ApplePay・PayPalの場合】
「インボイス制度対応領収書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できましたら、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から領収書の発行が可能です。

発行方法 : 購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」の発行が可能です。
 

購入履歴はこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1
ご注文内容確認ページはこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

           
・詳細はこちらをご確認ください。  
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【代金引換の場合】
領収書については、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
「インボイス制度対応請求書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から請求書の発行が可能です。

発行方法 : 購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。
「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。

【Alipayの場合】
領収書が必要な場合は、当店にて発行いたしますので、「宛名」「但し書き」をご指定の上ご連絡くださいませ。
「インボイス制度対応請求書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から請求書の発行が可能です。

発行方法 : 購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。
「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375217 ラクテン(LOCSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文(休業日を除く)は、その日のうちに配送センター(三重県)より発送いたします。
 休業日の場合は、翌営業日にご発送いたします。
 ※お支払方法が前払いのお支払方法の場合は、ご入金確認後となります。


★お届けの目安★(平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文の場合(休業日除く)※クレジットや前払いのご入金済み等、発送条件を満たされた方)
翌日お届け
(※時間指定があると翌々日になる可能性があります)
新潟・長野・山梨・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・ 鳥取・島根・岡山・徳島・香川・愛媛
中1日 青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
広島・山口・高知
福岡・大分・熊本・宮崎・鹿児島・佐賀・長崎・沖縄
(例) 1日に当店より発送 → 3日にお届け
中2日〜
中3日
北海道・離島・一部地域
※地域によって大きく異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。

※天候・交通状況により、お届けは前後致します。
  目安程度にお考え下さいませ。


【ご注意】
ご住所入力の不備や長期不在、お受取拒否などで配送期限が経過して万が一返送となった場合は、
誠に恐れ入りますが往復送料分のご負担いただく事になってしまいますので
必ず期間内にお受け取りいただけるようお願い致します。


★今月の営業日★

定休日の場合、メールのお返事・発送業務は翌営業日より、順次対応いたします。

● 送料は一律 無料 (沖縄/離島は9800円以上で無料)

● メール便は無料

●ご注文商品を全て返品の場合、宅配便送料の770円をご請求させていただきます。

※お届け先が沖縄県、離島の場合
商品代金9,800円(税込)以上ご注文の場合は、送料は無料
9,800円(税込)未満の場合は880円となります。

メール便の送料は無料となります。




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●ネコポスで発送する方法です。
●基本1点のみ配送(送料無料)
●メール便が複数になる場合は、当店にて宅配便へ変更する場合がございますが了承ください。

●平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文(休業日を除く)は、その日のうちに配送センター(三重県)より発送いたします。
 休業日の場合は、翌営業日にご発送いたします。
 ※お支払方法が前払いのお支払方法の場合は、ご入金確認後となります。
●日時指定不可ですがヤマト宅急便と同等の速度になるため比較的早く到着します。

★お届けの目安★(平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文の場合(休業日除く)※クレジットや前払いのご入金済み等、発送条件を満たされた方)
翌日お届け
(※天候などにより翌々日になる可能性があります)
岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・山梨・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分・熊本・佐賀・長崎
(例) 1日に当店より発送 → 2日にお届け
中1日 北海道・青森・秋田・宮崎・鹿児島・沖縄
(例) 1日に当店より発送 → 3日にお届け
中2日〜
中3日
離島・一部地域
※地域によって大きく異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。

※天候・交通状況により、お届けは前後致します。
  目安程度にお考え下さいませ。



★今月の営業日★

定休日の場合、メールのお返事・発送業務は翌営業日より、順次対応いたします。

● 送料は一律 無料 (沖縄/離島も含む)





【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送について】
郵便局の定めるEMS送料に基本的にしたがって発送となります。
Carriage of an amount corresponding to the weight of the entire product that has been purchased at the same time will be applied.
※以下の商品は海外発送不可となります※
NIKE 商品全品 / asics 商品全品 / 福袋 / OUTDOOR PRODUCTSシューズ商品


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合

◆キャンセル・ご注文内容の変更受付時間は発送日当日の【朝8時】までとなります。
発送日当日の【朝8時】以降、変更となると一度出荷した荷物を返送してもらって再出荷となりますので、その手数料180円を頂戴いたします。どうかご了承下さいませ。

◆発送後に送付先を変更の場合、転送料が別途かかります。転送料は転送先の地域によって異なります。
送付先情報は絶対にお間違いの無いようにご確認ください。
◆発送後のキャンセルはお受けすることができません。発送後の返品はお受けしておりますので、その際はご連絡くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送日当日の【朝8時】までにキャンセルを頂いた場合
お支払代金全額を返金いたします。
発送日当日の【朝8時】以降は手数料180円を頂戴いたします。
※発送後のキャンセルはお受けすることができません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたものに関して対応させていただきます。
商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品の商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご返品を希望する旨、お問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
ご返品によりお買い上げ総額が送料無料ラインを下回るなどした場合はご返金額から送料分を差し引かせていただきます。
クレジット決済以外のお支払い方法の場合は
お客様のご指定口座にお振込みでご返金となります。
この場合は振込み手数料220円を差し引かせていただきます。
ご返金先の口座の必要事項(銀行名・支店名・口座種類・口座番号・名義)をメールでお知らせ下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合による交換の場合は「お客様にて再注文」頂く流れとなります。
商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に交換ご希望商品の再注文手続き及び返送をお願いいたします。
ご返送の際、商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換ご希望の商品をHPから再注文お願いいたします。
ご注文時に、備考欄の【  】送料お客様負担の交換注文です の欄に〇をお願いいたします。
また、返送される商品を合わせて備考欄にご入力くださいませ。
※【  】に〇がない場合、そのまま新規購入として発送されます。ご注意ください。

交換再注文は交換品の価格を0円に変更し、再送料のみいただく状態に変更いたします。
商品交換で差額が発生する場合は、商品代金を差額分の金額に変更いたします。
返送品が届き次第、交換品を発送いたします。

再送料
お客様負担
宅配便770円(離島・沖縄地域の方は1650円)
メール便350円

※交換商品の再注文の手続き及びご返送は商品到着から7日以内にお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合のある商品という事で大変申し訳ありませんでした。
商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたものに関して対応させていただきます。
商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。
到着後期間経過などの条件外は原則的には対応できませんが、
個々の状況に応じて判断をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品の商品代金全額など

返品送料
店舗負担

備考
ご注文の全商品が不具合などでご返品の場合は、
送料や各種手数料を含めた総合計がご返金額となります。
ご注文のうち一部の商品が不具合でご返品の場合は、
ご返品の商品代金分をご返金いたします。
クレジット決済以外のお支払い方法の場合は
お客様のご指定口座にお振込みでご返金となります。
ご返金先の口座の必要事項(銀行名・支店名・口座種類・口座番号・名義)をメールでお知らせ下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合のある商品という事で大変申し訳ありませんでした。
商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたものに関して対応させていただきます。
商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。
到着後期間経過などの条件外は原則的には対応できませんが、
個々の状況に応じて判断をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品が完売など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金となりますので、ご了承ください。
再発送の際には入念な事前チェックをして発送するよう心がけますが
事前に不具合の内容をお写真でメール送信していただけますと
より精度の高いチェックが出来ます。
不具合に関する交換の場合は当店から先にお送りし、
商品の外装に記載済みの返送着払い送り状がついております。
交換商品をお受け取り時にドライバーさんに返送品を
お渡しいただく事でその場で同時交換という形で返送できます。
別途、ご返送の手配をしていただくお手間がかからないようにしております。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036232893

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせ、メール24時間受付
営業時間内にご返信します
(日祝 定休日を除く9:00〜17:00)

当店スタッフの在宅勤務を実施しております。
そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。
上記お問い合わせフォームは24時間受付/営業時間内にご返信させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。



返送先

郵便番号
511-0118

住所
三重県桑名市多度町御衣野2000番 桑名ロジスティクス(ロックショップ返送受付係) 宛

電話番号
05036232893

FAX番号
011-281-4114

備考
ご返送前に当店まで、お問い合わせフォームまたはメールにて事前にご連絡下さい。
ご返品や交換の際に商品のタグは必ず残して下さい。
紐は切っていても構いませんが返送商品に同封して下さい。
タグは商品の一部であるため、廃棄しないようお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の条件に1つでも該当した場合は、ご返品・サイズ交換をお受けできません。ご了承願います。
•商品ご到着後7日が経過した場合
•1度でもご使用になった場合
(試着はOKですが、衛生上水着の試着は必ず衣服の上からお願いいたします)
•タグや箱などの付属品が破損、または紛失した場合
•お客様により汚損、破損された場合
•お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合
•香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
•返品理由がわからない場合
•ご購入者様名が分からない場合
●その他の重要事項
ご住所入力の不備や長期不在、お受取拒否などで
配送期限が経過して万が一返送となった場合は、
誠に恐れ入りますが往復送料分のご負担いただく事になってしまいますので
必ずお受け取りいただけるようお願い致します。
●ご返金時、ポイントをご使用の方は、返金後のキャンセル処理によりポイント余剰分がお手元に戻ります。


ご返品・サイズ交換について

■返送先住所が変わりました■
〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2000番
桑名ロジスティクス(ロックショップ返送受付係)


お客様都合の交換の場合は、ページ内説明をご参照ください。
不良品をお送りした場合、お客様都合のご返品の場合はまずはメールにてご連絡ください。
いかなる場合にも、ご連絡のない返送商品はお受け取りいたしませんので、ご注意下さい。

ご連絡先はこちら

◆ 返品・交換をお受けできない場合

下記の条件に1つでも該当した場合は、返品・サイズ交換をお受けできません。ご了承願います。
  • 商品ご到着後7日が経過した場合
  • 1度でもご使用になった場合
    (試着はOKですが、衛生上水着の試着は必ず衣服の上からお願いいたします)
  • タグや箱などの付属品が破損、または紛失した場合
  • お客様により汚損、破損された場合
  • お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合
  • 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
  • 返品理由がわからない場合
  • ご購入者様名の分からない場合
    (明細書の同封が無い、またはご購入者様名記載のメモ等が無い状態の場合)

◆ 店舗都合(不良品・誤送)の場合

下記に当てはまる方が【店舗都合】となります
  • 届いた時点で汚れ、傷などがあった場合
  • 注文した商品と違うものが送られてきた場合
● 大変申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、当店までメールにてご連絡下さい。
  早急にご対応させて頂きます。(返送料は当店にて負担致します)

● 基本的に同商品との交換となりますが、交換商品がご用意できない場合は
  ご返金とさせていただきます。ご了承下さい。


◆ お客様都合の返品・サイズ交換の場合

下記に当てはまる方が【お客様都合】となります
  • イメージが違う
  • サイズが合わない場合
  • お客様が間違って注文してしまった場合
● 返品・サイズ交換の際にかかる返送分送料は、お客様ご負担となりますので
  予めご了承願います
  購入時の送料もお客様ご負担分になりご返金対象ではありません。

● 返品ご希望の場合、まずは当店までご連絡くださいませ。
  ※事前にご連絡のない返送品は受け取り出来ません。

● サイズ交換の場合、サイズ交換の場合、「お客様にて再注文」頂く流れとなります。
  ご注文時に、備考欄の【  】送料お客様負担の交換注文です の欄に〇をお願いいたします。
  その際に、返送される商品を合わせて備考欄にご入力くださいませ。
  ※【  】に〇がない場合、そのまま新規購入として発送されます。ご注意ください。

  交換再注文は交換品の価格を0円に変更し、再送料のみいただく状態に変更いたします。
  返送品が届き次第、交換品を発送いたします。


◆ その他

● ご住所入力の不備や長期不在、お受取拒否などで
配送期限が経過して万が一返送となった場合は、
誠に恐れ入りますが往復送料分のご負担いただく事になってしまいますので
必ずお受け取りいただけるようお願い致します。

◆ ご返金について

● 返品商品が当店で確認次第、早急にご返金致します

● ご返金方法はお支払方法によって異なります。
  当店からお送りしているメールに従って、お手続きくださいませ。

 ◆店舗都合(不良品・誤送)
【返金金額】=ご請求金額
※ お支払いいただきました全額分をお返しいたします

◆お客様都合の場合
【返金金額】=ご請求金額−送料などの各種手数料
※ 送料などの各種手数料とは、送料、代引き手数料、振込み手数料(\220)などが当てはまります。
   返品により商品代金の合計が3980円を下回る場合は、行きの宅配便送料770円(メール便350円)をご負担お願いいたします。
送料無料でお送りした場合もご請求させていただきます。

● ポイントをご使用の方は、返金後のキャンセル処理によりポイントは戻ります。但しキャンセルの時点で有効期限が過ぎている期間限定ポイントは、システム上返還されませんのでご了承願います。

● なおキャンセル処理の後に、楽天市場よりキャンセルの旨を伝えるメールが届きますので、ご承知置き下さい。



◆ 商品返送先

    〒511-0118 三重県桑名市多度町御衣野2000番
    桑名ロジスティクス(LOCショップ返送受付係) 宛



◆ お問い合わせ、ご連絡先

● 返品・サイズ交換に関しましてご不明な点がございましたら、
下記までお気軽にご連絡下さい。


 お問い合わせフォーム: こちらよりどうぞ
 E-MAIL: locstore@shop.rakuten.co.jp
 受付時間: 10:00〜17:00
 担当: 品田・黒沼
 住所:〒060-0003 札幌市中央区北3条西12丁目LOCSHOP(竹栄)
※当店では店舗販売をしておりません。
交換、返品等も三重県への郵送のみのお取り扱いとなっております。
ご了承下さいませ。



発送日当日のキャンセル・ご注文内容の変更について

■キャンセル・注文変更の受付時間帯■
キャンセル・ご注文内容の変更受付時間は
発送日当日の【朝8時】までとなります。
朝8時以降、変更があった場合緊急出荷手数料(プラス180円)
がかかる場合がございます。
また夕方15時以降は誠に申し訳ありませんが出荷が
終了していますので変更・キャンセルは行えません。
社会的責任[CSR]

会社概要

竹栄株式会社

〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西12丁目
TEL:050-3623-2893 FAX:011-281-4114
代表者:竹田 秀雄
店舗運営責任者:竹田 尚弘(第8部)
店舗セキュリティ責任者:竹田 尚弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  対応時間 午前10時−午後17時

納品書について

領収書について

個別の領収書発行対応は承っておりません。
以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願い致します。

お支払方法が下記の場合
【クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済・ApplePay・PayPalの場合】
「インボイス制度対応領収書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できましたら、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から領収書の発行が可能です。

発行方法 : 購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」の発行が可能です。
 

購入履歴はこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1
ご注文内容確認ページはこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

           
・詳細はこちらをご確認ください。  
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【代金引換の場合】
領収書については、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
「インボイス制度対応請求書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から請求書の発行が可能です。

発行方法 : 購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。
「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。

【Alipayの場合】
領収書が必要な場合は、当店にて発行いたしますので、「宛名」「但し書き」をご指定の上ご連絡くださいませ。
「インボイス制度対応請求書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から請求書の発行が可能です。

発行方法 : 購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。
「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375217 ラクテン(LOCSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


●平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文(休業日を除く)は、その日のうちに配送センター(三重県)より発送いたします。
 休業日の場合は、翌営業日にご発送いたします。
 ※お支払方法が前払いのお支払方法の場合は、ご入金確認後となります。



★お届けの目安★(平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文の場合(休業日除く)※クレジットや前払いのご入金済み等、発送条件を満たされた方)
翌日お届け
(※時間指定があると翌々日になる可能性があります)
新潟・長野・山梨・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・ 鳥取・島根・岡山・徳島・香川・愛媛
中1日 青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
広島・山口・高知
福岡・大分・熊本・宮崎・鹿児島・佐賀・長崎・沖縄
(例) 1日に当店より発送 → 3日にお届け
中2日〜
中3日
北海道・離島・一部地域
※地域によって大きく異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。

※天候・交通状況により、お届けは前後致します。
  目安程度にお考え下さいませ。


【ご注意】
ご住所入力の不備や長期不在、お受取拒否などで配送期限が経過して万が一返送となった場合は、
誠に恐れ入りますが往復送料分のご負担いただく事になってしまいますので
必ず期間内にお受け取りいただけるようお願い致します。


★今月の営業日★

定休日の場合、メールのお返事・発送業務は翌営業日より、順次対応いたします。

● 送料は一律 無料 (沖縄/離島は9800円以上で無料)

● メール便は無料

●ご注文商品を全て返品の場合、宅配便送料の770円をご請求させていただきます。

※お届け先が沖縄県、離島の場合
商品代金9,800円(税込)以上ご注文の場合は、送料は無料
9,800円(税込)未満の場合は880円となります。

メール便の送料は無料となります。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●ネコポスで発送する方法です。
●基本1点のみ配送(送料無料)
●メール便が複数になる場合は、当店にて宅配便へ変更する場合がございますが了承ください。

●平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文(休業日を除く)は、その日のうちに配送センター(三重県)より発送いたします。
 休業日の場合は、翌営業日にご発送いたします。
 ※お支払方法が前払いのお支払方法の場合は、ご入金確認後となります。
●日時指定不可ですがヤマト宅急便と同等の速度になるため比較的早く到着します。



★お届けの目安★(平日13時までのご注文、土日祝9時までのご注文の場合(休業日除く)※クレジットや前払いのご入金済み等、発送条件を満たされた方)
翌日お届け
(※天候などにより翌々日になる可能性があります)
岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・山梨・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分・熊本・佐賀・長崎
(例) 1日に当店より発送 → 2日にお届け
中1日 北海道・青森・秋田・宮崎・鹿児島・沖縄
(例) 1日に当店より発送 → 3日にお届け
中2日〜
中3日
離島・一部地域
※地域によって大きく異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。

※天候・交通状況により、お届けは前後致します。
  目安程度にお考え下さいませ。



★今月の営業日★

定休日の場合、メールのお返事・発送業務は翌営業日より、順次対応いたします。

● 送料は一律 無料 (沖縄/離島も含む)




送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【商品発送について】
郵便局の定めるEMS送料に基本的にしたがって発送となります。
Carriage of an amount corresponding to the weight of the entire product that has been purchased at the same time will be applied.


※以下の商品は海外発送不可となります※
NIKE 商品全品 / asics 商品全品 / 福袋 / OUTDOOR PRODUCTSシューズ商品

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合

◆キャンセル・ご注文内容の変更受付時間は発送日当日の【朝8時】までとなります。
発送日当日の【朝8時】以降、変更となると一度出荷した荷物を返送してもらって再出荷となりますので、その手数料180円を頂戴いたします。どうかご了承下さいませ。

◆発送後に送付先を変更の場合、転送料が別途かかります。転送料は転送先の地域によって異なります。
送付先情報は絶対にお間違いの無いようにご確認ください。
◆発送後のキャンセルはお受けすることができません。発送後の返品はお受けしておりますので、その際はご連絡くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送日当日の【朝8時】までにキャンセルを頂いた場合
お支払代金全額を返金いたします。
発送日当日の【朝8時】以降は手数料180円を頂戴いたします。
※発送後のキャンセルはお受けすることができません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたものに関して対応させていただきます。
商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品の商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご返品を希望する旨、お問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
ご返品によりお買い上げ総額が送料無料ラインを下回るなどした場合はご返金額から送料分を差し引かせていただきます。
クレジット決済以外のお支払い方法の場合は
お客様のご指定口座にお振込みでご返金となります。
この場合は振込み手数料220円を差し引かせていただきます。
ご返金先の口座の必要事項(銀行名・支店名・口座種類・口座番号・名義)をメールでお知らせ下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による交換の場合は「お客様にて再注文」頂く流れとなります。
商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に交換ご希望商品の再注文手続き及び返送をお願いいたします。
ご返送の際、商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換ご希望の商品をHPから再注文お願いいたします。
ご注文時に、備考欄の【  】送料お客様負担の交換注文です の欄に〇をお願いいたします。
また、返送される商品を合わせて備考欄にご入力くださいませ。
※【  】に〇がない場合、そのまま新規購入として発送されます。ご注意ください。

交換再注文は交換品の価格を0円に変更し、再送料のみいただく状態に変更いたします。
商品交換で差額が発生する場合は、商品代金を差額分の金額に変更いたします。
返送品が届き次第、交換品を発送いたします。

再送料
お客様負担
宅配便770円(離島・沖縄地域の方は1650円)
メール便350円

※交換商品の再注文の手続き及びご返送は商品到着から7日以内にお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合のある商品という事で大変申し訳ありませんでした。
商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたものに関して対応させていただきます。
商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。
到着後期間経過などの条件外は原則的には対応できませんが、
個々の状況に応じて判断をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品の商品代金全額など

返品送料

店舗負担

備考

ご注文の全商品が不具合などでご返品の場合は、
送料や各種手数料を含めた総合計がご返金額となります。
ご注文のうち一部の商品が不具合でご返品の場合は、
ご返品の商品代金分をご返金いたします。
クレジット決済以外のお支払い方法の場合は
お客様のご指定口座にお振込みでご返金となります。
ご返金先の口座の必要事項(銀行名・支店名・口座種類・口座番号・名義)をメールでお知らせ下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合のある商品という事で大変申し訳ありませんでした。
商品は未使用の状態で、原則的に対応期間内(到着後1週間以内)に
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたものに関して対応させていただきます。
商品のタグは捨てずにご同封をお願いします。
到着後期間経過などの条件外は原則的には対応できませんが、
個々の状況に応じて判断をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品が完売など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金となりますので、ご了承ください。
再発送の際には入念な事前チェックをして発送するよう心がけますが
事前に不具合の内容をお写真でメール送信していただけますと
より精度の高いチェックが出来ます。
不具合に関する交換の場合は当店から先にお送りし、
商品の外装に記載済みの返送着払い送り状がついております。
交換商品をお受け取り時にドライバーさんに返送品を
お渡しいただく事でその場で同時交換という形で返送できます。
別途、ご返送の手配をしていただくお手間がかからないようにしております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036232893

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


お問い合わせ、メール24時間受付
営業時間内にご返信します
(日祝 定休日を除く9:00〜17:00)

当店スタッフの在宅勤務を実施しております。
そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。
上記お問い合わせフォームは24時間受付/営業時間内にご返信させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

返送先

郵便番号

511-0118

住所

三重県桑名市多度町御衣野2000番 桑名ロジスティクス(ロックショップ返送受付係) 宛

電話番号

05036232893

FAX番号

011-281-4114

備考

ご返送前に当店まで、お問い合わせフォームまたはメールにて事前にご連絡下さい。
ご返品や交換の際に商品のタグは必ず残して下さい。
紐は切っていても構いませんが返送商品に同封して下さい。
タグは商品の一部であるため、廃棄しないようお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の条件に1つでも該当した場合は、ご返品・サイズ交換をお受けできません。ご了承願います。
•商品ご到着後7日が経過した場合
•1度でもご使用になった場合
(試着はOKですが、衛生上水着の試着は必ず衣服の上からお願いいたします)
•タグや箱などの付属品が破損、または紛失した場合
•お客様により汚損、破損された場合
•お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合
•香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
•返品理由がわからない場合
•ご購入者様名が分からない場合
●その他の重要事項
ご住所入力の不備や長期不在、お受取拒否などで
配送期限が経過して万が一返送となった場合は、
誠に恐れ入りますが往復送料分のご負担いただく事になってしまいますので
必ずお受け取りいただけるようお願い致します。
●ご返金時、ポイントをご使用の方は、返金後のキャンセル処理によりポイント余剰分がお手元に戻ります。

ご返品・サイズ交換について


■返送先住所が変わりました■
〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2000番
桑名ロジスティクス(ロックショップ返送受付係)


お客様都合の交換の場合は、ページ内説明をご参照ください。
不良品をお送りした場合、お客様都合のご返品の場合はまずはメールにてご連絡ください。
いかなる場合にも、ご連絡のない返送商品はお受け取りいたしませんので、ご注意下さい。

ご連絡先はこちら

◆ 返品・交換をお受けできない場合

下記の条件に1つでも該当した場合は、返品・サイズ交換をお受けできません。ご了承願います。
  • 商品ご到着後7日が経過した場合
  • 1度でもご使用になった場合
    (試着はOKですが、衛生上水着の試着は必ず衣服の上からお願いいたします)
  • タグや箱などの付属品が破損、または紛失した場合
  • お客様により汚損、破損された場合
  • お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合
  • 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
  • 返品理由がわからない場合
  • ご購入者様名の分からない場合
    (明細書の同封が無い、またはご購入者様名記載のメモ等が無い状態の場合)

◆ 店舗都合(不良品・誤送)の場合

下記に当てはまる方が【店舗都合】となります
  • 届いた時点で汚れ、傷などがあった場合
  • 注文した商品と違うものが送られてきた場合
● 大変申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、当店までメールにてご連絡下さい。
  早急にご対応させて頂きます。(返送料は当店にて負担致します)

● 基本的に同商品との交換となりますが、交換商品がご用意できない場合は
  ご返金とさせていただきます。ご了承下さい。


◆ お客様都合の返品・サイズ交換の場合

下記に当てはまる方が【お客様都合】となります
  • イメージが違う
  • サイズが合わない場合
  • お客様が間違って注文してしまった場合
● 返品・サイズ交換の際にかかる返送分送料は、お客様ご負担となりますので
  予めご了承願います
  購入時の送料もお客様ご負担分になりご返金対象ではありません。

● 返品ご希望の場合、まずは当店までご連絡くださいませ。
  ※事前にご連絡のない返送品は受け取り出来ません。

● サイズ交換の場合、サイズ交換の場合、「お客様にて再注文」頂く流れとなります。
  ご注文時に、備考欄の【  】送料お客様負担の交換注文です の欄に〇をお願いいたします。
  その際に、返送される商品を合わせて備考欄にご入力くださいませ。
  ※【  】に〇がない場合、そのまま新規購入として発送されます。ご注意ください。

  交換再注文は交換品の価格を0円に変更し、再送料のみいただく状態に変更いたします。
  返送品が届き次第、交換品を発送いたします。


◆ その他

● ご住所入力の不備や長期不在、お受取拒否などで
配送期限が経過して万が一返送となった場合は、
誠に恐れ入りますが往復送料分のご負担いただく事になってしまいますので
必ずお受け取りいただけるようお願い致します。

◆ ご返金について

● 返品商品が当店で確認次第、早急にご返金致します

● ご返金方法はお支払方法によって異なります。
  当店からお送りしているメールに従って、お手続きくださいませ。

 ◆店舗都合(不良品・誤送)
【返金金額】=ご請求金額
※ お支払いいただきました全額分をお返しいたします

◆お客様都合の場合
【返金金額】=ご請求金額−送料などの各種手数料
※ 送料などの各種手数料とは、送料、代引き手数料、振込み手数料(\220)などが当てはまります。
   返品により商品代金の合計が3980円を下回る場合は、行きの宅配便送料770円(メール便350円)をご負担お願いいたします。
送料無料でお送りした場合もご請求させていただきます。

● ポイントをご使用の方は、返金後のキャンセル処理によりポイントは戻ります。但しキャンセルの時点で有効期限が過ぎている期間限定ポイントは、システム上返還されませんのでご了承願います。

● なおキャンセル処理の後に、楽天市場よりキャンセルの旨を伝えるメールが届きますので、ご承知置き下さい。



◆ 商品返送先

    〒511-0118 三重県桑名市多度町御衣野2000番
    桑名ロジスティクス(LOCショップ返送受付係) 宛



◆ お問い合わせ、ご連絡先

● 返品・サイズ交換に関しましてご不明な点がございましたら、
下記までお気軽にご連絡下さい。


 お問い合わせフォーム: こちらよりどうぞ
 E-MAIL: locstore@shop.rakuten.co.jp
 受付時間: 10:00〜17:00
 担当: 品田・黒沼
 住所:〒060-0003 札幌市中央区北3条西12丁目LOCSHOP(竹栄)
※当店では店舗販売をしておりません。
交換、返品等も三重県への郵送のみのお取り扱いとなっております。
ご了承下さいませ。



発送日当日のキャンセル・ご注文内容の変更について

■キャンセル・注文変更の受付時間帯■
キャンセル・ご注文内容の変更受付時間は
発送日当日の【朝8時】までとなります。
朝8時以降、変更があった場合緊急出荷手数料(プラス180円)
がかかる場合がございます。
また夕方15時以降は誠に申し訳ありませんが出荷が
終了していますので変更・キャンセルは行えません。

楽天市場の便利な機能