- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367770 ラクテン(ロコハイク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。
- 配送業者:佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。商品の大きさや形状、配送地域に応じて配送業者と配送方法を判断します。
- 当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay/後払い決済】の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送。
※お客様のご利用状況により決済承認がおりない場合がございます。その際は発送を保留させていただきます。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送。【その他注意事項】
- お届けできる最短納期で手配します。(配達日時指定不可)
商品の到着目安は商品ページの配送予定をご確認ください。
※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。
※宅配BOXに希望の場合は荷物番号を元に、配送業者へ直接ご連絡ください。
- 初回配達で不在だった場合、必ず受取人様で再配達連絡をお願いします。ご連絡がないまま配送業者で保管期限を迎えますと、商品が当店に返却されます。
その際、該当する注文のキャンセル・再送に関わらず当店規程の往復送料・手数料が別途発生致しますので、ご注意ください。- 各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
- プレゼント包装は対応していません。(納品書の抜取りもできません)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 離島、沖縄など一部地域の配送について
・追加料金がかかる場合があります。
・大型商品やご注文状況によって配送をお断りする場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。
- 配送業者:日本郵便、ヤマト運輸
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。商品の大きさや形状、配送地域に応じて配送業者と配送方法を判断します。
※複数購入、他の商品とまとめ買い等で、宅配便に変更する場合がありますが、追加送料などはいただきません。
- 当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay/後払い決済】の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送。
※お客様のご利用状況により決済承認がおりない場合がございます。その際は発送を保留させていただきます。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送。【その他注意事項】
- 郵便受けに投函で配達完了となりますので、配達日時指定はできません。
商品の到着目安は発送後の2〜4日後の予定です。
※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。
- お届け先の郵便受けに入らなかった場合、必ず受取人様で再配達連絡をお願いします。ご連絡がないまま配送業者で保管期限を迎えますと、商品が当店に返却されます。
その際、該当する注文のキャンセル・再送に関わらず当店規程の往復送料・手数料が別途発生致しますので、ご注意ください。- 各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
- プレゼント包装は対応していません。(納品書の抜取りもできません)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
対応条件
・商品発送前であれば、メールでご連絡いただけましたら出来る限りキャンセルを承ります。
・発送手配の進行状況によってはご対応出来ない場合もございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、お受けしておりません。必ずメールでご連絡いただきますようお願いします。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございません。
初期不良があった場合、誠意を持って対応させていただくために、返品ではなく交換にて対応させていただいております。
その場合はもちろん、交換の際に発生する送料などは当店が負担致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
届いた商品に初期不良が見られた場合や、注文した商品とは異なる商品が届いた場合、
商品到着後、1週間以内にご連絡いただいたもののみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応します。
・商品到着後、1週間以内にご連絡ください。未開封で放置された場合も対象期間を延長できません。
・同一商品のみにしか交換致しません。
・初期不良の判定基準は当店に帰属します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品に問題がございましたとのこと、大変申し訳ございません。
早急に状況を確認させて頂きますので、恐れ入りますが下記の4項目をご明記の上ご連絡ください。
1.【注文番号】※注文番号は必ず記載してください
2.【配送先氏名】
3.【初期不良が見られる商品名】※注文確認メールに記載されている商品名を省略しないでください。また選択肢の情報があれば合わせて記載してください。
4.【不良内容詳細】
※具体的に記載をお願いします。(手袋や靴のように左右がある商品の場合は、左右どちらに問題があるかもご連絡ください。)
※対応をスムーズに行うため、携帯のカメラでの写真で構いませんので問題箇所の写真をメールに添付して頂けると大変助かります。
<初期不良連絡先>
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※会員登録されていない方や、メールが送信できない場合は egs06_21@shop.rakuten.co.jp へご連絡ください。
※ご連絡頂きました2営業日以内にメールにて返答させて頂きます。(当店休業日を除く)
※1週間経過したにも関わらず、返答がない場合は、再度ご連絡を頂けませんでしょうか。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-980-9901
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メール、お問い合わせフォームでのお問合わせは24時間受け付けております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。必ずメールでご連絡いただきますようお願いします。
■返送先
郵便番号
579-8063
住所
大阪府東大阪市横小路町5-4-42 株式会社ネクストバード配送センター
電話番号
072-980-9901
FAX番号
072-929-8781
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品やカラー/サイズ交換は、一切受け付けていません。(初期不良を除く)
・初期不良につきましては、商品到着後、1週間以内にご連絡頂いた物に関してのみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367770 ラクテン(ロコハイク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 離島、沖縄など一部地域の配送について ・追加料金がかかる場合があります。 ・大型商品やご注文状況によって配送をお断りする場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
対応条件
・商品発送前であれば、メールでご連絡いただけましたら出来る限りキャンセルを承ります。
・発送手配の進行状況によってはご対応出来ない場合もございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、お受けしておりません。必ずメールでご連絡いただきますようお願いします。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございません。
初期不良があった場合、誠意を持って対応させていただくために、返品ではなく交換にて対応させていただいております。
その場合はもちろん、交換の際に発生する送料などは当店が負担致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
届いた商品に初期不良が見られた場合や、注文した商品とは異なる商品が届いた場合、
商品到着後、1週間以内にご連絡いただいたもののみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応します。
・商品到着後、1週間以内にご連絡ください。未開封で放置された場合も対象期間を延長できません。
・同一商品のみにしか交換致しません。
・初期不良の判定基準は当店に帰属します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品に問題がございましたとのこと、大変申し訳ございません。
早急に状況を確認させて頂きますので、恐れ入りますが下記の4項目をご明記の上ご連絡ください。
1.【注文番号】※注文番号は必ず記載してください
2.【配送先氏名】
3.【初期不良が見られる商品名】※注文確認メールに記載されている商品名を省略しないでください。また選択肢の情報があれば合わせて記載してください。
4.【不良内容詳細】
※具体的に記載をお願いします。(手袋や靴のように左右がある商品の場合は、左右どちらに問題があるかもご連絡ください。)
※対応をスムーズに行うため、携帯のカメラでの写真で構いませんので問題箇所の写真をメールに添付して頂けると大変助かります。
<初期不良連絡先>
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※会員登録されていない方や、メールが送信できない場合は egs06_21@shop.rakuten.co.jp へご連絡ください。
※ご連絡頂きました2営業日以内にメールにて返答させて頂きます。(当店休業日を除く)
※1週間経過したにも関わらず、返答がない場合は、再度ご連絡を頂けませんでしょうか。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-980-9901
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メール、お問い合わせフォームでのお問合わせは24時間受け付けております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。必ずメールでご連絡いただきますようお願いします。
返送先
郵便番号
579-8063
住所
大阪府東大阪市横小路町5-4-42 株式会社ネクストバード配送センター
電話番号
072-980-9901
FAX番号
072-929-8781
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品やカラー/サイズ交換は、一切受け付けていません。(初期不良を除く)
・初期不良につきましては、商品到着後、1週間以内にご連絡頂いた物に関してのみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応致します。