会社概要

合同会社大陸を渡る風
〒8100022 福岡県福岡市中央区薬院1-16-18 江島ビル3F
TEL:0925333222 FAX:0927070322
代表者:塚原 直樹
店舗運営責任者:山口 美枝
店舗セキュリティ責任者:山口 美枝
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2738964 ラクテン(LIZSTYLEリス゛スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日又は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日又は翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便クリックポストでお送りします。
ご購入個数や商品の嵩によっては日本郵便定形外郵便規格外にてお送りする場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。

なお、以下の場合は購入履歴からのキャンセルは出来ません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文

なお、上記の条件に当てはまってもお客様ご自身にてキャンセルができない場合は、直接当店へキャンセル処理が可能かご相談ください。
当店のキャンセルポリシーによってキャンセルできるかどうかは異なります。

また、上記の場合以外でも、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店の発送前までに電話又はメールにてご連絡いただいた場合はキャンセルを承ります。
※当店ではご注文の締め時間が15時、発送が16時となっております。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、商品の色や形状、素材などのイメージ違いやサイズ違いなどで止む無く返品返金をご希望される場合には商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。

(ご注意)
次に当てはまるような内容でのお客様のご都合による返品返金はお受付け出来ません。予めご了承下さい。
1.商品到着後、4日以上経過している商品
2.商品タグやタグファスナーを切り離された商品
3.ご着用された商品(未着用でも洗濯された場合は含みます)
4.お客様の瑕疵で汚損、破損された商品
5.各種福袋や返品交換不可と記載のあるSALE商品
6.事前のご連絡がなく、一方的にご返品された商品


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご返送の際の送料はお客様にご負担いただきます。(元払いにてご返送下さい)
※発送時の発送料(梱包材費、梱包料、送料実費分含む)を差し引かせていただいた金額を返金させていただきます。代引き注文の場合は更に代引き手数料もご負担いただきます。

返品送料
お客様負担

備考
・商品の返品をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、商品の色や形状、素材などのイメージ違いやサイズ違いなどで止む無く返品交換をご希望される場合には商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。

※ご返送の際の送料はお客様にご負担いただきます。(元払いにてご返送下さい)
※交換商品の再発送の送料(商品点数によって異なります)はお客様にご負担いただきます。(弊社に銀行振り込みにてお願いします)
※返品商品の到着後、商品の状態の確認、再発送の送料の着金を確認させていただきました後、交換商品の発送をさせていただきます。
※交換の場合、ご希望の商品が欠品の場合は返金対応とさせていただきます。

(ご注意)
次に当てはまるような内容でのお客様のご都合による返品交換はお受付け出来ません。予めご了承下さい。
1.商品到着後、4日以上経過している商品
2.商品タグやタグファスナーを切り離された商品
3.ご着用された商品(未着用でも洗濯された場合は含みます)
4.お客様の瑕疵で汚損、破損された商品
5.各種福袋や返品交換不可と記載のあるSALE商品
6.事前のご連絡がなく、一方的にご返品された商品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・商品の交換をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご購入頂いた商品は出荷前に入念に検品しておりますが、もし明らかな品質の不良や汚損、破損等ございましたら速やかに返金のお申し出に対応させていただきます。
商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。
この際にタグの切り離しやご着用後の場合はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
また製造過程での仕方のない多少の縫製の乱れ、ほつれ、始末糸残り、色むら等の見受けられる商品については不良品とは見なされない場合もあります。特にお色につきましてはお客様がご覧になっているモニターの色と実物とは違う場合がございますので重ねてご了承下さい。

※ご返送の際には事前にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
※ご返送の際の送料は弊社にて負担させていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・不良品の返品返金をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入頂いた商品は出荷前に入念に検品しておりますが、もし明らかな品質の不良や汚損、破損等ございましたら速やかに交換のお申し出に対応させていただきます。
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて速やかに同一商品と交換させていただきます。交換商品が欠品の場合は返金での対応となりますのでご了承下さい。
商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。
この際にタグの切り離しやご着用後の場合はお受け致しかねますので予めご了承下さい。また製造過程での仕方のない多少の縫製の乱れ、ほつれ、始末糸残り、色むら等の見受けられる商品については不良品とは見なされない場合もあります。特にお色につきましてはお客様がご覧になっているモニターの色と実物とは違う場合がございますので重ねてご了承下さい。

※ご返送の際には事前にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
※同一商品が欠品や手配が不可能な場合など交換に対応出来ない事がございます。その際は返金にての対応となります。予めご了承ください。
※ご返送の際の送料は弊社にて負担させていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・不良品の返品交換をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0925333222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8100012

住所
福岡県福岡市中央区白金1-3-16-1305号 Liz-Style

電話番号
0925333222

FAX番号
0927070322


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品返金、返品交換の手続きについて】

1)メールにてご連絡
返品返金、返品交換の際には商品到着後3日以内にメールにて弊社にご連絡下さい。
(返金、交換期限は商品到着後3日以内とさせていただきます。事前にご連絡のない一方的な返品は一切お受付け出来ません)

2)ご返送
ご返送方法は、弊社にご連絡の際に個別にお伝え致します。ご返送の際はタグなどを切らずに透明の袋に入れた状態でお願い致します。梱包はこちらから発送させていただいた梱包材(箱または袋)をお使い下さい。セット商品の場合はセット内容全てをご返品下さい。ご返送の際の送料は不良品の場合は弊社が負担致します。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

3)交換商品の発送または返金
返品商品到着後、不良品の場合は検品させて頂き速やかに交換商品の発送をさせていただきます。ただし出荷時には見受けられなかった破れやほつれ等が見つかった場合には返金や交換は致しかねますのでご了承下さい。お客様都合の返品の場合は商品確認後、交換商品の発送もしくは返金の手続きを取らさせていただきます。返金の際にはクレジット払いの場合はクレジット会社からの返金や相殺にて、キャリア決済やコンビニ払いの場合はお客様の銀行口座にお振込みさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社大陸を渡る風

〒8100022 福岡県福岡市中央区薬院1-16-18 江島ビル3F
TEL:0925333222 FAX:0927070322
代表者:塚原 直樹
店舗運営責任者:山口 美枝
店舗セキュリティ責任者:山口 美枝
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2738964 ラクテン(LIZSTYLEリス゛スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日又は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日又は翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便クリックポストでお送りします。
ご購入個数や商品の嵩によっては日本郵便定形外郵便規格外にてお送りする場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。

なお、以下の場合は購入履歴からのキャンセルは出来ません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文

なお、上記の条件に当てはまってもお客様ご自身にてキャンセルができない場合は、直接当店へキャンセル処理が可能かご相談ください。
当店のキャンセルポリシーによってキャンセルできるかどうかは異なります。

また、上記の場合以外でも、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店の発送前までに電話又はメールにてご連絡いただいた場合はキャンセルを承ります。
※当店ではご注文の締め時間が15時、発送が16時となっております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、商品の色や形状、素材などのイメージ違いやサイズ違いなどで止む無く返品返金をご希望される場合には商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。

(ご注意)
次に当てはまるような内容でのお客様のご都合による返品返金はお受付け出来ません。予めご了承下さい。
1.商品到着後、4日以上経過している商品
2.商品タグやタグファスナーを切り離された商品
3.ご着用された商品(未着用でも洗濯された場合は含みます)
4.お客様の瑕疵で汚損、破損された商品
5.各種福袋や返品交換不可と記載のあるSALE商品
6.事前のご連絡がなく、一方的にご返品された商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご返送の際の送料はお客様にご負担いただきます。(元払いにてご返送下さい)
※発送時の発送料(梱包材費、梱包料、送料実費分含む)を差し引かせていただいた金額を返金させていただきます。代引き注文の場合は更に代引き手数料もご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

備考

・商品の返品をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、商品の色や形状、素材などのイメージ違いやサイズ違いなどで止む無く返品交換をご希望される場合には商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。

※ご返送の際の送料はお客様にご負担いただきます。(元払いにてご返送下さい)
※交換商品の再発送の送料(商品点数によって異なります)はお客様にご負担いただきます。(弊社に銀行振り込みにてお願いします)
※返品商品の到着後、商品の状態の確認、再発送の送料の着金を確認させていただきました後、交換商品の発送をさせていただきます。
※交換の場合、ご希望の商品が欠品の場合は返金対応とさせていただきます。

(ご注意)
次に当てはまるような内容でのお客様のご都合による返品交換はお受付け出来ません。予めご了承下さい。
1.商品到着後、4日以上経過している商品
2.商品タグやタグファスナーを切り離された商品
3.ご着用された商品(未着用でも洗濯された場合は含みます)
4.お客様の瑕疵で汚損、破損された商品
5.各種福袋や返品交換不可と記載のあるSALE商品
6.事前のご連絡がなく、一方的にご返品された商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・商品の交換をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご購入頂いた商品は出荷前に入念に検品しておりますが、もし明らかな品質の不良や汚損、破損等ございましたら速やかに返金のお申し出に対応させていただきます。
商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。
この際にタグの切り離しやご着用後の場合はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
また製造過程での仕方のない多少の縫製の乱れ、ほつれ、始末糸残り、色むら等の見受けられる商品については不良品とは見なされない場合もあります。特にお色につきましてはお客様がご覧になっているモニターの色と実物とは違う場合がございますので重ねてご了承下さい。

※ご返送の際には事前にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
※ご返送の際の送料は弊社にて負担させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・不良品の返品返金をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入頂いた商品は出荷前に入念に検品しておりますが、もし明らかな品質の不良や汚損、破損等ございましたら速やかに交換のお申し出に対応させていただきます。
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて速やかに同一商品と交換させていただきます。交換商品が欠品の場合は返金での対応となりますのでご了承下さい。
商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させていただきます。
この際にタグの切り離しやご着用後の場合はお受け致しかねますので予めご了承下さい。また製造過程での仕方のない多少の縫製の乱れ、ほつれ、始末糸残り、色むら等の見受けられる商品については不良品とは見なされない場合もあります。特にお色につきましてはお客様がご覧になっているモニターの色と実物とは違う場合がございますので重ねてご了承下さい。

※ご返送の際には事前にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
※同一商品が欠品や手配が不可能な場合など交換に対応出来ない事がございます。その際は返金にての対応となります。予めご了承ください。
※ご返送の際の送料は弊社にて負担させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・不良品の返品交換をご希望する旨を電話又はメールにてお申し付けください。
・事前にご連絡のない一方的な返品や、着払いでの返品はお受け取りが出来かねますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0925333222

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8100012

住所

福岡県福岡市中央区白金1-3-16-1305号 Liz-Style

電話番号

0925333222

FAX番号

0927070322

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品返金、返品交換の手続きについて】

1)メールにてご連絡
返品返金、返品交換の際には商品到着後3日以内にメールにて弊社にご連絡下さい。
(返金、交換期限は商品到着後3日以内とさせていただきます。事前にご連絡のない一方的な返品は一切お受付け出来ません)

2)ご返送
ご返送方法は、弊社にご連絡の際に個別にお伝え致します。ご返送の際はタグなどを切らずに透明の袋に入れた状態でお願い致します。梱包はこちらから発送させていただいた梱包材(箱または袋)をお使い下さい。セット商品の場合はセット内容全てをご返品下さい。ご返送の際の送料は不良品の場合は弊社が負担致します。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

3)交換商品の発送または返金
返品商品到着後、不良品の場合は検品させて頂き速やかに交換商品の発送をさせていただきます。ただし出荷時には見受けられなかった破れやほつれ等が見つかった場合には返金や交換は致しかねますのでご了承下さい。お客様都合の返品の場合は商品確認後、交換商品の発送もしくは返金の手続きを取らさせていただきます。返金の際にはクレジット払いの場合はクレジット会社からの返金や相殺にて、キャリア決済やコンビニ払いの場合はお客様の銀行口座にお振込みさせていただきます。

楽天市場の便利な機能