お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2865320 ラクテン(LIVEACTIVESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 配送日のご希望は、ご注文時に「配送日」をご指定ください。
※お届け時間のご指定はお受けできかねます。
※注文を確定後の注文製品、お届け先住所、お届け日の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。



予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後、決済手続きが完了し、注文完了後30分以降は、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1 - 未使用・未開封
2 - 製品到着後7営業日間以内にご連絡のうえ発送いただいたものに限り、返品・返金をお受けいたします。ただしPower Plate PULSE、Nabosoは受け付けておりません。
※ お客様のご都合による返品の場合、返送時に発生した送料はお客様のご負担となります。返金対象となりませんのでご了承ください。
※ お客様のご都合による返品の場合、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品はお受けいたしかねます。
※ ご注文製品の一部返品をお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
本返金対応は、販売者がプロティア・ジャパンである場合に限ります。

返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合による交換は受け付けておりません。ご返金・交換に関するご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お届けした製品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ 当社の不備による返品交換の場合、着払いにてお受けいたします
※ 返送製品を弊社で確認後、交換品の発送をいたしますこと、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品交換はお受けできません。
※ 限定製品ならびに特典製品については販売終了後交換品がご用意できないときは、返品返金対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 交換対象期限について
・交換対象は使用期限内の製品に限ります。製品到着後、お早目にご確認ください。
・セット製品は、セット箱に記載している使用期限が交換対象期限となりますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■アクティブサプリ、ラポリスについて
万が一、お届けした製品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ 当社の不備による返品交換の場合、着払いにてお受けいたします。
※ 返送製品を弊社で確認後、交換品の発送をいたしますこと、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品交換はお受けできません。
※ 限定製品ならびに特典製品については販売終了後交換品がご用意できないときは、返品返金対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 交換対象期限について
・交換対象は使用期限内の製品に限ります。製品到着後、お早目にご確認ください。
・セット製品は、セット箱に記載している使用期限が交換対象期限となりますのでご注意ください。

■Power Plate®関連製品、NabosoTM、PulseTM製品の返品・交換・保証について
原則として製品の返品および交換は承ることができません。本サイトからご購入いただいた製品に、不備がある場合のみ、製品到着後7営業日以内にご連絡のうえ発送をいただいた場合に限り、交換を承ります。
交換が必要な場合、製品は受け取った時と同様の状態でお戻しください。
長期のご不在・受取拒否等で製品が返品された場合、お客様のご負担にて製品を送り先に返送させていただく場合がございますのでご了承下さい。
開封または使用済みの製品および製品取り扱いの際に破損または汚損した製品については、交換に一切応じられませんので、ご了承下さい。但し、製品使用後に確認された不具合に関しては、交換の対応をさせていただきます。

機器の保証について
当社機器製品が万一自然故障した場合は、製品ごとの保証規定により1年間無料修理または同等品と交換いたします。 付属品、オプション販売品、アクセサリー類は1年間の保証の対象となりません。製品交換となった場合の保証期間は故障前の製品保証期間に準じます。 当社へお送りいただく際の送料は本保証規定範囲内の修理に限り往復当社で負担いたします。修理または交換された本体や部品などはお返しいたしません。

※ ボディケア製品の交換、保証の対応は当社で対応行います。
※ Nabosoの初期不良が確認された場合、30日間同等品と交換いたします。商品到着後、お早めにご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
本交換対応は、販売者がプロティア・ジャパンである場合に限ります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-085-048

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
「製品に不備があった場合」「お客様都合による返品の場合」については、お問合せフォームより下記3点の内容をご記入いただきお問い合わせをお願いします。
注文をキャンセルする場合は、「お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」の記載に従い、注文完了後30分以内にお客様がご自身で購入履歴からお手続きください。

≪ご記入いただく内容≫
1) 返品・交換をご希望する製品名
2) 購入日
3) 返品・交換をご希望する理由

注意事項
※ 事前にお問い合わせフォームよりご連絡がない場合、返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
(尚、上記内容は楽天市場リブアクティブストアで購入の製品に限ります。それ以外で購入した製品については購入されたところにお問い合わせください。)
「製品に不備があった場合」「お客様都合による返品の場合」については、お問合せフォームより上記3点の内容をご記入いただきお問い合わせをお願いします。 ※ ご連絡いただいたメールにご返品に関する詳細をご案内差し上げます。


返送先

郵便番号
277-0804

住所
千葉県柏市新十余二13-1 SGリアルティ柏B棟1F 14番バース Live Active STORE 返品窓口

電話番号
0120-085-048

FAX番号
04-7133-5090

備考
伝票の備考欄に「楽天市場」と記載ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

本返金および交換対応は、販売者がプロティア・ジャパンである場合に限ります。

店舗都合のキャンセル
決済が完了しない場合、配送先が特定できない場合、その他弊社の都合により、商品発送前のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2865320 ラクテン(LIVEACTIVESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 配送日のご希望は、ご注文時に「配送日」をご指定ください。
※お届け時間のご指定はお受けできかねます。
※注文を確定後の注文製品、お届け先住所、お届け日の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。



予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後、決済手続きが完了し、注文完了後30分以降は、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1 - 未使用・未開封
2 - 製品到着後7営業日間以内にご連絡のうえ発送いただいたものに限り、返品・返金をお受けいたします。ただしPower Plate PULSE、Nabosoは受け付けておりません。
※ お客様のご都合による返品の場合、返送時に発生した送料はお客様のご負担となります。返金対象となりませんのでご了承ください。
※ お客様のご都合による返品の場合、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品はお受けいたしかねます。
※ ご注文製品の一部返品をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

本返金対応は、販売者がプロティア・ジャパンである場合に限ります。

返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合による交換は受け付けておりません。ご返金・交換に関するご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、お届けした製品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ 当社の不備による返品交換の場合、着払いにてお受けいたします
※ 返送製品を弊社で確認後、交換品の発送をいたしますこと、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品交換はお受けできません。
※ 限定製品ならびに特典製品については販売終了後交換品がご用意できないときは、返品返金対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 交換対象期限について
・交換対象は使用期限内の製品に限ります。製品到着後、お早目にご確認ください。
・セット製品は、セット箱に記載している使用期限が交換対象期限となりますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■アクティブサプリ、ラポリスについて
万が一、お届けした製品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ 当社の不備による返品交換の場合、着払いにてお受けいたします。
※ 返送製品を弊社で確認後、交換品の発送をいたしますこと、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品交換はお受けできません。
※ 限定製品ならびに特典製品については販売終了後交換品がご用意できないときは、返品返金対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 交換対象期限について
・交換対象は使用期限内の製品に限ります。製品到着後、お早目にご確認ください。
・セット製品は、セット箱に記載している使用期限が交換対象期限となりますのでご注意ください。

■Power Plate®関連製品、NabosoTM、PulseTM製品の返品・交換・保証について
原則として製品の返品および交換は承ることができません。本サイトからご購入いただいた製品に、不備がある場合のみ、製品到着後7営業日以内にご連絡のうえ発送をいただいた場合に限り、交換を承ります。
交換が必要な場合、製品は受け取った時と同様の状態でお戻しください。
長期のご不在・受取拒否等で製品が返品された場合、お客様のご負担にて製品を送り先に返送させていただく場合がございますのでご了承下さい。
開封または使用済みの製品および製品取り扱いの際に破損または汚損した製品については、交換に一切応じられませんので、ご了承下さい。但し、製品使用後に確認された不具合に関しては、交換の対応をさせていただきます。

機器の保証について
当社機器製品が万一自然故障した場合は、製品ごとの保証規定により1年間無料修理または同等品と交換いたします。 付属品、オプション販売品、アクセサリー類は1年間の保証の対象となりません。製品交換となった場合の保証期間は故障前の製品保証期間に準じます。 当社へお送りいただく際の送料は本保証規定範囲内の修理に限り往復当社で負担いたします。修理または交換された本体や部品などはお返しいたしません。

※ ボディケア製品の交換、保証の対応は当社で対応行います。
※ Nabosoの初期不良が確認された場合、30日間同等品と交換いたします。商品到着後、お早めにご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

本交換対応は、販売者がプロティア・ジャパンである場合に限ります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-085-048

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

「製品に不備があった場合」「お客様都合による返品の場合」については、お問合せフォームより下記3点の内容をご記入いただきお問い合わせをお願いします。
注文をキャンセルする場合は、「お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」の記載に従い、注文完了後30分以内にお客様がご自身で購入履歴からお手続きください。

≪ご記入いただく内容≫
1) 返品・交換をご希望する製品名
2) 購入日
3) 返品・交換をご希望する理由

注意事項
※ 事前にお問い合わせフォームよりご連絡がない場合、返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
(尚、上記内容は楽天市場リブアクティブストアで購入の製品に限ります。それ以外で購入した製品については購入されたところにお問い合わせください。)
「製品に不備があった場合」「お客様都合による返品の場合」については、お問合せフォームより上記3点の内容をご記入いただきお問い合わせをお願いします。 ※ ご連絡いただいたメールにご返品に関する詳細をご案内差し上げます。

返送先

郵便番号

277-0804

住所

千葉県柏市新十余二13-1 SGリアルティ柏B棟1F 14番バース Live Active STORE 返品窓口

電話番号

0120-085-048

FAX番号

04-7133-5090

備考

伝票の備考欄に「楽天市場」と記載ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

本返金および交換対応は、販売者がプロティア・ジャパンである場合に限ります。

店舗都合のキャンセル
決済が完了しない場合、配送先が特定できない場合、その他弊社の都合により、商品発送前のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能