会社概要

リューグー株式会社
〒1500043 東京都渋谷区道玄坂1−12−1渋谷マークシティW22F
TEL:0343605796 FAX:0363683103
代表者:松本 宙士
店舗運営責任者:松本 宙士(営業統括本部)
店舗セキュリティ責任者:松本 宙士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


  

お支払について


消費税の取り扱いについて
消費税率 10%
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2961493 ラクテン(レサ゛−シ゛ヤケツトノLIUGOOLEATHERS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(eコレクト)
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
→商品代金合計+送料全国一律690円(代引手数料は無料)
代金は商品配送時に佐川急便の配送員に現金又はクレジットカード、デビッドカードのいずれでもお支払いできます。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの 金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
海外配送について
転送コムといった海外への転送(出荷)代行サービスをご利用頂ければ海外発送可能です。
海外のご住所へ直接発送は承っておりませんので、転送コムサービスをご利用下さいませ。

【転送コムについて】
転送コムとは日本国内で購入された商品を転送コムの倉庫へまとめた後にご希望の国(海外)へ転送してくれる転送(出荷)代行サービスとなります。
お客様にて別途転送コムのサイト上より会員登録を行っていただき、日本の送付先住所(転送コムの倉庫)を取得、そちらにお送りした荷物を海外に転送(出荷)することができます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
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17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当ショップのキャンセル条件は以下の通りです。 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
配送業者へ引き渡しが完了するまでにメールにてご連絡いただいた場合

注)お電話でのご対応は承っておりません

※当店は14時までがご注文変更の締め切り時間となっております
14時を過ぎてのご連絡の場合、配送業者への引き渡し前でございましたら、可能な場合もございます
引き渡し済みでしたら、一度お受け取り頂き、商品と同梱しております返品依頼シートをご確認の上、
ご返品のお手続きをお願いいたします


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、決済手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、返品処理が完了次第、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

ご返品をご希望の際は、商品のご到着後
8日以内に当店倉庫へご返送をお願いしております

ご返送方法は、返品依頼シートをご一読ください
返品申請フォームよりご申請頂けますと、
自動返信にてご返送先のご案内メールが届きます
商品と返品依頼シートを同梱し、梱包をお願いします

上記がそろいましたら、お近くの佐川急便へお持ち込み頂くか、
集荷をご依頼の上、【着払い】にてご返送をお願い致します


【ご注意】
万が一、商品不良があり、ご交換をご希望の際は、
恐れ入りますが当店までメールにてご連絡頂けますでしょうか。

状況をご確認させて頂き、当店よりご交換方法をご案内させて頂くとともに、
先にご交換商品をお送りさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

備考
商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

当店では、ご交換は承っておらず、ご交換をご希望の際は、
【返品→再注文(新規ご注文)】とさせて頂いております。
ご交換をご希望の際は、お手元の商品はご返品頂き、
再注文をお願いいたします。

※再注文はお客様のご都合のよろしいタイミングで結構でございます※

『ご注意』
※万が一初期不良にて、ご交換をご希望の際は、ご返送はされず、まずは当店までメールにてご連絡下さい。
ご交換品の在庫を確認の上、先に当店よりお送りさせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

お送りしました商品にて、商品の不具合がございましたら、
恐れ入りますが、以下の手順にてメールでのご連絡をお願いしております

※お電話でのご対応は承っておりません
1.初期不良・不具合と思われる場所の「画像」添付
2.今後の希望対応(交換・返品・修理等)

当店にてメールの内容を確認の上、
今後のご対応に関しまして、ご連絡をさせていただきます


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

お送りしました商品にて、商品の不具合がございましたら、
恐れ入りますが、以下の手順にてメールでのご連絡をお願いしております

※お電話でのご対応は承っておりません

1.初期不良・不具合と思われる場所の「画像」添付
2.今後の希望対応(交換・返品・修理等)
当店にてメールの内容を確認の上、
今後のご対応に関しまして、ご連絡をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など、
交換に応じることができない場合がございます
その際は返金にてご了承ください




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368223662

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店ではお電話でのご対応は承っておりません
※上記番号は発信専用番号でございます
恐れ入りますが、ご了承ください



返送先

郵便番号
000-0000

住所
申請フォームよりご申請ください

電話番号
00-0000-0000

FAX番号
00-0000-0000

備考
ご返送方法は、商品と同梱しております返品依頼シートをご確認ください

返品申請フォームよりご申請頂けますと、
自動返信にてご返送先のご案内メールが届きます
商品と返品依頼シートを同梱し、梱包をお願いします

上記がそろいましたら、お近くの佐川急便へお持ち込み頂くか、
集荷をご依頼の上、【着払い】にてご返送をお願い致します



キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではご試着頂いた後のご返品を、
送料無料で承っております

※お届けから8日間、タグ付きで未使用など諸条件はございますので、
 商品と一緒にお届け致します返品依頼シートをご覧下さい

※ご交換をご希望の場合、一旦返品(ご返金)とさせて頂きまして、
 お客様のご都合の宜しいタイミングでWEB上より改めてご注文
 (新規ご注文)を頂く流れとさせて頂いております
またお送りしました商品にて、商品の不具合がございましたら
恐れ入りますが、以下の手順にてメールでのご連絡をお願いしております

※お電話でのご対応は承っておりません

1.初期不良・不具合と思われる場所の「画像」添付
2.今後の希望対応(交換・返品・修理等)

当店にてメールの内容を確認の上、
今後のご対応に関しまして、ご連絡をさせていただきます



お届けについて
領収書について
商品発送後に自動発行URLを記載したメールを送信致します。
ご自身で宛名・但書をご入力の上、出力発行をお願い致します。
当店への連絡は不要でございます。
※代金引換:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
※後払い決済:支払先の金融機関から発行された払込受領書または振込票が領収書となります。
※手書き発行や個別での発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
納品書について
一部の商品にのみ「納品書」が同梱されます。
納品書が必要な場合:ご注文の際に備考欄にて【納品書希望】である旨をご記入ください。
諸事情により納品書が不要な場合:ご注文の際に備考欄にて【納品書不要】である旨をご記入ください。
同梱とは
複数の商品を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
まとめて発送すると送料を一配送分に、 また『お受け取りを1回にまとめることができ、大変お得』です。
なお、送料無料対象商品とご一緒にご注文いただくと全ての商品が送料無料となります。

◆異なるご注文番号の同梱について◆
システム上、ご注文時間(ご注文番号)の異なるご注文をひとつのご注文にまとめる(同梱)は誠に恐れ入りますが承っておりません。
ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認下さいませ。

・お支払方法で手数料が発生する決済をお選びの場合はそれぞれに決済手数料が発生いたします。
・別々での梱包・出荷となりまして、それぞれに対し送料・手数料をご請求させて頂いておりますので、
 ご了承頂けますようお願いいたします。
出荷までの日数
概要

当店では取扱商品ごとに発送までの所要日数が異なります。
詳細については各商品ページに掲載の納期をご確認ください。
※土日祝日は配送休業日のため、営業日には含まれません。

出荷日数

当店では取扱商品ごとに発送までの所要日数が異なります。

商品ページ内に掲載している各出荷案内にて「いつまでのご注文」が「最短出荷」となるのかをご案内致します。

■当日出荷(平日のみ、土日祝日は除く)
営業日(平日)13:59までのご注文は当日出荷致します。
以降のご注文は翌営業日に出荷致します。

1.配達指定日のご要望がある場合や、ご注文情報に不備がある場合は当日出荷できない場合がございます。
2.お支払方法で銀行振込等の前払い決済をお選びの場合は、午後13時までに、ご入金の確認が出来た分は当日出荷の対象となります。

1.配達指定日のご要望がある場合や、ご注文情報に不備がある場合は当日出荷できない場合がございます。
2.お支払方法で銀行振込等の前払い決済をお選びの場合は、午後13時までに、ご入金の確認が出来た分は
当日出荷の対象となります。

あす楽について
あす楽とは?

午後13:59までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けするお買い物サービスです。
【あす楽について】

注意事項

・あす楽対応商品のご決済はクレジットカード・代引き・後払い決済のみとさせていただきます。
・当店の定休日は土・日・祝日となっております。
 毎週金曜日と祝前日の午後14:00以降にいただいたご注文につきましては、 翌営業日以降の発送となります。
・時間指定のある方は翌日配達できないことがありますので、ご了承ください。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
・お急ぎの商品がある場合は、ご希望の出荷日ごとに、分けてご注文いただけますようお願いします。


ご注文について
ご購入内容の確認方法と購入履歴
1.楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物をしている場合
【購入履歴】 通常購入の履歴をご確認できます。

2.ご購入受付状況の確認について
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。

3.会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
【注文確認】
受注番号、メールアドレスを入力し、ご購入内容を確認することができます。

4.注文確認メール
ご購入が確定すると「注文確認メール」が送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。
ご購入確定後の注文内容変更・キャンセルについて

1.内容変更 ご注文完了後の平日13:59までに当店へご連絡を頂いた場合はお受け致します。

1-1.商品変更
途中での商品変更の場合は翌営業日以降の発送となります。

1-2.内容変更
支払方法・配送先などの変更につきましてはお受け出来ない場合もございますのでご承知置き下さいませ。

2.キャンセル
キャンセル方法は2つございます。

2-1.注文から30分以内につきましては購入履歴から可能です。
なお、以下の場合は注文から30分以内でもお客様自身にてキャンセルはできません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
2-2.注文から30分以降は当店にて対応させていただきますのでご連絡くださいませ。

ご注文完了後の平日13:59までにご連絡を頂いた場合はキャンセルをお受け致します。
14:00以降にご連絡を頂いた場合は、当店でのキャンセル対応はお受けしておりません。
既に発送済みの場合は、お客様によるご返品対応にてお願い致します。

出荷後のキャンセル・再発送
1.出荷後キャンセル
発送後のキャンセルは商品に同梱されております「返品依頼シート」をご確認の上、返品のお手続きをお願い致します。

2.再発送
お受取拒否・長期不在などにより商品の引き戻しがあった場合は再発送せず、キャンセルさせていただきます。
商品をお求めの場合は、再度ご注文下さい。

アフターサービス

サイズ交換・返品
サイズ交換・返品について

商品到着後、8日以内返品OK!
気になる商品着比べできます!
着比べのため複数注文→返品OK!
ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。

※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!

  1. STEP1:ご返品条件の確認

  2. STEP2:返品依頼シートのご記入

  3. STEP3:オンライン返品フォームご入力

  4. STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送

詳細はコチラ
永年品質保証制度
料金表(永年品質保証制度)
※料金表の価格は1箇所の価格となります。
※修理期間はいずれも3週間かかります。
メルマガ会員 メルマガ会員(1年以内の修理) メルマガ会員(2年目以降の修理) メルマガ会員ではない方
お客様の費用負担 全額負担なし 半額ご負担 全額負担
ファスナー交換 0円 2,500円〜7,500円 5,000円〜15,000円
例)胸ポケット等:〜35cm 0円 2,500円 5,000円
例)フロントファスナー:36〜70cm 0円 5,000円 10,000円
例)ライナー:71〜105cm 0円 7,500円 15,000円
ほつれ箇所の縫い直し 0円 500円〜2,500円 1,000円〜5,000円
ボタン付け直し 0円 750円〜1,500円 1,500円〜3,000円
パネル交換 0円 ご相談の上 ご相談の上
ハトメ付け直し 0円 500円〜750円 1,000円〜1,500円
ポケット(裏地)修理 0円 1,250円〜2,500円 2,500円〜5,000円
送料負担 ご負担なし 片道ご負担 往復ご負担
返送方法 【お客様】→【修理センター】:着払い
【修理センター】→【お客様】:元払い
【お客様】→【修理センター】:元払い
【修理センター】→【お客様】:元払い
【お客様】→【修理センター】:元払い
【修理センター】→【お客様】:着払い
修理の概要
当店では永年品質保証制度を設けておりますので、以下の内容をご確認の上、ご依頼ください。

【永年品質保証制度とは?】

1)メルマガ会員様限定で修理費用の全額又は一部を当店がご負担するサービスです。
※メルマガ会員ではない方も通常価格にて修理ができます。
2)当店の永年品質保証制度をご利用の場合はご注文時またはご注文後、8営業日以内に
「メルマガ会員」登録されていることが必須となります。
※但し、初期不良については、その限りではございません。


【永年品質保証制度の前提条件について】

1)初期不良(お届け後、8日以上)を除き、商品に不具合が発生した場合は「修理対応」となります。
2)修理方法に関しては、費用面や調達可能な素材、修理担当者の判断を考慮しご提案させていただきます。
3)ご提案致しました内容・条件をご希望されない場合は、申し訳ございませんがお客様にて修理のご手配をお願い致します。
  なお、その際の修理費用は弊社ではご負担致しかねます。
4)期間に関わらず故意過失による不具合で修理をされる場合は全額お客様負担となります。
5)ご着用回数に限らず、期間での判断となります。
6)永年品質保証制度は2019年5月1日以降のご注文が対象となります。
7)当店にてご購入されたお客様に限ります。※中古品(リサイクルショップ等での購入)は対象外となります。
8)革素材・付属品(ファスナー・ボタン・裏地・糸など)が同じものに交換できない場合はご連絡の上、ご相談をさせていただきます。
9)修理対応表内の項目のみ承っておりますので、それ以外はご相談ください。
10)お届け後、8日以内に商品の不具合にてご連絡を頂きました場合は、初期不良として商品交換致します。
11)修理期間につきましては3週間程のお時間を頂きますので、予めご承知の上、ご依頼下さいませ。
12)返品・返金は承っておりません。

以下の内容を必ずご確認いただけますよう、お願い致します。
修理のご依頼をされた方につきましては、内容を承諾いただいたこととさせていただきます。
【1】修理を申し込む

修理が必要なお客様につきましては、以下の専用フォームに必要事項を入力の上、ご申請願います。

具体的な補修内容やそもそもの可否につきましては、当店では具体的にお答え出来かねますので、「修理・お直し・カスタマイズ センター(提携外部業者)※以下、センター」へお問合せください。
なお、センターは提携外部業者のため、修理(可否・費用・日数・確認等)に関するご対応のみとなります。
修理に関するご質問以外のお問い合わせは当店まで必ずメールにてご連絡をお願い致します。

▼申請フォームはこちら▼

申請内容を確認後、センター(提携外部業者)及び当店から確認のご連絡をさせていただきます。

【2】修理品を修理センターに送る

センター(提携外部業者)及び当店からのご案内を確認後、以下のお手続きをお願い致します。

1)修理依頼書をプレントアウトして頂き、事項を全てご記入ください。
2)メルマガにて当社よりメールでご案内させて頂く「保証番号」を必ずご記入ください。
3)修理品と一緒に必ず修理依頼書を同梱して下さい。
4)梱包資材はお客様にてご用意をお願い致します。
5)料金表に記載の返送方法にてご返送願います。
(ご注文からの期間やメルマガ会員か否かによって返送方法が異なります)

【修理依頼書】はこちらからダウンロード、プリントアウトをして下さい。

≪ご依頼品の送付先≫
センター(提携外部業者)から送付先をご案内させていただきます。

■センターは提携外部業者のため、修理(可否・費用・日数・確認等)に関するご対応のみとなります。
■修理以外のお問い合わせは当店まで必ずメールにてご連絡をお願い致します。

【3】修理品の到着後

1)修理品及び修理依頼書を確認させていただきます。
2)修理依頼書を確認致しまして、依頼品及び依頼内容に対しご相談がある場合はお客様にご連絡を差し上げます。
3)場合によりましては、ご連絡に対するお返事を頂いた後に修理を開始致します。
4)センターよりメールにてご連絡をさせて頂く場合、お受取頂けるように受信設定を必ずご確認ください。
5)センターからのご連絡後、2週間以内にご返信が無い場合はご返送させていただきますので予めご了承ください。

【4】修理

1)修理期間・料金の目安につきましては、上記の料金表が基準となりますのでご承知置きください。
2)状況により、ご意向を確認の後、修理依頼書をもとに修理を進めさせていただきます。

【5】修理品の出荷

1)出荷が完了した旨のご連絡はメールにてご連絡致します。
2)修理代金が発生する場合は、佐川急便の代金引換となりますので、配達員にお支払い。
3)代金引換は現金・クレジットカード払いにてお支払いください。※電子マネーなど、他の支払い方法は利用できません。

【注意事項】

1)商品の状態によっては修理できない場合がございますので、その場合はご連絡をさせていただきます。
2)修理に使用する用具(糸など)は、極力、現物に近い色をお選びしますが、差異が発生する場合もございます。
3)保証制度の対象となる方の場合でもお客様自身にて修理のご手配をされた場合の修理費用は弊社ではご負担致しかねます。

【お直し・カスタマイズ】

センターでは一部の「お直し・カスタマイズ」を承っておりますので、ご着用後、サイズをお確かめの上、ご依頼下さいませ。
ご希望のお客様につきましては、以下の専用フォームに必要事項を入力の上、ご申請願います。

以下の料金表をご参考ください。

【お直し・カスタマイズ】

以下の料金表をご参考ください。

革ジャン 袖丈詰め ノーマル(袖口周りにファスナー等が付いていない) 6,000円〜
ファスナーを切る 8,000円〜
ファスナーを移動する 12,000円〜
裏地交換 30,000円〜
ポケット裏地交換 5,000円〜
革パンツ 裾上げ 2,000円〜
幅詰め 10,000円〜

※料金はご相談の上、お見積りとなります。
※商品の仕様、特性等により、お受けできない場合がございますので、ご了承下さいませ。

▼申請フォームはこちら▼

申請内容を確認後、センター(提携外部業者)から確認のご連絡をさせていただきます。

≪ご依頼品の送付先≫
センター(提携外部業者)から送付先をご案内させていただきます。

■送料は往復お客様にてご負担いただきます。
■お客様からセンターへは元払いでお送りください。
■センターからお客様への送料はお直し費用と合わせて代金引換にてご請求致します。

カスタマイズはセンター(提携外部業者)で行っているメニュー以外にも、様々なカスタマイズを行っているお店がございます。
ワッペンや刺繍、プリント等々をご希望の際はカスタマイズできるお店のご案内ページをご覧ください。
カスタマイズできるお店のご案内はコチラ

商品について

お手入れ方法・保管方法について

簡単なお手入れ方法や保管方法については以下のページにてご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ。
お手入れ方法・保管方法についてはコチラ

社会的責任[CSR]

会社概要

リューグー株式会社

〒1500043 東京都渋谷区道玄坂1−12−1渋谷マークシティW22F
TEL:0343605796 FAX:0363683103
代表者:松本 宙士
店舗運営責任者:松本 宙士(営業統括本部)
店舗セキュリティ責任者:松本 宙士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

  

お支払について

消費税の取り扱いについて
消費税率 10%

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2961493 ラクテン(レサ゛−シ゛ヤケツトノLIUGOOLEATHERS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(eコレクト)

【備考】

お支払総額は以下の通りです。
→商品代金合計+送料全国一律690円(代引手数料は無料)
代金は商品配送時に佐川急便の配送員に現金又はクレジットカード、デビッドカードのいずれでもお支払いできます。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの 金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

海外配送について
転送コムといった海外への転送(出荷)代行サービスをご利用頂ければ海外発送可能です。
海外のご住所へ直接発送は承っておりませんので、転送コムサービスをご利用下さいませ。

【転送コムについて】
転送コムとは日本国内で購入された商品を転送コムの倉庫へまとめた後にご希望の国(海外)へ転送してくれる転送(出荷)代行サービスとなります。
お客様にて別途転送コムのサイト上より会員登録を行っていただき、日本の送付先住所(転送コムの倉庫)を取得、そちらにお送りした荷物を海外に転送(出荷)することができます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当ショップのキャンセル条件は以下の通りです。 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
配送業者へ引き渡しが完了するまでにメールにてご連絡いただいた場合

注)お電話でのご対応は承っておりません

※当店は14時までがご注文変更の締め切り時間となっております
14時を過ぎてのご連絡の場合、配送業者への引き渡し前でございましたら、可能な場合もございます
引き渡し済みでしたら、一度お受け取り頂き、商品と同梱しております返品依頼シートをご確認の上、
ご返品のお手続きをお願いいたします

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、決済手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、返品処理が完了次第、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

ご返品をご希望の際は、商品のご到着後
8日以内に当店倉庫へご返送をお願いしております

ご返送方法は、返品依頼シートをご一読ください
返品申請フォームよりご申請頂けますと、
自動返信にてご返送先のご案内メールが届きます
商品と返品依頼シートを同梱し、梱包をお願いします

上記がそろいましたら、お近くの佐川急便へお持ち込み頂くか、
集荷をご依頼の上、【着払い】にてご返送をお願い致します


【ご注意】
万が一、商品不良があり、ご交換をご希望の際は、
恐れ入りますが当店までメールにてご連絡頂けますでしょうか。

状況をご確認させて頂き、当店よりご交換方法をご案内させて頂くとともに、
先にご交換商品をお送りさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

備考

商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

当店では、ご交換は承っておらず、ご交換をご希望の際は、
【返品→再注文(新規ご注文)】とさせて頂いております。
ご交換をご希望の際は、お手元の商品はご返品頂き、
再注文をお願いいたします。

※再注文はお客様のご都合のよろしいタイミングで結構でございます※

『ご注意』
※万が一初期不良にて、ご交換をご希望の際は、ご返送はされず、まずは当店までメールにてご連絡下さい。
ご交換品の在庫を確認の上、先に当店よりお送りさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

お送りしました商品にて、商品の不具合がございましたら、
恐れ入りますが、以下の手順にてメールでのご連絡をお願いしております

※お電話でのご対応は承っておりません
1.初期不良・不具合と思われる場所の「画像」添付
2.今後の希望対応(交換・返品・修理等)

当店にてメールの内容を確認の上、
今後のご対応に関しまして、ご連絡をさせていただきます

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、
その後、ご着用開始をお願い致します。

お送りしました商品にて、商品の不具合がございましたら、
恐れ入りますが、以下の手順にてメールでのご連絡をお願いしております

※お電話でのご対応は承っておりません

1.初期不良・不具合と思われる場所の「画像」添付
2.今後の希望対応(交換・返品・修理等)
当店にてメールの内容を確認の上、
今後のご対応に関しまして、ご連絡をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など、
交換に応じることができない場合がございます
その際は返金にてご了承ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368223662

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店ではお電話でのご対応は承っておりません
※上記番号は発信専用番号でございます
恐れ入りますが、ご了承ください

返送先

郵便番号

000-0000

住所

申請フォームよりご申請ください

電話番号

00-0000-0000

FAX番号

00-0000-0000

備考

ご返送方法は、商品と同梱しております返品依頼シートをご確認ください

返品申請フォームよりご申請頂けますと、
自動返信にてご返送先のご案内メールが届きます
商品と返品依頼シートを同梱し、梱包をお願いします

上記がそろいましたら、お近くの佐川急便へお持ち込み頂くか、
集荷をご依頼の上、【着払い】にてご返送をお願い致します

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではご試着頂いた後のご返品を、
送料無料で承っております

※お届けから8日間、タグ付きで未使用など諸条件はございますので、
 商品と一緒にお届け致します返品依頼シートをご覧下さい

※ご交換をご希望の場合、一旦返品(ご返金)とさせて頂きまして、
 お客様のご都合の宜しいタイミングでWEB上より改めてご注文
 (新規ご注文)を頂く流れとさせて頂いております
またお送りしました商品にて、商品の不具合がございましたら
恐れ入りますが、以下の手順にてメールでのご連絡をお願いしております

※お電話でのご対応は承っておりません

1.初期不良・不具合と思われる場所の「画像」添付
2.今後の希望対応(交換・返品・修理等)

当店にてメールの内容を確認の上、
今後のご対応に関しまして、ご連絡をさせていただきます

お届けについて

領収書について
商品発送後に自動発行URLを記載したメールを送信致します。
ご自身で宛名・但書をご入力の上、出力発行をお願い致します。
当店への連絡は不要でございます。
※代金引換:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
※後払い決済:支払先の金融機関から発行された払込受領書または振込票が領収書となります。
※手書き発行や個別での発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
納品書について
一部の商品にのみ「納品書」が同梱されます。
納品書が必要な場合:ご注文の際に備考欄にて【納品書希望】である旨をご記入ください。
諸事情により納品書が不要な場合:ご注文の際に備考欄にて【納品書不要】である旨をご記入ください。
同梱とは
複数の商品を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
まとめて発送すると送料を一配送分に、 また『お受け取りを1回にまとめることができ、大変お得』です。
なお、送料無料対象商品とご一緒にご注文いただくと全ての商品が送料無料となります。

◆異なるご注文番号の同梱について◆
システム上、ご注文時間(ご注文番号)の異なるご注文をひとつのご注文にまとめる(同梱)は誠に恐れ入りますが承っておりません。
ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認下さいませ。

・お支払方法で手数料が発生する決済をお選びの場合はそれぞれに決済手数料が発生いたします。
・別々での梱包・出荷となりまして、それぞれに対し送料・手数料をご請求させて頂いておりますので、
 ご了承頂けますようお願いいたします。
出荷までの日数
概要

当店では取扱商品ごとに発送までの所要日数が異なります。
詳細については各商品ページに掲載の納期をご確認ください。
※土日祝日は配送休業日のため、営業日には含まれません。

出荷日数

当店では取扱商品ごとに発送までの所要日数が異なります。

商品ページ内に掲載している各出荷案内にて「いつまでのご注文」が「最短出荷」となるのかをご案内致します。

■当日出荷(平日のみ、土日祝日は除く)
営業日(平日)13:59までのご注文は当日出荷致します。
以降のご注文は翌営業日に出荷致します。

1.配達指定日のご要望がある場合や、ご注文情報に不備がある場合は当日出荷できない場合がございます。
2.お支払方法で銀行振込等の前払い決済をお選びの場合は、午後13時までに、ご入金の確認が出来た分は当日出荷の対象となります。

1.配達指定日のご要望がある場合や、ご注文情報に不備がある場合は当日出荷できない場合がございます。
2.お支払方法で銀行振込等の前払い決済をお選びの場合は、午後13時までに、ご入金の確認が出来た分は
当日出荷の対象となります。

あす楽について
あす楽とは?

午後13:59までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けするお買い物サービスです。
【あす楽について】

注意事項

・あす楽対応商品のご決済はクレジットカード・代引き・後払い決済のみとさせていただきます。
・当店の定休日は土・日・祝日となっております。
 毎週金曜日と祝前日の午後14:00以降にいただいたご注文につきましては、 翌営業日以降の発送となります。
・時間指定のある方は翌日配達できないことがありますので、ご了承ください。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
・お急ぎの商品がある場合は、ご希望の出荷日ごとに、分けてご注文いただけますようお願いします。

ご注文について

ご購入内容の確認方法と購入履歴
1.楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物をしている場合
【購入履歴】 通常購入の履歴をご確認できます。

2.ご購入受付状況の確認について
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。

3.会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
【注文確認】
受注番号、メールアドレスを入力し、ご購入内容を確認することができます。

4.注文確認メール
ご購入が確定すると「注文確認メール」が送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。
ご購入確定後の注文内容変更・キャンセルについて

1.内容変更 ご注文完了後の平日13:59までに当店へご連絡を頂いた場合はお受け致します。

1-1.商品変更
途中での商品変更の場合は翌営業日以降の発送となります。

1-2.内容変更
支払方法・配送先などの変更につきましてはお受け出来ない場合もございますのでご承知置き下さいませ。

2.キャンセル
キャンセル方法は2つございます。

2-1.注文から30分以内につきましては購入履歴から可能です。
なお、以下の場合は注文から30分以内でもお客様自身にてキャンセルはできません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
2-2.注文から30分以降は当店にて対応させていただきますのでご連絡くださいませ。

ご注文完了後の平日13:59までにご連絡を頂いた場合はキャンセルをお受け致します。
14:00以降にご連絡を頂いた場合は、当店でのキャンセル対応はお受けしておりません。
既に発送済みの場合は、お客様によるご返品対応にてお願い致します。

出荷後のキャンセル・再発送
1.出荷後キャンセル
発送後のキャンセルは商品に同梱されております「返品依頼シート」をご確認の上、返品のお手続きをお願い致します。

2.再発送
お受取拒否・長期不在などにより商品の引き戻しがあった場合は再発送せず、キャンセルさせていただきます。
商品をお求めの場合は、再度ご注文下さい。

アフターサービス

サイズ交換・返品
サイズ交換・返品について

商品到着後、8日以内返品OK!
気になる商品着比べできます!
着比べのため複数注文→返品OK!
ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。

※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!

  1. STEP1:ご返品条件の確認

  2. STEP2:返品依頼シートのご記入

  3. STEP3:オンライン返品フォームご入力

  4. STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送

詳細はコチラ
永年品質保証制度
料金表(永年品質保証制度)
※料金表の価格は1箇所の価格となります。
※修理期間はいずれも3週間かかります。
メルマガ会員 メルマガ会員(1年以内の修理) メルマガ会員(2年目以降の修理) メルマガ会員ではない方
お客様の費用負担 全額負担なし 半額ご負担 全額負担
ファスナー交換 0円 2,500円〜7,500円 5,000円〜15,000円
例)胸ポケット等:〜35cm 0円 2,500円 5,000円
例)フロントファスナー:36〜70cm 0円 5,000円 10,000円
例)ライナー:71〜105cm 0円 7,500円 15,000円
ほつれ箇所の縫い直し 0円 500円〜2,500円 1,000円〜5,000円
ボタン付け直し 0円 750円〜1,500円 1,500円〜3,000円
パネル交換 0円 ご相談の上 ご相談の上
ハトメ付け直し 0円 500円〜750円 1,000円〜1,500円
ポケット(裏地)修理 0円 1,250円〜2,500円 2,500円〜5,000円
送料負担 ご負担なし 片道ご負担 往復ご負担
返送方法 【お客様】→【修理センター】:着払い
【修理センター】→【お客様】:元払い
【お客様】→【修理センター】:元払い
【修理センター】→【お客様】:元払い
【お客様】→【修理センター】:元払い
【修理センター】→【お客様】:着払い
修理の概要
当店では永年品質保証制度を設けておりますので、以下の内容をご確認の上、ご依頼ください。

【永年品質保証制度とは?】

1)メルマガ会員様限定で修理費用の全額又は一部を当店がご負担するサービスです。
※メルマガ会員ではない方も通常価格にて修理ができます。
2)当店の永年品質保証制度をご利用の場合はご注文時またはご注文後、8営業日以内に
「メルマガ会員」登録されていることが必須となります。
※但し、初期不良については、その限りではございません。


【永年品質保証制度の前提条件について】

1)初期不良(お届け後、8日以上)を除き、商品に不具合が発生した場合は「修理対応」となります。
2)修理方法に関しては、費用面や調達可能な素材、修理担当者の判断を考慮しご提案させていただきます。
3)ご提案致しました内容・条件をご希望されない場合は、申し訳ございませんがお客様にて修理のご手配をお願い致します。
  なお、その際の修理費用は弊社ではご負担致しかねます。
4)期間に関わらず故意過失による不具合で修理をされる場合は全額お客様負担となります。
5)ご着用回数に限らず、期間での判断となります。
6)永年品質保証制度は2019年5月1日以降のご注文が対象となります。
7)当店にてご購入されたお客様に限ります。※中古品(リサイクルショップ等での購入)は対象外となります。
8)革素材・付属品(ファスナー・ボタン・裏地・糸など)が同じものに交換できない場合はご連絡の上、ご相談をさせていただきます。
9)修理対応表内の項目のみ承っておりますので、それ以外はご相談ください。
10)お届け後、8日以内に商品の不具合にてご連絡を頂きました場合は、初期不良として商品交換致します。
11)修理期間につきましては3週間程のお時間を頂きますので、予めご承知の上、ご依頼下さいませ。
12)返品・返金は承っておりません。

以下の内容を必ずご確認いただけますよう、お願い致します。
修理のご依頼をされた方につきましては、内容を承諾いただいたこととさせていただきます。
【1】修理を申し込む

修理が必要なお客様につきましては、以下の専用フォームに必要事項を入力の上、ご申請願います。

具体的な補修内容やそもそもの可否につきましては、当店では具体的にお答え出来かねますので、「修理・お直し・カスタマイズ センター(提携外部業者)※以下、センター」へお問合せください。
なお、センターは提携外部業者のため、修理(可否・費用・日数・確認等)に関するご対応のみとなります。
修理に関するご質問以外のお問い合わせは当店まで必ずメールにてご連絡をお願い致します。

▼申請フォームはこちら▼

申請内容を確認後、センター(提携外部業者)及び当店から確認のご連絡をさせていただきます。

【2】修理品を修理センターに送る

センター(提携外部業者)及び当店からのご案内を確認後、以下のお手続きをお願い致します。

1)修理依頼書をプレントアウトして頂き、事項を全てご記入ください。
2)メルマガにて当社よりメールでご案内させて頂く「保証番号」を必ずご記入ください。
3)修理品と一緒に必ず修理依頼書を同梱して下さい。
4)梱包資材はお客様にてご用意をお願い致します。
5)料金表に記載の返送方法にてご返送願います。
(ご注文からの期間やメルマガ会員か否かによって返送方法が異なります)

【修理依頼書】はこちらからダウンロード、プリントアウトをして下さい。

≪ご依頼品の送付先≫
センター(提携外部業者)から送付先をご案内させていただきます。

■センターは提携外部業者のため、修理(可否・費用・日数・確認等)に関するご対応のみとなります。
■修理以外のお問い合わせは当店まで必ずメールにてご連絡をお願い致します。

【3】修理品の到着後

1)修理品及び修理依頼書を確認させていただきます。
2)修理依頼書を確認致しまして、依頼品及び依頼内容に対しご相談がある場合はお客様にご連絡を差し上げます。
3)場合によりましては、ご連絡に対するお返事を頂いた後に修理を開始致します。
4)センターよりメールにてご連絡をさせて頂く場合、お受取頂けるように受信設定を必ずご確認ください。
5)センターからのご連絡後、2週間以内にご返信が無い場合はご返送させていただきますので予めご了承ください。

【4】修理

1)修理期間・料金の目安につきましては、上記の料金表が基準となりますのでご承知置きください。
2)状況により、ご意向を確認の後、修理依頼書をもとに修理を進めさせていただきます。

【5】修理品の出荷

1)出荷が完了した旨のご連絡はメールにてご連絡致します。
2)修理代金が発生する場合は、佐川急便の代金引換となりますので、配達員にお支払い。
3)代金引換は現金・クレジットカード払いにてお支払いください。※電子マネーなど、他の支払い方法は利用できません。

【注意事項】

1)商品の状態によっては修理できない場合がございますので、その場合はご連絡をさせていただきます。
2)修理に使用する用具(糸など)は、極力、現物に近い色をお選びしますが、差異が発生する場合もございます。
3)保証制度の対象となる方の場合でもお客様自身にて修理のご手配をされた場合の修理費用は弊社ではご負担致しかねます。

【お直し・カスタマイズ】

センターでは一部の「お直し・カスタマイズ」を承っておりますので、ご着用後、サイズをお確かめの上、ご依頼下さいませ。
ご希望のお客様につきましては、以下の専用フォームに必要事項を入力の上、ご申請願います。

以下の料金表をご参考ください。

【お直し・カスタマイズ】

以下の料金表をご参考ください。

革ジャン 袖丈詰め ノーマル(袖口周りにファスナー等が付いていない) 6,000円〜
ファスナーを切る 8,000円〜
ファスナーを移動する 12,000円〜
裏地交換 30,000円〜
ポケット裏地交換 5,000円〜
革パンツ 裾上げ 2,000円〜
幅詰め 10,000円〜

※料金はご相談の上、お見積りとなります。
※商品の仕様、特性等により、お受けできない場合がございますので、ご了承下さいませ。

▼申請フォームはこちら▼

申請内容を確認後、センター(提携外部業者)から確認のご連絡をさせていただきます。

≪ご依頼品の送付先≫
センター(提携外部業者)から送付先をご案内させていただきます。

■送料は往復お客様にてご負担いただきます。
■お客様からセンターへは元払いでお送りください。
■センターからお客様への送料はお直し費用と合わせて代金引換にてご請求致します。

カスタマイズはセンター(提携外部業者)で行っているメニュー以外にも、様々なカスタマイズを行っているお店がございます。
ワッペンや刺繍、プリント等々をご希望の際はカスタマイズできるお店のご案内ページをご覧ください。
カスタマイズできるお店のご案内はコチラ

商品について

お手入れ方法・保管方法について

簡単なお手入れ方法や保管方法については以下のページにてご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ。
お手入れ方法・保管方法についてはコチラ

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