![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073229 ラクテン(テンネンセキリトルスタ−INLAKECH
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】【クリックポスト】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【クリックポストについてサイズ】
■重さは1kgまでとなっております。
■クリックポストは配送時の商品の紛失などがあっても補償はございません。
■お届けはポストまでとなりますので、配送時間日付の指定や代金引換はできません。
■追跡番号はついておりますが、反映までにお時間をいただく恐れがございますのでご了承ください。
9/30(月)0:00からのご注文は10/1(火)以降の発送となりますので、消費税率10%が適応となります。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ブレスレットのサイズが合わなかった場合に限りまして、サイズ交換を承らせていただいております。
※ご到着後、3日以降にご連絡をいただいた場合、往復送料お客様にご負担いただいております。
※ワイヤーブレスレットなど一部商品はサイズ交換ができません。
※同じブレスレットの2回目以降のサイズ交換は往復送料お客様負担、及び梱包材(100円)を頂戴しております。
予め、ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
連絡先
メールアドレス:little-star-inlakech@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文いただいた商品が破損等した際に、交換する石やパーツの在庫が品切れの場合はご返金させていただきます。
※商品ご到着後30日以内の初期不良に限ります。
※無理に引っ張る・引っかけるなどして破損されたものは初期不良には入りませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡をいただきましたのち、返信用封筒を同封した封筒をお送りさせていただきます。
初期不良の商品をそちらの封筒に同封し、当店までお送りくださいますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一、下記のような不具合がございましたら、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたものに限り、送料は当社負担でお取り替えいたします。
☆注文した商品と異なる場合
☆宅配時の事故になどにより、商品が破損・汚損していた場合
☆商品の詳細説明に誤りがあった場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡をいただきましたのち、返信用封筒を同封した封筒をお送りさせていただきます。
初期不良の商品をそちらの封筒に同封し、当店までお送りくださいますようお願いいたします。
ブレスレットをお直しして、郵送させていただきます。
※同ブレスレット・同サイズでのお直しとなります。
※ブレスレットを無理に引っ張る・引っかけるなどして破損されたものは初期不良には入りませんので、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0476-33-4966
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
286-0114
住所
千葉県成田市本城4−39
電話番号
0476-33-4966
FAX番号
0476-33-4966
備考
返品連絡先
メールアドレス:little-star-inlakech@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合、返品・交換をお受けでませんので、ご了承ください。
★お客様が一度ご使用になられた商品
★お届けから4日以上経過した商品
★お客様が汚損、破損された商品
★「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
★お客様のご都合によるもの
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一、下記のような不具合がございましたら、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたものに限り、送料は当社負担でお取り替えいたします。
☆注文した商品と異なる場合
☆宅配時の事故になどにより、商品が破損・汚損していた場合
☆商品の詳細説明に誤りがあった場合
下記の場合、返品・交換をお受けでませんので、ご了承ください。
★お客様が一度ご使用になられた商品
★お届けから4日以上経過した商品
★お客様が汚損、破損された商品
★「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
★お客様のご都合によるもの
返金につきましては、ご利用のクレジットカード決済をキャンセル、または銀行、郵便局ご指定口座にお振込いたします。
返品連絡先
メールアドレス:little-star-inlakech@shop.rakuten.co.jp
電話番号:0476-33-4966
★初期不良の返品・交換に限り当店で往復送料を負担いたします。
ご連絡をいただきましたのち、返信用封筒を同封した封筒をお送りさせていただきます。
初期不良の商品をそちらの封筒に同封し、当店までお送りくださいますようお願いいたします。
ブレスレットをお直しして、クリックポストで発送させていただきます。
【ご注意ください】
商品写真はできる限り商品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコンやモニターにより、若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
天然石のため、同じものは一つとなく内包物やヒビがあるものもございます。
在庫がなく交換ができない場合はお支払いされた商品代金、送料、代引き手数料を返金いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073229 ラクテン(テンネンセキリトルスタ−INLAKECH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
9/30(月)0:00からのご注文は10/1(火)以降の発送となりますので、消費税率10%が適応となります。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
【クリックポスト】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【クリックポストについてサイズ】 ■重さは1kgまでとなっております。 ■クリックポストは配送時の商品の紛失などがあっても補償はございません。 ■お届けはポストまでとなりますので、配送時間日付の指定や代金引換はできません。 ■追跡番号はついておりますが、反映までにお時間をいただく恐れがございますのでご了承ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ブレスレットのサイズが合わなかった場合に限りまして、サイズ交換を承らせていただいております。
※ご到着後、3日以降にご連絡をいただいた場合、往復送料お客様にご負担いただいております。
※ワイヤーブレスレットなど一部商品はサイズ交換ができません。
※同じブレスレットの2回目以降のサイズ交換は往復送料お客様負担、及び梱包材(100円)を頂戴しております。
予め、ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
連絡先
メールアドレス:little-star-inlakech@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文いただいた商品が破損等した際に、交換する石やパーツの在庫が品切れの場合はご返金させていただきます。
※商品ご到着後30日以内の初期不良に限ります。
※無理に引っ張る・引っかけるなどして破損されたものは初期不良には入りませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡をいただきましたのち、返信用封筒を同封した封筒をお送りさせていただきます。
初期不良の商品をそちらの封筒に同封し、当店までお送りくださいますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一、下記のような不具合がございましたら、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたものに限り、送料は当社負担でお取り替えいたします。
☆注文した商品と異なる場合
☆宅配時の事故になどにより、商品が破損・汚損していた場合
☆商品の詳細説明に誤りがあった場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡をいただきましたのち、返信用封筒を同封した封筒をお送りさせていただきます。
初期不良の商品をそちらの封筒に同封し、当店までお送りくださいますようお願いいたします。
ブレスレットをお直しして、郵送させていただきます。
※同ブレスレット・同サイズでのお直しとなります。
※ブレスレットを無理に引っ張る・引っかけるなどして破損されたものは初期不良には入りませんので、予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
286-0114
住所
千葉県成田市本城4−39
電話番号
0476-33-4966
FAX番号
0476-33-4966
備考
返品連絡先
メールアドレス:little-star-inlakech@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合、返品・交換をお受けでませんので、ご了承ください。
★お客様が一度ご使用になられた商品
★お届けから4日以上経過した商品
★お客様が汚損、破損された商品
★「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
★お客様のご都合によるもの
返品交換について
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一、下記のような不具合がございましたら、商品ご到着後3日以内にご連絡いただいたものに限り、送料は当社負担でお取り替えいたします。
☆注文した商品と異なる場合
☆宅配時の事故になどにより、商品が破損・汚損していた場合
☆商品の詳細説明に誤りがあった場合
下記の場合、返品・交換をお受けでませんので、ご了承ください。
★お客様が一度ご使用になられた商品
★お届けから4日以上経過した商品
★お客様が汚損、破損された商品
★「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
★お客様のご都合によるもの
返金につきましては、ご利用のクレジットカード決済をキャンセル、または銀行、郵便局ご指定口座にお振込いたします。
返品連絡先
メールアドレス:little-star-inlakech@shop.rakuten.co.jp
電話番号:0476-33-4966
★初期不良の返品・交換に限り当店で往復送料を負担いたします。
ご連絡をいただきましたのち、返信用封筒を同封した封筒をお送りさせていただきます。
初期不良の商品をそちらの封筒に同封し、当店までお送りくださいますようお願いいたします。
ブレスレットをお直しして、クリックポストで発送させていただきます。
【ご注意ください】
商品写真はできる限り商品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコンやモニターにより、若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
天然石のため、同じものは一つとなく内包物やヒビがあるものもございます。
在庫がなく交換ができない場合はお支払いされた商品代金、送料、代引き手数料を返金いたします。