【楽天市場】運営者情報
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:http://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

LIPACO CORPORATION
〒28118 CHUNGBUK70 YANGCHEONGSONGDAE-GIL, OCHANG-EUP, CHEONGWON-GU CHEONGJU
TEL:07044326831 FAX:07044326831
代表者:KIM, KI SEUK
店舗運営責任者:SON, SU JEONG (Product development)
店舗セキュリティ責任者:SON, SU JEONG 
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
09:30 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご購入前に必ずご一読ください

発送について


■商品により『発送予定』『お届け予定』が異なります。
ご注文の際には必ず事前に配送についての日程等をご確認・ご了承いただいた上でのご注文ください。

『予約/受注商品』と『即納商品』を一緒にご注文された場合、全ての商品が揃ってから、まとめての発送となります。

■ご注文完了前に必ずお届け先のご住所に誤りがないかご確認ください。
ご注文確定後、すぐに発送の手配が開始となるため、住所変更はお受けできない場合がございます。
発送完了後のお届け先変更は
お客様ご自身で直接、配送会社へご依頼ください。

なお、転送/再発送/返送当の際に発生する
料金は、お客様にてご負担いただいておりますので予めご了承ください。

在庫について


当店では最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、稀にご注文の殺到等で在庫状況に急変が生じ在庫切れが発生する場合がございます。

ご注文頂きました商品が欠品となった場合、本社にて在庫の手配が可能なものは韓国からの直送、また、手配が難しいものはキャンセル等のご連絡をさせていただくことがございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お買い上げ明細書について


弊社では、ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」のペーパーレス化に取り組んでおり、納品書の発行を廃止させていただきました。

弊社は領収書を発行いたしかねます。
「お買い上げ明細書」は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。

ギフト対応/包装について


当ストアでは今現在、ギフト包装オプションのご用意がございません。ご要望に添えず申し訳ございません。
なお、弊社の商品はビニールやタグに「価格表記」はない状態での納品となっておりますので、ご参考にしていただきますと幸いです。

お届け時ご不在の場合


商品配達時にご不在の場合は
「不在連絡票」が投函されます。


必ず不在連絡票に記載の連絡先へご連絡いただき、再配達のご依頼をお願いいたします。
営業所の状況等により若干異なる場合もありますが、荷物の預かり期間は初回配達より1週間ほどです。不在連絡票が投函されましたら、お早めに再配達のご依頼をしてください。

長期不在・受取拒否・宛名不明等により保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物は自動的に当店に返送、ご注文はキャンセル扱いとなります。

返送となった際には、往復の送料については、別途請求させていただきます。なお、送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。(送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

▼持ち戻った商品の再出荷は行いませんので、再注文をお願いします。持ち戻った商品在庫は確保されません。
▼長期不在・受取拒否・宛名不明等による返送があった場合、以降のご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

配送先ついて


配送先は日本国内に限ります。
日本以外のお届け先住所をご記入いただいた場合
自動でのキャンセル処理となりますので予めご了承ください。
Shipment ; Japan Domestic Only

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2978183 ラクテン(LIPACO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。

・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に国内から発送予定
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3営業日以内に国内から発送予定
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・国内発送の商品は全て国内倉庫から配送されます。
・商品お届までに、3-5営業日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。

・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、5-8営業日以内に韓国から発送予定
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、5-8営業日以内に韓国から発送予定
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店は韓国に所在する事業者であるためお客様の注文情報は当店が所在する韓国へ提供いたします。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。韓国の個人情報保護法制等はこちら「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。
・当店でご購入された海外配送商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国からお客様のもとへ直送されます。
・国外から配送される商品は、通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。(発生時、弊社負担)
・課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので
ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・商品お届けまでに、海外からの配送は発送後10日程度かかります。

韓国からの直送品について




1.DOT DOTからの出荷
2.国際運送会社到着→お荷物番号発行
楽天上での発送処理完了
3.韓国出国→日本入国
4.佐川急便による国内配送開始
5.お客様へお届け

「韓国からの直送品」は弊社からの出荷後、国際配送会社を経由し日本へ運搬される流れとなっておりますが、運搬状況の照会が可能な送り状番号(お荷物番号)は2のタイミングで生成されますため、楽天での「発送完了」処理も2のタイミングとなります。

そのため、実際には弊社からの出荷が完了している場合であっても、発送完了のお知らせ(お荷物番号をお知らせ)をご連絡できるまでに数日のタイムラグがございます。
発送予定期日内に発送完了のご連絡がない場合でも、ストアからの発送は完了しておりますので、恐れ入りますが発送完了のお知らせが届くまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


当ストアでは『発送予定』の目安表記に関わらず、なるべく最短での発送を心掛けておりますが、イベント開催時や繁忙期等にはお時間を頂く場合がございます。予めご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、当社起因による以下のような事柄が発覚した場合
・お届けした商品が不良であった場合
・商品が汚れてる、または破損している場合
・注文した商品と届いた商品が異なっていた場合

なお、ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない
2)商品の透明ビニール包装とシールタグ、その他付属物が付いた状態
3)包装を保管


※一度でもご使用になられた場合、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
汚れやキズが生じた商品、お客様のもとでニオイが付着した商品などにつきましては
ご返送いただいても交換・返品(返金)をお断りさせていただく場合がございますので
充分にご注意いただき、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
当社起因による事例であっても商品使用後の返品・交換は原則承りかねます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
https://order.my.rakuten.co.jp/



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、当社起因による以下のような事柄が発覚した場合
・お届けした商品が不良であった場合
・商品が汚れてる、または破損している場合
・注文した商品と届いた商品が異なっていた場合

なお、ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない
2)商品の透明ビニール包装とシールタグ、その他付属物が付いた状態
3)包装を保管


※一度でもご使用になられた場合、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
汚れやキズが生じた商品、お客様のもとでニオイが付着した商品などにつきましては
ご返送いただいても交換・返品(返金)をお断りさせていただく場合がございますので
充分にご注意いただき、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
当社起因による事例であっても商品使用後の返品・交換は原則承りかねます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
https://order.my.rakuten.co.jp/



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-8759-2831

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話での返品・交換対応は受付いたしかねます。


返送先

郵便番号
270-2214

住所
千葉県松戸市松飛台211 TeamFresh Japan「DOT DOT」宛

電話番号
080-8759-2831

FAX番号
080-8759-2831


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当社起因の返品・交換をご希望であっても、商品到着から3日以上経過している場合や事前連絡(やりとり)なく商品を返送された場合は、いかなる場合でも返品・交換をお受け致し兼ねます。予めご了承ください。

●不良品/誤配送による返品・交換の場合、弊社にて回収返送(費用は弊社負担)のお手続きをさせていただきます。お問い合わせいただいた際に詳細をご案内をさせていただきます。

●不良品/誤配送の返送元、および良品の発送先は国内のみとさせていただきます。

●交換対応につきましては、お客様の主観では無く、弊社にて不良の判断を行なうものであることをご理解ください。

●商品不良による良品とのご交換の手順、誤配送による正しい商品とのご交換の手順は、商品の物流状況により異なりますので、お問い合わせいただいた際に確認の上、明確なご案内をさせていただきます。

●特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


社会的責任[CSR]

【楽天市場】運営者情報

LIPACO CORPORATION

〒28118 CHUNGBUK70 YANGCHEONGSONGDAE-GIL, OCHANG-EUP, CHEONGWON-GU CHEONGJU
TEL:07044326831 FAX:07044326831
代表者:KIM, KI SEUK
店舗運営責任者:SON, SU JEONG (Product development)
店舗セキュリティ責任者:SON, SU JEONG 
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
09:30 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:http://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

ご購入前に必ずご一読ください

発送について


■商品により『発送予定』『お届け予定』が異なります。
ご注文の際には必ず事前に配送についての日程等をご確認・ご了承いただいた上でのご注文ください。

『予約/受注商品』と『即納商品』を一緒にご注文された場合、全ての商品が揃ってから、まとめての発送となります。

■ご注文完了前に必ずお届け先のご住所に誤りがないかご確認ください。
ご注文確定後、すぐに発送の手配が開始となるため、住所変更はお受けできない場合がございます。
発送完了後のお届け先変更は
お客様ご自身で直接、配送会社へご依頼ください。

なお、転送/再発送/返送当の際に発生する
料金は、お客様にてご負担いただいておりますので予めご了承ください。

在庫について


当店では最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、稀にご注文の殺到等で在庫状況に急変が生じ在庫切れが発生する場合がございます。

ご注文頂きました商品が欠品となった場合、本社にて在庫の手配が可能なものは韓国からの直送、また、手配が難しいものはキャンセル等のご連絡をさせていただくことがございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お買い上げ明細書について


弊社では、ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」のペーパーレス化に取り組んでおり、納品書の発行を廃止させていただきました。

弊社は領収書を発行いたしかねます。
「お買い上げ明細書」は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。

ギフト対応/包装について


当ストアでは今現在、ギフト包装オプションのご用意がございません。ご要望に添えず申し訳ございません。
なお、弊社の商品はビニールやタグに「価格表記」はない状態での納品となっておりますので、ご参考にしていただきますと幸いです。

お届け時ご不在の場合


商品配達時にご不在の場合は
「不在連絡票」が投函されます。


必ず不在連絡票に記載の連絡先へご連絡いただき、再配達のご依頼をお願いいたします。
営業所の状況等により若干異なる場合もありますが、荷物の預かり期間は初回配達より1週間ほどです。不在連絡票が投函されましたら、お早めに再配達のご依頼をしてください。

長期不在・受取拒否・宛名不明等により保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物は自動的に当店に返送、ご注文はキャンセル扱いとなります。

返送となった際には、往復の送料については、別途請求させていただきます。なお、送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。(送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

▼持ち戻った商品の再出荷は行いませんので、再注文をお願いします。持ち戻った商品在庫は確保されません。
▼長期不在・受取拒否・宛名不明等による返送があった場合、以降のご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

配送先ついて


配送先は日本国内に限ります。
日本以外のお届け先住所をご記入いただいた場合
自動でのキャンセル処理となりますので予めご了承ください。
Shipment ; Japan Domestic Only

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2978183 ラクテン(LIPACO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。

・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に国内から発送予定
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3営業日以内に国内から発送予定
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・国内発送の商品は全て国内倉庫から配送されます。
・商品お届までに、3-5営業日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。

・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、5-8営業日以内に韓国から発送予定
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、5-8営業日以内に韓国から発送予定
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店は韓国に所在する事業者であるためお客様の注文情報は当店が所在する韓国へ提供いたします。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。韓国の個人情報保護法制等はこちら「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。
・当店でご購入された海外配送商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国からお客様のもとへ直送されます。
・国外から配送される商品は、通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。(発生時、弊社負担)
・課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので
ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・商品お届けまでに、海外からの配送は発送後10日程度かかります。

韓国からの直送品について




1.DOT DOTからの出荷
2.国際運送会社到着→お荷物番号発行
楽天上での発送処理完了
3.韓国出国→日本入国
4.佐川急便による国内配送開始
5.お客様へお届け

「韓国からの直送品」は弊社からの出荷後、国際配送会社を経由し日本へ運搬される流れとなっておりますが、運搬状況の照会が可能な送り状番号(お荷物番号)は2のタイミングで生成されますため、楽天での「発送完了」処理も2のタイミングとなります。

そのため、実際には弊社からの出荷が完了している場合であっても、発送完了のお知らせ(お荷物番号をお知らせ)をご連絡できるまでに数日のタイムラグがございます。
発送予定期日内に発送完了のご連絡がない場合でも、ストアからの発送は完了しておりますので、恐れ入りますが発送完了のお知らせが届くまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


当ストアでは『発送予定』の目安表記に関わらず、なるべく最短での発送を心掛けておりますが、イベント開催時や繁忙期等にはお時間を頂く場合がございます。予めご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、当社起因による以下のような事柄が発覚した場合
・お届けした商品が不良であった場合
・商品が汚れてる、または破損している場合
・注文した商品と届いた商品が異なっていた場合

なお、ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない
2)商品の透明ビニール包装とシールタグ、その他付属物が付いた状態
3)包装を保管


※一度でもご使用になられた場合、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
汚れやキズが生じた商品、お客様のもとでニオイが付着した商品などにつきましては
ご返送いただいても交換・返品(返金)をお断りさせていただく場合がございますので
充分にご注意いただき、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
当社起因による事例であっても商品使用後の返品・交換は原則承りかねます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
https://order.my.rakuten.co.jp/

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、当社起因による以下のような事柄が発覚した場合
・お届けした商品が不良であった場合
・商品が汚れてる、または破損している場合
・注文した商品と届いた商品が異なっていた場合

なお、ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない
2)商品の透明ビニール包装とシールタグ、その他付属物が付いた状態
3)包装を保管


※一度でもご使用になられた場合、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
汚れやキズが生じた商品、お客様のもとでニオイが付着した商品などにつきましては
ご返送いただいても交換・返品(返金)をお断りさせていただく場合がございますので
充分にご注意いただき、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
当社起因による事例であっても商品使用後の返品・交換は原則承りかねます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上
当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
https://order.my.rakuten.co.jp/

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-8759-2831

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話での返品・交換対応は受付いたしかねます。

返送先

郵便番号

270-2214

住所

千葉県松戸市松飛台211 TeamFresh Japan「DOT DOT」宛

電話番号

080-8759-2831

FAX番号

080-8759-2831

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当社起因の返品・交換をご希望であっても、商品到着から3日以上経過している場合や事前連絡(やりとり)なく商品を返送された場合は、いかなる場合でも返品・交換をお受け致し兼ねます。予めご了承ください。

●不良品/誤配送による返品・交換の場合、弊社にて回収返送(費用は弊社負担)のお手続きをさせていただきます。お問い合わせいただいた際に詳細をご案内をさせていただきます。

●不良品/誤配送の返送元、および良品の発送先は国内のみとさせていただきます。

●交換対応につきましては、お客様の主観では無く、弊社にて不良の判断を行なうものであることをご理解ください。

●商品不良による良品とのご交換の手順、誤配送による正しい商品とのご交換の手順は、商品の物流状況により異なりますので、お問い合わせいただいた際に確認の上、明確なご案内をさせていただきます。

●特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

楽天市場の便利な機能