お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264806 ラクテン(COREMO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
追跡可能メール便、宅配便にて発送を行っております。
当店は海外への発送は行っておりません。送り先が海外のご注文を頂いた場合は、キャンセルとさせて頂きます。
発送日より1〜3日程度でポスト投函されます。 ポストに入りきらない大きさの荷物やポストのないご自宅には配達員が直接お伺いいたします。ご不在の場合、不在票が投函されますので日本郵便の保管期限1週間以内に配達所へご連絡の上、お荷物をお受け取り下さいませ。
また、沖縄・離島にお住みの方は、上記以上の日数がかかる可能性がございますことをあらかじめご了承くださいませ。
尚、天候不良や交通状況、災害などの外的要因により、配送の遅延等ある場合もございますのでご理解頂けますようお願い致します。
また、メール便をご選択頂きましても宅配便での配送方法になる場合がございます。また、複数注文されました場合でも商品の大きさに応じて2個口発送となります場合もありますのでご了承下さい。
商品によりましては宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック)での発送となります。
【お届け目安】:発送日より翌日〜3日
・配達員がご自宅まで配達に伺います。 ・ご不在の場合は不在票をお入れし、持ち帰りとなります。 (持ち帰りの場合、運送会社での保管期限が1週間となります。 期間中に受け取られない場合、弊社に返送となります。再送ご希望 の場合は着払いにて発送とさせていただきます) ・お送り先住所が同じでもお荷物の外装に記載されたお名前と ご住所の宛名が異なる場合は宛先不明になる場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】「あす楽」での発送を可能とするため、楽天の倉庫から商品を発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】 銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】 銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】 銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。

【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
楽天会員様は注文から30分以内であれば購入履歴からご注文のキャンセルが可能でございます。お手数ではございますがお客様ご自身にてキャンセルをお願い致します。
また、注文の受付完了・出荷準備となりましたら、購入履歴からのご変更は不可となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡の上、弊社へメールにて不良品の画像を送って頂きまして確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い頂きました代金を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくはお電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡の上、弊社へメールにて不良品の画像を送って頂きまして確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させて頂きますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5587-5981

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お客様のお問合せ専用の窓口となります。 お客様とのご連絡のやり取りを記録に残しておきたい為、通常はメールにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
957-0065

住所
新潟県新発田市舟入町3-7-33 COREMO+ 楽天市場店 返送係

電話番号
050-5587-5981

FAX番号
0254-28-7646


キャンセル・返金・交換についての注意事項

基本的にお客様ご都合のご返金、交換は行っておりません。初期不良等、弊社責任での商品の場合のみご対応させて頂きます。 受け取り拒否などで商品が返送になった場合は、往復送料+事務手数料を請求致しますのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264806 ラクテン(COREMO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便、宅配便にて発送を行っております。
当店は海外への発送は行っておりません。送り先が海外のご注文を頂いた場合は、キャンセルとさせて頂きます。
発送日より1〜3日程度でポスト投函されます。 ポストに入りきらない大きさの荷物やポストのないご自宅には配達員が直接お伺いいたします。ご不在の場合、不在票が投函されますので日本郵便の保管期限1週間以内に配達所へご連絡の上、お荷物をお受け取り下さいませ。
また、沖縄・離島にお住みの方は、上記以上の日数がかかる可能性がございますことをあらかじめご了承くださいませ。
尚、天候不良や交通状況、災害などの外的要因により、配送の遅延等ある場合もございますのでご理解頂けますようお願い致します。
また、メール便をご選択頂きましても宅配便での配送方法になる場合がございます。また、複数注文されました場合でも商品の大きさに応じて2個口発送となります場合もありますのでご了承下さい。
商品によりましては宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック)での発送となります。
【お届け目安】:発送日より翌日〜3日
・配達員がご自宅まで配達に伺います。 ・ご不在の場合は不在票をお入れし、持ち帰りとなります。 (持ち帰りの場合、運送会社での保管期限が1週間となります。 期間中に受け取られない場合、弊社に返送となります。再送ご希望 の場合は着払いにて発送とさせていただきます) ・お送り先住所が同じでもお荷物の外装に記載されたお名前と ご住所の宛名が異なる場合は宛先不明になる場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

「あす楽」での発送を可能とするため、楽天の倉庫から商品を発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】 銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】 銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】 銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。 【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ払い、その他各種決済⇒ご入金確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。

【住所不備について】 お客様のご入力頂きました住所不備が原因の運送業者から返送されてきました荷物につきましては再配送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

楽天会員様は注文から30分以内であれば購入履歴からご注文のキャンセルが可能でございます。お手数ではございますがお客様ご自身にてキャンセルをお願い致します。
また、注文の受付完了・出荷準備となりましたら、購入履歴からのご変更は不可となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡の上、弊社へメールにて不良品の画像を送って頂きまして確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い頂きました代金を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくはお電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡の上、弊社へメールにて不良品の画像を送って頂きまして確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させて頂きますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5587-5981

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お客様のお問合せ専用の窓口となります。 お客様とのご連絡のやり取りを記録に残しておきたい為、通常はメールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

957-0065

住所

新潟県新発田市舟入町3-7-33 COREMO+ 楽天市場店 返送係

電話番号

050-5587-5981

FAX番号

0254-28-7646

キャンセル・返金・交換についての注意事項

基本的にお客様ご都合のご返金、交換は行っておりません。初期不良等、弊社責任での商品の場合のみご対応させて頂きます。 受け取り拒否などで商品が返送になった場合は、往復送料+事務手数料を請求致しますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能