会社概要

株式会社LIMNE
〒1500013 東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ棟B1
TEL:0366297494 FAX:0366297494
代表者:合谷 賢幸
店舗運営責任者:合谷 賢幸
店舗セキュリティ責任者:森 愛子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2890600 ラクテン(LIMNEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【必ずご確認ください】
※沖縄県・離島はご注文を承ることが出来ません。
※品質を保つため、複数の商品をご注文いただいた場合でも個別梱包にて配達致します。
※マットレスをお買い上げの場合は、マットレスのみ佐川急便で配達致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【必ずご確認ください】
※沖縄県・離島はご注文を承ることが出来ません。
※品質を保つため、複数の商品をご注文いただいた場合でも個別梱包にて配達致します。
※マットレス以外の商品はヤマト運輸でのお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
ポストに投函されます。
お届け希望日時のご指定は承れませんのでご注意ください。
商品の発送から平均3〜7日で、ポストに投函されます。(地域により異なります)

・天災や交通事情等、予期せぬ事態により、発送が遅れる可能性がございます。
・年末年始や長期休暇中は、発送スケジュールが変更となる場合がございます。
・週末や連休を挟む場合、ご注文の確定から商品の発送までに数日かかる場合がございます。
・万が一ポストに投函できなかった場合は、通常のお荷物同様に不在票が投函されます。
・メール便対応商品と宅配便対象商品を同時にご購入いただく場合、配送日時のご指定は宅配便対象商品のみに適用されますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税はすべて内税として表記しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
注文後、速やかに商品在庫の確保と発送手配に移りますので
ご注文から30分経過後は、原則としてお客様都合によるご注文確定後のキャンセルを承ることは出来ません。
ただし、Limne the Mattressに限り120日間の返金保証・10年間の製品保証を設けます。


商品の出荷後に当社がお客様のキャンセルを受領した場合や、
何らかの事情により商品をお受け取り頂けず商品が持ち戻った場合は、商品の再配送はできませんので予めご了承ください。
なお、商品代金のご返金時には下記のキャンセル料を申し受けます。

■キャンセル料
Limne the Mattress 10,000円
Limne the Pillow 3,000円
Limne the Boxsheets 1,700円
Limne the Futon(通年,AW) 1,800円
Limne the Futoncover 1,700円
Limne×A.A.THマットレスカバー 1,800円
Limne×A.A.THマルチブラン ケット 1,800円
ベッドフレーム 6,000円
マットレス隙間パッド 1,800円
NAGARERUまくらカバー 1,800円


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
万が一、当社起因によるご返品・ご返金が発生した場合にはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※※Limne the Mattressを除く商品はお客様都合による返金は承ることが出来ません。※※

【Limne the Mattress(マットレス)限定120日間完全返金保証】
利用条件、注意事項に同意・ご協力いただけるお客様に、
商品の返品確認後商品代金を全額ご返金致します。
はじめての利用に限ります。

対応可能期間
商品到着後120日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品を確認後30日以内に商品代金を全額返金します。


返品送料
店舗負担

備考
【ご返金までの流れ】
1)マットレス受け取りから120日以内に、当ショップへご連絡ください。
※お受取りから14日間は最低利用期間です。この期間はご連絡いただけません。

2)お受取り状況等確認し、保証をご利用いただける場合は3営業日以内にメールまたはメッセージごて連絡致します。

3)メールまたはメッセージでマットレスの引取り日を決定いたします。
引取り日の指定は可能ですが時間の指定はできませんので一日在宅可能な日をご指定下さい。

4)引取り当日の午前中を目安にヤマトホームコンビニエンスの担当ドライバーより到着目安時間を連絡いたしますので、マットレスを引き渡しください。
※ドライバーがお部屋へ伺いますので玄関まで運ぶ必要はございません。
※万が一ご不在でしたら不在票が入りますので必ずお客様ご自身で日程を再調整ください。
※マットレス本体、装着済のLimneカバーをご返品ください。

5)返品を確認後30日以内に、お支払い方法に従って商品代金を全額返金致します。



お客様都合による交換

備考
お客様都合による返品・交換対応は承っておりません。

【Limne the Mattress限定 10年間製品保証】
マットレスを適正にご使用頂いたにもかかわらず、 ウレタンフォームに3.0cm以上のへこみが確認された場合に限り、無償で交換等対応致します。
ただし、以下に記載の事由が確認された場合は、保証期間内でも保証適用対象外となります。
・故意に加えられたと思われる破損、汚損
・地震や水害などの、天災による商品の劣化や損傷
・不衛生に使用したと思われるカビ等の劣化
・その他適正に使用していないと判断される場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お買い上げ商品に不具合が発生した場合は、原則として交換での対応となります。
交換商品がご用意できない場合などに限り、ご返金での対応を行う場合がございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当ショップまでご連絡ください。
破損・汚損等の初期不良が発生した場合は、
お電話やメールによる詳細の確認や、画像・動画のご提供をお願いする場合がございます。
パッケージや資材を含む同梱物を紛失(処分)されてしまいますと交換や返品が出来かねますのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記に該当する場合は、交換にて対応致します。
・ 汚損・破損等の初期不良
・ ご注文商品の内容間違い
・ ご注文商品の数量間違い

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当ショップまでご連絡ください。
破損・汚損等の初期不良が発生した場合は、
お電話やメールによる詳細の確認や、画像・動画のご提供をお願いする場合がございます。
パッケージや資材を含む同梱物を紛失(処分)されてしまいますと交換や返品が出来かねますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0366297494

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡も受け付けております。


返送先

郵便番号
3290607

住所
栃木県河内郡上三川町西汗1662-1 ソネッティーク内 Limne返品受付窓口宛

電話番号
0366297494

FAX番号
0366297494

備考
※配送先住所にお間違いが無いようご確認ください。
※事前のご連絡のないご返品は承ることが出来ません。
※ご返品内容によっては、記載の住所以外への返品をご案内する場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡のないご返品・ご返金依頼は承ることが出来ませんのでご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社LIMNE

〒1500013 東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ棟B1
TEL:0366297494 FAX:0366297494
代表者:合谷 賢幸
店舗運営責任者:合谷 賢幸
店舗セキュリティ責任者:森 愛子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2890600 ラクテン(LIMNEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税はすべて内税として表記しております。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【必ずご確認ください】
※沖縄県・離島はご注文を承ることが出来ません。
※品質を保つため、複数の商品をご注文いただいた場合でも個別梱包にて配達致します。
※マットレスをお買い上げの場合は、マットレスのみ佐川急便で配達致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【必ずご確認ください】
※沖縄県・離島はご注文を承ることが出来ません。
※品質を保つため、複数の商品をご注文いただいた場合でも個別梱包にて配達致します。
※マットレス以外の商品はヤマト運輸でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
ポストに投函されます。
お届け希望日時のご指定は承れませんのでご注意ください。
商品の発送から平均3〜7日で、ポストに投函されます。(地域により異なります)

・天災や交通事情等、予期せぬ事態により、発送が遅れる可能性がございます。
・年末年始や長期休暇中は、発送スケジュールが変更となる場合がございます。
・週末や連休を挟む場合、ご注文の確定から商品の発送までに数日かかる場合がございます。
・万が一ポストに投函できなかった場合は、通常のお荷物同様に不在票が投函されます。
・メール便対応商品と宅配便対象商品を同時にご購入いただく場合、配送日時のご指定は宅配便対象商品のみに適用されますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文後、速やかに商品在庫の確保と発送手配に移りますので
ご注文から30分経過後は、原則としてお客様都合によるご注文確定後のキャンセルを承ることは出来ません。
ただし、Limne the Mattressに限り120日間の返金保証・10年間の製品保証を設けます。


商品の出荷後に当社がお客様のキャンセルを受領した場合や、
何らかの事情により商品をお受け取り頂けず商品が持ち戻った場合は、商品の再配送はできませんので予めご了承ください。
なお、商品代金のご返金時には下記のキャンセル料を申し受けます。

■キャンセル料
Limne the Mattress 10,000円
Limne the Pillow 3,000円
Limne the Boxsheets 1,700円
Limne the Futon(通年,AW) 1,800円
Limne the Futoncover 1,700円
Limne×A.A.THマットレスカバー 1,800円
Limne×A.A.THマルチブラン ケット 1,800円
ベッドフレーム 6,000円
マットレス隙間パッド 1,800円
NAGARERUまくらカバー 1,800円

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

万が一、当社起因によるご返品・ご返金が発生した場合にはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※※Limne the Mattressを除く商品はお客様都合による返金は承ることが出来ません。※※

【Limne the Mattress(マットレス)限定120日間完全返金保証】
利用条件、注意事項に同意・ご協力いただけるお客様に、
商品の返品確認後商品代金を全額ご返金致します。
はじめての利用に限ります。

対応可能期間

商品到着後120日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品を確認後30日以内に商品代金を全額返金します。

返品送料

店舗負担

備考

【ご返金までの流れ】
1)マットレス受け取りから120日以内に、当ショップへご連絡ください。
※お受取りから14日間は最低利用期間です。この期間はご連絡いただけません。

2)お受取り状況等確認し、保証をご利用いただける場合は3営業日以内にメールまたはメッセージごて連絡致します。

3)メールまたはメッセージでマットレスの引取り日を決定いたします。
引取り日の指定は可能ですが時間の指定はできませんので一日在宅可能な日をご指定下さい。

4)引取り当日の午前中を目安にヤマトホームコンビニエンスの担当ドライバーより到着目安時間を連絡いたしますので、マットレスを引き渡しください。
※ドライバーがお部屋へ伺いますので玄関まで運ぶ必要はございません。
※万が一ご不在でしたら不在票が入りますので必ずお客様ご自身で日程を再調整ください。
※マットレス本体、装着済のLimneカバーをご返品ください。

5)返品を確認後30日以内に、お支払い方法に従って商品代金を全額返金致します。

お客様都合による交換

備考

お客様都合による返品・交換対応は承っておりません。

【Limne the Mattress限定 10年間製品保証】
マットレスを適正にご使用頂いたにもかかわらず、 ウレタンフォームに3.0cm以上のへこみが確認された場合に限り、無償で交換等対応致します。
ただし、以下に記載の事由が確認された場合は、保証期間内でも保証適用対象外となります。
・故意に加えられたと思われる破損、汚損
・地震や水害などの、天災による商品の劣化や損傷
・不衛生に使用したと思われるカビ等の劣化
・その他適正に使用していないと判断される場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お買い上げ商品に不具合が発生した場合は、原則として交換での対応となります。
交換商品がご用意できない場合などに限り、ご返金での対応を行う場合がございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当ショップまでご連絡ください。
破損・汚損等の初期不良が発生した場合は、
お電話やメールによる詳細の確認や、画像・動画のご提供をお願いする場合がございます。
パッケージや資材を含む同梱物を紛失(処分)されてしまいますと交換や返品が出来かねますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記に該当する場合は、交換にて対応致します。
・ 汚損・破損等の初期不良
・ ご注文商品の内容間違い
・ ご注文商品の数量間違い

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当ショップまでご連絡ください。
破損・汚損等の初期不良が発生した場合は、
お電話やメールによる詳細の確認や、画像・動画のご提供をお願いする場合がございます。
パッケージや資材を含む同梱物を紛失(処分)されてしまいますと交換や返品が出来かねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0366297494

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡も受け付けております。

返送先

郵便番号

3290607

住所

栃木県河内郡上三川町西汗1662-1 ソネッティーク内 Limne返品受付窓口宛

電話番号

0366297494

FAX番号

0366297494

備考

※配送先住所にお間違いが無いようご確認ください。
※事前のご連絡のないご返品は承ることが出来ません。
※ご返品内容によっては、記載の住所以外への返品をご案内する場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡のないご返品・ご返金依頼は承ることが出来ませんのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能