会社概要

株式会社プラワン
〒812-0042 福岡県福岡市博多区豊1-8-45
TEL:0924313455 FAX:0924511456
代表者:服部 隆夫
店舗運営責任者:服部隆夫
店舗セキュリティ責任者:服部隆夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199710 ラクテン(クツサホ゛サンタ゛ルノリリアンハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
【重要】代引きの場合は送料無料商品も送料が発生致します。 送料は後ほど追加してご案内致しますのでご注意下さい。 ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料に関してのご案内
※誠に申し訳ございませんが配送料の高騰により送付先に北海道/沖縄/離島をご指定頂いた場合はご注文を承る事が出来ません。
ご注文は後ほどキャンセルとなりますのでご了承ください。(携帯スリッパなどメール便発送となる商品は北海道/沖縄/離島もご注文可能です。)

■北海道/沖縄/離島:宅配便商品はご注文不可
■青森/秋田/岩手/宮城/山形/福島:990円
■東京/神奈川/埼玉/山梨/群馬/茨城/栃木/千葉/新潟/長野/富山/石川/福井:605円
■香川/愛媛/徳島/高知/大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山/京都/静岡/愛知/三重/岐阜/:550円
■岡山/広島/山口/島根/鳥取:385円
■福岡/佐賀/宮崎/長崎/大分/熊本/鹿児島:330円
■メール便:全国一律319円

●ラッピングのサービスは行っておりません。

●当店ではエコ運動の一環として、金額が分かる明細・書類等は同梱ておりません。
領収書は商品発送完了後、注文者様にて「楽天市場」の購入履歴詳細から
楽天名義の領収書をPDFで発行できます(※決済手段「後払い決済」は非対応)

●海外への発送は承っておりません。

●長期不在や受け取り拒否で
商品をお受け取りして頂けず配送業者での一定期間の留置期間を超えた場合商品が弊社に返送されます。
その場合はこちらからメールにてお客様に再送かキャンセルか確認のご連絡を致します。
どちらの場合も追加で往復の送料をご請求致しますのでご注意ください。
※キャンセル希望、または一週間以上返信がない場合は往復分の送料を除く商品代金のみご返金となります。
※再送希望の場合も弊社からの連絡後一週間以内にお支払いの確認が取れない場合は往復分の送料を除く商品代金の返金対応となります。
※送料無料商品も同様に往復分の送料を別途ご請求致します。
※送料は地域別送料表をご確認下さい。
●メール便の場合も指定住所相違や転居などのお客様都合の理由により
商品が返送された場合は、再送、キャンセル共に往復送料638円(税込)を別途請求致します。

※楽天にご登録のメールアドレスに不備がある場合や
メール受信拒否設定等をされている場合はメールが届きません。
お客様側でのご都合となりますのでその場合も返信無しとみなし
上記キャンセル対応となりますのでご注意下さい。

●事前に配送業者へ受け渡し不可(住所不備)が判明した場合は
発送を保留しお客様へメールにて確認のご連絡を致します。
保留期間は一週間です。お返事が無く保留期間を超えた場合は
ご注文をキャンセル致しますのでご注意下さい。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

送料表※送付先が北海道/沖縄/離島の場合はご注文不可。
北海道東北関東/信越北陸/東海/関西/四国中国九州沖縄/離島
注文不可900円550円500円350円300円注文不可

誠に申し訳ございませんが配送料高騰により送付先に北海道/沖縄/離島を指定された場合は後ほどご注文キャンセルとなりますのでご注意下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
口振等の先払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 9999円 990円 990円 605円 605円 605円 550円 550円 385円 550円 330円 330円 9999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】【商品未着・遅延・紛失等の補償について】
メール便の場合、配送に関する補償はございません。
未着や到着遅延、紛失に関して再送、返金対応はできかねますのでご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【商品お届けまでの日数】
・3日〜5日程お時間を頂いております。
※配送業者の配達状況や交通事情により日数は前後する場合がございます。
・メール便は着日指定はできません。
・商品は郵便受けへの投函となります。

【注意事項】
・商品発送後のキャンセル、または送付先変更はできません。
・商品が返送された場合は再送、キャンセル共に往復送料別途638円ご請求致します。
よくご検討の上、ご購入をお願いします。
・携帯スリッパをメール便送料無料でご購入の場合、
同梱は2個までです。2個以上ご購入の場合は2個1セットとして
別口でのメール便発送となります。
・メール便は直接郵便受けへ投函となります。
その為、郵便受けのサイズが小さい場合や
他の郵送物が多数投函されていて郵便受けに入らない場合等
配達員が投函不可と判断した場合は弊社に返送されます。
その場合はご希望に応じて再送致しますが、
郵便受けの投函自体が不可の場合は
ご注文のお受け付けができない為キャンセル致します。
商品サイズは下記となります。

1個購入:22cm*18cm*3cm
2個購入:32cm*22cm*3cm


【送料料金表】  全国一律料金:319円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * 理由(不良・誤送・不足など。)

お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返金について
★★★クレジットカード決済以外の場合は
返金は自動ではなく、お客様から楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様から申請していただきます。
申請期限は30日間です。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。 ■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/ ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) ■チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
※申請期限の30日を過ぎた場合、弊社より振込みとなります。 ご指定の口座が郵便口座の場合は手数料はございませんが 銀行(信金、農協)などの場合は振込手数料660円を差し引きいたします。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換・返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(サイズorカラー交換)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●交換・返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
不良交換ご希望の場合は該当箇所を撮影し、メールにて画像の添付をお願い致します。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足など。)
 * 写真(不良の場合は不良箇所の写真をお願いします)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良時の商品の返品は佐川急便・福山通運のどちらかの運送会社にて
着払いにて送付をお願いします。
福山通運・佐川急便以外の配送業者で着払い返送された場合は
その送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※お客様都合の場合はいかなる場合もお客様にご負担いただきます。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額

返品送料
店舗負担

備考
●返金について
商品が弊社に到着後商品状態を確認の上、返金手続きに入らせて頂きます。

■クレジットカード決済のお客様:即日カード会社へ請求取り消し連絡を行います。
■クレジットカード決済以外のお客様:返金は自動ではなく、お客様から楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様から申請していただきます。
申請期限は30日間です。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換・返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
不良交換ご希望の場合は該当箇所を撮影し、メールにて画像の添付をお願い致します。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足など。)
 * 写真(不良の場合は不良箇所の写真をお願いします)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良時の商品の返品は佐川急便・福山通運のどちらかの運送会社にて
着払いにて送付をお願いします。
福山通運・佐川急便以外の配送業者で着払い返送された場合は
その送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※お客様都合の場合はいかなる場合もお客様にご負担いただきます。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924313455

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
lilyanhouse_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
812-0042

住所
福岡県福岡市博多区豊1-8-45

電話番号
0924313455

FAX番号
0924511456



返品について
●返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
不良交換ご希望の場合は該当箇所を撮影し、メールにて画像の添付をお願い致します。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足など。)
 * 写真(不良の場合は不良箇所の写真をお願いします)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良時の商品の返品は佐川急便・福山通運のどちらかの運送会社にて
着払いにて送付をお願いします。
福山通運・佐川急便以外の配送業者で着払い返送された場合は
その送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※お客様都合の場合はいかなる場合もお客様にご負担いただきます。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。


サイズ交換について
●サイズ交換を受け付ける条件
必ず交換ご希望のサイズが購入した商品ページで販売中になっているか(売り切れになっていないか)をご確認下さい。
未使用(室内試し履きは可)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄された場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
お客様から弊社へお送り頂く送料はお客様のご負担となります。
弊社からお客様へお送りする送料は弊社が負担致します。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 交換をご希望の商品名
 * ご希望の商品サイズ

当店に在庫がない場合は交換が出来ません。必ず希望サイズが売り切れになっていないかをご確認下さい。
お客様からお送り頂いた商品が弊社に到着後、
商品の状態確認完了後に弊社より交換の商品をお送り致します。
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プラワン

〒812-0042 福岡県福岡市博多区豊1-8-45
TEL:0924313455 FAX:0924511456
代表者:服部 隆夫
店舗運営責任者:服部隆夫
店舗セキュリティ責任者:服部隆夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199710 ラクテン(クツサホ゛サンタ゛ルノリリアンハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

【重要】代引きの場合は送料無料商品も送料が発生致します。 送料は後ほど追加してご案内致しますのでご注意下さい。 ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料に関してのご案内
※誠に申し訳ございませんが配送料の高騰により送付先に北海道/沖縄/離島をご指定頂いた場合はご注文を承る事が出来ません。
ご注文は後ほどキャンセルとなりますのでご了承ください。(携帯スリッパなどメール便発送となる商品は北海道/沖縄/離島もご注文可能です。)

■北海道/沖縄/離島:宅配便商品はご注文不可
■青森/秋田/岩手/宮城/山形/福島:990円
■東京/神奈川/埼玉/山梨/群馬/茨城/栃木/千葉/新潟/長野/富山/石川/福井:605円
■香川/愛媛/徳島/高知/大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山/京都/静岡/愛知/三重/岐阜/:550円
■岡山/広島/山口/島根/鳥取:385円
■福岡/佐賀/宮崎/長崎/大分/熊本/鹿児島:330円
■メール便:全国一律319円

●ラッピングのサービスは行っておりません。

●当店ではエコ運動の一環として、金額が分かる明細・書類等は同梱ておりません。
領収書は商品発送完了後、注文者様にて「楽天市場」の購入履歴詳細から
楽天名義の領収書をPDFで発行できます(※決済手段「後払い決済」は非対応)

●海外への発送は承っておりません。

●長期不在や受け取り拒否で
商品をお受け取りして頂けず配送業者での一定期間の留置期間を超えた場合商品が弊社に返送されます。
その場合はこちらからメールにてお客様に再送かキャンセルか確認のご連絡を致します。
どちらの場合も追加で往復の送料をご請求致しますのでご注意ください。
※キャンセル希望、または一週間以上返信がない場合は往復分の送料を除く商品代金のみご返金となります。
※再送希望の場合も弊社からの連絡後一週間以内にお支払いの確認が取れない場合は往復分の送料を除く商品代金の返金対応となります。
※送料無料商品も同様に往復分の送料を別途ご請求致します。
※送料は地域別送料表をご確認下さい。
●メール便の場合も指定住所相違や転居などのお客様都合の理由により
商品が返送された場合は、再送、キャンセル共に往復送料638円(税込)を別途請求致します。

※楽天にご登録のメールアドレスに不備がある場合や
メール受信拒否設定等をされている場合はメールが届きません。
お客様側でのご都合となりますのでその場合も返信無しとみなし
上記キャンセル対応となりますのでご注意下さい。

●事前に配送業者へ受け渡し不可(住所不備)が判明した場合は
発送を保留しお客様へメールにて確認のご連絡を致します。
保留期間は一週間です。お返事が無く保留期間を超えた場合は
ご注文をキャンセル致しますのでご注意下さい。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



送料表※送付先が北海道/沖縄/離島の場合はご注文不可。
北海道東北関東/信越北陸/東海/関西/四国中国九州沖縄/離島
注文不可900円550円500円350円300円注文不可

誠に申し訳ございませんが配送料高騰により送付先に北海道/沖縄/離島を指定された場合は後ほどご注文キャンセルとなりますのでご注意下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
口振等の先払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 9999円 990円 990円 605円 605円 605円 550円 550円 385円 550円 330円 330円 9999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

【商品未着・遅延・紛失等の補償について】
メール便の場合、配送に関する補償はございません。
未着や到着遅延、紛失に関して再送、返金対応はできかねますのでご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【商品お届けまでの日数】
・3日〜5日程お時間を頂いております。
※配送業者の配達状況や交通事情により日数は前後する場合がございます。
・メール便は着日指定はできません。
・商品は郵便受けへの投函となります。

【注意事項】
・商品発送後のキャンセル、または送付先変更はできません。
・商品が返送された場合は再送、キャンセル共に往復送料別途638円ご請求致します。
よくご検討の上、ご購入をお願いします。
・携帯スリッパをメール便送料無料でご購入の場合、
同梱は2個までです。2個以上ご購入の場合は2個1セットとして
別口でのメール便発送となります。
・メール便は直接郵便受けへ投函となります。
その為、郵便受けのサイズが小さい場合や
他の郵送物が多数投函されていて郵便受けに入らない場合等
配達員が投函不可と判断した場合は弊社に返送されます。
その場合はご希望に応じて再送致しますが、
郵便受けの投函自体が不可の場合は
ご注文のお受け付けができない為キャンセル致します。
商品サイズは下記となります。

1個購入:22cm*18cm*3cm
2個購入:32cm*22cm*3cm

送料料金表

全国一律料金:319円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * 理由(不良・誤送・不足など。)

お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返金について
★★★クレジットカード決済以外の場合は
返金は自動ではなく、お客様から楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様から申請していただきます。
申請期限は30日間です。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。 ■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/ ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) ■チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
※申請期限の30日を過ぎた場合、弊社より振込みとなります。 ご指定の口座が郵便口座の場合は手数料はございませんが 銀行(信金、農協)などの場合は振込手数料660円を差し引きいたします。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換・返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(サイズorカラー交換)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●交換・返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
不良交換ご希望の場合は該当箇所を撮影し、メールにて画像の添付をお願い致します。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足など。)
 * 写真(不良の場合は不良箇所の写真をお願いします)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良時の商品の返品は佐川急便・福山通運のどちらかの運送会社にて
着払いにて送付をお願いします。
福山通運・佐川急便以外の配送業者で着払い返送された場合は
その送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※お客様都合の場合はいかなる場合もお客様にご負担いただきます。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額

返品送料

店舗負担

備考

●返金について
商品が弊社に到着後商品状態を確認の上、返金手続きに入らせて頂きます。

■クレジットカード決済のお客様:即日カード会社へ請求取り消し連絡を行います。
■クレジットカード決済以外のお客様:返金は自動ではなく、お客様から楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様から申請していただきます。
申請期限は30日間です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換・返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のみお受けいたします。
不良交換ご希望の場合は該当箇所を撮影し、メールにて画像の添付をお願い致します。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足など。)
 * 写真(不良の場合は不良箇所の写真をお願いします)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良時の商品の返品は佐川急便・福山通運のどちらかの運送会社にて
着払いにて送付をお願いします。
福山通運・佐川急便以外の配送業者で着払い返送された場合は
その送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※お客様都合の場合はいかなる場合もお客様にご負担いただきます。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924313455

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

lilyanhouse_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

812-0042

住所

福岡県福岡市博多区豊1-8-45

電話番号

0924313455

FAX番号

0924511456

返品について

●返品を受け付ける条件
未使用(室内での試し履きは可)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
不良交換ご希望の場合は該当箇所を撮影し、メールにて画像の添付をお願い致します。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄(靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送)された場合の
返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けしております。
箱潰れなどがあった場合も商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足など。)
 * 写真(不良の場合は不良箇所の写真をお願いします)

当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良時の商品の返品は佐川急便・福山通運のどちらかの運送会社にて
着払いにて送付をお願いします。
福山通運・佐川急便以外の配送業者で着払い返送された場合は
その送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※お客様都合の場合はいかなる場合もお客様にご負担いただきます。

★★★ポイントの返還について
ポイントの返還につきましてはご返送頂いた商品が弊社に到着後、
ご注文キャンセルの受付処理を致します。その後、
楽天側が処理の受付を受理した段階でポイントが返還されます。
※期間限定ポイント等をご利用の場合、ポイント利用期限を過ぎていた場合は
ポイントは失効扱いとなり返還されません。

サイズ交換について

●サイズ交換を受け付ける条件
必ず交換ご希望のサイズが購入した商品ページで販売中になっているか(売り切れになっていないか)をご確認下さい。
未使用(室内試し履きは可)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
事前にご連絡の無い場合や商品箱を破損、破棄された場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
お客様から弊社へお送り頂く送料はお客様のご負担となります。
弊社からお客様へお送りする送料は弊社が負担致します。

【当店メールアドレス】rakuten@lilyanhouse.co.jp
【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 交換をご希望の商品名
 * ご希望の商品サイズ

当店に在庫がない場合は交換が出来ません。必ず希望サイズが売り切れになっていないかをご確認下さい。
お客様からお送り頂いた商品が弊社に到着後、
商品の状態確認完了後に弊社より交換の商品をお送り致します。
お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。


楽天市場の便利な機能