会社概要

Likewize Japan株式会社
〒1050022 東京都港区海岸1−2−20汐留ビルディング3F
TEL:0355346114 FAX:05031729484
代表者:福岡 武彦
店舗運営責任者:荊 陽(営業)
店舗セキュリティ責任者:荊 陽
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物商について
・氏名又は名称:Likewize Japan株式会社
・公安委員会名:東京都公安委員会
・古物商許可番号:第301111904871号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2903256 ラクテン(LIKEWIZEJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。 商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号、商品のシリアル番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。 ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
※対応可能期間は商品により異なりますので、詳細は納品書記載の保証期間をご確認ください。 ※一部金額のご返金などは承ることができかねます。予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。 商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号、商品のシリアル番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。 ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0355346114

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1350053

住所
東京都江東区辰巳3-8-5 辰巳ディストリビューションセンター

電話番号
0355346114

FAX番号
05031729484


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品について お買い上げされた商品のシリアル番号と注文番号をお手元にご用意ください。その後弊社お問い合わせページより返品希望の旨をご連絡ください。担当者より確認の上1営業日以内にお返事をいたします。 ●返品前に必要な作業について デバイスの初期化をお願いしております。 【iPhone】 1. iPhone を探すを解除してください。「設定」>「ユーザー名」>「探す」で iPhone を探すをオフにします。 2. データのバックアップをして下さい。iCloud または iTunes のバックアップを使ってデバイスのデータをバックアップします。 3. Apple Watch をご利用の場合ペアリングを解除して下さい。 4. iCloud、iTunes Store、App Store からサインアウトしてください。「設定」>「ユーザー名」下にスクロールし、「サインアウト」して下さい。 5. 本体のデータ消去を行います。「設定」>「一般」>「転送またはiPhoneをリセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」にてデバイスを初期状態に戻します。 6. SIM カードを取り出し、SIM カードスロットを確実に戻して下さい。 ●保証期間について 商品到着後30日間が保証期間となります。 保証期間内であれば、初期不良・動作不良に関し弊社にて交換・返金を承ります。 ただし、別項に示す保証除外項目に該当する場合は保証対象外となります。 ●保証除外項目 (以下の項目に該当する場合は保証できかねます。) ・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等) ・保証期間が終了している ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など) ・停電、落雷、その他災害による故障 ・改造による故障(ソフトウェア改造も含む) ・周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等) ・製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど) ・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等) ・各通信事業社の電波状況による通信不具合 ・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル ・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等) ・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合 ・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等) ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合 ●保証対応について ・不良が確認され次第、商品交換または返金のご対応をいたします。 ・保証額はお買い上げ商品代金が上限となります。交換によりお買い上げ代金以上の対応が生じた場合は、差額を別途請求させていただきます。 ●ネットワーク利用制限保証について 当店にて販売している携帯電話は基本的に前所有者の存在する商品になります。 弊社ではすべての商品を出品前にネットワーク利用制限に当てはまらないものであることを確認しておりますが、万が一、お買い求めいただいた商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態) となった場合は弊社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

Likewize Japan株式会社

〒1050022 東京都港区海岸1−2−20汐留ビルディング3F
TEL:0355346114 FAX:05031729484
代表者:福岡 武彦
店舗運営責任者:荊 陽(営業)
店舗セキュリティ責任者:荊 陽
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物商について

・氏名又は名称:Likewize Japan株式会社
・公安委員会名:東京都公安委員会
・古物商許可番号:第301111904871号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2903256 ラクテン(LIKEWIZEJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。 商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号、商品のシリアル番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。 ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

※対応可能期間は商品により異なりますので、詳細は納品書記載の保証期間をご確認ください。 ※一部金額のご返金などは承ることができかねます。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。 商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号、商品のシリアル番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。 ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0355346114

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1350053

住所

東京都江東区辰巳3-8-5 辰巳ディストリビューションセンター

電話番号

0355346114

FAX番号

05031729484

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品について お買い上げされた商品のシリアル番号と注文番号をお手元にご用意ください。その後弊社お問い合わせページより返品希望の旨をご連絡ください。担当者より確認の上1営業日以内にお返事をいたします。 ●返品前に必要な作業について デバイスの初期化をお願いしております。 【iPhone】 1. iPhone を探すを解除してください。「設定」>「ユーザー名」>「探す」で iPhone を探すをオフにします。 2. データのバックアップをして下さい。iCloud または iTunes のバックアップを使ってデバイスのデータをバックアップします。 3. Apple Watch をご利用の場合ペアリングを解除して下さい。 4. iCloud、iTunes Store、App Store からサインアウトしてください。「設定」>「ユーザー名」下にスクロールし、「サインアウト」して下さい。 5. 本体のデータ消去を行います。「設定」>「一般」>「転送またはiPhoneをリセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」にてデバイスを初期状態に戻します。 6. SIM カードを取り出し、SIM カードスロットを確実に戻して下さい。 ●保証期間について 商品到着後30日間が保証期間となります。 保証期間内であれば、初期不良・動作不良に関し弊社にて交換・返金を承ります。 ただし、別項に示す保証除外項目に該当する場合は保証対象外となります。 ●保証除外項目 (以下の項目に該当する場合は保証できかねます。) ・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等) ・保証期間が終了している ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など) ・停電、落雷、その他災害による故障 ・改造による故障(ソフトウェア改造も含む) ・周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等) ・製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど) ・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等) ・各通信事業社の電波状況による通信不具合 ・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル ・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等) ・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合 ・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等) ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合 ●保証対応について ・不良が確認され次第、商品交換または返金のご対応をいたします。 ・保証額はお買い上げ商品代金が上限となります。交換によりお買い上げ代金以上の対応が生じた場合は、差額を別途請求させていただきます。 ●ネットワーク利用制限保証について 当店にて販売している携帯電話は基本的に前所有者の存在する商品になります。 弊社ではすべての商品を出品前にネットワーク利用制限に当てはまらないものであることを確認しておりますが、万が一、お買い求めいただいた商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態) となった場合は弊社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能