お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860468 ラクテン(LIGHTSHOPSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送時間のご指定は出来かねますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

日本郵便-クリックポスト・追跡可能。

ポスト投函出来ずご不在の場合は不在票が投函されます。

2営業日以内の出荷後、2〜5日程度で到着予定です。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

定形外郵便、着日指定・追跡不可、土日祝日の配達はしないポスト投函です。

ポスト投函出来ずご不在の場合は不在票が投函されます。

2営業日以内の出荷後、4〜10日程度で到着予定です。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、ご連絡願います。

1.商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。

2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金等の方法

1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。

※後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ポイントについて

※通常ポイントを利用し商品をご購入された場合は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかはポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。

2.後払い決算のお客様は、送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。


以下をご確認の上、ご連絡願います。

◆返品/返金をお受けできないケース

◆お買い物明細書がない場合

◆ご連絡後から7日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)

◆着払で返送された場合(受取を拒否)

◆使用された形跡ある

◆Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品

◆商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。


メールでご連絡ください。

MAIL/ お問い合わせフォーム

◆メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「詳細な情報」をお知らせください。


◆対応可能期間:商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

◆返金額:商品代金

◆お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。

◆返品送料:お客様負担



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

※お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。



返品送料
お客様負担

備考

連絡方法

メールでご連絡ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。


1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。

2.後払い決算のお客様は、送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。

以下をご確認の上、ご連絡願います。

交換をお受けできないケース

◆ 在庫がない場合は返金

◆ お買い物明細書がない場合

◆ ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)

◆ 着払で返送された場合(受取を拒否)

6  Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

購入した商品以外の保証はしておりません。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

以下をご確認の上、ご連絡願います。

返品/返金をお受けできないケース

◆連絡後10日以内に返送されなかった場合

◆Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品

◆お客様の責任で破損した場合

◆故意に破損された物は一切お受けできません。

◆不良品ではないの場合はお受けできません。


連絡方法

メールでご連絡ください。

MAIL/ お問い合わせフォーム

※メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「詳細な情報」をお知らせください。


対応可能期間:商品の保証期間以内

返金額:全額

返品送料:店舗負担



対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(当店が提供する方法で返品してください。)

返品送料
店舗負担

備考

当店が提供する方法で返品してください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

購入した商品以外の保証はしておりません。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。

2.商品の在庫が無い場合は返金となります。


以下をご確認の上、ご連絡願います。

返品/返金をお受けできないケース

◆連絡後10日以内に返送されなかった場合

◆Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品

◆お客様の責任で破損した場合

◆故意に破損された物は一切お受けできません。

◆不良品ではないの場合はお受けできません。


連絡方法

メールでご連絡ください。

MAIL/ お問い合わせフォーム

※メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「詳細な情報」をお知らせください。


対応可能期間:商品の保証期間以内

返品送料:店舗負担

再送料:店舗負担



対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 (当店が提供する方法で返品してください。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0484858155

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社は、新型コロナウイルスのため,職員数を最小限に減らしております。

社員在宅勤務対応のため、電話での応対ができませんので、ご用がありましたらメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

メールアドレス :lightqa@shop.rakuten.co.jp

お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、

上記内容を予めご了承いただき、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。




返送先

郵便番号
3510032

住所
埼玉県朝霞市田島2−3−3−201号

電話番号
0484858155

FAX番号
0484858155

備考
当店が提供する方法で返品してください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカード決済

クレジットご請求金額より、送料を引いた金額(商品代金のみ)を返金金額としてカード決済取り消し金額とさせて頂きます。 カードで購入されたのちキャンセルされた場合やカード会社の締め日の関係上、一旦請求がおこなわれる場合もある旨ご了承ください。

※この件に関しましては直接カード会社にお問い合わせ願います。

その他のお支払方法

ご希望銀行口座へのご返金。ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。(処理に2週間程お時間を頂戴致します。)



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860468 ラクテン(LIGHTSHOPSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送時間のご指定は出来かねますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

日本郵便-クリックポスト・追跡可能。

ポスト投函出来ずご不在の場合は不在票が投函されます。

2営業日以内の出荷後、2〜5日程度で到着予定です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

定形外郵便、着日指定・追跡不可、土日祝日の配達はしないポスト投函です。

ポスト投函出来ずご不在の場合は不在票が投函されます。

2営業日以内の出荷後、4〜10日程度で到着予定です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、ご連絡願います。

1.商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。

2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金等の方法

1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。

※後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ポイントについて

※通常ポイントを利用し商品をご購入された場合は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかはポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。

2.後払い決算のお客様は、送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。


以下をご確認の上、ご連絡願います。

◆返品/返金をお受けできないケース

◆お買い物明細書がない場合

◆ご連絡後から7日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)

◆着払で返送された場合(受取を拒否)

◆使用された形跡ある

◆Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品

◆商品お受取された日から5日以上過ぎている場合はお受けできません。


メールでご連絡ください。

MAIL/ お問い合わせフォーム

◆メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「詳細な情報」をお知らせください。


◆対応可能期間:商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

◆返金額:商品代金

◆お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。

◆返品送料:お客様負担

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

※お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

連絡方法

メールでご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。


1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。

2.後払い決算のお客様は、送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。予めご了承ください。

以下をご確認の上、ご連絡願います。

交換をお受けできないケース

◆ 在庫がない場合は返金

◆ お買い物明細書がない場合

◆ ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)

◆ 着払で返送された場合(受取を拒否)

6  Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

購入した商品以外の保証はしておりません。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

以下をご確認の上、ご連絡願います。

返品/返金をお受けできないケース

◆連絡後10日以内に返送されなかった場合

◆Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品

◆お客様の責任で破損した場合

◆故意に破損された物は一切お受けできません。

◆不良品ではないの場合はお受けできません。


連絡方法

メールでご連絡ください。

MAIL/ お問い合わせフォーム

※メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「詳細な情報」をお知らせください。


対応可能期間:商品の保証期間以内

返金額:全額

返品送料:店舗負担

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(当店が提供する方法で返品してください。)

返品送料

店舗負担

備考

当店が提供する方法で返品してください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

購入した商品以外の保証はしておりません。

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。

2.商品の在庫が無い場合は返金となります。


以下をご確認の上、ご連絡願います。

返品/返金をお受けできないケース

◆連絡後10日以内に返送されなかった場合

◆Light-shops楽天市場店以外でご購入された商品

◆お客様の責任で破損した場合

◆故意に破損された物は一切お受けできません。

◆不良品ではないの場合はお受けできません。


連絡方法

メールでご連絡ください。

MAIL/ お問い合わせフォーム

※メールの場合は「受注番号」「お名前」「ご注文日」「詳細な情報」をお知らせください。


対応可能期間:商品の保証期間以内

返品送料:店舗負担

再送料:店舗負担

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 (当店が提供する方法で返品してください。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0484858155

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社は、新型コロナウイルスのため,職員数を最小限に減らしております。

社員在宅勤務対応のため、電話での応対ができませんので、ご用がありましたらメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

メールアドレス :lightqa@shop.rakuten.co.jp

お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、

上記内容を予めご了承いただき、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

3510032

住所

埼玉県朝霞市田島2−3−3−201号

電話番号

0484858155

FAX番号

0484858155

備考

当店が提供する方法で返品してください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカード決済

クレジットご請求金額より、送料を引いた金額(商品代金のみ)を返金金額としてカード決済取り消し金額とさせて頂きます。 カードで購入されたのちキャンセルされた場合やカード会社の締め日の関係上、一旦請求がおこなわれる場合もある旨ご了承ください。

※この件に関しましては直接カード会社にお問い合わせ願います。

その他のお支払方法

ご希望銀行口座へのご返金。ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。(処理に2週間程お時間を頂戴致します。)

楽天市場の便利な機能