- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631787 ラクテン(アト゛ハ゛ンスライフ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
楽天ロジから発送の場合、商品発送前でも450円の手数料を引いて、返金します。 楽天ロジから発送、配達先変更の場合、商品発送前でも450円の手数料を増額します。 当日午後3時以降、運輸会社集荷後の場合、キャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
「買い物マラソン」「スーパーSALE」等のセール期間中の注文が激増するため、キャンセルの処理が間に合わないため、キャンセル不可となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未着用(試着を除く)の場合のみ、対応可能です。 衛生用品、食品は交換返品の対象外です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料無料商品を含め、実際送料を除いて、返金します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未着用(試着を除く)の場合のみ、対応可能です。 衛生用品、食品は交換の対象外です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 衛生用品、食品は返品の対象外です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返品送料は弊社負担しますが、
トラブルを防ぐために、着払いは拒否しております。
当社指定の返送方法でご返送ください。あらかじめご了承ください。
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 衛生用品、食品は返品の対象外です。場合によっては交換で対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
返品送料は弊社負担しますが、
トラブルを防ぐために、着払いは拒否しております。
当社指定の返送方法でご返送ください。あらかじめご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp サイズ合わない場合、商品の不具合ではなく、お客様都合の交換となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05054387841
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話が繋がらないこともありますので、
お問い合わせをスムーズに行うために、メールでお問い合わせください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
3430828
住所
埼玉県越谷市 レイクタウン一丁目18−26
電話番号
05054387841
FAX番号
05054387841
備考
トラブルを防ぐために、事前連絡のない返品は拒否しております。
あらかじめご了承ください。
電話が繋がらないこともありますので、
お問い合わせをスムーズに行うために、メールでお問い合わせください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
2着目割引特典(割引率に限らず)をご利用された場合、いかなる理由による一件のみの返金が発生したとき、2着目(割引発生した方)の料金を返金致します。
住所不明、長期不在、受取拒否の場合、往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)
購入者都合の返品の場合、実際送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)
購入者より商品の裾上げや仕様変更などした場合、いかなる理由で返品及び交換をしかねます。
洗濯済みや匂いがついた商品の返品交換をお承りません。
トラブルを防ぐために、事前連絡のない返品は拒否しております。あらかじめご了承ください。
サイズ合わない場合も交換できますが、再発送料を請求する場合があります。 サイズ合わない場合の返品の送料については、購入者負担します。
着払いは一切受け取りません。
彫刻商品・衛生用品は返品・交換不可となります。
ご購入者様の入力間違えによる彫刻間違えは、注文金額と等金額をお支払いで作り直します。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
不可抗力(台風 大雪 地震 津波等)により発送や配達の遅延が発生した際、販売者の都合にる返品返金おお受けできません。
商品の品質には注意を払っておりますが、細かいシワ、ほつれなどが生じることがございます。
使用上問題がない場合はキャンセル・交換・返品の対象とはなりませんのでご注意下さい。
商品によっては、以下のような箇所、状態が見られることがございますが不良ではございません。
当店では、良品・不良品の判断基準を下記に掲載しております。
これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合は
ご注文をお控えいただけますようお願い致します。
1 返し縫いの糸の重なりの始末は縫製上どうしても生じますので不良ではございません。
2 機械による生産過程において糸くず等が出ている場合がございますが、不良ではございませんので、気にされる場合は切ってご使用ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631787 ラクテン(アト゛ハ゛ンスライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
場合によって、佐川急便に変更することがあります。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
楽天ロジから発送の場合、商品発送前でも450円の手数料を引いて、返金します。
楽天ロジから発送、配達先変更の場合、商品発送前でも450円の手数料を増額します。
当日午後3時以降、運輸会社集荷後の場合、キャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
「買い物マラソン」「スーパーSALE」等のセール期間中の注文が激増するため、キャンセルの処理が間に合わないため、キャンセル不可となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未着用(試着を除く)の場合のみ、対応可能です。 衛生用品、食品は交換返品の対象外です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料無料商品を含め、実際送料を除いて、返金します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未着用(試着を除く)の場合のみ、対応可能です。 衛生用品、食品は交換の対象外です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 衛生用品、食品は返品の対象外です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返品送料は弊社負担しますが、
トラブルを防ぐために、着払いは拒否しております。
当社指定の返送方法でご返送ください。あらかじめご了承ください。
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 衛生用品、食品は返品の対象外です。場合によっては交換で対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
返品送料は弊社負担しますが、
トラブルを防ぐために、着払いは拒否しております。
当社指定の返送方法でご返送ください。あらかじめご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
サイズ合わない場合、商品の不具合ではなく、お客様都合の交換となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05054387841
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話が繋がらないこともありますので、
お問い合わせをスムーズに行うために、メールでお問い合わせください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
3430828
住所
埼玉県越谷市 レイクタウン一丁目18−26
電話番号
05054387841
FAX番号
05054387841
備考
トラブルを防ぐために、事前連絡のない返品は拒否しております。
あらかじめご了承ください。
電話が繋がらないこともありますので、
お問い合わせをスムーズに行うために、メールでお問い合わせください。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
2着目割引特典(割引率に限らず)をご利用された場合、いかなる理由による一件のみの返金が発生したとき、2着目(割引発生した方)の料金を返金致します。
住所不明、長期不在、受取拒否の場合、往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)
購入者都合の返品の場合、実際送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)
購入者より商品の裾上げや仕様変更などした場合、いかなる理由で返品及び交換をしかねます。
洗濯済みや匂いがついた商品の返品交換をお承りません。
トラブルを防ぐために、事前連絡のない返品は拒否しております。あらかじめご了承ください。
サイズ合わない場合も交換できますが、再発送料を請求する場合があります。
サイズ合わない場合の返品の送料については、購入者負担します。
着払いは一切受け取りません。
彫刻商品・衛生用品は返品・交換不可となります。
ご購入者様の入力間違えによる彫刻間違えは、注文金額と等金額をお支払いで作り直します。
メールアドレス:lightfashion@shop.rakuten.co.jp
不可抗力(台風 大雪 地震 津波等)により発送や配達の遅延が発生した際、販売者の都合にる返品返金おお受けできません。
商品の品質には注意を払っておりますが、細かいシワ、ほつれなどが生じることがございます。
使用上問題がない場合はキャンセル・交換・返品の対象とはなりませんのでご注意下さい。
商品によっては、以下のような箇所、状態が見られることがございますが不良ではございません。
当店では、良品・不良品の判断基準を下記に掲載しております。
これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合は
ご注文をお控えいただけますようお願い致します。
1 返し縫いの糸の重なりの始末は縫製上どうしても生じますので不良ではございません。
2 機械による生産過程において糸くず等が出ている場合がございますが、不良ではございませんので、気にされる場合は切ってご使用ください。