お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364720 ラクテン(ライトシリ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】



【配送業者について】
 配送業者は配送先住所、商品により異なります。(指定は出来ません)
(例:ゆうパック、ゆうパケット、セイノースーパーエクスプレス、西濃運輸、福山通運等)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品は
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒出荷確認連絡へのご返信後、2〜3営業日以内に発送いたします。(一部を除き自転車はご対応不可となります)
※入荷待ちの商品に関しましては商品入荷後の発送となります

【北海道・離島へのお届けに関しましてのご案内】

※上記金額に関わらず、北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。

※商品ページで送料込と記載されていても北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。
沖縄への発送はご対応致しておりません。


【配達指定について】
当店では、配達指定はお受けできません。。
また、日曜・祝日及び夜間の配達も致しておりません。


【代金引換不可について】
当店では、一部を除き自転車本体の代金引換出荷はご利用頂けません。
ご決済方法で代金引換がお選びいただけましても、お使い頂けませんのでご了承お願い致します。


【自転車の配達に関して】
基本的に軒先渡しとなり、マンションなどの場合は1Fエントランスでのお渡しとなる場合があります。
軒先渡しの場合、段ボールのままのお渡しとなり、梱包材の引取サービスはありません。
ご注文時には予めご了承頂きますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 9800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・自転車のお届けに際しまして、トラック便でのお届けとなります為、ご自宅前の道が狭く配送トラックが入れない場合は、玄関先までのお届けが出来ない場合がございます。 その際は、お近くの配送可能が場所まで受け取りに来て頂くか、営業所への引取りのご相談をさせて頂きますので、ご了承願います。

大型宅配便
【備考】



【配送業者について】
 配送業者は配送先住所、商品により異なります。(指定は出来ません)
(例:ゆうパック、ゆうパケット、セイノースーパーエクスプレス、西濃運輸、福山通運等)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品は
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒出荷確認連絡へのご返信後、2〜3営業日以内に発送いたします。(一部を除き自転車はご対応不可となります)
※入荷待ちの商品に関しましては商品入荷後の発送となります

【北海道・離島へのお届けに関しましてのご案内】

※上記金額に関わらず、北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。

※商品ページで送料込と記載されていても北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。
沖縄への発送はご対応致しておりません。


【配達指定について】
当店では、配達指定はお受けできません。。
また、日曜・祝日及び夜間の配達も致しておりません。


【代金引換不可について】
当店では、一部を除き自転車本体の代金引換出荷はご利用頂けません。
ご決済方法で代金引換がお選びいただけましても、お使い頂けませんのでご了承お願い致します。


【自転車の配達に関して】
基本的に軒先渡しとなり、マンションなどの場合は1Fエントランスでのお渡しとなる場合があります。
軒先渡しの場合、段ボールのままのお渡しとなり、梱包材の引取サービスはありません。
ご注文時には予めご了承頂きますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 9800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・自転車のお届けに際しまして、トラック便でのお届けとなります為、ご自宅前の道が狭く配送トラックが入れない場合は、玄関先までのお届けが出来ない場合がございます。 その際は、お近くの配送可能が場所まで受け取りに来て頂くか、営業所への引取りのご相談をさせて頂きますので、ご了承願います。

店頭受取
【備考】
ご注文を当店で確認させて頂き商品の手配が完了致しましたら、別途受け取り日時のご連絡をさせて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
ご連絡なく期限までに受け取りに来られなかった場合はお客様都合でのキャンセルとなりご準備に掛かりました経費のご請求をさせて頂きますのでご注意願います。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。発送時の運賃をご負担頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から必要経費を差し引かせて頂いた金額。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。発送時の運賃をご負担頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0666831112

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
559-0021

住所
大阪府大阪市住之江区柴谷1-1-40

電話番号
0666831112

FAX番号
0666866655

備考
ご連絡なく返送されました場合、荷受け拒否させて頂く場合がございます。



返品・交換について(ご注文前にご確認下さい)
お届けの商品はすぐにご使用にならなくとも必ず商品状態のご確認をお願い致します。

販売させて頂きます商品の品質管理に関しまして万全を心掛けておりますが、万が一の場合もございますので、
到着後はすぐに商品状態のご確認をお願い致します。
商品の状態をご確認頂き、初期不良がありましたら7日以内にご連絡をお願い致します。
未開封・未使用の場合でもお届けから7日以内にご連絡が無い場合、返品・交換を
お受けすることが出来ない場合がございます。
何卒ご理解ご了承、またご協力の程宜しくお願い申し上げます。


○返品、交換について
初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
修理不可能で、かつ下記の場合は対応させていただきます。

・お届け商品が"未使用"で不良品の場合。
・お届け商品が"未使用"でご注文の品と違った場合。

初期不良のトラブルにつきましては未使用の状態に限り、早急に対応させていただきます。

【返品・交換】
・商品交換となりました場合、別商品、別カラー、サイズ変更などは行えません。

車体状態が「走行されている」「防犯登録済」または、
「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は交換・返金対応ができません。
一度、お預かりさせて頂く修理対応または部品をお送りするパーツ交換対応とさせて頂きます。
申し訳ございませんがお預かり期間中の代車貸出等は行っておりません。
尚、車体修理でのお預かり期間、及び商品交換に伴います期間での交通費や
問い合わせ時の通信費などの費用は、保証対象外となります。
あらかじめご了承くださいませ。

・当店スタッフがお伺いしての検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
返品、または集荷整備などの際、お客様による梱包が必要となります。
『作業が面倒なので梱包に来てほしい』などのご対応は行えません。
梱包のご協力頂けない場合、商品集荷・返品はお受けできません。


●車体状態が「走行されている」または「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は交換・返金対応ができません。
一度、お預かりさせて頂く修理対応または部品をお送りするパーツ交換対応とさせて頂きます。
またお預かりさせて頂く場合の代車貸出等は行っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

●お届けの商品に不良があり(キズ、破損、不具合等)お問合わせを頂いた場合。
お写真をメールにて頂いております。お問合わせの際はお写真を添付の上、
メールにてご連絡下さいませ。
トラブル防止の為に、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。
(初期点検終了までは必ず宅配箱、付属品を保管ください)

●受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
●状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせていただきます。
●上記の内容に該当しないお客様都合による返品はお断りさせていただいております。ご了承願います。
●返品時に段ボール箱が必要になりますので、取扱説明書、工具等は点検が済むまでおとり置きください。

・消耗品は初期不良時のみ対応可能でございます。
初期不良が見られましたら商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。

自転車商品のタイヤ、及びチューブ、ベル、ライトなどの各付属パーツに関しましては、消耗品パーツとなります。
付属パーツの不具合対応に関しましては、商品お届けの開梱時(未使用)にて発生しており
7日内にご連絡を頂きました際のみ対応可能となります。
走行後及び到着より8日以降におきました不良の症状は初期不良保証対象外となり、ご対応不可となります。
特にタイヤの空気圧は弱い状態または空気が抜けた状態でお届けとなる事が多くございます。
先ずは空気を入れて頂き、様子を見て頂きます様お願い致します。

当店ではお客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めており出荷依頼の手続きがすみますと変更又はキャンセルには応じかねます。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、あらかじめご理解のもとご注文よろしくお願いいたします。

クーリングオフにつきましては、インターネット通販ではお客様のご意思によってご注文をいただいておりますので適応しておりません。
実店舗と異なりインターネット販売の特性からして行き届かない個所が多々ございます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※長期不在、保管期限切れなどで荷物が返送された場合、往復送料とキャンセル料金をご請求させて頂きます。


○お届けの自転車について
●自転車は組立品につき、未完成の状態でのお届けとなります。(70%~90%組立済) 取扱説明書をよくお読みの上、組立てください。
ブレーキや変速機につきましては輸送中や組立時に調整がずれる時があり、完全な調整が 出来ていない場合がございます。
調整が必要な場合は、お客様に調整をお願いしており ますが、難しい場合はお近くの自転車販売店にご依頼(有償・お客様負担)ください。
●タイヤの空気は少なめになっている場合があります。空気が少ない状態でのご使用はパンク やチューブ破損の原因になりますので必ずエアチェックを行ってください。
また、パンクにつきましては初期不良以外は保証対象外となります。
●ペダルは左右でネジ山の向きが異なりますので取付の際はご注意ください。

●組立に関する工具は付属しておりますが、調整に必要な工具は 付属しておりません。恐れいりますがお客様の方でご用意頂きますようお願い致します。
●運送破損、初期不良は到着後、7日以内にご連絡ください。


○返品・交換について
■初期不良の場合 初期不良のトラブルにつきましては未使用の状態に限り、 早急に対応させていただきます。
商品到着日より7日以内に当店までE-mail、 又はTELにて不良発生、不良内容をご一報下さい。
※防犯登録済の自転車車体はご対応不可となります。
■お客様のご都合による交換及び返品の場合 原則お受けさせていただいておりません。
ご購入は慎重にお願いいたします 商品が届きましたら、破損や不良箇所がないか必ず初期確認をお願いいたします。
お客様の判断による交換・返品に際しての「運賃弊社負担」「着払い返送」は お受けできませんのでお気をつけ下さい。
※弊社物流の都合上、受け取り拒否処理となります。
■クーリングオフにつきましては、 インターネット通販ではお客様のご意思によって注文いただいておりますので 適応しておりません。
■配送破損 届いた梱包資材に穴などあり商品に損傷・破損がある場合、 運送会社が補償いたしますので、運送会社へご連絡をお願いいたします。
その上で必ず当店までE-mail、又はTELにてご一報下さい。運送会社との状況確認の上でお引取方法などをご案内致します。


○製品保証(アフターサービス)に関して
自転車が届きましたら機種、色等ご注文の商品と間違いがないかご確認ください。
※ご注文と異なる商品を1度でも使用された場合は交換・返品不可とさせていただきます。
商品到着時に運送破損がある場合は受取否をしてください。
※受取後、運送破損を発見した場合はお客様より配達した運送会社にご連絡をお願いします。
組立して点検が完了するまで外箱(ダンボール)を捨てないでください。
※万が一、初期不良があった場合は交換・返品の際に外箱(ダンボール)に戻していただきます ので点検が完了するまで破棄しないようにお願い致します。
●万が一、不具合があった場合、ご使用後の商品につきましては交換・返品対応いたし兼ねますので、必ず乗車前点検を行ってください。
事前連絡なしでお客様の方で修理されたものに関しましては一切の保証をいたし兼ねます。
※急ぎでご使用の予定があった、販売店・メーカー休業日に連絡が取れない等は理由として認められません。
お届け時に簡単に取替えできる部品(ベル・反射板等)に破損があった場合は部品発送にて ご対応させていただきます。
また輸送商品の為、微細なキズ (2mm程度)や擦り傷等は許容 範囲とさせていただいており、商品交換・返品等のご対応はでき兼ねます。
●自転車店等に持ち込んでの組立及び点検費用は一切負担しておりません。
●保証期間中に不具合が発生した場合、自転車をお預かりさせて頂く場合が御座います。
その際はお客様に傷防止の為、梱包をお願いしております。
基本的に運送会社による集荷と なり直接ご自宅にお伺いする等のご対応はしておりません。
●修理でお預かりする場合(通常7日〜10日程度)の代車はご用意しておりません。


○初期不良について
■初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
状況を確認させて頂きました上で、お預かりさせて頂く修理対応、または部品をお送りするパーツ交換対応のどちらかになります。
当店への事前のご連絡無くお客様の方で修理されたもの(修理事後報告)に関しまして は対応できませんので予めご了承願います。
■車体状態が「走行されている」または「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は 交換・返金対応ができません
またお預かりさせて頂く場合の代車貸出等は行っておりません。 あらかじめご了承くださいませ。
■お届けの商品に不良があり(キズ、破損、不具合等)お問合わせを頂いた場合。
お写真をメールにて頂いております。お問合わせの際はお写真を添付の上、 メールにてご連絡下さいませ(不良箇所がわかりやすいカメラアングルでお願いします。)
トラブル防止の為に、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。 (初期点検終了までは必ず宅配箱、付属品を保管ください)
■下記のような場合返品・交換を受け付けられませんのでご注意ください。
※防犯登録済の自転車車体
※届いた段ボールを捨てた、なくしてしまった。(返送時の梱包ができないため)
※届いた段ボールに穴が開いていて商品に傷、破損があった。
  「この場合運送業者の方にまず先に連絡をお願いいたします。」運送事故処理後に交換、返金の対応をさせていただきます。
※シールをはがしたり付属品をなくしてしまった場合。
※組立間違い・調整不足・未点検の場合。
  この場合は商品を再送させていただくと共に、往復の送料、 点検費用等も御負担いただきます。組立説明書の再確認をお願いいたします。
※ご連絡を頂かず商品が着払で送られてきた。
  「この場合受取拒否させて頂きます。必ず先にご連絡ください。」
※運送中のキズについて
通信販売の性質上梱包には十分気をつけておりますが 運送中の小さな擦り傷などできる事がございます。
この傷は運送中の不可抗力と考えており、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。
※折り畳み自転車の可動部分は傷がつきやすいので、初期不良とはみなしておりません。


○自転車の組立て初期調整について(ギア・ブレーキなど)
■組立・調整が完了の後、走行前には必ず各部の点検も行ってください。
■購入された自転車の調整はお客様にお願いしております。
商品が届きましたら取扱説明書に記載されている調整方法をお客様で行っていただき、 ご自身では不可能な場合はお近くのサイクルショップで調整をしてもらってください。
調整ができない理由での返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
タイヤの空気は海外からの輸送の都合により抜けております。 使用前にタイヤの空気を入れてご使用ください。
※自転車店にて組立・調整依頼を行いました工賃等はお客様ご負担となります。


○返品・キャンセル・交換条件等販売に関する重要事項

当店ではお客様の都合による返品・交換・キャンセルは原則お受付けしておりません。
やむを得ない場合は、到着後3日以内に、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡ください。
別途メールにてご連絡申し上げます。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者様のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換・キャンセルの理由

※電話やFAXでの返品交換・キャンセルの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願いします。
メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●下記のような場合は、いかなる理由でございましても、返品・交換できません。
1.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
2.お客様の責任で、商品が破損、汚損している商品
3.お客様ご自身で加工・修理された場合
4.ご連絡が無く、返品された場合
5.商品到着日より7日以上経過した商品(未使用であっても)
6.お客様のご都合の返品
・サイズが合わない
・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますので予めご了承ください)
・イメージ通りでない
・その他当店がお客様都合と判断した場合



●商品不具合連絡先
 メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :原田哲夫
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364720 ラクテン(ライトシリ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【配送業者について】
 配送業者は配送先住所、商品により異なります。(指定は出来ません)
(例:ゆうパック、ゆうパケット、セイノースーパーエクスプレス、西濃運輸、福山通運等)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品は
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒出荷確認連絡へのご返信後、2〜3営業日以内に発送いたします。(一部を除き自転車はご対応不可となります)
※入荷待ちの商品に関しましては商品入荷後の発送となります

【北海道・離島へのお届けに関しましてのご案内】

※上記金額に関わらず、北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。

※商品ページで送料込と記載されていても北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。
沖縄への発送はご対応致しておりません。


【配達指定について】
当店では、配達指定はお受けできません。。
また、日曜・祝日及び夜間の配達も致しておりません。


【代金引換不可について】
当店では、一部を除き自転車本体の代金引換出荷はご利用頂けません。
ご決済方法で代金引換がお選びいただけましても、お使い頂けませんのでご了承お願い致します。


【自転車の配達に関して】
基本的に軒先渡しとなり、マンションなどの場合は1Fエントランスでのお渡しとなる場合があります。
軒先渡しの場合、段ボールのままのお渡しとなり、梱包材の引取サービスはありません。
ご注文時には予めご了承頂きますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 9800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・自転車のお届けに際しまして、トラック便でのお届けとなります為、ご自宅前の道が狭く配送トラックが入れない場合は、玄関先までのお届けが出来ない場合がございます。 その際は、お近くの配送可能が場所まで受け取りに来て頂くか、営業所への引取りのご相談をさせて頂きますので、ご了承願います。

大型宅配便

【備考】



【配送業者について】
 配送業者は配送先住所、商品により異なります。(指定は出来ません)
(例:ゆうパック、ゆうパケット、セイノースーパーエクスプレス、西濃運輸、福山通運等)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品は
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒出荷確認連絡へのご返信後、2〜3営業日以内に発送いたします。(一部を除き自転車はご対応不可となります)
※入荷待ちの商品に関しましては商品入荷後の発送となります

【北海道・離島へのお届けに関しましてのご案内】

※上記金額に関わらず、北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。

※商品ページで送料込と記載されていても北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。
沖縄への発送はご対応致しておりません。


【配達指定について】
当店では、配達指定はお受けできません。。
また、日曜・祝日及び夜間の配達も致しておりません。


【代金引換不可について】
当店では、一部を除き自転車本体の代金引換出荷はご利用頂けません。
ご決済方法で代金引換がお選びいただけましても、お使い頂けませんのでご了承お願い致します。


【自転車の配達に関して】
基本的に軒先渡しとなり、マンションなどの場合は1Fエントランスでのお渡しとなる場合があります。
軒先渡しの場合、段ボールのままのお渡しとなり、梱包材の引取サービスはありません。
ご注文時には予めご了承頂きますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 9800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・自転車のお届けに際しまして、トラック便でのお届けとなります為、ご自宅前の道が狭く配送トラックが入れない場合は、玄関先までのお届けが出来ない場合がございます。 その際は、お近くの配送可能が場所まで受け取りに来て頂くか、営業所への引取りのご相談をさせて頂きますので、ご了承願います。

店頭受取

【備考】


ご注文を当店で確認させて頂き商品の手配が完了致しましたら、別途受け取り日時のご連絡をさせて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
ご連絡なく期限までに受け取りに来られなかった場合はお客様都合でのキャンセルとなりご準備に掛かりました経費のご請求をさせて頂きますのでご注意願います。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。発送時の運賃をご負担頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から必要経費を差し引かせて頂いた金額。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。発送時の運賃をご負担頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0666831112

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

559-0021

住所

大阪府大阪市住之江区柴谷1-1-40

電話番号

0666831112

FAX番号

0666866655

備考

ご連絡なく返送されました場合、荷受け拒否させて頂く場合がございます。

返品・交換について(ご注文前にご確認下さい)

お届けの商品はすぐにご使用にならなくとも必ず商品状態のご確認をお願い致します。

販売させて頂きます商品の品質管理に関しまして万全を心掛けておりますが、万が一の場合もございますので、
到着後はすぐに商品状態のご確認をお願い致します。
商品の状態をご確認頂き、初期不良がありましたら7日以内にご連絡をお願い致します。
未開封・未使用の場合でもお届けから7日以内にご連絡が無い場合、返品・交換を
お受けすることが出来ない場合がございます。
何卒ご理解ご了承、またご協力の程宜しくお願い申し上げます。


○返品、交換について
初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
修理不可能で、かつ下記の場合は対応させていただきます。

・お届け商品が"未使用"で不良品の場合。
・お届け商品が"未使用"でご注文の品と違った場合。

初期不良のトラブルにつきましては未使用の状態に限り、早急に対応させていただきます。

【返品・交換】
・商品交換となりました場合、別商品、別カラー、サイズ変更などは行えません。

車体状態が「走行されている」「防犯登録済」または、
「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は交換・返金対応ができません。
一度、お預かりさせて頂く修理対応または部品をお送りするパーツ交換対応とさせて頂きます。
申し訳ございませんがお預かり期間中の代車貸出等は行っておりません。
尚、車体修理でのお預かり期間、及び商品交換に伴います期間での交通費や
問い合わせ時の通信費などの費用は、保証対象外となります。
あらかじめご了承くださいませ。

・当店スタッフがお伺いしての検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
返品、または集荷整備などの際、お客様による梱包が必要となります。
『作業が面倒なので梱包に来てほしい』などのご対応は行えません。
梱包のご協力頂けない場合、商品集荷・返品はお受けできません。


●車体状態が「走行されている」または「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は交換・返金対応ができません。
一度、お預かりさせて頂く修理対応または部品をお送りするパーツ交換対応とさせて頂きます。
またお預かりさせて頂く場合の代車貸出等は行っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

●お届けの商品に不良があり(キズ、破損、不具合等)お問合わせを頂いた場合。
お写真をメールにて頂いております。お問合わせの際はお写真を添付の上、
メールにてご連絡下さいませ。
トラブル防止の為に、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。
(初期点検終了までは必ず宅配箱、付属品を保管ください)

●受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
●状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせていただきます。
●上記の内容に該当しないお客様都合による返品はお断りさせていただいております。ご了承願います。
●返品時に段ボール箱が必要になりますので、取扱説明書、工具等は点検が済むまでおとり置きください。

・消耗品は初期不良時のみ対応可能でございます。
初期不良が見られましたら商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。

自転車商品のタイヤ、及びチューブ、ベル、ライトなどの各付属パーツに関しましては、消耗品パーツとなります。
付属パーツの不具合対応に関しましては、商品お届けの開梱時(未使用)にて発生しており
7日内にご連絡を頂きました際のみ対応可能となります。
走行後及び到着より8日以降におきました不良の症状は初期不良保証対象外となり、ご対応不可となります。
特にタイヤの空気圧は弱い状態または空気が抜けた状態でお届けとなる事が多くございます。
先ずは空気を入れて頂き、様子を見て頂きます様お願い致します。

当店ではお客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めており出荷依頼の手続きがすみますと変更又はキャンセルには応じかねます。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、あらかじめご理解のもとご注文よろしくお願いいたします。

クーリングオフにつきましては、インターネット通販ではお客様のご意思によってご注文をいただいておりますので適応しておりません。
実店舗と異なりインターネット販売の特性からして行き届かない個所が多々ございます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※長期不在、保管期限切れなどで荷物が返送された場合、往復送料とキャンセル料金をご請求させて頂きます。


○お届けの自転車について
●自転車は組立品につき、未完成の状態でのお届けとなります。(70%~90%組立済) 取扱説明書をよくお読みの上、組立てください。
ブレーキや変速機につきましては輸送中や組立時に調整がずれる時があり、完全な調整が 出来ていない場合がございます。
調整が必要な場合は、お客様に調整をお願いしており ますが、難しい場合はお近くの自転車販売店にご依頼(有償・お客様負担)ください。
●タイヤの空気は少なめになっている場合があります。空気が少ない状態でのご使用はパンク やチューブ破損の原因になりますので必ずエアチェックを行ってください。
また、パンクにつきましては初期不良以外は保証対象外となります。
●ペダルは左右でネジ山の向きが異なりますので取付の際はご注意ください。

●組立に関する工具は付属しておりますが、調整に必要な工具は 付属しておりません。恐れいりますがお客様の方でご用意頂きますようお願い致します。
●運送破損、初期不良は到着後、7日以内にご連絡ください。


○返品・交換について
■初期不良の場合 初期不良のトラブルにつきましては未使用の状態に限り、 早急に対応させていただきます。
商品到着日より7日以内に当店までE-mail、 又はTELにて不良発生、不良内容をご一報下さい。
※防犯登録済の自転車車体はご対応不可となります。
■お客様のご都合による交換及び返品の場合 原則お受けさせていただいておりません。
ご購入は慎重にお願いいたします 商品が届きましたら、破損や不良箇所がないか必ず初期確認をお願いいたします。
お客様の判断による交換・返品に際しての「運賃弊社負担」「着払い返送」は お受けできませんのでお気をつけ下さい。
※弊社物流の都合上、受け取り拒否処理となります。
■クーリングオフにつきましては、 インターネット通販ではお客様のご意思によって注文いただいておりますので 適応しておりません。
■配送破損 届いた梱包資材に穴などあり商品に損傷・破損がある場合、 運送会社が補償いたしますので、運送会社へご連絡をお願いいたします。
その上で必ず当店までE-mail、又はTELにてご一報下さい。運送会社との状況確認の上でお引取方法などをご案内致します。


○製品保証(アフターサービス)に関して
自転車が届きましたら機種、色等ご注文の商品と間違いがないかご確認ください。
※ご注文と異なる商品を1度でも使用された場合は交換・返品不可とさせていただきます。
商品到着時に運送破損がある場合は受取否をしてください。
※受取後、運送破損を発見した場合はお客様より配達した運送会社にご連絡をお願いします。
組立して点検が完了するまで外箱(ダンボール)を捨てないでください。
※万が一、初期不良があった場合は交換・返品の際に外箱(ダンボール)に戻していただきます ので点検が完了するまで破棄しないようにお願い致します。
●万が一、不具合があった場合、ご使用後の商品につきましては交換・返品対応いたし兼ねますので、必ず乗車前点検を行ってください。
事前連絡なしでお客様の方で修理されたものに関しましては一切の保証をいたし兼ねます。
※急ぎでご使用の予定があった、販売店・メーカー休業日に連絡が取れない等は理由として認められません。
お届け時に簡単に取替えできる部品(ベル・反射板等)に破損があった場合は部品発送にて ご対応させていただきます。
また輸送商品の為、微細なキズ (2mm程度)や擦り傷等は許容 範囲とさせていただいており、商品交換・返品等のご対応はでき兼ねます。
●自転車店等に持ち込んでの組立及び点検費用は一切負担しておりません。
●保証期間中に不具合が発生した場合、自転車をお預かりさせて頂く場合が御座います。
その際はお客様に傷防止の為、梱包をお願いしております。
基本的に運送会社による集荷と なり直接ご自宅にお伺いする等のご対応はしておりません。
●修理でお預かりする場合(通常7日〜10日程度)の代車はご用意しておりません。


○初期不良について
■初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
状況を確認させて頂きました上で、お預かりさせて頂く修理対応、または部品をお送りするパーツ交換対応のどちらかになります。
当店への事前のご連絡無くお客様の方で修理されたもの(修理事後報告)に関しまして は対応できませんので予めご了承願います。
■車体状態が「走行されている」または「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は 交換・返金対応ができません
またお預かりさせて頂く場合の代車貸出等は行っておりません。 あらかじめご了承くださいませ。
■お届けの商品に不良があり(キズ、破損、不具合等)お問合わせを頂いた場合。
お写真をメールにて頂いております。お問合わせの際はお写真を添付の上、 メールにてご連絡下さいませ(不良箇所がわかりやすいカメラアングルでお願いします。)
トラブル防止の為に、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。 (初期点検終了までは必ず宅配箱、付属品を保管ください)
■下記のような場合返品・交換を受け付けられませんのでご注意ください。
※防犯登録済の自転車車体
※届いた段ボールを捨てた、なくしてしまった。(返送時の梱包ができないため)
※届いた段ボールに穴が開いていて商品に傷、破損があった。
  「この場合運送業者の方にまず先に連絡をお願いいたします。」運送事故処理後に交換、返金の対応をさせていただきます。
※シールをはがしたり付属品をなくしてしまった場合。
※組立間違い・調整不足・未点検の場合。
  この場合は商品を再送させていただくと共に、往復の送料、 点検費用等も御負担いただきます。組立説明書の再確認をお願いいたします。
※ご連絡を頂かず商品が着払で送られてきた。
  「この場合受取拒否させて頂きます。必ず先にご連絡ください。」
※運送中のキズについて
通信販売の性質上梱包には十分気をつけておりますが 運送中の小さな擦り傷などできる事がございます。
この傷は運送中の不可抗力と考えており、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。
※折り畳み自転車の可動部分は傷がつきやすいので、初期不良とはみなしておりません。


○自転車の組立て初期調整について(ギア・ブレーキなど)
■組立・調整が完了の後、走行前には必ず各部の点検も行ってください。
■購入された自転車の調整はお客様にお願いしております。
商品が届きましたら取扱説明書に記載されている調整方法をお客様で行っていただき、 ご自身では不可能な場合はお近くのサイクルショップで調整をしてもらってください。
調整ができない理由での返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
タイヤの空気は海外からの輸送の都合により抜けております。 使用前にタイヤの空気を入れてご使用ください。
※自転車店にて組立・調整依頼を行いました工賃等はお客様ご負担となります。


○返品・キャンセル・交換条件等販売に関する重要事項

当店ではお客様の都合による返品・交換・キャンセルは原則お受付けしておりません。
やむを得ない場合は、到着後3日以内に、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡ください。
別途メールにてご連絡申し上げます。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者様のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換・キャンセルの理由

※電話やFAXでの返品交換・キャンセルの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願いします。
メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●下記のような場合は、いかなる理由でございましても、返品・交換できません。
1.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
2.お客様の責任で、商品が破損、汚損している商品
3.お客様ご自身で加工・修理された場合
4.ご連絡が無く、返品された場合
5.商品到着日より7日以上経過した商品(未使用であっても)
6.お客様のご都合の返品
・サイズが合わない
・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますので予めご了承ください)
・イメージ通りでない
・その他当店がお客様都合と判断した場合



●商品不具合連絡先
 メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :原田哲夫

楽天市場の便利な機能