会社概要

株式会社ベルコット
〒110-0016 東京都台東区台東1-28-7
TEL:03-5807-2241 FAX:03-3831-8133
代表者:角田 浩行
店舗運営責任者:島崎 浩行
店舗セキュリティ責任者:島崎 浩行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2396354 ラクテン(ライフスタイルヘ゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+宅配便送料+代引手数料
 代引手数料:下記表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 999999999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【配送について】
クレジット決済・後払い決済の場合はご注文確認後、銀行振込・コンビニ決済(前払い)の場合はご入金確認後、翌営業日までに当店から発送させていただきます。

【送料について】
全国一律 500円
6,000円以上(税込6,600円以上)のお買い物で送料無料!

※沖縄、離島等一部地域の場合は除外とさせていただきます。

沖縄、離島等一部地域の場合は、荷物の大きさに関わらず、配送料500円に加えて以下の地域中継配送料を頂戴いたします。
●地域配送料一覧
北海道・本州・四国離島:600円
九州離島:1000円
沖縄:1500円

【配送日時指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考クレジット決済・後払い決済の場合はご注文確認後、銀行振込・コンビニ決済(前払い)の場合はご入金確認後、翌営業日までに当店から発送させていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【配送について】
ネコポス(追跡可能メール便)配送は、お届け先のポストへ投函し配達が完了する発送サービスです。
商品名に【ネコポス可】ないし【ネコポス送料無料】と記載している商品が対象となります。

配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがございます。
そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも、
当店および配送業者での補償が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【ご注文手順】
ネコポス配送をご希望の場合は、ご注文フォームの配送方法で 「追跡可能メール便」をご選択ください。

【ご注意点】
また、ご注文の際には下記点をご注意ください。
1)商品名に【ネコポス可】ないし【ネコポス送料無料】の記載のない商品については対象外となり、宅配便でのご配送となります。
2)配達の日時指定はご利用いただけません。配達期日は商品発送後、1〜3日程度となります。(離島・一部地域を除く)配送状況によっては1週間程かかる場合もございます。
3)代金引換はご利用いただけません。
4)ギフトラッピングは対応出来かねます。ラッピングご希望の方は宅配便配送をご指定ください。
5)1配送あたり1商品とさせていただきます。2点以上ご注文の場合は、宅配便でのご配送となります。
6)領収書の同梱はご対応できかねます。ご希望のお客様は宅配便をご利用ください。
7)転居等で当店にお荷物が返送された場合は、再配達料をご負担いただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送業者はヤマト運輸(ネコポス)で、通常は1配送につき、送料一律250円(税込)となります。
当店のネコポス配送ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

今だけ、メール便 送料無料キャンペーン中!!


【配送について】
メール便配送は、お届け先のポストへ投函し配達が完了する発送サービスです。
商品名に【メール便可】ないし【メール便送料無料】と記載している商品が対象となります。

配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがございます。
そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも、
当店および配送業者での補償が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【ご注文手順】
メール便配送をご希望の場合は、ご注文フォームの配送方法で 「メール便」をご選択ください。

【ご注意点】
また、ご注文の際には下記点をご注意ください。
1)商品名に【メール便可】ないし【メール便送料無料】の記載のない商品については対象外となり、宅配便でのご配送となります。
2)配達の日時指定はご利用いただけません。配達期日は商品発送後、7〜10日程度となります。(離島・一部地域を除く)
3)後払い決済・代金引換はご利用いただけません。
4)ギフトラッピングは対応出来かねます。ラッピングご希望の方は宅配便配送をご指定ください。
5)1配送あたり1商品とさせていただきます。2点以上ご注文の場合は、宅配便でのご配送となります。
6)領収書の同梱はご対応できかねます。ご希望のお客様は宅配便をご利用ください。
7)転居等で当店にお荷物が返送された場合は、再配達料をご負担いただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考今だけ、メール便 送料無料キャンペーン中!!
通常は1配送につき、送料一律160円(税込)となります。
当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合での返品】
○サイズ・イメージの違いやご注文を間違えてしまった場合など


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(下記手数料を差し引いた金額)

【差引される手数料】
ご返品の際はご返送時の送料ならびに以下の各種手数料等のご負担をお願いしております。
a. 送料無料商品・送料イベント時、ご購入商品をご返品の場合…当店が負担した送料
b. ご返品により高額特典対象金額未満になる場合…当店が負担した送料
c. ご返品によりクーポンご利用可能金額未満になる場合…クーポン相当金額
d. ご返品商品に対して付与されるポイント相当額
e. ご返金時の振込手数料

返品送料
お客様負担

備考
商品到着から5日以内に、カスタマーサポートまでお知らせください。当店より改めてご返品のご案内をさせていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品等の不具合による交換・返品】
○商品に初期不良(破損・キズ・汚れ)があるなどの初期不良の場合
○ご注文とは異なる商品が届いた場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただいておりますが、万が一商品に誤りや不具合などございましたら、お手数ですが商品到着から5日以内にカスタマーサポートまでお知らせください。
早急に同一商品とのご返品のご案内をさせていただきます。(各種手数料は当店にて負担させていただきます)

ご返品の場合は、下記返送先へ着払いにてご返送いただき、商品到着後、商品代金をご返金いたします。
(クレジットカード決済以外の方は、ご指定口座へ現金にてご返金させていただきます。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
○商品に初期不良(破損・キズ・汚れ)があるなどの初期不良の場合
○ご注文とは異なる商品が届いた場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただいておりますが、万が一商品に誤りや不具合などございましたら、お手数ですが商品到着から5日以内にカスタマーサポートまでお知らせください。
早急に同一商品とのご交換のご案内をさせていただきます。(各種手数料は当店にて負担させていただきます)

お客様のご希望に添えますよう最善を尽くさせて頂きますが、完売等の理由でご交換商品の在庫がご用意できない場合もございます。その際は、返品を承らせて頂きますので、何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5807-2241

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご連絡の際は「ライフスタイルベビーについて」とお伝えください。
※ご注文後の方は【受注番号】【ご注文者様の氏名】をメール本文に必ず明記下さい。
※17時以降または店休日にいただいたメールにつきましては、翌営業日以降に返信させていただきますのでご了承下さい。


返送先

郵便番号
110-0016

住所
〒110-0016 東京都台東区台東1-28-7 株式会社ベルコット

電話番号
03-5807-2241

FAX番号
03-3831-8133


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品がお手元に届いたら】
ご注文の商品が到着しましたら、5日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、同梱している「明細書」「領収書」も必ず保管していただきますようお願い致します。

【もし商品の誤送・不良があったら】
お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただきましたが、 万が一商品に誤送・不良等がございましたら、お手数ですがカスタマーサポートまでお知らせください。
早急に対応させていただきます。(各種手数料は当店にて負担させていただきます)


---ご返品時の注意点------------------------------

以下に該当する商品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。(○…お客様都合のご返品時のみ)
●商品到着から6日以上経過している商品
●商品の値札やラベル・化粧箱・付属品・保証書が破損、紛失した商品
●お客様のもとでキズや汚れ、ニオイが付いた商品
●ご試着以外の用途で一度ご使用になられた商品
●ご試着された下着・靴下類、直接ご試着された水着
(※水着のご試着は、必ず下着の上からお願い致します。)
●お直し・洗濯・クリーニングをした商品
○セール商品および商品ページで「返品不可」と明記されている商品

-------------------------------------------------------




社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ベルコット

〒110-0016 東京都台東区台東1-28-7
TEL:03-5807-2241 FAX:03-3831-8133
代表者:角田 浩行
店舗運営責任者:島崎 浩行
店舗セキュリティ責任者:島崎 浩行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2396354 ラクテン(ライフスタイルヘ゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+宅配便送料+代引手数料
 代引手数料:下記表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -999999999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【配送について】
クレジット決済・後払い決済の場合はご注文確認後、銀行振込・コンビニ決済(前払い)の場合はご入金確認後、翌営業日までに当店から発送させていただきます。

【送料について】
全国一律 500円
6,000円以上(税込6,600円以上)のお買い物で送料無料!

※沖縄、離島等一部地域の場合は除外とさせていただきます。

沖縄、離島等一部地域の場合は、荷物の大きさに関わらず、配送料500円に加えて以下の地域中継配送料を頂戴いたします。
●地域配送料一覧
北海道・本州・四国離島:600円
九州離島:1000円
沖縄:1500円

【配送日時指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 クレジット決済・後払い決済の場合はご注文確認後、銀行振込・コンビニ決済(前払い)の場合はご入金確認後、翌営業日までに当店から発送させていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【配送について】
ネコポス(追跡可能メール便)配送は、お届け先のポストへ投函し配達が完了する発送サービスです。
商品名に【ネコポス可】ないし【ネコポス送料無料】と記載している商品が対象となります。

配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがございます。
そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも、
当店および配送業者での補償が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【ご注文手順】
ネコポス配送をご希望の場合は、ご注文フォームの配送方法で 「追跡可能メール便」をご選択ください。

【ご注意点】
また、ご注文の際には下記点をご注意ください。
1)商品名に【ネコポス可】ないし【ネコポス送料無料】の記載のない商品については対象外となり、宅配便でのご配送となります。
2)配達の日時指定はご利用いただけません。配達期日は商品発送後、1〜3日程度となります。(離島・一部地域を除く)配送状況によっては1週間程かかる場合もございます。
3)代金引換はご利用いただけません。
4)ギフトラッピングは対応出来かねます。ラッピングご希望の方は宅配便配送をご指定ください。
5)1配送あたり1商品とさせていただきます。2点以上ご注文の場合は、宅配便でのご配送となります。
6)領収書の同梱はご対応できかねます。ご希望のお客様は宅配便をご利用ください。
7)転居等で当店にお荷物が返送された場合は、再配達料をご負担いただきます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送業者はヤマト運輸(ネコポス)で、通常は1配送につき、送料一律250円(税込)となります。
当店のネコポス配送ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



今だけ、メール便 送料無料キャンペーン中!!


【配送について】
メール便配送は、お届け先のポストへ投函し配達が完了する発送サービスです。
商品名に【メール便可】ないし【メール便送料無料】と記載している商品が対象となります。

配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがございます。
そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも、
当店および配送業者での補償が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【ご注文手順】
メール便配送をご希望の場合は、ご注文フォームの配送方法で 「メール便」をご選択ください。

【ご注意点】
また、ご注文の際には下記点をご注意ください。
1)商品名に【メール便可】ないし【メール便送料無料】の記載のない商品については対象外となり、宅配便でのご配送となります。
2)配達の日時指定はご利用いただけません。配達期日は商品発送後、7〜10日程度となります。(離島・一部地域を除く)
3)後払い決済・代金引換はご利用いただけません。
4)ギフトラッピングは対応出来かねます。ラッピングご希望の方は宅配便配送をご指定ください。
5)1配送あたり1商品とさせていただきます。2点以上ご注文の場合は、宅配便でのご配送となります。
6)領収書の同梱はご対応できかねます。ご希望のお客様は宅配便をご利用ください。
7)転居等で当店にお荷物が返送された場合は、再配達料をご負担いただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 今だけ、メール便 送料無料キャンペーン中!!
通常は1配送につき、送料一律160円(税込)となります。
当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合での返品】
○サイズ・イメージの違いやご注文を間違えてしまった場合など

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(下記手数料を差し引いた金額)

【差引される手数料】
ご返品の際はご返送時の送料ならびに以下の各種手数料等のご負担をお願いしております。
a. 送料無料商品・送料イベント時、ご購入商品をご返品の場合…当店が負担した送料
b. ご返品により高額特典対象金額未満になる場合…当店が負担した送料
c. ご返品によりクーポンご利用可能金額未満になる場合…クーポン相当金額
d. ご返品商品に対して付与されるポイント相当額
e. ご返金時の振込手数料

返品送料

お客様負担

備考

商品到着から5日以内に、カスタマーサポートまでお知らせください。当店より改めてご返品のご案内をさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品等の不具合による交換・返品】
○商品に初期不良(破損・キズ・汚れ)があるなどの初期不良の場合
○ご注文とは異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただいておりますが、万が一商品に誤りや不具合などございましたら、お手数ですが商品到着から5日以内にカスタマーサポートまでお知らせください。
早急に同一商品とのご返品のご案内をさせていただきます。(各種手数料は当店にて負担させていただきます)

ご返品の場合は、下記返送先へ着払いにてご返送いただき、商品到着後、商品代金をご返金いたします。
(クレジットカード決済以外の方は、ご指定口座へ現金にてご返金させていただきます。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

○商品に初期不良(破損・キズ・汚れ)があるなどの初期不良の場合
○ご注文とは異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただいておりますが、万が一商品に誤りや不具合などございましたら、お手数ですが商品到着から5日以内にカスタマーサポートまでお知らせください。
早急に同一商品とのご交換のご案内をさせていただきます。(各種手数料は当店にて負担させていただきます)

お客様のご希望に添えますよう最善を尽くさせて頂きますが、完売等の理由でご交換商品の在庫がご用意できない場合もございます。その際は、返品を承らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5807-2241

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご連絡の際は「ライフスタイルベビーについて」とお伝えください。
※ご注文後の方は【受注番号】【ご注文者様の氏名】をメール本文に必ず明記下さい。
※17時以降または店休日にいただいたメールにつきましては、翌営業日以降に返信させていただきますのでご了承下さい。

返送先

郵便番号

110-0016

住所

〒110-0016 東京都台東区台東1-28-7 株式会社ベルコット

電話番号

03-5807-2241

FAX番号

03-3831-8133

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品がお手元に届いたら】
ご注文の商品が到着しましたら、5日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、同梱している「明細書」「領収書」も必ず保管していただきますようお願い致します。

【もし商品の誤送・不良があったら】
お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただきましたが、 万が一商品に誤送・不良等がございましたら、お手数ですがカスタマーサポートまでお知らせください。
早急に対応させていただきます。(各種手数料は当店にて負担させていただきます)


---ご返品時の注意点------------------------------

以下に該当する商品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。(○…お客様都合のご返品時のみ)
●商品到着から6日以上経過している商品
●商品の値札やラベル・化粧箱・付属品・保証書が破損、紛失した商品
●お客様のもとでキズや汚れ、ニオイが付いた商品
●ご試着以外の用途で一度ご使用になられた商品
●ご試着された下着・靴下類、直接ご試着された水着
(※水着のご試着は、必ず下着の上からお願い致します。)
●お直し・洗濯・クリーニングをした商品
○セール商品および商品ページで「返品不可」と明記されている商品

-------------------------------------------------------


楽天市場の便利な機能