会社概要

【重要】当店からのメールが届かないお客様へ

ライフジョイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ヤフーメールやhotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、 または携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。

弊社ではお問い合わせをいただいてから3営業日以内に、当店からお客様が楽天にご登録いただいているメールアドレス宛に返信メールをお送りしております。
※楽天会員ページ・アプリでのお問合せチャットではなく、楽天にご登録いただいているメールアドレスに返信を差し上げております。

弊社からのメールが届かないというお客様は、以下の内容をご確認ください。

・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
・メールソフトの設定で迷惑メールと判断されている
・携帯電話の迷惑メール対策でドメイン指定や受信拒否設定を行っている

お問い合わせから3営業日経過しても弊社からの返信が届かない場合、
今一度、ご登録のメールアドレスのご確認と、メール設定・迷惑メールフォルダなどをご確認の上、
再度ご連絡をいただくか、お電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
お手数をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

株式会社ライフジョイ
〒110-0005 東京都台東区 上野6-1-6 (【ご注意】こちらの住所への返品不可)
TEL:03-6869-1945 FAX:---
代表者:喜多 宏之
店舗運営責任者:関口 裕紀
店舗セキュリティ責任者:関口 裕紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ライフジョイ工房
TOP 商品一覧 買い物かご

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581577 ラクテン(ライフシ゛ヨイコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
----------------------------------------------------------------------------

【贈り物・プレゼントでの発送について】

受取り人の方が差出人が弊社になったまま発送されることから受取拒否や長期不在で荷物が届かず、再配送・お問い合わせが増加しております。

プレゼントや贈り物の場合には贈り先の方に荷物を受け取るようにご連絡をお願いいたします。

また注文の際に差出人の名前を変更したい方は、注文後1時間以内にメールでご連絡ください。

----------------------------------------------------------------------------
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【配送業者について】
「佐川急便」「日本郵便」または「ヤマト運輸」で配送します。
お客様の方で配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
入金確認から4日以内(店舗休業日を除く)に発送いたします。

【商品お届け日について】
商品発送後、1日〜4日かかります。
地域によって配達までの日数が異なりますが、ご了承下さい。
詳しくは、発送後送信される「発送完了メール」でお問い合わせ番号をお知らせしますので、配送業者の輸送状況を調べるページでご確認ください。
輸送状況を調べるページのURLは、発送完了メールに記載されております。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
2〜2個 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6600円
3〜3個 1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9900円
4〜4個 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13200円
5〜5個 2750円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 16500円
6〜6個 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 19800円
7〜7個 3850円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 23100円
8〜8個 4400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 26400円
9〜9個 4950円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 29700円
10〜10個 5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 33000円
11〜999,999,999個 11000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 66000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外への発送は行っておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品発送前の場合】
(1)あす楽注文の場合
「あす楽」でのご注文の場合は基本的にキャンセルできません。

(2)あす楽以外の注文の場合
注文後30分以降はキャンセル不可です。

ご注文30分以内に購入履歴からお客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。
※ご注文後、購入履歴に反映されるまでには楽天市場の稼働状況などにより時間がかかる場合があります。
少しお時間を置いてからのご確認をお願いいたします。

以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文

【商品発送後の場合】
誠に恐れ入りますが、商品発送後のキャンセル、商品受け取り後のお客様都合での返品は承っておりません。
お届け先の住所変更、お届け日時の指定、商品の交換もできませんので、間違えて注文された方はお早めにご連絡ください。
※商品発送をお知らせするメールは、商品を発送してから2時間以内に送信しています。
※上記のタイムラグがあるため、商品発送をお知らせするメールを送信する前に商品を発送している場合があります。その場合はキャンセルできませんので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【商品発送前の場合】 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

【受取拒否または長期不在の場合】
受取拒否または長期不在で商品をお届けできなかった場合は、ご注文代金から往復送料※及び返品手数料を差し引いて返金致します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※往復送料は予め弊社が受取拒否または長期不在用に指定した送料を適用いたします。また、返送された製品の再発送はいたしかねます。
※送料無料の商品であっても、実際には費用が発生しております。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※商品の色やデザインがイメージと違った、商品のサイズ・数量を間違えたなどお客様都合による返品・交換や、以下のような場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。
  • 一度ご使用になった商品
  • 組立途中あるいは組立後の商品
  • 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
  • 梱包されていない商品




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※商品の色やデザインがイメージと違った、商品のサイズ・数量を間違えたなどお客様都合による返品・交換や、以下のような場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。
  • 一度ご使用になった商品
  • 組立途中あるいは組立後の商品
  • 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
  • 梱包されていない商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.返品される前に、事前に当店に連絡があること
2.クレジットカード決済であること

※お客様からの事前連絡後、返品先住所・返品識別番号をお知らせさせていただきます。返品商品の着荷確認後の返金手続きとなりますことご了承ください。
※繁忙期などでは返品商品の着荷確認までお時間がかかる場合がございます。

【ご注意!】
(1)ご返品される前に、必ずご連絡をお願いいたします。
連絡がなく返品された場合、お客様の商品が行方不明になり、返金に応じることができなくなってしまいます。
(2)返品先の住所は商品によって異なります。
指定された住所以外へ返品された場合は、返金できませんのでご注意ください。
かならず当店が指定した住所への返品をお願いいたします。
最近、異なる住所への返品により返金できない事例が増えておりますので、ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
※「商品の色のイメージが違った」「商品のサイズを間違えた」「数量を間違えた」などお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.事前に店舗に連絡があること
【ご注意!】
(1)ご返品される前に、必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく返品された場合、お客様の商品が行方不明になり、交換に応じることができなくなってしまいます。
(2)お客様からのご連絡後、商品の使用状況をお伺いし交換のお手続き方法をご連絡させていただきます。
ご連絡なく製品を送られた場合、お客様の商品が行方不明になり、交換に応じることができなくなってしまいます。
かならず事前にご連絡をお願いいたします。

2.製品の保証期限であること
ご注文日から1年間が保証期間となります。
※商品到着から1年間ではありませんので、ご注意ください。
※ご注文番号を保証書にご記入ください。
保証書は商品の取扱説明書と一緒になっております。

3.取扱説明書、本体銘板その他の注意書きに従った正常なご使用状況の場合


対応可能期間
商品到着後360日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メーカー保証期間内であれば、製品の不具合については対応いたします。
※「商品の色のイメージが違った」「商品のサイズを間違えた」などお客様都合による交換は受け付けておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6869-1945

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社ではお問合せをいただいてから3営業日以内に楽天にご登録いただいているメールアドレス宛に返信メールをお送りしております。

お問合せから3営業日経過しても弊社からの返信が届かない場合、今一度、ご登録のメールアドレスのご確認と、メール設定・迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
返信が見当たらない場合、お手数ですが再度ご連絡をいただくか、お電話にてお問合せ頂きますようお願いいたします。

※会員ページ・アプリでのお問合せチャットではなく、楽天にご登録いただいているメールアドレスに返信を差し上げております。


返送先

郵便番号
110-0005

住所
返品案内メールで返品先と返品方法をご連絡いたします。 必ず返品前にご連絡下さい。 ※指定された住所以外へ返品された場合は、返品・交換対応ができない場合がございますのでご注意ください。

電話番号
03-6869-1945

FAX番号
---

備考
FAXは現在お使い頂けません。 電話よりもメールの方が早く解決する場合が多いです。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について商品を返送する前に「必ず」メールまたは電話でご連絡ください。
メールの方が早く解決する場合が多いのでメールをお勧めいたします。

事前に連絡がない場合には返金や交換は行えませんのでご注意ください。
最近、返品や交換が行えないお客様が増えていますので、ご注意ください!

【連絡がない場合に返金・交換が行えなくなってしまう理由】
返品する際に、こちらからお伝えする識別番号を送り状に書いて頂きます。
この識別番号が記載がない場合、どの返品がお客様の返品なのかわからなくなってしまいます。
そうすると、お客様が返品したのかしないのか全く分からないという事態になり、
交換や返金が一切できなくなってしまいます。

必ず、事前にご連絡ください!


領収書について

領収書の発行につきましては、楽天市場の購入履歴>詳細>注文詳細から発行をすることができます。

■楽天市場での領収書の仕様
・PDFファイルで領収書が表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
・印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
・ショップからの領収書を発行しておりません。予めご了承ください。

詳しくは楽天市場のヘルプ「領収書について」をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ライフジョイ

〒110-0005 東京都台東区 上野6-1-6 (【ご注意】こちらの住所への返品不可)
TEL:03-6869-1945 FAX:---
代表者:喜多 宏之
店舗運営責任者:関口 裕紀
店舗セキュリティ責任者:関口 裕紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【重要】当店からのメールが届かないお客様へ

ライフジョイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ヤフーメールやhotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、 または携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。

弊社ではお問い合わせをいただいてから3営業日以内に、当店からお客様が楽天にご登録いただいているメールアドレス宛に返信メールをお送りしております。
※楽天会員ページ・アプリでのお問合せチャットではなく、楽天にご登録いただいているメールアドレスに返信を差し上げております。

弊社からのメールが届かないというお客様は、以下の内容をご確認ください。

・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
・メールソフトの設定で迷惑メールと判断されている
・携帯電話の迷惑メール対策でドメイン指定や受信拒否設定を行っている

お問い合わせから3営業日経過しても弊社からの返信が届かない場合、
今一度、ご登録のメールアドレスのご確認と、メール設定・迷惑メールフォルダなどをご確認の上、
再度ご連絡をいただくか、お電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
お手数をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ライフジョイ工房

TOP 商品一覧 買い物かご

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581577 ラクテン(ライフシ゛ヨイコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

----------------------------------------------------------------------------

【贈り物・プレゼントでの発送について】

受取り人の方が差出人が弊社になったまま発送されることから受取拒否や長期不在で荷物が届かず、再配送・お問い合わせが増加しております。

プレゼントや贈り物の場合には贈り先の方に荷物を受け取るようにご連絡をお願いいたします。

また注文の際に差出人の名前を変更したい方は、注文後1時間以内にメールでご連絡ください。

----------------------------------------------------------------------------

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【配送業者について】
「佐川急便」「日本郵便」または「ヤマト運輸」で配送します。
お客様の方で配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
入金確認から4日以内(店舗休業日を除く)に発送いたします。

【商品お届け日について】
商品発送後、1日〜4日かかります。
地域によって配達までの日数が異なりますが、ご了承下さい。
詳しくは、発送後送信される「発送完了メール」でお問い合わせ番号をお知らせしますので、配送業者の輸送状況を調べるページでご確認ください。
輸送状況を調べるページのURLは、発送完了メールに記載されております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6600円
1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9900円
2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13200円
2750円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 16500円
3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 19800円
3850円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 23100円
4400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 26400円
4950円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 29700円
5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 33000円
11000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 66000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外への発送は行っておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品発送前の場合】
(1)あす楽注文の場合
「あす楽」でのご注文の場合は基本的にキャンセルできません。

(2)あす楽以外の注文の場合
注文後30分以降はキャンセル不可です。

ご注文30分以内に購入履歴からお客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。
※ご注文後、購入履歴に反映されるまでには楽天市場の稼働状況などにより時間がかかる場合があります。
少しお時間を置いてからのご確認をお願いいたします。

以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文

【商品発送後の場合】
誠に恐れ入りますが、商品発送後のキャンセル、商品受け取り後のお客様都合での返品は承っておりません。
お届け先の住所変更、お届け日時の指定、商品の交換もできませんので、間違えて注文された方はお早めにご連絡ください。
※商品発送をお知らせするメールは、商品を発送してから2時間以内に送信しています。
※上記のタイムラグがあるため、商品発送をお知らせするメールを送信する前に商品を発送している場合があります。その場合はキャンセルできませんので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【商品発送前の場合】 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

【受取拒否または長期不在の場合】
受取拒否または長期不在で商品をお届けできなかった場合は、ご注文代金から往復送料※及び返品手数料を差し引いて返金致します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※往復送料は予め弊社が受取拒否または長期不在用に指定した送料を適用いたします。また、返送された製品の再発送はいたしかねます。
※送料無料の商品であっても、実際には費用が発生しております。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考


・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※商品の色やデザインがイメージと違った、商品のサイズ・数量を間違えたなどお客様都合による返品・交換や、以下のような場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。

  • 一度ご使用になった商品
  • 組立途中あるいは組立後の商品
  • 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
  • 梱包されていない商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※商品の色やデザインがイメージと違った、商品のサイズ・数量を間違えたなどお客様都合による返品・交換や、以下のような場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。

  • 一度ご使用になった商品
  • 組立途中あるいは組立後の商品
  • 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
  • 梱包されていない商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.返品される前に、事前に当店に連絡があること
2.クレジットカード決済であること

※お客様からの事前連絡後、返品先住所・返品識別番号をお知らせさせていただきます。返品商品の着荷確認後の返金手続きとなりますことご了承ください。
※繁忙期などでは返品商品の着荷確認までお時間がかかる場合がございます。

【ご注意!】
(1)ご返品される前に、必ずご連絡をお願いいたします。
連絡がなく返品された場合、お客様の商品が行方不明になり、返金に応じることができなくなってしまいます。
(2)返品先の住所は商品によって異なります。
指定された住所以外へ返品された場合は、返金できませんのでご注意ください。
かならず当店が指定した住所への返品をお願いいたします。
最近、異なる住所への返品により返金できない事例が増えておりますので、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

※「商品の色のイメージが違った」「商品のサイズを間違えた」「数量を間違えた」などお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.事前に店舗に連絡があること
【ご注意!】
(1)ご返品される前に、必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく返品された場合、お客様の商品が行方不明になり、交換に応じることができなくなってしまいます。
(2)お客様からのご連絡後、商品の使用状況をお伺いし交換のお手続き方法をご連絡させていただきます。
ご連絡なく製品を送られた場合、お客様の商品が行方不明になり、交換に応じることができなくなってしまいます。
かならず事前にご連絡をお願いいたします。

2.製品の保証期限であること
ご注文日から1年間が保証期間となります。
※商品到着から1年間ではありませんので、ご注意ください。
※ご注文番号を保証書にご記入ください。
保証書は商品の取扱説明書と一緒になっております。

3.取扱説明書、本体銘板その他の注意書きに従った正常なご使用状況の場合

対応可能期間

商品到着後360日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メーカー保証期間内であれば、製品の不具合については対応いたします。
※「商品の色のイメージが違った」「商品のサイズを間違えた」などお客様都合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6869-1945

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社ではお問合せをいただいてから3営業日以内に楽天にご登録いただいているメールアドレス宛に返信メールをお送りしております。

お問合せから3営業日経過しても弊社からの返信が届かない場合、今一度、ご登録のメールアドレスのご確認と、メール設定・迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
返信が見当たらない場合、お手数ですが再度ご連絡をいただくか、お電話にてお問合せ頂きますようお願いいたします。

※会員ページ・アプリでのお問合せチャットではなく、楽天にご登録いただいているメールアドレスに返信を差し上げております。

返送先

郵便番号

110-0005

住所

返品案内メールで返品先と返品方法をご連絡いたします。 必ず返品前にご連絡下さい。 ※指定された住所以外へ返品された場合は、返品・交換対応ができない場合がございますのでご注意ください。

電話番号

03-6869-1945

FAX番号

---

備考

FAXは現在お使い頂けません。 電話よりもメールの方が早く解決する場合が多いです。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について商品を返送する前に「必ず」メールまたは電話でご連絡ください。
メールの方が早く解決する場合が多いのでメールをお勧めいたします。

事前に連絡がない場合には返金や交換は行えませんのでご注意ください。
最近、返品や交換が行えないお客様が増えていますので、ご注意ください!

【連絡がない場合に返金・交換が行えなくなってしまう理由】
返品する際に、こちらからお伝えする識別番号を送り状に書いて頂きます。
この識別番号が記載がない場合、どの返品がお客様の返品なのかわからなくなってしまいます。
そうすると、お客様が返品したのかしないのか全く分からないという事態になり、
交換や返金が一切できなくなってしまいます。

必ず、事前にご連絡ください!

領収書について

領収書の発行につきましては、楽天市場の購入履歴>詳細>注文詳細から発行をすることができます。

■楽天市場での領収書の仕様
・PDFファイルで領収書が表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
・印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
・ショップからの領収書を発行しておりません。予めご了承ください。

詳しくは楽天市場のヘルプ「領収書について」をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の便利な機能