日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314714 ラクテン(ライフインテリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※大型商品につきましては、土・日・祝日の発送は出来かねます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 大型宅配便
- 【備考】
配送について
【全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
お届けは軒先又はエントランス渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、
またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから 玄関先までお荷物を運ぶのを、
配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。
※敷地条件によっては、別途料金が必要な場合がございます。
※詳しくはこちらをご覧ください。
●配送につきましてのご注意
・クレジット、ご入金確認後4営業日以内に発送いたします
・楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替・各種コンビニ決済は、ご入金確認後4営業日以内に発送いたします
※在庫の状態によっては、遅れる場合もございます、その時はご連絡いたします
・ご自宅に商品が入らないので返品したい時は、
返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品ご注文時ご注意下さい。
・エレベータが無い建物の2階以上又は地階にお住みのお客様、
エレベーターは有りますがご注文の商品がエレベーターに入らない場合、
ご購入の商品が大きくドライバーだけでは運べない場合、
お荷物の大きさにもよりますが、この様な場合、別途料金が発生する場合がございます事をご了承下さい。
・配送業者によって、お客様のご都合(キャンセル等)で再配達する場合は再配達料金が、必要になる場合があります。
配送業者との約束の時間やむを得ず不在にする場合は、必ず配送業者へ連絡をお願い致します。
●配送時間について
お時間の指定はできません。
予めご了承くださいませ。
●納期につきまして
・記事欄にて着日希望を賜りまして、出荷時に指定してお出しさせて頂きますが、大型商品等は配送規制や
運行状況等により、ご希望日に到着しない場合もございます。ご了承ください。
(配送地域の関係上、さらにお時間がかかる場合がございます。その場合はメールにてご連絡致します。)
突然の大量発注、メーカーの事情やコンテナの延着でまれに在庫切れでお待ち頂く事があります。
その時は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。
お届けは、お客様がお受け取りになりたい日にちにお届けできるよう手配いたします。
万が一ご希望に添えない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
◆一部の地域で日曜・祝日に配達が出来ないなど、配達可能日が限られる場合がございます。
※時間指定不可
(運送会社の場所の問題で、指定の出来ない所がございます。予めご了承下さい)
・コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)
●追加送料につきまして
・北海道・東北・沖縄・離島につきましては、カート下部に追加送料を記載している場合も
同様に、発送を致しますので、ご確認の上ご注文を頂きますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
楽天後払いについて
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・岐阜・愛知・九州(沖縄・離島、他一部地域を除く)が配送お受け付け可能な地域となっております。
--------------------------------------------------------------------------------
梱包について
商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包に成っている場合もございますので、
当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。
輸入商 品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、
へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
ダンボールに汚れ、すれ傷等ある場合がありますが、保障の対象にならないことをご理解下さい。
ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------
メール・在庫確認について
ご注文は24時間、いつでも受け付けしておりますが、
在庫確認メールと、注文確認メールは、ご注文時間が夜間や、
日曜日・祝祭日の場合は、翌営業日とさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。
在庫確認は、ご注文確認後、すぐに対応致しますが、
ご注文が17時以降や、土日祝祭日の場合は、
在庫確認が出来ませんので、翌営業日の確認となります。
商品によって在庫確認事態に時間がかかる事も有りますので
ご了承下さい。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、在庫調整を行っておりますが、
タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
その為、ご注文を頂いた時点で在庫有りとなっていた場合でも、他店舗にて完売してしまい
欠品となる場合がございます。
また、メーカーでの在庫切れや不良品生産遅れ、予告なく発売中止などの諸事情により
商品が確保出来ない場合がございます。
ご迷惑をおかけする場合がございますが、あらかじめご了承の上ご注文下さいませ。
詳細は全て、メールにてご案内させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
納品書について
商品により出荷形態が異なります。(メーカー直送等)
またペーパーレス化、個人情報の保護(納品書にはご氏名、ご住所、電話番号、メールアドレスなど
個人を特定できる情報がたくさん盛り込まれています。)
これからの観点により当店では納品書・明細書は同梱しておりません。ご了承下さい。
領収書に関しましては、ご希望の方はweb発行システムにて発行致します、
ご注文の際、備考欄がございますので【領収書希望】とご記入ください。
※その際、日付は発行日となります。ご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------------
開梱・組立について
梱包材に傷がないか等確認し、傷防止の為、毛布等敷いて作業をお願いします。
作業は、2人以上で行い怪我防止の為にも、滑り止めの付いた軍手などを着用してください。
開梱時は、カッター等で傷を付けないようにご注意ください。
周囲に注意し、お怪我や打痕等に気をつけて作業をお願い致します。
組み立て時は、先に部品を確認してください。
作業は、まず仮止めし、確認後に増し締めを行ってください。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、特に細心の注意を払い作業をお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・商品出荷後のキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・出荷準備に入っている場合はキャンセルをお受けできない場合がございます。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡をいただいたもののみ原則無償にて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
状況確認とメーカーへの報告・在庫確認等に必要となりますので、
まずは不良状況の分かるお写真をご注文様のお名前を添えて
下記へお送り頂きますようお願い致します。
net.shop.call.center@gmail.com
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0952-20-8255
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8400831
住所
佐賀県佐賀市松原四丁目6番36号
電話番号
0952-20-8255
FAX番号
0952-20-8255
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
詳しくはガイドラインをご確認ください。
●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承くださいませ。
●在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※メーカー直送品や在庫切れによる入荷待ち商品、大型パーツに関しましては少々お時間をいただく場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
●お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合のみ、 誠に勝手ながらご返金にて対応させていただく場合がございます。
●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、当店まで下記情報をお伝え下さい。状況確認の為、お写真をいただく事が必須条件となります。お写真がない場合は、ご対応いたしかねますのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定休日を除き、メール返信・交換手配をさせていただきます。
弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
●一部の商品特徴の欄に【アウトレット】記載しております。
商品につきましては、検品作業を海外工場での出荷時におこない、日々の出荷商品より商品カテゴリー毎に(ベッド/学習机/ソファー/ソファーベッドetc,,,) 抜き取りにて検品おこなっております。
打痕キズ/スノコのバリ(剥がれ)/塗装ムラ/プレートやフックのズレ/ネジの斜め(そのまま締めると大丈夫です)/固定金具の取付位置の個体差等、 上記何らかの理由により、アウトレット品として記載しております。商品はすべて新品であり、使用上の問題はございません。
●商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。
組み立て後、不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。
※組み立て後、特に学習机のように接着剤使用による組み立て後、接着済みの不良パーツ以外に関しましては有償での対応となることがございます。ご了承願います。
●運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●商品に不備があった場合、該当部品の交換での対応となります。
部品のご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
●商品不具合による2次損害等についての補償は一切お受けできません。
※商品の使用、または使用不能から生ずる損害[人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等]に対して当社は一切その責任を負いません。予めご了承ください。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さい。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになります。何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。
・交換に関しての搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
通常配送の手順に沿って、軒先・エントランス渡しでの返品・交換となります。交換等の開梱設置サービス(有料)の料金についてはお問い合わせください。一部ご利用頂けない地域もございますので予めご了承ください。
●返品・交換をお受付できない場合がございます。
※製品上の特性や、ご使用される場所・環境におきましてはご返品交換の対象外となります。予めご了承ください。
・商品につきましては、背面や接続箇所など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっております。
・多くの商品には天然木を使用しております為、多少の小傷や打痕、節(フシ)欠損、割れ、修正痕ございます。
加工に若干の粗さがございますが、強度・使用に影響はなく、不良商品ではございませんので、交換の対象とはなりません。
・開梱時ツンとした香りがございますが、風通しの良い場所にて2日ほどで次第に薄れてきますが、お部屋の条件や季節によっては1〜2週間ほど続く場合もございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
・ご使用されるお客様や環境によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。これを理由とする返品はお受付しておりません。
※上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断いたしました場合については、返品交換をお受付できない場合がございます。予め、ご了承ください。
●デスクライト等、一部商品につきましては、お客様より直接、メーカーへの交換又は、修理の依頼をお願いしております。ご了承ください。
●お客様都合によるキャンセルについて
・発送予定日の12時以降のキャンセルはお受けできません
・配送時のご要望(お届け日時や配達前の電話連絡)等が満たされない等の理由によるキャンセルはお受けできません
・上記理由でやむを得ない場合(室内に搬入できなかった等)につきましてはお客様都合によるキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10%をご請求致しますのでご了承ください。
・お振込みが10日間確認出来ない場合は商品代金の10%のキャンセル手数料がかかります。
・代金引換時にお受け取りができない場合は、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10% (長期の場合は延滞金も加算されます)をご請求致しますので、ご了承下さい。
●発送ご案内メールが配信された後のお取消は出来かねますのでご了承下さい。
●商品が開封されている場合、お客様都合での返品・交換は一切受け付けることができません。
●通信販売と通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
●以下の場合、返品・交換は受付できません。
・イメージと違った
・思ったカラーではなかった
(モニターにより色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます)
・サイズが部屋にあわない(ご注文前に必ず搬入口等の確認をお願いします)
※商品ページのサイズ表記は若干の個体差や測り方によって誤差がございます
・開梱後、組立できなかった
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・天地災害による傷や破損
・別注家具
・オーダー家具
・加工家具(高さ調整など)
・組み立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合
・商品を譲渡・転売・貸与した場合、また弊社が譲渡・転売・貸与されたものと判断した場合
・不特定多数が使用する環境でのご使用(商業施設や宿泊施設)や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で不良が生じた場合、返品交換の対象外となります。
・商品は日本国内でのご使用を目的としています。海外でのご使用に関しましては保証の対象外となります。有償での交換対応等もお受けできません。
予めご了承ください。
●長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
●必ずお読みください。
・返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
※当店の手続き無く、返品・交換等を行われた場合はサポート対象外となり、お受けする事はできません。
・当店では着日指定をお受けしておりません、お客様よりご要望が有った際は、希望日時として配送会社に連絡は致しますが、延着等による返品・返金・その他保証等は行っておりません。
※返品の引取り・交換品の配送の為の開梱設置サービス(有料)を希望されたお客様以外は、通常配送の手順に添って、軒先・エントランス渡しでの返品・交換となります。
・当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314714 ラクテン(ライフインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※大型商品につきましては、土・日・祝日の発送は出来かねます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
大型宅配便
【備考】
配送について
【全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
お届けは軒先又はエントランス渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、
またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから 玄関先までお荷物を運ぶのを、
配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。
※敷地条件によっては、別途料金が必要な場合がございます。
※詳しくはこちらをご覧ください。
●配送につきましてのご注意
・クレジット、ご入金確認後4営業日以内に発送いたします
・楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替・各種コンビニ決済は、ご入金確認後4営業日以内に発送いたします
※在庫の状態によっては、遅れる場合もございます、その時はご連絡いたします
・ご自宅に商品が入らないので返品したい時は、
返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品ご注文時ご注意下さい。
・エレベータが無い建物の2階以上又は地階にお住みのお客様、
エレベーターは有りますがご注文の商品がエレベーターに入らない場合、
ご購入の商品が大きくドライバーだけでは運べない場合、
お荷物の大きさにもよりますが、この様な場合、別途料金が発生する場合がございます事をご了承下さい。
・配送業者によって、お客様のご都合(キャンセル等)で再配達する場合は再配達料金が、必要になる場合があります。
配送業者との約束の時間やむを得ず不在にする場合は、必ず配送業者へ連絡をお願い致します。
●配送時間について
お時間の指定はできません。
予めご了承くださいませ。
●納期につきまして
・記事欄にて着日希望を賜りまして、出荷時に指定してお出しさせて頂きますが、大型商品等は配送規制や
運行状況等により、ご希望日に到着しない場合もございます。ご了承ください。
(配送地域の関係上、さらにお時間がかかる場合がございます。その場合はメールにてご連絡致します。)
突然の大量発注、メーカーの事情やコンテナの延着でまれに在庫切れでお待ち頂く事があります。
その時は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。
お届けは、お客様がお受け取りになりたい日にちにお届けできるよう手配いたします。
万が一ご希望に添えない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
◆一部の地域で日曜・祝日に配達が出来ないなど、配達可能日が限られる場合がございます。
※時間指定不可
(運送会社の場所の問題で、指定の出来ない所がございます。予めご了承下さい)
・コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)
●追加送料につきまして
・北海道・東北・沖縄・離島につきましては、カート下部に追加送料を記載している場合も
同様に、発送を致しますので、ご確認の上ご注文を頂きますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
楽天後払いについて
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・岐阜・愛知・九州(沖縄・離島、他一部地域を除く)が配送お受け付け可能な地域となっております。
--------------------------------------------------------------------------------
梱包について
商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包に成っている場合もございますので、
当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。
輸入商
品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、
へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
ダンボールに汚れ、すれ傷等ある場合がありますが、保障の対象にならないことをご理解下さい。
ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------
メール・在庫確認について
ご注文は24時間、いつでも受け付けしておりますが、
在庫確認メールと、注文確認メールは、ご注文時間が夜間や、
日曜日・祝祭日の場合は、翌営業日とさせて頂いておりますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。
在庫確認は、ご注文確認後、すぐに対応致しますが、
ご注文が17時以降や、土日祝祭日の場合は、
在庫確認が出来ませんので、翌営業日の確認となります。
商品によって在庫確認事態に時間がかかる事も有りますので
ご了承下さい。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、在庫調整を行っておりますが、
タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
その為、ご注文を頂いた時点で在庫有りとなっていた場合でも、他店舗にて完売してしまい
欠品となる場合がございます。
また、メーカーでの在庫切れや不良品生産遅れ、予告なく発売中止などの諸事情により
商品が確保出来ない場合がございます。
ご迷惑をおかけする場合がございますが、あらかじめご了承の上ご注文下さいませ。
詳細は全て、メールにてご案内させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
納品書について
商品により出荷形態が異なります。(メーカー直送等)
またペーパーレス化、個人情報の保護(納品書にはご氏名、ご住所、電話番号、メールアドレスなど
個人を特定できる情報がたくさん盛り込まれています。)
これからの観点により当店では納品書・明細書は同梱しておりません。ご了承下さい。
領収書に関しましては、ご希望の方はweb発行システムにて発行致します、
ご注文の際、備考欄がございますので【領収書希望】とご記入ください。
※その際、日付は発行日となります。ご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------------
開梱・組立について
梱包材に傷がないか等確認し、傷防止の為、毛布等敷いて作業をお願いします。
作業は、2人以上で行い怪我防止の為にも、滑り止めの付いた軍手などを着用してください。
開梱時は、カッター等で傷を付けないようにご注意ください。
周囲に注意し、お怪我や打痕等に気をつけて作業をお願い致します。
組み立て時は、先に部品を確認してください。
作業は、まず仮止めし、確認後に増し締めを行ってください。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、特に細心の注意を払い作業をお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・商品出荷後のキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・出荷準備に入っている場合はキャンセルをお受けできない場合がございます。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡をいただいたもののみ原則無償にて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
状況確認とメーカーへの報告・在庫確認等に必要となりますので、
まずは不良状況の分かるお写真をご注文様のお名前を添えて
下記へお送り頂きますようお願い致します。
net.shop.call.center@gmail.com
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8400831
住所
佐賀県佐賀市松原四丁目6番36号
電話番号
0952-20-8255
FAX番号
0952-20-8255
キャンセル・返金・交換についての注意事項
詳しくはガイドラインをご確認ください。
返品について
●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承くださいませ。
●在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※メーカー直送品や在庫切れによる入荷待ち商品、大型パーツに関しましては少々お時間をいただく場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
●お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合のみ、 誠に勝手ながらご返金にて対応させていただく場合がございます。
●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、当店まで下記情報をお伝え下さい。状況確認の為、お写真をいただく事が必須条件となります。お写真がない場合は、ご対応いたしかねますのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定休日を除き、メール返信・交換手配をさせていただきます。
弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
●一部の商品特徴の欄に【アウトレット】記載しております。
商品につきましては、検品作業を海外工場での出荷時におこない、日々の出荷商品より商品カテゴリー毎に(ベッド/学習机/ソファー/ソファーベッドetc,,,)
抜き取りにて検品おこなっております。
打痕キズ/スノコのバリ(剥がれ)/塗装ムラ/プレートやフックのズレ/ネジの斜め(そのまま締めると大丈夫です)/固定金具の取付位置の個体差等、
上記何らかの理由により、アウトレット品として記載しております。商品はすべて新品であり、使用上の問題はございません。
●商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。
組み立て後、不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。
※組み立て後、特に学習机のように接着剤使用による組み立て後、接着済みの不良パーツ以外に関しましては有償での対応となることがございます。ご了承願います。
●運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●商品に不備があった場合、該当部品の交換での対応となります。
部品のご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
●商品不具合による2次損害等についての補償は一切お受けできません。
※商品の使用、または使用不能から生ずる損害[人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等]に対して当社は一切その責任を負いません。予めご了承ください。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さい。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになります。何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。
・交換に関しての搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
通常配送の手順に沿って、軒先・エントランス渡しでの返品・交換となります。交換等の開梱設置サービス(有料)の料金についてはお問い合わせください。一部ご利用頂けない地域もございますので予めご了承ください。
●返品・交換をお受付できない場合がございます。
※製品上の特性や、ご使用される場所・環境におきましてはご返品交換の対象外となります。予めご了承ください。
・商品につきましては、背面や接続箇所など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっております。
・多くの商品には天然木を使用しております為、多少の小傷や打痕、節(フシ)欠損、割れ、修正痕ございます。
加工に若干の粗さがございますが、強度・使用に影響はなく、不良商品ではございませんので、交換の対象とはなりません。
・開梱時ツンとした香りがございますが、風通しの良い場所にて2日ほどで次第に薄れてきますが、お部屋の条件や季節によっては1〜2週間ほど続く場合もございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
・ご使用されるお客様や環境によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。これを理由とする返品はお受付しておりません。
※上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断いたしました場合については、返品交換をお受付できない場合がございます。予め、ご了承ください。
●デスクライト等、一部商品につきましては、お客様より直接、メーカーへの交換又は、修理の依頼をお願いしております。ご了承ください。
●お客様都合によるキャンセルについて
・発送予定日の12時以降のキャンセルはお受けできません
・配送時のご要望(お届け日時や配達前の電話連絡)等が満たされない等の理由によるキャンセルはお受けできません
・上記理由でやむを得ない場合(室内に搬入できなかった等)につきましてはお客様都合によるキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10%をご請求致しますのでご了承ください。
・お振込みが10日間確認出来ない場合は商品代金の10%のキャンセル手数料がかかります。
・代金引換時にお受け取りができない場合は、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10% (長期の場合は延滞金も加算されます)をご請求致しますので、ご了承下さい。
●発送ご案内メールが配信された後のお取消は出来かねますのでご了承下さい。
●商品が開封されている場合、お客様都合での返品・交換は一切受け付けることができません。
●通信販売と通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
●以下の場合、返品・交換は受付できません。
・イメージと違った
・思ったカラーではなかった
(モニターにより色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます)
・サイズが部屋にあわない(ご注文前に必ず搬入口等の確認をお願いします)
※商品ページのサイズ表記は若干の個体差や測り方によって誤差がございます
・開梱後、組立できなかった
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・天地災害による傷や破損
・別注家具
・オーダー家具
・加工家具(高さ調整など)
・組み立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合
・商品を譲渡・転売・貸与した場合、また弊社が譲渡・転売・貸与されたものと判断した場合
・不特定多数が使用する環境でのご使用(商業施設や宿泊施設)や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で不良が生じた場合、返品交換の対象外となります。
・商品は日本国内でのご使用を目的としています。海外でのご使用に関しましては保証の対象外となります。有償での交換対応等もお受けできません。
予めご了承ください。
●長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
●必ずお読みください。
・返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
※当店の手続き無く、返品・交換等を行われた場合はサポート対象外となり、お受けする事はできません。
・当店では着日指定をお受けしておりません、お客様よりご要望が有った際は、希望日時として配送会社に連絡は致しますが、延着等による返品・返金・その他保証等は行っておりません。
※返品の引取り・交換品の配送の為の開梱設置サービス(有料)を希望されたお客様以外は、通常配送の手順に添って、軒先・エントランス渡しでの返品・交換となります。
・当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。