日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
東京証券取引所プライム市場
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634620 ラクテン(LIFEDRINKオンラインストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸、日本郵便、エコ配で配送致します。
※配送会社の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅配ボックスへのお届けについて】
宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で、商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻りとなります。
【置き配について】
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんので予めご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
【ご注文後の住所変更について】
ヤマト運輸の規約変更により、商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。
その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への「着払い」となります。
転送料につきましては、ご贈答品用の場合でも荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<お届け先様が着払いで転送料金をご負担いただく場合の例>
【例1】ご注文時のお届け先住所や郵便番号の登録間違いによるお届け先の変更
【例2】お届け先様ご本人のご希望で転送する(自宅→会社など)。
【例3】送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
※転送料は配送会社規定の料金となります。詳しくは配送担当店へお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 海外への発送は行っておりません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
配送サービスについて
日本郵便が配送します。
一部のご注文については、ヤマト運輸、エコ配が配送致します。
※配送会社の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※原則日本郵便にて配送させて頂きますが、運送会社の都合上、異なる運送会社となる場合がございますので、ご了承ください。
【宅配ボックスへのお届けについて】
宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で、商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻りとなります。
【置き配について】
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんので予めご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
【ご注文後の住所変更について】
商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。
その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への着払いとなります。
ご注文確定前にお届け先住所の確認をお願いいたします。
※転送料は配送会社規定の料金となります。くわしくは配送担当店へお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 日本国外へのご配送は出来かねますのでご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 エコ配
- 【備考】
配送サービスについて
エコ配が配送します。
一部のご注文については、ヤマト運輸、日本郵便が配送致します。
※配送会社の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅配ボックスへのお届けについて】
宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で、商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻りとなります。
【置き配について】
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんので予めご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
【ご注文後の住所変更について】
商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
荷物の送付先が同じ都道府県であり、かつ同じ市区町村等へ転送の場合 お日にちを頂く場合がありますが、対応が可能です。
※上記条件を満たさない場合の住所変更は承ることができませんので、
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。
【楽天市場の購入履歴の配送状況について】
発送日以降に[ショップから商品を出荷]が通知されますが、
以降の詳細な配送状況が購入履歴に反映されるのは主要配送会社(ヤマト、佐川、日本郵便)のみとなり、
エコ配の場合は商品出荷後の配送状況を確認することが出来かねます。
お手数ですが配送状況についてはエコ配追跡画面にてご確認をお願いいたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
出荷前のキャンセルについて
・ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
・注文受付後、弊社からお送りするご注文確認メールより前に、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合についてはキャンセル可能です。
出荷中のキャンセルについて
・出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。
・一部商品おいては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。営業時間外にご連絡頂いた場合、キャンセルがすでに承れない可能性がございます。予めご了承ください。
出荷後のキャンセルについて
・商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
※クーポン未使用時の返金・キャンセルはお受けできません。
クーポンは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
合計金額をご確認の上、注文確定して頂きますようお願いします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※クーポン未使用時の返金・キャンセルはお受けできません。
クーポンは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
合計金額をご確認の上、注文確定して頂きますようお願いします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-58-1009
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5300001
住所
大阪府大阪市北区 梅田3−3−10梅田ダイビル10階
電話番号
0120-58-1009
FAX番号
06-6453-3290
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※クーポン未使用時の返金・キャンセルはお受けできません。
クーポンは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
合計金額をご確認の上、注文確定して頂きますようお願いします。
発送後、配送業者のお荷物保持期限は「7日間」となります。 不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。 長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。 キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、長期にご不在をされる際は商品返送前にご連絡をお願いいたします。 お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。 商品は必ずお受取りをお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
上場市場
東京証券取引所プライム市場
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634620 ラクテン(LIFEDRINKオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸、日本郵便、エコ配で配送致します。
※配送会社の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅配ボックスへのお届けについて】
宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で、商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻りとなります。
【置き配について】
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんので予めご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
【ご注文後の住所変更について】
ヤマト運輸の規約変更により、商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。
その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への「着払い」となります。
転送料につきましては、ご贈答品用の場合でも荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<お届け先様が着払いで転送料金をご負担いただく場合の例>
【例1】ご注文時のお届け先住所や郵便番号の登録間違いによるお届け先の変更
【例2】お届け先様ご本人のご希望で転送する(自宅→会社など)。
【例3】送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
※転送料は配送会社規定の料金となります。詳しくは配送担当店へお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 海外への発送は行っておりません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
配送サービスについて
日本郵便が配送します。
一部のご注文については、ヤマト運輸、エコ配が配送致します。
※配送会社の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※原則日本郵便にて配送させて頂きますが、運送会社の都合上、異なる運送会社となる場合がございますので、ご了承ください。
【宅配ボックスへのお届けについて】
宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で、商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻りとなります。
【置き配について】
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんので予めご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
【ご注文後の住所変更について】
商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。
その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への着払いとなります。
ご注文確定前にお届け先住所の確認をお願いいたします。
※転送料は配送会社規定の料金となります。くわしくは配送担当店へお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 日本国外へのご配送は出来かねますのでご了承ください。 |
宅配便
【業者】
エコ配
【備考】
配送サービスについて
エコ配が配送します。
一部のご注文については、ヤマト運輸、日本郵便が配送致します。
※配送会社の指定はできません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、商品ページにてご案内しておりますお届け予定日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅配ボックスへのお届けについて】
宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で、商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻りとなります。
【置き配について】
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんので予めご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。
【ご注文後の住所変更について】
商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
荷物の送付先が同じ都道府県であり、かつ同じ市区町村等へ転送の場合
お日にちを頂く場合がありますが、対応が可能です。
※上記条件を満たさない場合の住所変更は承ることができませんので、
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。
【楽天市場の購入履歴の配送状況について】
発送日以降に[ショップから商品を出荷]が通知されますが、
以降の詳細な配送状況が購入履歴に反映されるのは主要配送会社(ヤマト、佐川、日本郵便)のみとなり、
エコ配の場合は商品出荷後の配送状況を確認することが出来かねます。
お手数ですが配送状況についてはエコ配追跡画面にてご確認をお願いいたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
出荷前のキャンセルについて
・ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
・注文受付後、弊社からお送りするご注文確認メールより前に、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合についてはキャンセル可能です。
出荷中のキャンセルについて
・出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。
・一部商品おいては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。営業時間外にご連絡頂いた場合、キャンセルがすでに承れない可能性がございます。予めご了承ください。
出荷後のキャンセルについて
・商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
※クーポン未使用時の返金・キャンセルはお受けできません。
クーポンは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
合計金額をご確認の上、注文確定して頂きますようお願いします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※クーポン未使用時の返金・キャンセルはお受けできません。
クーポンは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
合計金額をご確認の上、注文確定して頂きますようお願いします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5300001
住所
大阪府大阪市北区 梅田3−3−10梅田ダイビル10階
電話番号
0120-58-1009
FAX番号
06-6453-3290
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※クーポン未使用時の返金・キャンセルはお受けできません。
クーポンは、購入手続き時にご利用いただくものとなっており、購入手続き完了後にご利用いただくことはできません。
合計金額をご確認の上、注文確定して頂きますようお願いします。
長期不在・受け取り拒否について
発送後、配送業者のお荷物保持期限は「7日間」となります。 不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。 長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。 キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、長期にご不在をされる際は商品返送前にご連絡をお願いいたします。 お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。 商品は必ずお受取りをお願いいたします。