- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2858692 ラクテン(テ゛ント゛ウシ゛テンシヤセンモンライフアシスト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
≪商品発送のタイミング(EMOTORAD製品およびLumicro製品のAZシリーズのみ≫
特にご指定がない場合、以下のスケジュールで発送いたします。
・前払い決済(例:銀行振込)の場合⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済方法(例:クレジットカード)の場合⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【発送対象地域について】
・離島地域は配達不可となるため、ご注文は承れません。
・海外発送は対応しておりません。ご了承くださいませ。
【備考】
<配送予定時期に変更があった場合>
商品ページの配送予定時期に遅れる場合は記載の変更がありますが、納期が早まった場合、注文のタイミングによってお届けの順番が前後する事はございません。
ご注文いただいた順に商品の発送を致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
≪商品発送のタイミング(LumicroおよびSUISUI製品:完全組立自転車以外※LumicroのAZシリーズを除く)≫
以下のスケジュールで発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日目途に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【発送対象地域について】
・沖縄および離島は配達不可となるためご注文は承れません。
・海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
・本商品は大型商品のため、日時指定は承れません。通常の配送は、平日10時〜16時および土曜日(一部営業所を除く)の8時〜14時となります。※土曜は地域、季節、配送状況によって可動時間が変動する場合がごさいます。
・完全組立自転車の配送の場合、一般的な製品と異なる配送方法になります
・海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
≪商品発送のタイミング(LumicroおよびSUISUI製品:完全組立自転車※LumicroのAZシリーズを除く)≫
以下のスケジュールで発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜15営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜15営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【発送対象地域について】
・完全組立自転車は、一般的な製品と異なる配送方法になりますので、弊社から配送業者への引き渡しまでに5〜15営業日ほどお時間を頂きます(5〜15営業日はお手元にお届けする日程ではございませんのでご注意ください。
・配送業者による集荷完了後、配送ドライバーからお客様へ配送日についてご連絡させていただきます。通常の配送は、平日10時〜16時および土曜日(一部営業所を除く)の8時〜14時となります。※土曜は地域、季節、配送状況によって可動時間が変動する場合がごさいます。
・完全組立配送は一部対象外地域、沖縄・離島は配達不可となるためご注文は承れません。詳細は販売ページをご確認ください。
・海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・出荷手配前の場合、キャンセル可能です。その際に送料や手数料は発生いたしません。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
・商品発送後の商品の受け取り拒否、長期不在や住所不備など「お客様都合」によって保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
・ご不在の場合は配送会社発行の不在通知より、保管期限内に配送会社にご連絡いただき、必ず商品をお受け取りください。
商品のお受け取りができず当店へ返送された商品の再出荷はできかねます。予めご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返金対応条件】
お届けした商品に初期不良が認められる場合や、商品が誤って届いた場合には返品・修理費用の負担等の対応をいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
以下の場合に限り、全額返金、商品代金の全額返金、または一部返金の対応をいたします。
お手数をおかけしますが、詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・未使用の商品であること
・商品受け取り後の組み立て前に、商品に著しい破損・汚損が認められる場合
・注文商品と異なる商品が届いた場合
・組み立て後、お近くの自転車販売店で乗車前の初期点検を行い、修理費用が発生した場合 ※ただし、初期点検・調整費用はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【返金額の基準】
・商品に著しい破損や汚損が認められた場合…全額返金(返品及び返金)
・注文商品と異なる商品が届いた場合…交換、または一部返金
・初期点検で修理費用が発生した場合…発生した修理費用を商品代金から控除して返金
返品送料
店舗負担
備考
【返品送料】
初期不良の場合、返品送料は当店負担となります。ただし、条件を満たさない場合はお客様負担となる場合がございます。
【返金対象外条件】
以下に該当する場合、返金対応をお受けできません。
・商品到着後から8日以上経過している場合
・初期点検を証明する明細および領収書をご提示頂けない場合
・梱包ダンボールを破棄された場合
・商品を適切に梱包せずご返送いただいた場合
<ご注意点>
・配送時に生じた小傷や外観の破損については返金対象外となります。
・不良品として返品された商品の初期不良が確認できなかった場合、または正常動作が確認された場合は「お客様に着払い返送」させていただきます。
・自転車に不具合や不良がみられた場合、お写真または動画で商品の状態を当店で確認したのち、返品対応手続きをご案内させていただきます。
・最終的な不良の有無、誤った商品かどうかは、当店の判断となります。
・不具合や不良により発生した附随的費用(自転車を受け取り店に持込むために要した出張費やガソリン代、人件費など)の保証・補填は出来かねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【交換対応条件】
お届けした商品に初期不良が認められる場合や、商品が誤って届いた場合には交換の対応をいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
以下の場合に限り、交換対応の対象となります。
お手数をおかけしますが、詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・未使用の商品であること
・商品受け取り後の組み立て前に、商品に著しい破損・汚損が認められる場合
・注文商品と異なる商品が届いた場合
・組み立て後、お近くの自転車販売店で乗車前の初期点検を行い、修理が必要と判断された場合 ※ただし、初期点検・調整費用はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換送料】
初期不良の場合、交換に要する送料はすべて当店負担となります。ただし、条件を満たさない場合はお客様負担となる場合がございます。
【交換対象外条件】
以下に該当する場合、交換対応をお受けできません。
・商品到着後から8日以上経過している場合
・梱包ダンボールを破棄された場合
<ご注意点>
・配送時に付いた傷や商品の破損等につきましては、交換のご対応は出来ません。
・不良品として返品された商品の初期不良が確認できなかった場合、または正常動作が確認された場合は交換対応ではなく「お客様に着払い返送」させていただきます。
・交換対応は返送された商品の自転車に不具合や不良がみられた場合、お写真または動画で商品の状態を当店で確認したのち、交換対応手続きをご案内させていただきます。
・最終的な不良の有無、誤った商品かどうかは、当店の判断となります。
・不具合や不良により発生した附随的費用(自転車を受け取り店に持込むために要した出張費やガソリン代、人件費など)の保証・補填は出来かねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-101-084
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日10:00〜16:00(土日祝休み)
■返送先
郵便番号
141-0022
住所
東京都品川区東五反田5-22-33
電話番号
0120-101-084
FAX番号
03-6417-3794
備考
平日10:00〜16:00(土日祝休み)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
≪商品の詳細について≫
・ご注文前の商品について、ご不明な点やより詳細なご案内をご希望の場合には弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
≪イメージ違いについて≫
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。
色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更などのキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
≪製品の仕様変更について≫
製品改良にともない、予告なく仕様外観などを変更させていただく場合があります。
≪キャンセルご希望の場合≫
ご注文後、出荷準備の状況によってキャンセルがお受けできかねる場合がございます。
また、出荷手配完了後のキャンセルはできかねます。予めご了承ください。
≪お届け日時・お届け先の変更≫
出荷手配完了後については、お届け方法やお届け日時の指定・変更をできない場合がございます。お届け先の変更をご希望の場合は、配送業者に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。※お届け先の変更は、転送手数料が発生する場合がございます。(着払い・お客様負担)
≪お支払い方法の変更について≫
ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
お支払い方法を変更したい場合、キャンセルの上で再注文をお願いいたします。
≪ご注文内容の変更について≫
ご注文後の商品の変更および数量の変更はできません。
お支払い方法を変更したい場合、キャンセルの上で再注文をお願いいたします。
≪お届け先のご住所について≫
配送先の設定ミス・途中までしか記入されてない・住所不明等、配送先に関する誤りが多発しており運送会社のスタッフが困っております。確実にお届けできるよう、改めてご住所のご確認をお願いいたします。
保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
≪お届け先の電話番号について≫
お客様のご住所や配送状況によっては、事前に配送会社よりお電話をさせていただくことがございます。
お届け先のお電話番号が繋がらず保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
必ず対応できるお電話番号を登録していただきますようお願いいたします。
≪複数商品をご購入のお客様へ≫
ご購入いただいた商品の中に【予約注文】商品が含まれている場合、別送となる可能性があります。
別送になった場合でも、楽天のシステム上1つ目の商品が発送になった段階で(全ての商品が発送済でない場合でも)【発送済み】のステータスとなってしまいます。
予約注文商品につきましては、発送済みステータス後であっても、入荷次第発送させていただきますので、ご安心ください。
≪弊社規約に関しまして≫
上記に関しまして、以下リンクより弊社規約のご確認をお願いいたします。
https://www.rakuten.co.jp/lifeassiststore/info.html#shipping
≪長期不在や商品受取拒否について≫
通常(日時指定した場合を除く)ご注文いただいた商品のお受取可能期間は、出荷日から7日以内となります。
長期不在や受取拒否、住所不明などにより商品がお届けできない場合、出荷から7日間経過後に当店へ返送させていただく場合がございます。
商品発送後の商品の受け取り拒否、長期不在や住所不備など「お客様都合」によって保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
ご不在の場合は配送会社発行の不在通知より、保管期限内に配送会社にご連絡いただき、必ず商品をお受け取りください。
※商品のお受け取りができず当店へ返送された商品の再出荷はできかねます。予めご了承ください。
≪クーリングオフについて≫
・通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。お客様のご都合による返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。
≪商品到着後の確認≫
・商品到着後7日以内に、外装および機能に異常がないか必ずご確認ください。
・商品に不足部品や破損が確認された場合は、到着後7日以内に当店へご連絡ください。その際、商品状態確認のため、該当箇所の写真もしくは動画をご提供いただきますようお願い申し上げます。
≪工場出荷時の状態について≫
全車両は工場出荷時に組立および調整を実施した後、梱包されています。そのため、以下の点について予めご了承ください。
・シートポスト、ステム、ペダル等の取付け跡や微細な擦り傷、汚れ
・配送時の振動や衝撃に起因するネジの緩み、変速機やブレーキの調整不良、タイヤの空気圧低下
≪自転車の点検および調整≫
・安全なご使用のため、商品到着後7日以内にお近くの自転車店にて初期点検および各部調整を必ず行ってください。
※点検および調整費用はお客様のご負担となります。また、一部の自転車店では、外部から持ち込まれた製品の点検・調整を受け付けていない場合がございますので、事前にご確認ください。
お近くに自転車店がない場合には、当店までご相談ください。
・すぐにご使用されたい場合や整備済み商品をご希望の場合は、初期点検および各部調整済みの完全組立モデルをご購入ください。(一部商品を除く)
※対象商品は以下のリンクからご確認いただけます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%B5%84%E7%AB%8B/?sid=404407
≪出荷後の点検・調整について≫
全ての自転車は工場出荷時に点検・調整済みですが、運送時の衝撃・振動などにより調整に狂いが生じる場合がございます。また、出荷時期によりタイヤの空気圧が低い場合がございます。そのためネジの緩み、変速機、ブレーキ、タイヤの空気、車輪の振れなどについては組立後に点検・調整が必要です。
≪点検未対応時の対応について≫
到着後7日以内に点検および調整が行われなかった場合や、事前連絡なくお客様判断で修理された場合については、保証対応外となる場合がございますのでご注意ください。
≪輸送および配送中の損傷について≫
・配送時の梱包には十分配慮しておりますが、小さな傷や部品(泥除け、カゴブラケット等)の僅かなズレ・歪みが生じる場合がございます。これらは輸送過程における不可抗力として対応外とさせていただく場合がございます。
≪保証範囲について≫
・部品保証の対象は次の部品に限ります。
フレーム本体 / フロントフォーク / ディスプレイ / トルクセンサー / コントロールボックス / コントロールパネル / モーター / 配線 / 充電器 / バッテリー(1年)※バッテリーの保証基準…ご購入から1年以内、満充電回数700回以内で、初期容量の49%以下に劣化した場合。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
・通常の走行や自然な摩耗により損傷する可能性があるため、以下の部品は保証の対象外となります。
ブレーキ / タイヤ / チューブ / バルブ / ギアワイヤー / ブレーキワイヤー / チェーン / フォーク / リアサスペンション / ステム / ハンドルバー / グリップ / シートポスト / サドル / ブレーキ / ボトムブラケット / クランクセット / スプロケット / ペダル / リム / スポーク / ホイールハブ / フリーホイール / スプロケット / ディレイラー / シフター / ワイヤリングハーネス / ベル / カゴ / ドレスガード / スタンド / リフレクターおよび金具類 / カギ / その他消耗品の消耗、磨耗と考えられるもの。アクセサリーパーツ、オプションパーツにつきましても同様に本保証の対象外となります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
≪延長保証について≫
当店では、電動アシスト自転車をご購入いただいたお客様を対象に、安心して長くご利用いただけるよう延長保証サービスを提供しております。以下の内容をご確認のうえ、ご利用ください。
※延長保証単体での返品対応は行っておりません。
※自転車本体をご返品いただいた場合、延長保証も合わせて返品対応させていただきます。
※ご購入日から1か月を過ぎた場合、新規での延長保証のご加入は承ることができません。
※延長保証(名称:ファーストクラス保証)につきましては、製造販売元である株式会社カイホウジャパンが提供する保証サービスとなります。
安心してお使いいただけるサービスを提供するため、ぜひ延長保証をご検討ください。(※延長保証対象外の製品もございます)
≪不具合時の対応について≫
当店は商品の不具合確認をメーカーへ依頼して対応しております。 商品到着後、返金・交換対応まで10日前後お時間頂く場合がございますので、ご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2858692 ラクテン(テ゛ント゛ウシ゛テンシヤセンモンライフアシスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
≪商品発送のタイミング(EMOTORAD製品およびLumicro製品のAZシリーズのみ≫
特にご指定がない場合、以下のスケジュールで発送いたします。
・前払い決済(例:銀行振込)の場合⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済方法(例:クレジットカード)の場合⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【発送対象地域について】
・離島地域は配達不可となるため、ご注文は承れません。
・海外発送は対応しておりません。ご了承くださいませ。
【備考】
<配送予定時期に変更があった場合>
商品ページの配送予定時期に遅れる場合は記載の変更がありますが、納期が早まった場合、注文のタイミングによってお届けの順番が前後する事はございません。
ご注文いただいた順に商品の発送を致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
≪商品発送のタイミング(LumicroおよびSUISUI製品:完全組立自転車以外※LumicroのAZシリーズを除く)≫
以下のスケジュールで発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日目途に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【発送対象地域について】
・沖縄および離島は配達不可となるためご注文は承れません。
・海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
・本商品は大型商品のため、日時指定は承れません。通常の配送は、平日10時〜16時および土曜日(一部営業所を除く)の8時〜14時となります。※土曜は地域、季節、配送状況によって可動時間が変動する場合がごさいます。
・完全組立自転車の配送の場合、一般的な製品と異なる配送方法になります
・海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
≪商品発送のタイミング(LumicroおよびSUISUI製品:完全組立自転車※LumicroのAZシリーズを除く)≫
以下のスケジュールで発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜15営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜15営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【発送対象地域について】
・完全組立自転車は、一般的な製品と異なる配送方法になりますので、弊社から配送業者への引き渡しまでに5〜15営業日ほどお時間を頂きます(5〜15営業日はお手元にお届けする日程ではございませんのでご注意ください。
・配送業者による集荷完了後、配送ドライバーからお客様へ配送日についてご連絡させていただきます。通常の配送は、平日10時〜16時および土曜日(一部営業所を除く)の8時〜14時となります。※土曜は地域、季節、配送状況によって可動時間が変動する場合がごさいます。
・完全組立配送は一部対象外地域、沖縄・離島は配達不可となるためご注文は承れません。詳細は販売ページをご確認ください。
・海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・出荷手配前の場合、キャンセル可能です。その際に送料や手数料は発生いたしません。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
・商品発送後の商品の受け取り拒否、長期不在や住所不備など「お客様都合」によって保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
・ご不在の場合は配送会社発行の不在通知より、保管期限内に配送会社にご連絡いただき、必ず商品をお受け取りください。
商品のお受け取りができず当店へ返送された商品の再出荷はできかねます。予めご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返金対応条件】
お届けした商品に初期不良が認められる場合や、商品が誤って届いた場合には返品・修理費用の負担等の対応をいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
以下の場合に限り、全額返金、商品代金の全額返金、または一部返金の対応をいたします。
お手数をおかけしますが、詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・未使用の商品であること
・商品受け取り後の組み立て前に、商品に著しい破損・汚損が認められる場合
・注文商品と異なる商品が届いた場合
・組み立て後、お近くの自転車販売店で乗車前の初期点検を行い、修理費用が発生した場合 ※ただし、初期点検・調整費用はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【返金額の基準】
・商品に著しい破損や汚損が認められた場合…全額返金(返品及び返金)
・注文商品と異なる商品が届いた場合…交換、または一部返金
・初期点検で修理費用が発生した場合…発生した修理費用を商品代金から控除して返金
返品送料
店舗負担
備考
【返品送料】
初期不良の場合、返品送料は当店負担となります。ただし、条件を満たさない場合はお客様負担となる場合がございます。
【返金対象外条件】
以下に該当する場合、返金対応をお受けできません。
・商品到着後から8日以上経過している場合
・初期点検を証明する明細および領収書をご提示頂けない場合
・梱包ダンボールを破棄された場合
・商品を適切に梱包せずご返送いただいた場合
<ご注意点>
・配送時に生じた小傷や外観の破損については返金対象外となります。
・不良品として返品された商品の初期不良が確認できなかった場合、または正常動作が確認された場合は「お客様に着払い返送」させていただきます。
・自転車に不具合や不良がみられた場合、お写真または動画で商品の状態を当店で確認したのち、返品対応手続きをご案内させていただきます。
・最終的な不良の有無、誤った商品かどうかは、当店の判断となります。
・不具合や不良により発生した附随的費用(自転車を受け取り店に持込むために要した出張費やガソリン代、人件費など)の保証・補填は出来かねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【交換対応条件】
お届けした商品に初期不良が認められる場合や、商品が誤って届いた場合には交換の対応をいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
以下の場合に限り、交換対応の対象となります。
お手数をおかけしますが、詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・未使用の商品であること
・商品受け取り後の組み立て前に、商品に著しい破損・汚損が認められる場合
・注文商品と異なる商品が届いた場合
・組み立て後、お近くの自転車販売店で乗車前の初期点検を行い、修理が必要と判断された場合 ※ただし、初期点検・調整費用はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換送料】
初期不良の場合、交換に要する送料はすべて当店負担となります。ただし、条件を満たさない場合はお客様負担となる場合がございます。
【交換対象外条件】
以下に該当する場合、交換対応をお受けできません。
・商品到着後から8日以上経過している場合
・梱包ダンボールを破棄された場合
<ご注意点>
・配送時に付いた傷や商品の破損等につきましては、交換のご対応は出来ません。
・不良品として返品された商品の初期不良が確認できなかった場合、または正常動作が確認された場合は交換対応ではなく「お客様に着払い返送」させていただきます。
・交換対応は返送された商品の自転車に不具合や不良がみられた場合、お写真または動画で商品の状態を当店で確認したのち、交換対応手続きをご案内させていただきます。
・最終的な不良の有無、誤った商品かどうかは、当店の判断となります。
・不具合や不良により発生した附随的費用(自転車を受け取り店に持込むために要した出張費やガソリン代、人件費など)の保証・補填は出来かねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
141-0022
住所
東京都品川区東五反田5-22-33
電話番号
0120-101-084
FAX番号
03-6417-3794
備考
平日10:00〜16:00(土日祝休み)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
≪商品の詳細について≫
・ご注文前の商品について、ご不明な点やより詳細なご案内をご希望の場合には弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
≪イメージ違いについて≫
商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。
色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更などのキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
≪製品の仕様変更について≫
製品改良にともない、予告なく仕様外観などを変更させていただく場合があります。
≪キャンセルご希望の場合≫
ご注文後、出荷準備の状況によってキャンセルがお受けできかねる場合がございます。
また、出荷手配完了後のキャンセルはできかねます。予めご了承ください。
≪お届け日時・お届け先の変更≫
出荷手配完了後については、お届け方法やお届け日時の指定・変更をできない場合がございます。お届け先の変更をご希望の場合は、配送業者に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。※お届け先の変更は、転送手数料が発生する場合がございます。(着払い・お客様負担)
≪お支払い方法の変更について≫
ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
お支払い方法を変更したい場合、キャンセルの上で再注文をお願いいたします。
≪ご注文内容の変更について≫
ご注文後の商品の変更および数量の変更はできません。
お支払い方法を変更したい場合、キャンセルの上で再注文をお願いいたします。
≪お届け先のご住所について≫
配送先の設定ミス・途中までしか記入されてない・住所不明等、配送先に関する誤りが多発しており運送会社のスタッフが困っております。確実にお届けできるよう、改めてご住所のご確認をお願いいたします。
保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
≪お届け先の電話番号について≫
お客様のご住所や配送状況によっては、事前に配送会社よりお電話をさせていただくことがございます。
お届け先のお電話番号が繋がらず保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
必ず対応できるお電話番号を登録していただきますようお願いいたします。
≪複数商品をご購入のお客様へ≫
ご購入いただいた商品の中に【予約注文】商品が含まれている場合、別送となる可能性があります。
別送になった場合でも、楽天のシステム上1つ目の商品が発送になった段階で(全ての商品が発送済でない場合でも)【発送済み】のステータスとなってしまいます。
予約注文商品につきましては、発送済みステータス後であっても、入荷次第発送させていただきますので、ご安心ください。
≪弊社規約に関しまして≫
上記に関しまして、以下リンクより弊社規約のご確認をお願いいたします。
https://www.rakuten.co.jp/lifeassiststore/info.html#shipping
≪長期不在や商品受取拒否について≫
通常(日時指定した場合を除く)ご注文いただいた商品のお受取可能期間は、出荷日から7日以内となります。
長期不在や受取拒否、住所不明などにより商品がお届けできない場合、出荷から7日間経過後に当店へ返送させていただく場合がございます。
商品発送後の商品の受け取り拒否、長期不在や住所不備など「お客様都合」によって保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、商品代金から往復分の合計送料を差し引いた額を返金させていただきます。
ご不在の場合は配送会社発行の不在通知より、保管期限内に配送会社にご連絡いただき、必ず商品をお受け取りください。
※商品のお受け取りができず当店へ返送された商品の再出荷はできかねます。予めご了承ください。
≪クーリングオフについて≫
・通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。お客様のご都合による返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。
≪商品到着後の確認≫
・商品到着後7日以内に、外装および機能に異常がないか必ずご確認ください。
・商品に不足部品や破損が確認された場合は、到着後7日以内に当店へご連絡ください。その際、商品状態確認のため、該当箇所の写真もしくは動画をご提供いただきますようお願い申し上げます。
≪工場出荷時の状態について≫
全車両は工場出荷時に組立および調整を実施した後、梱包されています。そのため、以下の点について予めご了承ください。
・シートポスト、ステム、ペダル等の取付け跡や微細な擦り傷、汚れ
・配送時の振動や衝撃に起因するネジの緩み、変速機やブレーキの調整不良、タイヤの空気圧低下
≪自転車の点検および調整≫
・安全なご使用のため、商品到着後7日以内にお近くの自転車店にて初期点検および各部調整を必ず行ってください。
※点検および調整費用はお客様のご負担となります。また、一部の自転車店では、外部から持ち込まれた製品の点検・調整を受け付けていない場合がございますので、事前にご確認ください。
お近くに自転車店がない場合には、当店までご相談ください。
・すぐにご使用されたい場合や整備済み商品をご希望の場合は、初期点検および各部調整済みの完全組立モデルをご購入ください。(一部商品を除く)
※対象商品は以下のリンクからご確認いただけます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%B5%84%E7%AB%8B/?sid=404407
≪出荷後の点検・調整について≫
全ての自転車は工場出荷時に点検・調整済みですが、運送時の衝撃・振動などにより調整に狂いが生じる場合がございます。また、出荷時期によりタイヤの空気圧が低い場合がございます。そのためネジの緩み、変速機、ブレーキ、タイヤの空気、車輪の振れなどについては組立後に点検・調整が必要です。
≪点検未対応時の対応について≫
到着後7日以内に点検および調整が行われなかった場合や、事前連絡なくお客様判断で修理された場合については、保証対応外となる場合がございますのでご注意ください。
≪輸送および配送中の損傷について≫
・配送時の梱包には十分配慮しておりますが、小さな傷や部品(泥除け、カゴブラケット等)の僅かなズレ・歪みが生じる場合がございます。これらは輸送過程における不可抗力として対応外とさせていただく場合がございます。
≪保証範囲について≫
・部品保証の対象は次の部品に限ります。
フレーム本体 / フロントフォーク / ディスプレイ / トルクセンサー / コントロールボックス / コントロールパネル / モーター / 配線 / 充電器 / バッテリー(1年)※バッテリーの保証基準…ご購入から1年以内、満充電回数700回以内で、初期容量の49%以下に劣化した場合。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
・通常の走行や自然な摩耗により損傷する可能性があるため、以下の部品は保証の対象外となります。
ブレーキ / タイヤ / チューブ / バルブ / ギアワイヤー / ブレーキワイヤー / チェーン / フォーク / リアサスペンション / ステム / ハンドルバー / グリップ / シートポスト / サドル / ブレーキ / ボトムブラケット / クランクセット / スプロケット / ペダル / リム / スポーク / ホイールハブ / フリーホイール / スプロケット / ディレイラー / シフター / ワイヤリングハーネス / ベル / カゴ / ドレスガード / スタンド / リフレクターおよび金具類 / カギ / その他消耗品の消耗、磨耗と考えられるもの。アクセサリーパーツ、オプションパーツにつきましても同様に本保証の対象外となります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
≪延長保証について≫
当店では、電動アシスト自転車をご購入いただいたお客様を対象に、安心して長くご利用いただけるよう延長保証サービスを提供しております。以下の内容をご確認のうえ、ご利用ください。
※延長保証単体での返品対応は行っておりません。
※自転車本体をご返品いただいた場合、延長保証も合わせて返品対応させていただきます。
※ご購入日から1か月を過ぎた場合、新規での延長保証のご加入は承ることができません。
※延長保証(名称:ファーストクラス保証)につきましては、製造販売元である株式会社カイホウジャパンが提供する保証サービスとなります。
安心してお使いいただけるサービスを提供するため、ぜひ延長保証をご検討ください。(※延長保証対象外の製品もございます)
≪不具合時の対応について≫
当店は商品の不具合確認をメーカーへ依頼して対応しております。 商品到着後、返金・交換対応まで10日前後お時間頂く場合がございますので、ご了承ください。