日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2716880 ラクテン(ライフハ゜−トナ−ス゛ストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【配送業者について】
基本的にヤマト運輸でお送りいたします。
※稀に弊社指定その他配送業者となる場合がございます。予めご了承願います。
(梱包サイズ・配送地域・気象条件等によります)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
※メール便でお届けの商品を複数点ご購入いただいた場合、日本郵便の「ゆうパック」で送付させていただくことがございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
【配送業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他弊社指定宅配業者等
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
配送サービスについて
レターパックプラス・クリックポストのいずれかにてお送りいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】 Amazon倉庫から概ね3日以内に出荷いたします。
恐れ入りますが、Amazonプライムデーやブラックフライデーセールなどの大型セール期間中は、出荷までに3日以上かかる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡いたしますので、予めご了承ください。
日時指定について
Amazon倉庫からの出荷のため、日時指定は承ることができません。
出荷が完了しましたら、メールでお知らせいたします。
メールに記載の配送会社に直接ご連絡いただき、日時指定のご依頼をお願いいたします。
配送サービスについて
Amazon倉庫から 「ヤマト運輸、日本郵便 、Amazon配送」のいずれかにてお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 全国一律送料無料です。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
配送サービスについて
定形郵便・定形外郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご連絡をお願いいたします。 初期不良は店舗が不良を確認した場合、もしくはメーカーが不良を認めた場合に限られます。 内容品につき一部不足等ある場合、ご使用前にお問い合わせをお願いいたします。 万が一、ご使用された場合は過不足ない商品との認識をされたとみなします。 以降、当店では対応いたしかねますのでご注意ください。 国内メーカー商品の場合はメーカーに直接お問い合わせください。 (当店は製造者ではありませんため、初期不良か否かの判断ができかねます) 海外メーカー商品の場合、同一商品と交換(当店に在庫がある場合)もしくは返金をさせていただきます。 返品送料及び交換品の再送料は店舗負担です。(海外メーカー商品に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご連絡をお願いいたします。 初期不良は店舗が不良を確認した場合、もしくはメーカーが不良を認めた場合に限られます。 内容品につき一部不足等ある場合、ご使用前にお問い合わせをお願いいたします。 万が一、ご使用された場合は過不足ない商品との認識をされたとみなします。 以降、当店では対応いたしかねますのでご注意ください。 国内メーカー商品の場合はメーカーに直接お問い合わせください。 (当店は製造者ではありませんため、初期不良か否かの判断ができかねます) 海外メーカー商品の場合、同一商品と交換(当店に在庫がある場合)もしくは返金をさせていただきます。 返品送料及び交換品の再送料は店舗負担です。(海外メーカー商品に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-7103-7812
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先から文章にてお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
544-0033
住所
大阪市生野区勝山北1−11−47プレステージュ勝山202 ライフパートナーズストア(大阪倉庫)
電話番号
050-7103-7812
FAX番号
072-200-2958
備考
※お客様からのご連絡が無い状態で商品を返送されましても、当店では対応いたしかねます。(受け取れません) まずは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご相談ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<商品のお受け取りがない場合(基本方針)>
ご不在等により商品が配送業者にて保管された場合、期日までにお受け取りをお願いいたします。
万が一、期間内に受取りが無く商品が弊店に返送された場合、再配達もしくはキャンセルの確認をさせていただきます。
お届け先ご住所不備により、商品が弊店に返送された場合も同様の対応となります。
再配達またはキャンセルのいずれにいたしましても、一度目の送料相当額はお客様にご負担いただきます。
また、お客様に連絡がつかないまま3ヶ月経過した場合は所有権を放棄したとみなし、商品を破棄させていただきます。
弊店はお客様に迅速且つ確実に商品をお届けしたいと思っております。
ご理解ご協力をお願い申し上げます。
<お客様からの商品の返送(返品)>
お客様からのご連絡が無い状態で商品を返送(返品)されましても、当店では対応はいたしかねます。(受け取れません)
まずは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご相談ください。
<楽天市場によるキャンセル>
非常に稀なケースですが、楽天市場の審査NGによる注文キャンセルがございます。
この場合、仮に再度のご注文をいただき、その注文が成立したとしても、弊店は楽天市場の当初判断に倣いキャンセル処理をさせていただきます。
予めご了承ください。
保証がある商品につきましては以下のとおりとなります。
・保証内容:メーカー保証適用に準ずる
・保証限度額:メーカー保証適用に準ずる
・保証期間:メーカー保証適用に準ずる
・保証適用外:お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品、適切なメンテナンスをされていない商品
※ メーカー修理・交換の場合、往復送料(海外メーカー商品につきましては、海外送料も含みます)は、お客様のご負担となります。
上記に付随する調査等により発生した費用もお客様のご負担となります。
詳しくはメールにてお問い合せください。
会社概要
日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 11:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2716880 ラクテン(ライフハ゜−トナ−ス゛ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【配送業者について】
基本的にヤマト運輸でお送りいたします。
※稀に弊社指定その他配送業者となる場合がございます。予めご了承願います。
(梱包サイズ・配送地域・気象条件等によります)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※メール便でお届けの商品を複数点ご購入いただいた場合、日本郵便の「ゆうパック」で送付させていただくことがございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
【配送業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他弊社指定宅配業者等
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
配送サービスについて
レターパックプラス・クリックポストのいずれかにてお送りいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
Amazon倉庫から概ね3日以内に出荷いたします。
恐れ入りますが、Amazonプライムデーやブラックフライデーセールなどの大型セール期間中は、出荷までに3日以上かかる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡いたしますので、予めご了承ください。
日時指定について
Amazon倉庫からの出荷のため、日時指定は承ることができません。
出荷が完了しましたら、メールでお知らせいたします。
メールに記載の配送会社に直接ご連絡いただき、日時指定のご依頼をお願いいたします。
配送サービスについて
Amazon倉庫から
「ヤマト運輸、日本郵便
、Amazon配送」のいずれかにてお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 全国一律送料無料です。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のとおりとなります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い) ⇒決済承認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金確定のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ご了承願います。
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
配送サービスについて
定形郵便・定形外郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご連絡をお願いいたします。 初期不良は店舗が不良を確認した場合、もしくはメーカーが不良を認めた場合に限られます。 内容品につき一部不足等ある場合、ご使用前にお問い合わせをお願いいたします。 万が一、ご使用された場合は過不足ない商品との認識をされたとみなします。 以降、当店では対応いたしかねますのでご注意ください。 国内メーカー商品の場合はメーカーに直接お問い合わせください。 (当店は製造者ではありませんため、初期不良か否かの判断ができかねます) 海外メーカー商品の場合、同一商品と交換(当店に在庫がある場合)もしくは返金をさせていただきます。 返品送料及び交換品の再送料は店舗負担です。(海外メーカー商品に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご連絡をお願いいたします。 初期不良は店舗が不良を確認した場合、もしくはメーカーが不良を認めた場合に限られます。 内容品につき一部不足等ある場合、ご使用前にお問い合わせをお願いいたします。 万が一、ご使用された場合は過不足ない商品との認識をされたとみなします。 以降、当店では対応いたしかねますのでご注意ください。 国内メーカー商品の場合はメーカーに直接お問い合わせください。 (当店は製造者ではありませんため、初期不良か否かの判断ができかねます) 海外メーカー商品の場合、同一商品と交換(当店に在庫がある場合)もしくは返金をさせていただきます。 返品送料及び交換品の再送料は店舗負担です。(海外メーカー商品に限る)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-7103-7812
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先から文章にてお問い合わせください。
返送先
郵便番号
544-0033
住所
大阪市生野区勝山北1−11−47プレステージュ勝山202 ライフパートナーズストア(大阪倉庫)
電話番号
050-7103-7812
FAX番号
072-200-2958
備考
※お客様からのご連絡が無い状態で商品を返送されましても、当店では対応いたしかねます。(受け取れません) まずは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご相談ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<商品のお受け取りがない場合(基本方針)>
ご不在等により商品が配送業者にて保管された場合、期日までにお受け取りをお願いいたします。
万が一、期間内に受取りが無く商品が弊店に返送された場合、再配達もしくはキャンセルの確認をさせていただきます。
お届け先ご住所不備により、商品が弊店に返送された場合も同様の対応となります。
再配達またはキャンセルのいずれにいたしましても、一度目の送料相当額はお客様にご負担いただきます。
また、お客様に連絡がつかないまま3ヶ月経過した場合は所有権を放棄したとみなし、商品を破棄させていただきます。
弊店はお客様に迅速且つ確実に商品をお届けしたいと思っております。
ご理解ご協力をお願い申し上げます。
<お客様からの商品の返送(返品)>
お客様からのご連絡が無い状態で商品を返送(返品)されましても、当店では対応はいたしかねます。(受け取れません)
まずは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のリンク先からご相談ください。
<楽天市場によるキャンセル>
非常に稀なケースですが、楽天市場の審査NGによる注文キャンセルがございます。
この場合、仮に再度のご注文をいただき、その注文が成立したとしても、弊店は楽天市場の当初判断に倣いキャンセル処理をさせていただきます。
予めご了承ください。
商品の保証について
保証がある商品につきましては以下のとおりとなります。
・保証内容:メーカー保証適用に準ずる
・保証限度額:メーカー保証適用に準ずる
・保証期間:メーカー保証適用に準ずる
・保証適用外:お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品、適切なメンテナンスをされていない商品
※ メーカー修理・交換の場合、往復送料(海外メーカー商品につきましては、海外送料も含みます)は、お客様のご負担となります。
上記に付随する調査等により発生した費用もお客様のご負担となります。
詳しくはメールにてお問い合せください。