- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2938890 ラクテン(ライフマ−ケツトラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンスでの発送となります。
※弊社にて運送会社の選定を行いますので、お客様にご指定頂くことはできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※今のところ弊社では置き配には対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円 2〜2個 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 3〜3個 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7500円 4〜4個 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 5〜5個 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 12500円 6〜6個 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円 7〜7個 7000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 17500円 8〜8個 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円 9〜9個 9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 22500円 10〜10個 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 25000円 11〜999,999,999個 999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
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配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンスでの発送となります。
※弊社にて運送会社の選定を行いますので、お客様にご指定頂くことはできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
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- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 2〜2個 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円 3〜3個 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円 4〜4個 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 40000円 5〜5個 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 50000円 6〜6個 12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 60000円 7〜7個 14000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 70000円 8〜8個 16000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 80000円 9〜9個 18000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 90000円 10〜10個 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 11〜11個 22000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 110000円 12〜12個 24000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 120000円 13〜13個 26000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 130000円 14〜14個 28000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 140000円 15〜999,999,999個 30000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 150000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による良品の返品・交換は基本的にいたしかねます。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
ただし商品の外箱及びメーカー梱包が全くの未開封で、下記の<お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース>に該当しない場合に限り、商品到着後3日以内に、弊社までご連絡頂けましたら、 返品対応をさせて頂く場合がございます。
<お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース>
お客様ご都合による以下の商品のご返品には応じられません。予めご了承ください。
・開封済みの商品(テープ止めされていない商品は、弊社の梱包を開封された商品)
・お届け後3日以上経過した商品
・ご返品について弊社よりご案内後、1週間以内にご返送頂けない場合
・ご返送による汚れや箱の傷により弊社にて再販が困難な状態になってしまった商品
・大型家電などのサイズの大きな商品(縦横高さの和が160cm以上)や重量の重い商品(重さ25kg以上)
・取り付け済み、設置済み商品
・調理家電、医療機器、オーラルケア商品、自転車、トイレ、システムキッチン、およびそれらの関連商品
・受注生産品、お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・色がページの掲載写真と異なるといった理由による商品のご返品
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品等)
・商品ページにご返品承れない旨の記載がある商品(お取り寄せ・メーカー直送商品等)
※お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません
必ず、弊社までご連絡を頂いた上で、商品を元払い(送料お客様ご負担)にて弊社までご返送ください。
返送頂いた商品は、他のお客様への再販売致しますので、ご返送の際には、商品の外箱及びメーカーの梱包の上に直接、運送会社の送り状やシールを貼らず返送手配頂けますようお願い致します。
弊社へのご連絡無しに返送いただいたり、返送いただいた商品に「開封痕」が見受けられたり、
「再販できない状態」であった場合は、受け取り拒否にて返送か、再度、着払いにてお客様宛てに送り返させて頂きます。
ご返送頂いた商品が【 未開封・再販可能な状態 】であると確認できましたら、 既に代金をお支払い済みの場合は、ご負担いただく費用を差し引いてのご返金手続き、 代金のお支払いが完了していない場合は、ご負担いただく費用のみを請求させて頂きます。 具体的な費用や請求方法はご注文内容によって異なりますので、弊社までお問い合わせください。 (ご負担いただく費用の例) 送料、代引手数料、振込手数料、後払い手数料 ※ご注意: カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。
※メーカー直送品・お取り寄せ商品・大型設置対象商品につきましては、商品到着時の破損・キズ、弊社側での誤出荷による商品間違い、初期不良(商品到着後7日以内に限る)以外、あらゆる場合も返品交換は承れません。
※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良(商品到着から弊社にご連絡いただくまで1週間以内)の場合には、同製品と交換または返品処理をいたします。
初期不良及び付属品欠品が見受けられる場合、まず、メーカーサポートに確認をお願いいたします。
特に初期不良に関してはメーカーによる不良認定が必要となりますので、症状をメーカーサポートに伝えて判断を仰いで下さい。
弊社にて独自に症状の確認や判断をする事はございません。
メーカーにご連絡を頂いた際には、必ず
(1)メーカーサポートの電話番号
(2)電話をした日時
(3)メーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良の認定がでましたら、商品到着後1週間以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡下さい。
「デロンギ」「ブラウン」社製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、直接メーカーにお申し出下さい。(弊社へのご連絡は必要ありません。)
以下の場合は弊社では対応いたしかねますので、メーカーにご相談頂くか、メーカー修理対応となります。
・商品の到着日から1週間が過ぎた場合
・メーカーで初期不良が認定されない場合
・購入頂いた商品を再販売・転売された場合
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・外箱や付属品に欠損がある場合。
初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社で交換品の確保と症状及び(1)(2)(3)の内容をメーカーに確認いたします。
問題なく確認ができましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
但し、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。
不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書を含めて届いたもの全てをメーカーの箱に詰め直して頂き、弊社までご返送下さい。
初期不良の場合の商品交換・返品にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、以下の場合には送料はお客様ご負担となります。
・初回納品時のお届け先ご住所とは異なるご住所からのご発送の場合。
・日本国外からのご発送の場合。
・弊社指定以外の運送会社でのご発送の場合。
※返金対応の場合は、ご注文時のお支払い方法やタイミングによって処理が異なりますので、その都度ご案内させて頂きます。 ※カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※事前に弊社に症状及び(1)(2)(3)のご連絡がなく、受付前に返送された商品は、ご対応いたしかねる場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※受付完了後、1週間以上不良商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合がございます。
※弊社にて、問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛に返送させて頂く事がございます。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受けいたしかねます。
※例外的にメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛に交換品を発送する場合がございます。
※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送下さい。
※受付・交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
※アウトレット商品の初期不良については、修理対応もしくは返品での対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
取引金額(全額)
※ポイントご利用分はポイントでの返還となります
返品送料
店舗負担
備考
・基本的に初期不良での返品・交換時でも、「商品の外箱」「付属品」「取扱説明書・保証書」等が必要になります。
いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。あらかじめご了承ください。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
事前に弊社に症状等の連絡がなく受付前に返送された商品は、受け取り拒否にて返送もしくは再度、着払いにて
お客様宛てに送り返す形となります。
・【 受付完了後1週間以内に 】【 不良商品の到着が確認できない 】場合は、返品交換を承れない場合がございます。
・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂く事がございます。
・注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
・例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する
場合がございます。
・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。
・受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。ご理解ご容赦ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良(商品到着から弊社にご連絡いただくまで1週間以内)の場合には、同製品と交換または返品処理をいたします。
初期不良及び付属品欠品が見受けられる場合、まず、メーカーサポートに確認をお願いいたします。
特に初期不良に関してはメーカーによる不良認定が必要となりますので、症状をメーカーサポートに伝えて判断を仰いで下さい。
弊社にて独自に症状の確認や判断をする事はございません。
メーカーにご連絡を頂いた際には、必ず
(1)メーカーサポートの電話番号
(2)電話をした日時
(3)メーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良の認定がでましたら、商品到着後1週間以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡下さい。
「デロンギ」「ブラウン」社製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、直接メーカーにお申し出下さい。(弊社へのご連絡は必要ありません。)
以下の場合は弊社では対応いたしかねますので、メーカーにご相談頂くか、メーカー修理対応となります。
・商品の到着日から1週間が過ぎた場合
・メーカーで初期不良が認定されない場合
・購入頂いた商品を再販売・転売された場合
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・外箱や付属品に欠損がある場合。
初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社で交換品の確保と症状及び(1)(2)(3)の内容をメーカーに確認いたします。
問題なく確認ができましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
但し、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。
不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書を含めて届いたもの全てをメーカーの箱に詰め直して頂き、弊社までご返送下さい。
初期不良の場合の商品交換・返品にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、以下の場合には送料はお客様ご負担となります。
・初回納品時のお届け先ご住所とは異なるご住所からのご発送の場合。
・日本国外からのご発送の場合。
・弊社指定以外の運送会社でのご発送の場合。
※返金対応の場合は、ご注文時のお支払い方法やタイミングによって処理が異なりますので、その都度ご案内させて頂きます。 ※カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※事前に弊社に症状及び(1)(2)(3)のご連絡がなく、受付前に返送された商品は、ご対応いたしかねる場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※受付完了後、1週間以上不良商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合がございます。
※弊社にて、問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛に返送させて頂く事がございます。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受けいたしかねます。
※例外的にメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛に交換品を発送する場合がございます。
※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送下さい。
※受付・交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
※アウトレット商品の初期不良については、修理対応もしくは返品での対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・基本的に初期不良での返品・交換時でも、「商品の外箱」「付属品」「取扱説明書・保証書」等が必要になります。
いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。あらかじめご了承ください。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
事前に弊社に症状等の連絡がなく受付前に返送された商品は、受け取り拒否にて返送もしくは再度、着払いにて
お客様宛てに送り返す形となります。
・【 受付完了後1週間以内に 】【 不良商品の到着が確認できない 】場合は、返品交換を承れない場合がございます。
・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂く事がございます。
・注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
・例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する
場合がございます。
・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。
・受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。ご理解ご容赦ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-662-6026
お問い合わせフォーム
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購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
601-8101
住所
京都府京都市南区上鳥羽高畠町106-2
電話番号
075-662-6026
FAX番号
075-662-6010
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【 配送時の商品外傷について 】
●宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中に商品の状態をご確認下さい。
商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応及び、返金対応となります。その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願い致します。
※ご注意:下記の場合は対応不可となります。
・「お引っ越し」や「後日ご使用を予定」されている場合でも 必ず外箱を開封し、商品の状態をご確認下さい。
商品到着後7日経過以降に傷や打痕(へこみ)のご報告を頂いた場合は、運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
・お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
再販売等でお届けしたご住所から別の場所に移動された場合も運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
・エアコン、食器洗い乾燥機、ビルトインコンロなど、設置工事が必要な商品の破損・キズ等のご連絡は、
必ず工事前にお願い致します。工事後は運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
・商品をご使用になった後や、商品の設置後もしくは施工後に、傷や打痕(へこみ)等のご連絡をいただきました場合は、
運送保険を適用することができません。必ず、商品のご使用前に、商品の状態をご確認いただきまして、
傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、ご使用や設置施工をされないようお願いいたします。
・傷や打痕(へこみ)等の商品を分解・修復されますと、運送保険やメーカー修理の対応を行うことができません。
傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、商品を分解・修復されないようお願いいたします。
・運送会社の営業所止めにされた場合は、営業所から商品をお引取りされる前に、破損がないか必ずご確認ください。
お引取り後に破損のご連絡を頂きましても運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
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【掲載内容に関するご注意】
掲載の商品写真はイメージ画像です。実際の商品とは、色や性能、形状が異なることがございます。
商品情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、掲載情報に相違がある場合にも表記の型番の商品を手配致します。
商品情報の掲載内容が実際の商品と異なっている場合におきましても、当社は一切の責任を負いません。
必ず商品の詳細・仕様・形状等はメーカー公式ページやカタログなどをご確認のうえご注文をお願い致します。
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【 商品の誤出荷・誤表記について 】
● 商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、
商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配を致します。
ただしその時点で、在庫がなくご用意が難しい場合は全額ご返金での対応となります。
※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
・商品到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応致しかねます。ご了承ください。
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『その他ご注文キャンセルに際しての注意事項』
■ご注文をキャンセルさせて頂く場合に関して
以下の場合は、誠に恐れ入りますが、弊社でご注文をキャンセルさせて頂きます。
※弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
弊社は一切の責任を負わないものとします。
・お申込みいただいた商品が、お申込みいただいた時点ですでに完売していた場合。
(商品は他のショッピングサイトでも併売しているため、他のサイト販売分が反映するまで在庫ありの掲載となっている場合がございます。)
・メーカー取り寄せ商品およびメーカー直送品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合。
・メーカー生産終了商品で、入荷の予定が確定できない商品。
・弊社の販売価格が、市場相場価格等と比較して、誤っていることが明らかな場合。
・ご注文時の不備等や備考欄等に記載のご要望に対する確認のため、ご注文後1週間以内に出荷ができなかった場合。
・その他、弊社でご注文のキャンセル(取り消し)が必要と認めた場合。
また以下の場合は、楽天市場が自動でキャンセルを行います。
・お支払方法が前払で、7日以内にお支払いが確認できない場合。
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合
・楽天市場のモニタリングの結果、ご利用が不適切と判断された場合。
■価格等の表記ミスに関して
商品の掲載や販売価格の更新には十分な注意を払っておりますが、
万一明らかな弊社の人為的ミスにより、販売価格や掲載内容に誤りがあった場合、
ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
この場合は受注確認メールの後であっても、売買契約は解消とさせて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
弊社は一切の責任を負わないものとします。
※商品の確実な情報は、お手数ではございますが、
ご購入前にメーカーサポートやメーカーホームページ等でご確認下さい。
■ご注文キャンセル時のポイント・クーポンに関して
【ポイントキャンペーンに関して】
楽天市場のポイントキャンペーンに参加頂いたご注文について、
欠品等そのほか様々な理由でご注文がキャンセルとなった場合のポイント付与に関しましては、
当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。
【期間限定ポイントに関して】
期間限定ポイントをご利用頂いたご注文で、有効期限後にキャンセルや金額修正を行った場合、
ポイントが失効する可能性が御座います。
期間限定ポイントの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、
いかなる場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。
【クーポンに関して】
クーポンをご利用頂いたご注文で、キャンセルや金額修正を行った場合、クーポンが失効する可能性が御座います。
クーポンの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、
いかなる場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。
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【その他配送に関して】
海外発送は承っておりません。日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。
ホテル等の宿泊先、空港や港、その他受け取りが困難な場所への配送は承っておりません。
We do not accept international shipping. We can only deliver to customers residing in Japan.
We do not deliver to hotels, airports, seaports, or other locations in Japan where it is difficult to pick up.
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2938890 ラクテン(ライフマ−ケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンスでの発送となります。
※弊社にて運送会社の選定を行いますので、お客様にご指定頂くことはできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※今のところ弊社では置き配には対応しておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンスでの発送となります。
※弊社にて運送会社の選定を行いますので、お客様にご指定頂くことはできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
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送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による良品の返品・交換は基本的にいたしかねます。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
ただし商品の外箱及びメーカー梱包が全くの未開封で、下記の<お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース>に該当しない場合に限り、商品到着後3日以内に、弊社までご連絡頂けましたら、 返品対応をさせて頂く場合がございます。
<お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース>
お客様ご都合による以下の商品のご返品には応じられません。予めご了承ください。
・開封済みの商品(テープ止めされていない商品は、弊社の梱包を開封された商品)
・お届け後3日以上経過した商品
・ご返品について弊社よりご案内後、1週間以内にご返送頂けない場合
・ご返送による汚れや箱の傷により弊社にて再販が困難な状態になってしまった商品
・大型家電などのサイズの大きな商品(縦横高さの和が160cm以上)や重量の重い商品(重さ25kg以上)
・取り付け済み、設置済み商品
・調理家電、医療機器、オーラルケア商品、自転車、トイレ、システムキッチン、およびそれらの関連商品
・受注生産品、お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・色がページの掲載写真と異なるといった理由による商品のご返品
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品等)
・商品ページにご返品承れない旨の記載がある商品(お取り寄せ・メーカー直送商品等)
※お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません
必ず、弊社までご連絡を頂いた上で、商品を元払い(送料お客様ご負担)にて弊社までご返送ください。
返送頂いた商品は、他のお客様への再販売致しますので、ご返送の際には、商品の外箱及びメーカーの梱包の上に直接、運送会社の送り状やシールを貼らず返送手配頂けますようお願い致します。
弊社へのご連絡無しに返送いただいたり、返送いただいた商品に「開封痕」が見受けられたり、
「再販できない状態」であった場合は、受け取り拒否にて返送か、再度、着払いにてお客様宛てに送り返させて頂きます。
ご返送頂いた商品が【 未開封・再販可能な状態 】であると確認できましたら、 既に代金をお支払い済みの場合は、ご負担いただく費用を差し引いてのご返金手続き、 代金のお支払いが完了していない場合は、ご負担いただく費用のみを請求させて頂きます。 具体的な費用や請求方法はご注文内容によって異なりますので、弊社までお問い合わせください。 (ご負担いただく費用の例) 送料、代引手数料、振込手数料、後払い手数料 ※ご注意: カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。
※メーカー直送品・お取り寄せ商品・大型設置対象商品につきましては、商品到着時の破損・キズ、弊社側での誤出荷による商品間違い、初期不良(商品到着後7日以内に限る)以外、あらゆる場合も返品交換は承れません。
※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良(商品到着から弊社にご連絡いただくまで1週間以内)の場合には、同製品と交換または返品処理をいたします。
初期不良及び付属品欠品が見受けられる場合、まず、メーカーサポートに確認をお願いいたします。
特に初期不良に関してはメーカーによる不良認定が必要となりますので、症状をメーカーサポートに伝えて判断を仰いで下さい。
弊社にて独自に症状の確認や判断をする事はございません。
メーカーにご連絡を頂いた際には、必ず
(1)メーカーサポートの電話番号
(2)電話をした日時
(3)メーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良の認定がでましたら、商品到着後1週間以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡下さい。
「デロンギ」「ブラウン」社製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、直接メーカーにお申し出下さい。(弊社へのご連絡は必要ありません。)
以下の場合は弊社では対応いたしかねますので、メーカーにご相談頂くか、メーカー修理対応となります。
・商品の到着日から1週間が過ぎた場合
・メーカーで初期不良が認定されない場合
・購入頂いた商品を再販売・転売された場合
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・外箱や付属品に欠損がある場合。
初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社で交換品の確保と症状及び(1)(2)(3)の内容をメーカーに確認いたします。
問題なく確認ができましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
但し、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。
不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書を含めて届いたもの全てをメーカーの箱に詰め直して頂き、弊社までご返送下さい。
初期不良の場合の商品交換・返品にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、以下の場合には送料はお客様ご負担となります。
・初回納品時のお届け先ご住所とは異なるご住所からのご発送の場合。
・日本国外からのご発送の場合。
・弊社指定以外の運送会社でのご発送の場合。
※返金対応の場合は、ご注文時のお支払い方法やタイミングによって処理が異なりますので、その都度ご案内させて頂きます。 ※カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※事前に弊社に症状及び(1)(2)(3)のご連絡がなく、受付前に返送された商品は、ご対応いたしかねる場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※受付完了後、1週間以上不良商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合がございます。
※弊社にて、問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛に返送させて頂く事がございます。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受けいたしかねます。
※例外的にメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛に交換品を発送する場合がございます。
※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送下さい。
※受付・交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
※アウトレット商品の初期不良については、修理対応もしくは返品での対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
取引金額(全額)
※ポイントご利用分はポイントでの返還となります
返品送料
店舗負担
備考
・基本的に初期不良での返品・交換時でも、「商品の外箱」「付属品」「取扱説明書・保証書」等が必要になります。
いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。あらかじめご了承ください。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
事前に弊社に症状等の連絡がなく受付前に返送された商品は、受け取り拒否にて返送もしくは再度、着払いにて
お客様宛てに送り返す形となります。
・【 受付完了後1週間以内に 】【 不良商品の到着が確認できない 】場合は、返品交換を承れない場合がございます。
・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂く事がございます。
・注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
・例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する
場合がございます。
・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。
・受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。ご理解ご容赦ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良(商品到着から弊社にご連絡いただくまで1週間以内)の場合には、同製品と交換または返品処理をいたします。
初期不良及び付属品欠品が見受けられる場合、まず、メーカーサポートに確認をお願いいたします。
特に初期不良に関してはメーカーによる不良認定が必要となりますので、症状をメーカーサポートに伝えて判断を仰いで下さい。
弊社にて独自に症状の確認や判断をする事はございません。
メーカーにご連絡を頂いた際には、必ず
(1)メーカーサポートの電話番号
(2)電話をした日時
(3)メーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良の認定がでましたら、商品到着後1週間以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡下さい。
「デロンギ」「ブラウン」社製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、直接メーカーにお申し出下さい。(弊社へのご連絡は必要ありません。)
以下の場合は弊社では対応いたしかねますので、メーカーにご相談頂くか、メーカー修理対応となります。
・商品の到着日から1週間が過ぎた場合
・メーカーで初期不良が認定されない場合
・購入頂いた商品を再販売・転売された場合
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・外箱や付属品に欠損がある場合。
初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社で交換品の確保と症状及び(1)(2)(3)の内容をメーカーに確認いたします。
問題なく確認ができましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
但し、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。
不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書を含めて届いたもの全てをメーカーの箱に詰め直して頂き、弊社までご返送下さい。
初期不良の場合の商品交換・返品にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、以下の場合には送料はお客様ご負担となります。
・初回納品時のお届け先ご住所とは異なるご住所からのご発送の場合。
・日本国外からのご発送の場合。
・弊社指定以外の運送会社でのご発送の場合。
※返金対応の場合は、ご注文時のお支払い方法やタイミングによって処理が異なりますので、その都度ご案内させて頂きます。 ※カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※事前に弊社に症状及び(1)(2)(3)のご連絡がなく、受付前に返送された商品は、ご対応いたしかねる場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※受付完了後、1週間以上不良商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合がございます。
※弊社にて、問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛に返送させて頂く事がございます。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受けいたしかねます。
※例外的にメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛に交換品を発送する場合がございます。
※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送下さい。
※受付・交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
※アウトレット商品の初期不良については、修理対応もしくは返品での対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・基本的に初期不良での返品・交換時でも、「商品の外箱」「付属品」「取扱説明書・保証書」等が必要になります。
いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。あらかじめご了承ください。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
事前に弊社に症状等の連絡がなく受付前に返送された商品は、受け取り拒否にて返送もしくは再度、着払いにて
お客様宛てに送り返す形となります。
・【 受付完了後1週間以内に 】【 不良商品の到着が確認できない 】場合は、返品交換を承れない場合がございます。
・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂く事がございます。
・注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
・例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する
場合がございます。
・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。
・受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。ご理解ご容赦ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
601-8101
住所
京都府京都市南区上鳥羽高畠町106-2
電話番号
075-662-6026
FAX番号
075-662-6010
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【 配送時の商品外傷について 】
●宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中に商品の状態をご確認下さい。
商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応及び、返金対応となります。その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願い致します。
※ご注意:下記の場合は対応不可となります。
・「お引っ越し」や「後日ご使用を予定」されている場合でも 必ず外箱を開封し、商品の状態をご確認下さい。
商品到着後7日経過以降に傷や打痕(へこみ)のご報告を頂いた場合は、運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
・お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
再販売等でお届けしたご住所から別の場所に移動された場合も運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
・エアコン、食器洗い乾燥機、ビルトインコンロなど、設置工事が必要な商品の破損・キズ等のご連絡は、
必ず工事前にお願い致します。工事後は運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
・商品をご使用になった後や、商品の設置後もしくは施工後に、傷や打痕(へこみ)等のご連絡をいただきました場合は、
運送保険を適用することができません。必ず、商品のご使用前に、商品の状態をご確認いただきまして、
傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、ご使用や設置施工をされないようお願いいたします。
・傷や打痕(へこみ)等の商品を分解・修復されますと、運送保険やメーカー修理の対応を行うことができません。
傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、商品を分解・修復されないようお願いいたします。
・運送会社の営業所止めにされた場合は、営業所から商品をお引取りされる前に、破損がないか必ずご確認ください。
お引取り後に破損のご連絡を頂きましても運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
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【掲載内容に関するご注意】
掲載の商品写真はイメージ画像です。実際の商品とは、色や性能、形状が異なることがございます。
商品情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、掲載情報に相違がある場合にも表記の型番の商品を手配致します。
商品情報の掲載内容が実際の商品と異なっている場合におきましても、当社は一切の責任を負いません。
必ず商品の詳細・仕様・形状等はメーカー公式ページやカタログなどをご確認のうえご注文をお願い致します。
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【 商品の誤出荷・誤表記について 】
● 商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、
商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配を致します。
ただしその時点で、在庫がなくご用意が難しい場合は全額ご返金での対応となります。
※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
・商品到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応致しかねます。ご了承ください。
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『その他ご注文キャンセルに際しての注意事項』
■ご注文をキャンセルさせて頂く場合に関して
以下の場合は、誠に恐れ入りますが、弊社でご注文をキャンセルさせて頂きます。
※弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
弊社は一切の責任を負わないものとします。
・お申込みいただいた商品が、お申込みいただいた時点ですでに完売していた場合。
(商品は他のショッピングサイトでも併売しているため、他のサイト販売分が反映するまで在庫ありの掲載となっている場合がございます。)
・メーカー取り寄せ商品およびメーカー直送品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合。
・メーカー生産終了商品で、入荷の予定が確定できない商品。
・弊社の販売価格が、市場相場価格等と比較して、誤っていることが明らかな場合。
・ご注文時の不備等や備考欄等に記載のご要望に対する確認のため、ご注文後1週間以内に出荷ができなかった場合。
・その他、弊社でご注文のキャンセル(取り消し)が必要と認めた場合。
また以下の場合は、楽天市場が自動でキャンセルを行います。
・お支払方法が前払で、7日以内にお支払いが確認できない場合。
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合
・楽天市場のモニタリングの結果、ご利用が不適切と判断された場合。
■価格等の表記ミスに関して
商品の掲載や販売価格の更新には十分な注意を払っておりますが、
万一明らかな弊社の人為的ミスにより、販売価格や掲載内容に誤りがあった場合、
ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
この場合は受注確認メールの後であっても、売買契約は解消とさせて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
弊社は一切の責任を負わないものとします。
※商品の確実な情報は、お手数ではございますが、
ご購入前にメーカーサポートやメーカーホームページ等でご確認下さい。
■ご注文キャンセル時のポイント・クーポンに関して
【ポイントキャンペーンに関して】
楽天市場のポイントキャンペーンに参加頂いたご注文について、
欠品等そのほか様々な理由でご注文がキャンセルとなった場合のポイント付与に関しましては、
当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。
【期間限定ポイントに関して】
期間限定ポイントをご利用頂いたご注文で、有効期限後にキャンセルや金額修正を行った場合、
ポイントが失効する可能性が御座います。
期間限定ポイントの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、
いかなる場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。
【クーポンに関して】
クーポンをご利用頂いたご注文で、キャンセルや金額修正を行った場合、クーポンが失効する可能性が御座います。
クーポンの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、
いかなる場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。
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【その他配送に関して】
海外発送は承っておりません。日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。
ホテル等の宿泊先、空港や港、その他受け取りが困難な場所への配送は承っておりません。
We do not accept international shipping. We can only deliver to customers residing in Japan.
We do not deliver to hotels, airports, seaports, or other locations in Japan where it is difficult to pick up.