- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2770930 ラクテン(LIVINGANDJOURNEY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※土日祝日、年末年始、お盆期間等の店舗休業日を除きます。
※北海道・沖縄・離島への配送につきまして、別途配送日数・配送費用をご負担いただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 140サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200サイズ 2000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 260サイズ 3000円 2000円 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、年末年始、お盆期間等の店舗休業日を除きます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※土日祝日、年末年始、お盆期間等の店舗休業日を除きます。
※北海道・沖縄・離島など一部地域では別途配送日数・配送費用をご負担いただいております。また一部配送をお受けできない地域がございます。何卒ご了承くださいませ。
※お届け時間のご指定はできかねます。
※配送地域によってはお届け日のご指定をお受けできない場合がございます。
※商品は軒先渡し(玄関・エントランスまでの配送)にて手配させていただきます。設置するお部屋までの配送・設置をご希望の場合は別途費用をご負担いただきます。また、お届け先にてエレベーターが使用できず階段での配送が必要な場合、3階以上から別途階層料をご負担いただきます。何卒ご了承くださいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
大川配送サービスでお送りします。
※必ずご在宅にてお受け取りをお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 10000円 5000円 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
商品出荷手配後のキャンセルやご注文内容変更は一切出来かねます。ご注意の上お間違いのないようご注文をお願いいたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・イメージ違いやご注文間違い等、お客様ご都合によるキャンセルや返品/交換は一切お受けしておりませんので、十分ご確認のうえご注文をお願い致します。
(商品の素材や色みは可能な限り実際のものに近づけておりますが、ご使用のモニターやブラウザ環境により異なって見える場合がございます。何卒ご了承ください。)
・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、原則返品はお受け出来ません。ご注文時に商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願い致します。
・販売商品の中には海外商品も含まれております。日本製品と比べ品質について気になる場合もあるかと思いますが、不良品ではございませんのでご了承ください。※ご使用や組み立てに支障のある場合は、ご連絡ください。
・ご使用されるお客様によって、ニオイが気になる場合やアレルギー症状がでる可能性もございます。これを理由とする返品は受付出来ませんので、ご注文前、十分にご確認して頂きご注文をお願い致します。※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をお願い致します。
・使用しております木材/生産時期によって節が多く確認出来る商品もございます。木目や節、オーク材特有の虎斑模様の等の理由での返品は受付出来ませんのでご了承ください。
・上記に記載した内容以外でも不具合と判断出来ない場合は、返品・交換の受付が出来ない場合がございますのでご了承ください。
・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願い致します。承諾のない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。また、成人と偽ってご注文頂いた場合、お客様からのキャンセルはお受け出来ません。
・当店判断により、お客様ご都合または搬入不可によるキャンセルや返品/交換を受付する場合、商品往復送料(実費)と手数料(商品代4割)をご負担頂きます。
・返品時、返送先住所が異なる場合がございます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。(連絡がないまま商品をお送りいただきましても、お受取ができません。)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・イメージ違いやご注文間違い等、お客様ご都合によるキャンセルや返品/交換は一切お受けしておりませんので、十分ご確認のうえご注文をお願い致します。
(商品の素材や色みは可能な限り実際のものに近づけておりますが、ご使用のモニターやブラウザ環境により異なって見える場合がございます。何卒ご了承ください。)
・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、原則返品はお受け出来ません。ご注文時に商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願い致します。
・販売商品の中には海外商品も含まれております。日本製品と比べ品質について気になる場合もあるかと思いますが、不良品ではございませんのでご了承ください。※ご使用や組み立てに支障のある場合は、ご連絡ください。
・ご使用されるお客様によって、ニオイが気になる場合やアレルギー症状がでる可能性もございます。これを理由とする返品は受付出来ませんので、ご注文前、十分にご確認して頂きご注文をお願い致します。※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をお願い致します。
・使用しております木材/生産時期によって節が多く確認出来る商品もございます。木目や節、オーク材特有の虎斑模様の等の理由での返品は受付出来ませんのでご了承ください。
・上記に記載した内容以外でも不具合と判断出来ない場合は、返品・交換の受付が出来ない場合がございますのでご了承ください。
・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願い致します。承諾のない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。また、成人と偽ってご注文頂いた場合、お客様からのキャンセルはお受け出来ません。
・当店判断により、お客様ご都合または搬入不可によるキャンセルや返品/交換を受付する場合、商品往復送料(実費)と手数料(商品代4割)をご負担頂きます。
・返品時、返送先住所が異なる場合がございます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。(連絡がないまま商品をお送りいただきましても、お受取ができません。)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に不具合部分の画像とともにメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額または一部返金
返品送料
店舗負担
備考
■輸送中破損
・まれに配送中の角打ちや落下などにより、お届けする商品が破損した状態で届いてしまう場合がございます。その際は、早急に返品または交換の手配を致しますので、必ず商品到着後3日位以内に宅配業者もしくは当店にご連絡頂きますようお願い致します。その際お手数ではございますが破損状況(梱包・商品)の写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
・梱包が破損し中身に問題が無い場合は、返品・交換の受付は出来ません。
■返品について
・ご購入の商品が万が一、初期不良/輸送中破損/組立不具合/ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換、ご使用上問題なき場合は一部返金をさせて頂きます。(交換について下記に詳しく記載しております、お手数ですがご確認ください。)
・交換・返品作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しますがお客様作業となり、交換・返品等にかかるお手間・時間は、お客様にご負担頂くことになります。予めご了承ください。
・商品の引き取りは、当店より宅配業者へ依頼致します。当日の引き取りには対応が出来ませんので予めご了承ください。電話もしくは、メールにて日程打ち合わせ後の引き取り手配となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に不具合部分の画像とともにメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■輸送中破損
・まれに配送中の角打ちや落下などにより、お届けする商品が破損した状態で届いてしまう場合がございます。その際は、早急に返品または交換の手配を致しますので、必ず商品到着後3日位以内に宅配業者もしくは当店にご連絡頂きますようお願い致します。その際お手数ではございますが破損状況(梱包・商品)の写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
・梱包が破損し中身に問題が無い場合は、返品・交換の受付は出来ません。
■不具合による交換について
・ご購入の商品が万が一、初期不良/輸送中破損/組立不具合/ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換、ご使用上問題なき場合は一部返金をさせて頂きます。(交換について下記に詳しく記載しております、お手数ですがご確認ください。)
・交換・返品作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しますがお客様作業となり、交換・返品等にかかるお手間・時間は、お客様にご負担頂くことになります。予めご了承ください。
・商品の引き取りは、当店より宅配業者へ依頼致します。当日の引き取りには対応が出来ませんので予めご了承ください。電話もしくは、メールにて日程打ち合わせ後の引き取り手配となります。
・原則、不具合のある部材のみの交換となります。
・不良個所部分の画像を撮影後、メールにて送信をお願い致します。
・組み立て説明書記載の部品番号もしくはアルファベットのご連絡をお願い致します。
・不良品の引取りにつきましては、同時交換にて手配致します。お手数をおかけ致しますが、不良品は交換品お届け時に宅配業者へお渡し下さい。
・梱包材が無い場合は、お届け致しました交換品の梱包のご利用をお願い致します。
・商品の同時交換が出来ない場合は、交換品お受け取り時にドライバーの連絡先をご確認頂き、後日集荷手配をお願い致します。
・交換商品お届け日程等につきましては、メールもしくはお電話にてご連絡致します。
<大型商品交換時の注意事項>
※交換品お届けまでに日数がかかりますのでご了承ください。
※時間指定が出来ません。宅配業者よりお客様へ連絡がございますので、その時に時間のご確認をお願い致します。
<佐川急便交換時の注意事項>
※佐川急便の「同時引取り商品有り」にて手配致します。配達時もしくは、後日集荷にて返品をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944858188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※下記アドレスへ不具合部分の画像とともにご連絡をお願いいたします。
landj-r@smart-living.co.jp
■返送先
郵便番号
8310008
住所
福岡県大川市鐘ケ江227−2
電話番号
0944858188
FAX番号
0944858547
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■注意事項
・商品の販売価格及び送料は予告なく変更されることがございます。
・出品商品は業販と平行販売しております。在庫の余裕を見込んで販売致しておりますが、業販などの大量注文で在庫がなくなる可能性もございます。その場合は、次回入荷までお待ち頂くか、もしくは販売終了の場合もございます。何卒ご了承ください。
・商品によってはメーカー商品もあり、入金待ちの間に在庫切れが発生する場合がございます。その際、ショップよりキャンセル依頼をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
・いかなる場合においても、商品の使用(商品不良を除く)または使用不能から生ずる損害[人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等]に対して当店は一切その責任を負いません。
・掲載している商品情報には細心の注意を払っておりますが、人為的ミスまたはシステムの不具合等により 記載価格や内容に誤りが生じる場合がございます。その際は誠に申し訳ございせんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、お客様にご連絡の上、当店よりご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■商品の保証について
・商品の初期不良の交換及び保障はお届け日より30日間でございます。(※一部例外の商品あり、輸送中破損は除く)
・メーカー保証や代理店保証があるものはそれらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)
・保証期間は商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても使用方法に誤りのない事が条件となります。
・ご使用中による傷、汚れ、へたれ、やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
・当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っておりません。商品保証につきましても日本国内に限らせて頂きます。海外でご使用の場合は、保証外とさせて頂きます
・お客様による組立時の部材破損、ご使用中の破損、部品紛失が発生した場合はご相談ください。出来る限りご対応致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2770930 ラクテン(LIVINGANDJOURNEY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※土日祝日、年末年始、お盆期間等の店舗休業日を除きます。
※北海道・沖縄・離島への配送につきまして、別途配送日数・配送費用をご負担いただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、年末年始、お盆期間等の店舗休業日を除きます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※土日祝日、年末年始、お盆期間等の店舗休業日を除きます。
※北海道・沖縄・離島など一部地域では別途配送日数・配送費用をご負担いただいております。また一部配送をお受けできない地域がございます。何卒ご了承くださいませ。
※お届け時間のご指定はできかねます。
※配送地域によってはお届け日のご指定をお受けできない場合がございます。
※商品は軒先渡し(玄関・エントランスまでの配送)にて手配させていただきます。設置するお部屋までの配送・設置をご希望の場合は別途費用をご負担いただきます。また、お届け先にてエレベーターが使用できず階段での配送が必要な場合、3階以上から別途階層料をご負担いただきます。何卒ご了承くださいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
大川配送サービスでお送りします。
※必ずご在宅にてお受け取りをお願いいたします。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
商品出荷手配後のキャンセルやご注文内容変更は一切出来かねます。ご注意の上お間違いのないようご注文をお願いいたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・イメージ違いやご注文間違い等、お客様ご都合によるキャンセルや返品/交換は一切お受けしておりませんので、十分ご確認のうえご注文をお願い致します。
(商品の素材や色みは可能な限り実際のものに近づけておりますが、ご使用のモニターやブラウザ環境により異なって見える場合がございます。何卒ご了承ください。)
・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、原則返品はお受け出来ません。ご注文時に商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願い致します。
・販売商品の中には海外商品も含まれております。日本製品と比べ品質について気になる場合もあるかと思いますが、不良品ではございませんのでご了承ください。※ご使用や組み立てに支障のある場合は、ご連絡ください。
・ご使用されるお客様によって、ニオイが気になる場合やアレルギー症状がでる可能性もございます。これを理由とする返品は受付出来ませんので、ご注文前、十分にご確認して頂きご注文をお願い致します。※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をお願い致します。
・使用しております木材/生産時期によって節が多く確認出来る商品もございます。木目や節、オーク材特有の虎斑模様の等の理由での返品は受付出来ませんのでご了承ください。
・上記に記載した内容以外でも不具合と判断出来ない場合は、返品・交換の受付が出来ない場合がございますのでご了承ください。
・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願い致します。承諾のない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。また、成人と偽ってご注文頂いた場合、お客様からのキャンセルはお受け出来ません。
・当店判断により、お客様ご都合または搬入不可によるキャンセルや返品/交換を受付する場合、商品往復送料(実費)と手数料(商品代4割)をご負担頂きます。
・返品時、返送先住所が異なる場合がございます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。(連絡がないまま商品をお送りいただきましても、お受取ができません。)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・イメージ違いやご注文間違い等、お客様ご都合によるキャンセルや返品/交換は一切お受けしておりませんので、十分ご確認のうえご注文をお願い致します。
(商品の素材や色みは可能な限り実際のものに近づけておりますが、ご使用のモニターやブラウザ環境により異なって見える場合がございます。何卒ご了承ください。)
・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、原則返品はお受け出来ません。ご注文時に商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願い致します。
・販売商品の中には海外商品も含まれております。日本製品と比べ品質について気になる場合もあるかと思いますが、不良品ではございませんのでご了承ください。※ご使用や組み立てに支障のある場合は、ご連絡ください。
・ご使用されるお客様によって、ニオイが気になる場合やアレルギー症状がでる可能性もございます。これを理由とする返品は受付出来ませんので、ご注文前、十分にご確認して頂きご注文をお願い致します。※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をお願い致します。
・使用しております木材/生産時期によって節が多く確認出来る商品もございます。木目や節、オーク材特有の虎斑模様の等の理由での返品は受付出来ませんのでご了承ください。
・上記に記載した内容以外でも不具合と判断出来ない場合は、返品・交換の受付が出来ない場合がございますのでご了承ください。
・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願い致します。承諾のない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。また、成人と偽ってご注文頂いた場合、お客様からのキャンセルはお受け出来ません。
・当店判断により、お客様ご都合または搬入不可によるキャンセルや返品/交換を受付する場合、商品往復送料(実費)と手数料(商品代4割)をご負担頂きます。
・返品時、返送先住所が異なる場合がございます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。(連絡がないまま商品をお送りいただきましても、お受取ができません。)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に不具合部分の画像とともにメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額または一部返金
返品送料
店舗負担
備考
■輸送中破損
・まれに配送中の角打ちや落下などにより、お届けする商品が破損した状態で届いてしまう場合がございます。その際は、早急に返品または交換の手配を致しますので、必ず商品到着後3日位以内に宅配業者もしくは当店にご連絡頂きますようお願い致します。その際お手数ではございますが破損状況(梱包・商品)の写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
・梱包が破損し中身に問題が無い場合は、返品・交換の受付は出来ません。
■返品について
・ご購入の商品が万が一、初期不良/輸送中破損/組立不具合/ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換、ご使用上問題なき場合は一部返金をさせて頂きます。(交換について下記に詳しく記載しております、お手数ですがご確認ください。)
・交換・返品作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しますがお客様作業となり、交換・返品等にかかるお手間・時間は、お客様にご負担頂くことになります。予めご了承ください。
・商品の引き取りは、当店より宅配業者へ依頼致します。当日の引き取りには対応が出来ませんので予めご了承ください。電話もしくは、メールにて日程打ち合わせ後の引き取り手配となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に不具合部分の画像とともにメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■輸送中破損
・まれに配送中の角打ちや落下などにより、お届けする商品が破損した状態で届いてしまう場合がございます。その際は、早急に返品または交換の手配を致しますので、必ず商品到着後3日位以内に宅配業者もしくは当店にご連絡頂きますようお願い致します。その際お手数ではございますが破損状況(梱包・商品)の写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
・梱包が破損し中身に問題が無い場合は、返品・交換の受付は出来ません。
■不具合による交換について
・ご購入の商品が万が一、初期不良/輸送中破損/組立不具合/ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換、ご使用上問題なき場合は一部返金をさせて頂きます。(交換について下記に詳しく記載しております、お手数ですがご確認ください。)
・交換・返品作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しますがお客様作業となり、交換・返品等にかかるお手間・時間は、お客様にご負担頂くことになります。予めご了承ください。
・商品の引き取りは、当店より宅配業者へ依頼致します。当日の引き取りには対応が出来ませんので予めご了承ください。電話もしくは、メールにて日程打ち合わせ後の引き取り手配となります。
・原則、不具合のある部材のみの交換となります。
・不良個所部分の画像を撮影後、メールにて送信をお願い致します。
・組み立て説明書記載の部品番号もしくはアルファベットのご連絡をお願い致します。
・不良品の引取りにつきましては、同時交換にて手配致します。お手数をおかけ致しますが、不良品は交換品お届け時に宅配業者へお渡し下さい。
・梱包材が無い場合は、お届け致しました交換品の梱包のご利用をお願い致します。
・商品の同時交換が出来ない場合は、交換品お受け取り時にドライバーの連絡先をご確認頂き、後日集荷手配をお願い致します。
・交換商品お届け日程等につきましては、メールもしくはお電話にてご連絡致します。
<大型商品交換時の注意事項>
※交換品お届けまでに日数がかかりますのでご了承ください。
※時間指定が出来ません。宅配業者よりお客様へ連絡がございますので、その時に時間のご確認をお願い致します。
<佐川急便交換時の注意事項>
※佐川急便の「同時引取り商品有り」にて手配致します。配達時もしくは、後日集荷にて返品をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944858188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※下記アドレスへ不具合部分の画像とともにご連絡をお願いいたします。
landj-r@smart-living.co.jp
返送先
郵便番号
8310008
住所
福岡県大川市鐘ケ江227−2
電話番号
0944858188
FAX番号
0944858547
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■注意事項
・商品の販売価格及び送料は予告なく変更されることがございます。
・出品商品は業販と平行販売しております。在庫の余裕を見込んで販売致しておりますが、業販などの大量注文で在庫がなくなる可能性もございます。その場合は、次回入荷までお待ち頂くか、もしくは販売終了の場合もございます。何卒ご了承ください。
・商品によってはメーカー商品もあり、入金待ちの間に在庫切れが発生する場合がございます。その際、ショップよりキャンセル依頼をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
・いかなる場合においても、商品の使用(商品不良を除く)または使用不能から生ずる損害[人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等]に対して当店は一切その責任を負いません。
・掲載している商品情報には細心の注意を払っておりますが、人為的ミスまたはシステムの不具合等により 記載価格や内容に誤りが生じる場合がございます。その際は誠に申し訳ございせんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、お客様にご連絡の上、当店よりご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■商品の保証について
・商品の初期不良の交換及び保障はお届け日より30日間でございます。(※一部例外の商品あり、輸送中破損は除く)
・メーカー保証や代理店保証があるものはそれらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)
・保証期間は商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても使用方法に誤りのない事が条件となります。
・ご使用中による傷、汚れ、へたれ、やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
・当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っておりません。商品保証につきましても日本国内に限らせて頂きます。海外でご使用の場合は、保証外とさせて頂きます
・お客様による組立時の部材破損、ご使用中の破損、部品紛失が発生した場合はご相談ください。出来る限りご対応致します。