会社概要
ご来店誠にありがとうございます


休業日を除き15時までのご注文確定は当日発送です

ご来店いただけてお客様に感謝いたします


レトワールボーテ
代表 今野
・お問い合わせメールアドレス
*お問い合わせのお返事があて先不明で当社に戻ってくる場合ございます。 メールでお問い合わせの際は、受信設定をご確認くださいませ。 *決済方法のご案内店舗メールや代引き受け取り確認の店舗メールが弊社に戻ってきた場合は、直接お電話やSMSメールをお送りいたします

letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp


world fashion trading beaute
〒0640809 北海道札幌市中央区南九条西6−1−30 グランシェモア中島公園307
TEL:09075199372 FAX:09075199372
代表者:今野 洋志
店舗運営責任者:今野 洋志
店舗セキュリティ責任者:今野洋志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
・ご注文は24時間受け付けております。(休暇日はカレンダーや商品ページのカート付近、店舗概要ページでご覧いただけます)

★休業日を除き全国15時までは当日発送いたします。

・発送の休暇日は商品ページのお値段付近にも記載しております



※お問い合わせにつきましては土日祝祭日・年末年始、GW、お盆期間はお休みをいただきます。 メールの返信は休暇明けの翌営業日となりますので、ご了承ください。


・メールが来ない方へのお知らせ
ご注文いただいたお客様に、発送後、発送メールをお送りしております

1. メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
2. メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
3. 迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。また、メール設定でコンビニのお支払い番号等、決済のご案内メールが当店に戻ってくる場合がございます。お支払い完了が確認できない場合、支払期日切れでキャンセル扱いとなります。
注文後3営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記までお問い合わせください。再度お支払方法のご案内メールをお送りいたします。その際はrakutenからのメールを受信可能な状態に設定ください
【連絡先】
セレクトショップレトワールボーテ
letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp
メールが受信設定で戻ってくる場合などお振込先等のご案内などが困難な場合などは、ご登録されているお電話にご連絡かSMSメールでご連絡を差し上げる場合ございます


製品について
*免責事項*
・商品は開封検品して商品状態を確認後お送りいたします
・海外商品はパッケージなどに輸入輸送時のあたりやしわがある場合がございます。
・色の画面設定や 撮影時の光の反射などで実際とお色が異なるように見える場合がございます。
*海外製品には日本基準の製品よりも若干色むらや擦り傷等がある場合ございます。
当ショップの商品による怪我・お子様などの誤飲などには十分にお気を付け下さい。
負いかねますのでご了承下さい。

商品状態で検品時に気づいたことは商品ページや画像等に記載いたします。
★当店はお客様に安心してご利用いただくために、商品を開封検品して状態を確認後にお届けいたします。

当店では入荷商品検品後に気になる点・気づいた点は正直に商品ページや会社概要ページに記載いたします。

傷むらが目立つものに関してはアウトレット販売いたしております。

お支払について・領収書について
★クレジットカードのご利用について★
※ご注文の際にユーザに本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます
※ユーザと異なる名義のクレジットカードはご利用できません

●お支払期限について
2018年11月1日以降楽天の仕様変更により、銀行振り込みなど一部前払い決済のお支払期限が14日以内と記載ございますが、その記載とは別にお支払期限を弊社からご注文受付後にメール送信いたします。弊社からお送りしたお支払期限が過ぎますとお客様都合のキャンセルとなります。


*複数回決済不可や前払い未払いなどがあった場合は 不審者通報する場合ございます。


★領収書発行について

領収書が必要の際は ご注文時発送前までにご連絡ください。

発送後の領収書発行はweb発行(メール送信添付等)となります。



代引きの領収証は送り状の金額が記載のある書面が領収証の代わりとなります。代引きの領収証は別途発行行っておりません

*領収書の金額はポイント値引き後の金額となります

値引き前の金額での発行はしておりません事ご理解のほどよろしくお願いいたします

★銀行振り込みの注意点

お振込の前にお振込金額不足にならないよう、今一度合計金額をご確認ください。送料が加算されるご注文など特にご注意ください。お振込金額が不足していた場合は再度の不足金額お振込をご依頼いたします

*送料別以外の商品は、送料が含まれた価格です。送料無料表示でも送料が含まれた商品です
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2380288 ラクテン(セレクトシヨツフ゜レトワ−ルホ゛−テ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について ●代引きをご利用する際の重要事項● OKIPPAなど置き配について
●配送について

梱包について

資源環境の保護や資源の有効活用やリサイクルや商品代金の引き下げを目的として
リサイクル段ボールを活用しております
また、ごみ排出削減のため簡易包装しております


当店ではお届けも早く、お客様ご不在時の受け取りの際の手間を省くため(ポストに入らない場合は不在表の投函)、可能な限り安い送料でお客様のご負担を減らすために通常発送はレターパックライトやゆうパケットの発送を採用しております。高さが3cm以上のものは定形外の書留や特定記録などのお客様への手渡しでの発送となります。
商品ページなどに記載がある発送方法以外の宅急便などをご希望の場合は、ご注文時にお知らせください。送料が高くなった分注文内容に実費加算し発送いたします。

通常発送方法は商品ページに記載がある場合ございます。
*発送時のご希望などございましたら、ご注文時の備考欄かお問い合わせメールをお送りください *定形外特定記録発送と記載のものは、曜日によって書留などで発送いたします


*お届け先ご住所に変更がある場合は、変更後のご住所をご記載ください。(誤配を防ぐため)

・全国15時までは当日発送いたします。迅速に発送いたします(休暇日を除きます)

・通常発送は簡易包装でございます。
プレゼントなど梱包のご希望がございましたら事前にメッセージお送りくださいませ
*送料はあらかじめ商品代金に含んで価格表示しております。
*一部商品は送料別です。
・到着の日時指定はできません
*当店の他店で先に在庫が完売してしまった場合は、残念でございますがキャンセルする場合ございます。


●送料別商品に対して複数商品を同時に購入された場合につきまして


・送料別商品・・・商品ごとに別々に発送か、商品によりひとまとめで発送致します

・代引きの送料別商品への複数個のご注文の場合は、個別送料がそれぞれ加算されます

・送料込み商品・・・送料込み商品を複数個購入された場合、送料込みの価格の合計金額がご注文金額となります



●後払いについて
▼後払い手数料について
手数料250円が加算されます。

後払い決済が選択できないケース
■ユーザの購入条件
楽天非会員、または未ログイン状態である
配送方法に宅配便、小型宅配便、大型宅配便、クール便、追跡可能メール便以外が選択されている
注文の「総合計」が54,000円(税込)以上になっている
注文の「総合計」がポイント利用やクーポン利用で全額充当されていて、0円になっている
注文者、または配送先が海外住所である
注文者住所が全半角問わず全角55文字以上である


●OKIPPAなど置き配について
OKIPPAなど置き配をご希望の場合、商品到着後にOKIPPAや置き配に配達が完了した後に 紛失盗難発生した場合弊社では紛失盗難補填ができません


●*代引きは発送前に発送同意確認メールを送信する場合ございます。
お返事がない場合キャンセルをいたします
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】●当店は休業日除き早い出荷のお店です。必ず追跡番号を送信いたしますご安心下さい。
●休業日を除きご注文確定(前払いはご入金後)は全国15時まで(休業日前は12時まで)は当日発送いたします。
*お荷物の大きさによって定形外特定記録・簡易書留やゆうパックなど
ほかの配送方法で発送いたします。配送方法は商品ページに記載がある場合ございます。ご注文の際にご確認ください
当店でお買い求めいただけてお客様に感謝いたします!


●追跡可能メール便は基本お家の郵便受けへ投函のお受け取りの手間がかかりづらい配送方法です
クリックポスト・レターパックライトかレターパックプラスで発送となります
*お届け先の郵便受けに入らない場合不在表の投函となります
*レターパックプラスは対面のお届けが基本です


●ご注文の際に下記をご確認ください
*重要*
*代引きは定形外代引きのみとなります(日時指定不可)
*お届け先ご住所に変更がある場合は、変更後のご住所をご記載ください。

*後払い決済はレターパック・クリックポスト・定形外特定記録・ゆうぱっくで発送を行います。


●代引きと後払い決済をご希望の際は必ずご確認ください
戻ってきた場合すべて不審者通報いたします。長期不在などでお受け取りが難しい場合はご注意ください


●その他のお知らせ事項
・通常発送は簡易包装でございます。
・商品代金に送料を含んで表示しております
・一部商品は送料別・消費税別です。
・到着の日時指定はできません
*返品不可商品は返品できません


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例・銀行振込・コンビニ決済等)・⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払い決済以外の場合(例・クレジット・代金引換等)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
*前払い決済の場合は、楽天ペイの処理確定日によって発送が前後する場合ございます


当店をご利用いただけてお客様に感謝いたします


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】●当店は休業日除き早い出荷のお店です。必ず追跡番号を送信いたしますご安心下さい。
●休業日を除きご注文確定(前払いはご入金後)は全国15時まで(休業日前は12時まで)は当日発送いたします。
*お荷物の大きさによって定形外特定記録・簡易書留やゆうパックなど
ほかの配送方法で発送いたします。配送方法は商品ページに記載がある場合ございます。ご注文の際にご確認ください
当店でお買い求めいただけてお客様に感謝いたします!


●追跡可能メール便は基本お家の郵便受けへ投函のお受け取りの手間がかかりづらい配送方法です
クリックポスト・レターパックライトかレターパックプラスで発送となります
*お届け先の郵便受けに入らない場合不在表の投函となります
*レターパックプラスは対面のお届けが基本です


●ご注文の際に下記をご確認ください
*重要*
*代引きは定形外代引きのみとなります(日時指定不可)
*お届け先ご住所に変更がある場合は、変更後のご住所をご記載ください。

*後払い決済はレターパック・クリックポスト・定形外特定記録・ゆうぱっくで発送を行います。


●代引きと後払い決済をご希望の際は必ずご確認ください
戻ってきた場合すべて不審者通報いたします。長期不在などでお受け取りが難しい場合はご注意ください


●その他のお知らせ事項
・通常発送は簡易包装でございます。
・商品代金に送料を含んで表示しております
・一部商品は送料別・消費税別です。
・到着の日時指定はできません
*返品不可商品は返品できません


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例・銀行振込・コンビニ決済等)・⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払い決済以外の場合(例・クレジット・代金引換等)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
*前払い決済の場合は、楽天ペイの処理確定日によって発送が前後する場合ございます


当店をご利用いただけてお客様に感謝いたします


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前のキャンセルは12時までにお知らせください

発送後のお客様都合のキャンセルは往復の送料がお客様のご負担となります。開封済のもの使用済みのものはキャンセルできません

【重要】長期不在などで戻ってきた場合、送料を請求の上キャンセルをいたします(減額処理など)
戻ってきた時点で上記の同意となります



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。*発送前の場合
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※決済方法により、別途決済手数料が請求されます

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のお客様都合のキャンセルは往復の送料がお客様のご負担となります。開封済のものはキャンセルできません



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・後払い決済・代引き・銀行振り込み・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
●思ったのと違った、サイズが合わなかった、若干色むらなどがあったなどはお客様都合の返品となります。
お客様都合の場合は送料は往復をお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は送料無料商品の場合でも、発送時にかかりました送料をご負担頂きます
お客様都合の場合は代引き手数料を差し引いての返金となります。
*お客様都合の返品は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくか減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。その際、お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします。商品はお客様の発払いで発送いただきます。

商品到着後状態を確認し破損不備等がない場合、ご注文のキャンセル手続きいたします。
*お客様都合の返品は着払いで返品された場合、受け取りいたしません。

★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

★交換品の送料はお客様のご負担です。着払いで発送いたします

★お客様都合の返品は弊社から発送した送料を指定の口座へ振り込んでいただき、そのご返送となります。送料は往復お客様のご負担です。

商品ページに返品不可の記載がある商品は返品不可です



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から往復送料を差し引い金額(お客様ご負担で返送された場合は、弊社から発送した際にかかった送料を差し引き・決済手数料は返金されません)

返品送料
お客様負担

備考
・後払い決済・代引き・銀行振り込み・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
●思ったのと違った、サイズが合わなかった、若干色むらなどがあったなどはお客様都合の返品となります。
お客様都合の場合は送料は往復をお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は送料無料商品の場合でも、発送時にかかりました送料をご負担頂きます
お客様都合の場合は代引き手数料を差し引いての返金となります。
*お客様都合の返品は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくか減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。その際、お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします。商品はお客様の発払いで発送いただきます。

商品到着後状態を確認し破損不備等がない場合、ご注文のキャンセル手続きいたします。
*お客様都合の返品は着払いで返品された場合、受け取りいたしません。

★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

★交換品の送料はお客様のご負担です。着払いで発送いたします

★お客様都合の返品でクレジット決済をご利用の場合は、弊社からお送りした送料をクレジットカードに請求いたします。そのほかの決済方法・クレジットカードをご利用でお振込みをご希望の場合は弊社指定の口座へ送料をお振込みください。もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します

商品ページに返品不可の記載がある商品は返品不可です



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・後払い決済・代引き・銀行振り込み・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
お問い合わせの際は返品理由のご記載をお願いいたします。特に記載がない場合はお客様都合の返品と判断いたします。

商品返送の際はいずれの際でも、弊社からお送りした状態すべて同一でご返送ください(プチプチや袋上品付属品パッケージ等をすべて含む状態)
初期不良の場合は当社が負担いたします。不良個所の画像をお送りください。確認後のお手配となります。返品はゆうパケット着払いかクリックポスト(送料当社の負担です)での発送をお願いいたします。在庫がある場合は新品と交換発送いたします。在庫が無い場合は返金対応いたします




対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
・後払い決済・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
お問い合わせの際は返品理由のご記載をお願いいたします。特に記載がない場合はお客様都合の返品と判断いたします。

商品返送の際はいずれの際でも、弊社からお送りした状態すべて同一でご返送ください(プチプチや袋上品付属品パッケージ等をすべて含む状態)
初期不良の場合は当社が負担いたします。不良個所の画像をお送りください。確認後のお手配となります。返品はゆうパケット着払いかクリックポスト(送料当社の負担です)での発送をお願いいたします。在庫がある場合は新品と交換発送いたします。在庫が無い場合は返金対応いたします




対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・後払い決済・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09075199372

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗連絡先:letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
0640809

住所
〒0640809 北海道札幌市中央区南九条西6−1−30グランシェモア中島公園307 今野 洋志 宛て

電話番号
09075199372

FAX番号
09075199372


キャンセル・返金・交換についての注意事項

未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
*商品ページに返品不可の記載がある商品は返品不可です
*発送後の住所変更できません

お客様都合の返品等の振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合の返品で送料などの返金期限は7日以内です
返品の際は同一の状態でご返送ください。

★お客様都合の返品は弊社から発送した送料を指定の口座へ振り込んでいただき、そのご返送となります。送料は往復お客様のご負担です。*決済方法によって決済額の修正により対応する場合ございます
*お客様都合の交換は着払いの再発送となります

【重要】長期不在などで戻ってきた場合、送料を請求の上キャンセルをいたします(減額処理など)
戻ってきた時点で上記の同意となります

★海外商品の免責事項も合わせてごらんください。

★下記の場合は返品を受け付けることができません
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合
・商品のすり替えなど
・お客様のご使用で破損された商品
・複数回返品があった場合は返品をお断ります
・返品申請期限切れの商品
・こじつけた理由の返品
★アウトレット・セール品は返品不可です
★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

●返金について
・後払い決済・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
返品商品到着確認後7日以内にご指定の口座へお振込いたします。お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします
*お客様都合の返品で商品が破損・お送りした状態と著しく異なる場合は返金ができない場合がございます。



購入履歴からの購入履歴からのご注文内容修正キャンセルについて
当店は休暇日を除き15時までのご注文確定分を当日発送しております。
発送日当日12時以降の購入履歴からのご注文内容修正キャンセルは受け付けることができません。修正は発送先住所の変更のみです



●保管期限切れで商品が戻ってきた場合について
前払い商品で、保管期限切れで商品が戻ってきた場合はお客様着払いで再発送いたします。
商品が戻ってきた時点でお客様へメール(メールへ返信がない場合はSMSメールを送信)を送信いたします。
返品期限が過ぎておりますため着払いでの再発送のみの対応となります
・後払いが保管期限切れや受取拒否で戻ってきた場合は戻ってきた時点でキャンセルいたします。 その際、後払い手数料が発生している場合はお客様のご負担となります

●OKIPPAなど置き配について
OKIPPAなど置き配をご希望の場合、商品到着後にOKIPPAや置き配に配達が完了した後に 紛失盗難発生した場合弊社では紛失盗難補填ができません

●後払いや代引きが戻ってきた場合は、いかなる理由でも不審者通報いたします。
通報後、ほかのお店でも代引きなどがご利用できなくなる場合ございます
今後の当店でのご利用もお断りします

●発送後の住所変更について
住所間違いなどでお届け先を変更される場合は出荷前にお知らせください。
発送後は住所変更不可です




返品について
*返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
お問い合わせの際は返品理由のご記載をお願いいたします。特に記載がない場合はお客様都合の返品と判断いたします。

・ご連絡先メール
letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp

商品が到着いたしましたら、商品のご確認をお願いいたします。

・免責事項の欄に記載がある内容は不良品となりません。


●返品の送料・手数料の負担について
商品返送の際はいずれの際でも、弊社からお送りした状態すべて同一でご返送ください(プチプチや袋上品付属品パッケージ等をすべて含む状態)
初期不良の場合は当社が負担いたします。不良個所の画像をお送りください。確認後のお手配となります。返品はゆうパケット着払いかクリックポスト(送料当社の負担です)での発送をお願いいたします。在庫がある場合は新品と交換発送いたします。在庫が無い場合は返金対応いたします

●思ったのと違った、サイズが合わなかった、若干色むらなどがあったなどはお客様都合の返品となります。
お客様都合の場合は送料は往復をお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は送料無料商品の場合でも、発送時にかかりました送料をご負担頂きます
お客様都合の場合は代引き手数料を差し引いての返金となります。
*お客様都合の返品は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくかクレジットカードや減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。商品はお客様の発払いで発送いただきます。
*お客様都合の返品は着払いで返品された場合、受け取りいたしません。

★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

★交換品の送料はお客様のご負担です。着払いで発送いたします

★海外商品の免責事項も合わせてごらんください。

★下記の場合は返品を受け付けることができません
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合
・商品のすり替えなど
・お客様のご使用で破損された商品
・複数回返品があった場合は返品をお断ります
・返品申請期限切れの商品
・こじつけた理由の返品
★アウトレット・セール品は返品不可です
★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

●返金について
・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済の場合
返品商品到着確認後7日以内にご指定の口座へお振込いたします。お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします
*お客様都合の返品で商品が破損・お送りした状態と著しく異なる場合は返金ができない場合がございます。
返品の際は同一の状態でご返送ください。

・クレジットカード決済の場合:
クレジットカードの売上請求をキャンセルさせていただきます。 *お客様都合の返品は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくかクレジットカードや減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。商品はお客様の発払いで発送いただきます。

ご注文内容の修正・お支払方法の変更について
2018年11月以降楽天の仕様変更により、ご注文後のお支払方法変更はできません。料金が変動する変更を含むお支払方法を変更する場合は改めてのご注文となります
配送先などの料金が変動しない注文内容の修正がございましたら商品が発送される前にお早めにお知らせください。発送後は対応できない場合ございます
社会的責任[CSR]

会社概要

world fashion trading beaute

〒0640809 北海道札幌市中央区南九条西6−1−30 グランシェモア中島公園307
TEL:09075199372 FAX:09075199372
代表者:今野 洋志
店舗運営責任者:今野 洋志
店舗セキュリティ責任者:今野洋志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご来店誠にありがとうございます


休業日を除き15時までのご注文確定は当日発送です

ご来店いただけてお客様に感謝いたします


レトワールボーテ
代表 今野
・お問い合わせメールアドレス
*お問い合わせのお返事があて先不明で当社に戻ってくる場合ございます。 メールでお問い合わせの際は、受信設定をご確認くださいませ。 *決済方法のご案内店舗メールや代引き受け取り確認の店舗メールが弊社に戻ってきた場合は、直接お電話やSMSメールをお送りいたします

letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp


営業時間について

・ご注文は24時間受け付けております。(休暇日はカレンダーや商品ページのカート付近、店舗概要ページでご覧いただけます)

★休業日を除き全国15時までは当日発送いたします。

・発送の休暇日は商品ページのお値段付近にも記載しております



※お問い合わせにつきましては土日祝祭日・年末年始、GW、お盆期間はお休みをいただきます。 メールの返信は休暇明けの翌営業日となりますので、ご了承ください。


・メールが来ない方へのお知らせ
ご注文いただいたお客様に、発送後、発送メールをお送りしております

1. メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
2. メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
3. 迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。また、メール設定でコンビニのお支払い番号等、決済のご案内メールが当店に戻ってくる場合がございます。お支払い完了が確認できない場合、支払期日切れでキャンセル扱いとなります。
注文後3営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記までお問い合わせください。再度お支払方法のご案内メールをお送りいたします。その際はrakutenからのメールを受信可能な状態に設定ください
【連絡先】
セレクトショップレトワールボーテ
letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp
メールが受信設定で戻ってくる場合などお振込先等のご案内などが困難な場合などは、ご登録されているお電話にご連絡かSMSメールでご連絡を差し上げる場合ございます

製品について

*免責事項*
・商品は開封検品して商品状態を確認後お送りいたします
・海外商品はパッケージなどに輸入輸送時のあたりやしわがある場合がございます。
・色の画面設定や 撮影時の光の反射などで実際とお色が異なるように見える場合がございます。
*海外製品には日本基準の製品よりも若干色むらや擦り傷等がある場合ございます。
当ショップの商品による怪我・お子様などの誤飲などには十分にお気を付け下さい。
負いかねますのでご了承下さい。

商品状態で検品時に気づいたことは商品ページや画像等に記載いたします。

★当店はお客様に安心してご利用いただくために、商品を開封検品して状態を確認後にお届けいたします。

当店では入荷商品検品後に気になる点・気づいた点は正直に商品ページや会社概要ページに記載いたします。

傷むらが目立つものに関してはアウトレット販売いたしております。

お支払について・領収書について

★クレジットカードのご利用について★
※ご注文の際にユーザに本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます
※ユーザと異なる名義のクレジットカードはご利用できません

●お支払期限について
2018年11月1日以降楽天の仕様変更により、銀行振り込みなど一部前払い決済のお支払期限が14日以内と記載ございますが、その記載とは別にお支払期限を弊社からご注文受付後にメール送信いたします。弊社からお送りしたお支払期限が過ぎますとお客様都合のキャンセルとなります。


*複数回決済不可や前払い未払いなどがあった場合は 不審者通報する場合ございます。


★領収書発行について

領収書が必要の際は ご注文時発送前までにご連絡ください。

発送後の領収書発行はweb発行(メール送信添付等)となります。



代引きの領収証は送り状の金額が記載のある書面が領収証の代わりとなります。代引きの領収証は別途発行行っておりません

*領収書の金額はポイント値引き後の金額となります

値引き前の金額での発行はしておりません事ご理解のほどよろしくお願いいたします

★銀行振り込みの注意点

お振込の前にお振込金額不足にならないよう、今一度合計金額をご確認ください。送料が加算されるご注文など特にご注意ください。お振込金額が不足していた場合は再度の不足金額お振込をご依頼いたします

*送料別以外の商品は、送料が含まれた価格です。送料無料表示でも送料が含まれた商品です

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2380288 ラクテン(セレクトシヨツフ゜レトワ−ルホ゛−テ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について ●代引きをご利用する際の重要事項● OKIPPAなど置き配について

●配送について

梱包について

資源環境の保護や資源の有効活用やリサイクルや商品代金の引き下げを目的として
リサイクル段ボールを活用しております
また、ごみ排出削減のため簡易包装しております


当店ではお届けも早く、お客様ご不在時の受け取りの際の手間を省くため(ポストに入らない場合は不在表の投函)、可能な限り安い送料でお客様のご負担を減らすために通常発送はレターパックライトやゆうパケットの発送を採用しております。高さが3cm以上のものは定形外の書留や特定記録などのお客様への手渡しでの発送となります。
商品ページなどに記載がある発送方法以外の宅急便などをご希望の場合は、ご注文時にお知らせください。送料が高くなった分注文内容に実費加算し発送いたします。

通常発送方法は商品ページに記載がある場合ございます。
*発送時のご希望などございましたら、ご注文時の備考欄かお問い合わせメールをお送りください *定形外特定記録発送と記載のものは、曜日によって書留などで発送いたします


*お届け先ご住所に変更がある場合は、変更後のご住所をご記載ください。(誤配を防ぐため)

・全国15時までは当日発送いたします。迅速に発送いたします(休暇日を除きます)

・通常発送は簡易包装でございます。
プレゼントなど梱包のご希望がございましたら事前にメッセージお送りくださいませ
*送料はあらかじめ商品代金に含んで価格表示しております。
*一部商品は送料別です。
・到着の日時指定はできません
*当店の他店で先に在庫が完売してしまった場合は、残念でございますがキャンセルする場合ございます。


●送料別商品に対して複数商品を同時に購入された場合につきまして


・送料別商品・・・商品ごとに別々に発送か、商品によりひとまとめで発送致します

・代引きの送料別商品への複数個のご注文の場合は、個別送料がそれぞれ加算されます

・送料込み商品・・・送料込み商品を複数個購入された場合、送料込みの価格の合計金額がご注文金額となります



●後払いについて
▼後払い手数料について
手数料250円が加算されます。

後払い決済が選択できないケース
■ユーザの購入条件
楽天非会員、または未ログイン状態である
配送方法に宅配便、小型宅配便、大型宅配便、クール便、追跡可能メール便以外が選択されている
注文の「総合計」が54,000円(税込)以上になっている
注文の「総合計」がポイント利用やクーポン利用で全額充当されていて、0円になっている
注文者、または配送先が海外住所である
注文者住所が全半角問わず全角55文字以上である


●OKIPPAなど置き配について
OKIPPAなど置き配をご希望の場合、商品到着後にOKIPPAや置き配に配達が完了した後に 紛失盗難発生した場合弊社では紛失盗難補填ができません


●*代引きは発送前に発送同意確認メールを送信する場合ございます。
お返事がない場合キャンセルをいたします

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

●当店は休業日除き早い出荷のお店です。必ず追跡番号を送信いたしますご安心下さい。
●休業日を除きご注文確定(前払いはご入金後)は全国15時まで(休業日前は12時まで)は当日発送いたします。
*お荷物の大きさによって定形外特定記録・簡易書留やゆうパックなど
ほかの配送方法で発送いたします。配送方法は商品ページに記載がある場合ございます。ご注文の際にご確認ください
当店でお買い求めいただけてお客様に感謝いたします!


●追跡可能メール便は基本お家の郵便受けへ投函のお受け取りの手間がかかりづらい配送方法です
クリックポスト・レターパックライトかレターパックプラスで発送となります
*お届け先の郵便受けに入らない場合不在表の投函となります
*レターパックプラスは対面のお届けが基本です


●ご注文の際に下記をご確認ください
*重要*
*代引きは定形外代引きのみとなります(日時指定不可)
*お届け先ご住所に変更がある場合は、変更後のご住所をご記載ください。

*後払い決済はレターパック・クリックポスト・定形外特定記録・ゆうぱっくで発送を行います。


●代引きと後払い決済をご希望の際は必ずご確認ください
戻ってきた場合すべて不審者通報いたします。長期不在などでお受け取りが難しい場合はご注意ください


●その他のお知らせ事項
・通常発送は簡易包装でございます。
・商品代金に送料を含んで表示しております
・一部商品は送料別・消費税別です。
・到着の日時指定はできません
*返品不可商品は返品できません


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例・銀行振込・コンビニ決済等)・⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払い決済以外の場合(例・クレジット・代金引換等)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
*前払い決済の場合は、楽天ペイの処理確定日によって発送が前後する場合ございます


当店をご利用いただけてお客様に感謝いたします

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

●当店は休業日除き早い出荷のお店です。必ず追跡番号を送信いたしますご安心下さい。
●休業日を除きご注文確定(前払いはご入金後)は全国15時まで(休業日前は12時まで)は当日発送いたします。
*お荷物の大きさによって定形外特定記録・簡易書留やゆうパックなど
ほかの配送方法で発送いたします。配送方法は商品ページに記載がある場合ございます。ご注文の際にご確認ください
当店でお買い求めいただけてお客様に感謝いたします!


●追跡可能メール便は基本お家の郵便受けへ投函のお受け取りの手間がかかりづらい配送方法です
クリックポスト・レターパックライトかレターパックプラスで発送となります
*お届け先の郵便受けに入らない場合不在表の投函となります
*レターパックプラスは対面のお届けが基本です


●ご注文の際に下記をご確認ください
*重要*
*代引きは定形外代引きのみとなります(日時指定不可)
*お届け先ご住所に変更がある場合は、変更後のご住所をご記載ください。

*後払い決済はレターパック・クリックポスト・定形外特定記録・ゆうぱっくで発送を行います。


●代引きと後払い決済をご希望の際は必ずご確認ください
戻ってきた場合すべて不審者通報いたします。長期不在などでお受け取りが難しい場合はご注意ください


●その他のお知らせ事項
・通常発送は簡易包装でございます。
・商品代金に送料を含んで表示しております
・一部商品は送料別・消費税別です。
・到着の日時指定はできません
*返品不可商品は返品できません


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例・銀行振込・コンビニ決済等)・⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払い決済以外の場合(例・クレジット・代金引換等)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
*前払い決済の場合は、楽天ペイの処理確定日によって発送が前後する場合ございます


当店をご利用いただけてお客様に感謝いたします

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前のキャンセルは12時までにお知らせください

発送後のお客様都合のキャンセルは往復の送料がお客様のご負担となります。開封済のもの使用済みのものはキャンセルできません

【重要】長期不在などで戻ってきた場合、送料を請求の上キャンセルをいたします(減額処理など)
戻ってきた時点で上記の同意となります

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。*発送前の場合
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※決済方法により、別途決済手数料が請求されます

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のお客様都合のキャンセルは往復の送料がお客様のご負担となります。開封済のものはキャンセルできません

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・後払い決済・代引き・銀行振り込み・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
●思ったのと違った、サイズが合わなかった、若干色むらなどがあったなどはお客様都合の返品となります。
お客様都合の場合は送料は往復をお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は送料無料商品の場合でも、発送時にかかりました送料をご負担頂きます
お客様都合の場合は代引き手数料を差し引いての返金となります。
*お客様都合の返品は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくか減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。その際、お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします。商品はお客様の発払いで発送いただきます。

商品到着後状態を確認し破損不備等がない場合、ご注文のキャンセル手続きいたします。
*お客様都合の返品は着払いで返品された場合、受け取りいたしません。

★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

★交換品の送料はお客様のご負担です。着払いで発送いたします

★お客様都合の返品は弊社から発送した送料を指定の口座へ振り込んでいただき、そのご返送となります。送料は往復お客様のご負担です。

商品ページに返品不可の記載がある商品は返品不可です

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から往復送料を差し引い金額(お客様ご負担で返送された場合は、弊社から発送した際にかかった送料を差し引き・決済手数料は返金されません)

返品送料

お客様負担

備考

・後払い決済・代引き・銀行振り込み・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
●思ったのと違った、サイズが合わなかった、若干色むらなどがあったなどはお客様都合の返品となります。
お客様都合の場合は送料は往復をお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は送料無料商品の場合でも、発送時にかかりました送料をご負担頂きます
お客様都合の場合は代引き手数料を差し引いての返金となります。
*お客様都合の返品は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくか減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、弊社指定の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。その際、お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします。商品はお客様の発払いで発送いただきます。

商品到着後状態を確認し破損不備等がない場合、ご注文のキャンセル手続きいたします。
*お客様都合の返品は着払いで返品された場合、受け取りいたしません。

★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

★交換品の送料はお客様のご負担です。着払いで発送いたします

★お客様都合の返品でクレジット決済をご利用の場合は、弊社からお送りした送料をクレジットカードに請求いたします。そのほかの決済方法・クレジットカードをご利用でお振込みをご希望の場合は弊社指定の口座へ送料をお振込みください。もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します

商品ページに返品不可の記載がある商品は返品不可です

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・後払い決済・代引き・銀行振り込み・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
お問い合わせの際は返品理由のご記載をお願いいたします。特に記載がない場合はお客様都合の返品と判断いたします。

商品返送の際はいずれの際でも、弊社からお送りした状態すべて同一でご返送ください(プチプチや袋上品付属品パッケージ等をすべて含む状態)
初期不良の場合は当社が負担いたします。不良個所の画像をお送りください。確認後のお手配となります。返品はゆうパケット着払いかクリックポスト(送料当社の負担です)での発送をお願いいたします。在庫がある場合は新品と交換発送いたします。在庫が無い場合は返金対応いたします


対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

・後払い決済・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
お問い合わせの際は返品理由のご記載をお願いいたします。特に記載がない場合はお客様都合の返品と判断いたします。

商品返送の際はいずれの際でも、弊社からお送りした状態すべて同一でご返送ください(プチプチや袋上品付属品パッケージ等をすべて含む状態)
初期不良の場合は当社が負担いたします。不良個所の画像をお送りください。確認後のお手配となります。返品はゆうパケット着払いかクリックポスト(送料当社の負担です)での発送をお願いいたします。在庫がある場合は新品と交換発送いたします。在庫が無い場合は返金対応いたします


対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・後払い決済・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09075199372

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗連絡先:letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

0640809

住所

〒0640809 北海道札幌市中央区南九条西6−1−30グランシェモア中島公園307 今野 洋志 宛て

電話番号

09075199372

FAX番号

09075199372

キャンセル・返金・交換についての注意事項

未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
*商品ページに返品不可の記載がある商品は返品不可です
*発送後の住所変更できません

お客様都合の返品等の振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合の返品で送料などの返金期限は7日以内です
返品の際は同一の状態でご返送ください。

★お客様都合の返品は弊社から発送した送料を指定の口座へ振り込んでいただき、そのご返送となります。送料は往復お客様のご負担です。*決済方法によって決済額の修正により対応する場合ございます
*お客様都合の交換は着払いの再発送となります

【重要】長期不在などで戻ってきた場合、送料を請求の上キャンセルをいたします(減額処理など)
戻ってきた時点で上記の同意となります

★海外商品の免責事項も合わせてごらんください。

★下記の場合は返品を受け付けることができません
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合
・商品のすり替えなど
・お客様のご使用で破損された商品
・複数回返品があった場合は返品をお断ります
・返品申請期限切れの商品
・こじつけた理由の返品
★アウトレット・セール品は返品不可です
★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

●返金について
・後払い決済・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済・コンビニ決済などの手数料は状況共通で返金されません
返品商品到着確認後7日以内にご指定の口座へお振込いたします。お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします
*お客様都合の返品で商品が破損・お送りした状態と著しく異なる場合は返金ができない場合がございます。



購入履歴からの購入履歴からのご注文内容修正キャンセルについて
当店は休暇日を除き15時までのご注文確定分を当日発送しております。
発送日当日12時以降の購入履歴からのご注文内容修正キャンセルは受け付けることができません。修正は発送先住所の変更のみです



●保管期限切れで商品が戻ってきた場合について
前払い商品で、保管期限切れで商品が戻ってきた場合はお客様着払いで再発送いたします。
商品が戻ってきた時点でお客様へメール(メールへ返信がない場合はSMSメールを送信)を送信いたします。
返品期限が過ぎておりますため着払いでの再発送のみの対応となります
・後払いが保管期限切れや受取拒否で戻ってきた場合は戻ってきた時点でキャンセルいたします。 その際、後払い手数料が発生している場合はお客様のご負担となります

●OKIPPAなど置き配について
OKIPPAなど置き配をご希望の場合、商品到着後にOKIPPAや置き配に配達が完了した後に 紛失盗難発生した場合弊社では紛失盗難補填ができません

●後払いや代引きが戻ってきた場合は、いかなる理由でも不審者通報いたします。
通報後、ほかのお店でも代引きなどがご利用できなくなる場合ございます
今後の当店でのご利用もお断りします

●発送後の住所変更について
住所間違いなどでお届け先を変更される場合は出荷前にお知らせください。
発送後は住所変更不可です

返品について

*返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメール連絡いただき、ご連絡後7日以内に発送されたもののみお受けいたします。(場合により期日日時を指定する場合ございます
お問い合わせの際は返品理由のご記載をお願いいたします。特に記載がない場合はお客様都合の返品と判断いたします。

・ご連絡先メール
letoilebeaute@shop.rakuten.co.jp

商品が到着いたしましたら、商品のご確認をお願いいたします。

・免責事項の欄に記載がある内容は不良品となりません。


●返品の送料・手数料の負担について
商品返送の際はいずれの際でも、弊社からお送りした状態すべて同一でご返送ください(プチプチや袋上品付属品パッケージ等をすべて含む状態)
初期不良の場合は当社が負担いたします。不良個所の画像をお送りください。確認後のお手配となります。返品はゆうパケット着払いかクリックポスト(送料当社の負担です)での発送をお願いいたします。在庫がある場合は新品と交換発送いたします。在庫が無い場合は返金対応いたします

●思ったのと違った、サイズが合わなかった、若干色むらなどがあったなどはお客様都合の返品となります。
お客様都合の場合は送料は往復をお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は送料無料商品の場合でも、発送時にかかりました送料をご負担頂きます
お客様都合の場合は代引き手数料を差し引いての返金となります。
*お客様都合の返品は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくかクレジットカードや減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。商品はお客様の発払いで発送いただきます。
*お客様都合の返品は着払いで返品された場合、受け取りいたしません。

★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

★交換品の送料はお客様のご負担です。着払いで発送いたします

★海外商品の免責事項も合わせてごらんください。

★下記の場合は返品を受け付けることができません
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
・商品タグや付属物が無い場合
・商品のすり替えなど
・お客様のご使用で破損された商品
・複数回返品があった場合は返品をお断ります
・返品申請期限切れの商品
・こじつけた理由の返品
★アウトレット・セール品は返品不可です
★お客様の誤注文はサイズ交換かそのほかの同額の商品への交換のみで対応いたしております。返品のみは対応しておりません。

●返金について
・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済の場合
返品商品到着確認後7日以内にご指定の口座へお振込いたします。お振込みに係る振り込み手数料は差し引きいたします
*お客様都合の返品で商品が破損・お送りした状態と著しく異なる場合は返金ができない場合がございます。
返品の際は同一の状態でご返送ください。

・クレジットカード決済の場合:
クレジットカードの売上請求をキャンセルさせていただきます。 *お客様都合の返品は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただくかクレジットカードや減額返金で送料を請求いたします。その後お客様の発払いで発送いただきます。
減額処理ができない場合は、三井住友銀行の弊社の口座へ弊社からお送りした送料をお振り込みいただく、もしくは発送送料を差し引いてご希望の口座へ返金致します。商品はお客様の発払いで発送いただきます。

ご注文内容の修正・お支払方法の変更について

2018年11月以降楽天の仕様変更により、ご注文後のお支払方法変更はできません。料金が変動する変更を含むお支払方法を変更する場合は改めてのご注文となります
配送先などの料金が変動しない注文内容の修正がございましたら商品が発送される前にお早めにお知らせください。発送後は対応できない場合ございます

楽天市場の便利な機能