日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378569 ラクテン(LEOMOMOテイスト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便・日本郵便※業者は選べません
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+消費税+代引手数料+送料
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●お支払は現金のみとなります。
●代金引換でのご利用は、上限99,999円(税込・手数料込)までのお買上とさせていただきます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9669円 330円 9670 〜 29559円 440円 29560 〜 99339円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 エコ配
- 【備考】佐川急便 ヤマト運輸 日本郵便※配送会社はご指定いただけません
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、及び、ご入金確認後(前払いの場合)、原則3-7営業日以内に発送いたします。
※但し、まれに取り寄せ商品、メーカー直送品などが含まれている場合があります。その場合は1週間〜10日間程度でお届けいたします。発送日は事前にメールいたします。
※世界的な輸送コンテナ不足により、、メーカーからの入荷が不安定となっており、ご注文後、発送までお時間をいただく場合がございます。 予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
【納品書(明細書)について】
お客様に一日も早く商品をお届けする為、業務の簡略化による、ペーパーレスを実施しております。ご注文の商品が届いた時に、領収書、納品書等は同封されておりませんので、ご了承いただけます様、お願い申し上げます。
納品書をご希望されるお客様は、ご注文の際に備考欄へご記入いただくか、メールや電話でご請求いただければ、納品書を商品に同送または商品発送後に郵送させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
【梱包について】
簡易梱包でのお届けにご協力ください。
商品発送の際、資源の有効活用のため、ダンボールの再利用やビニル袋・紙袋を用いた簡易包装を行っております。
輸送中の破損事故などがないように、梱包方法には最大限の注意を払っておりますので安心してご利用下さい。
また、万が一、破損・汚損等ございましたら商品の交換をいたしますのでお手数おかけいたしますがご連絡お願いいたします。
また、メーカーのダンボールを再利用しているため、お届け商品と違うダンボールでお届けする場合がございますので予めご了承くださいませ。
【時間指定について】
大変申し訳ありませんが、配送会社の事情により配送時間の指定は対応しかねます。
配送時間の指定をいただいた場合、送り状内にて配送会社に指示いたしますが、指定時間内での配達はお約束できかねます。
予めご了承の上ご注文くださいませ。
【一部配達不能エリアについて】
配送会社の都合上、一部配達不能エリアがございます。
確認後、キャンセルとさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1750円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 570円 3610円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
●商品の破損・汚損などによる返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より8日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
※ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。
●お客様のご都合による返品・交換(商品の破損・汚損以外)
返品は商品到着後、8日以内に返品希望のご意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※返品いただいた商品の状態によっては返金・交換等をお受けできない場合がございます。
(ただし、下記事項に当てはまる場合はお受けいたしかねます。)
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が開封・ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
●キャンセル・同梱・商品変更は発送前の商品に限らせていただきます。
発送後のキャンセル・受取辞退につきましては往復の送料を請求させていただきます。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品を送付いたします。
その際の対応は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承ください。
(ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
●商品の色・素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ・モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。
◆お送りするメールについて
当店ではお客様よりご注文を頂いた時点より、商品の発送が完了するまでの期間に、通常であれば以下のメール合計3通を、お客様へ送信させて頂いております。
※ご注文商品により店舗よりその他ご案内メールをさせていただくことがあります。
▼1通目
当店にてお客さまにご注文を確定していただきました直後に、楽天より“【楽天】注文内容ご確認”という件名で、自動送信メールがお客様のもとへ配信されます。
送信元のメールアドレスは下記のようになります。
order@rakuten.co.jp
▼2通目
お買い物の翌営業日中に当店にてお客様のご注文をご確認させて頂きました時点で、当店のアドレス「imai@n-lag.jp」より、ご確認の意味も含めましてお客様へ“ご注文ありがとうございます”という件名でメールをお送りさせて頂きます。
▼3通目
お客様にお買い求め頂きました商品のご用意が全て整い、発送までの作業が全て終わりましたら当店のアドレス「imai@n-lag.jp」より“発送のご案内”という件名でお客様へメールを送信させていただきます。
◆3通のメールが届かない原因
以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
・ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがある。
・ご注文が完了してない。
・ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
※ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
◆店舗からのメールが届かない原因
以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定 (迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない。
×××@gmail.com、×××@yahoo.co.jp、×××@hotmail.com、×××@msn.com、AOL等のフリーメールアドレスでご注文頂いたお客様で当店からのメールが届かない場合、フリーメールの処理手続きで迷惑メールとして処理されている可能性があります。
迷惑メールフォルダー、削除フォルダー、ごみ箱もご確認ください。また、その際通常メールとして受信できるよう設定をしていただく事でそれ以降受信可能となります。
・ドメイン設定の影響によりお届けできない。
メールアドレスのドメイン設定をされているお客様は下記メールアドレスからのメール受信が可能になるようドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。
@n-lag.jp
@shop.rakuten.co.jp
◆メールが届かない場合
ご注文の翌営業日以内に当店からの受注メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
メールまたはお電話でお問い合わせ頂けましたら、ご注文の状況をお知らせ致します。
またメールがエラーになりました場合でも、随時、商品の準備・出荷は進めております。
営業時間:平日 9:30〜17:00
土日祝祭日はお休みです。
E-Mail:imai@n-lag.jp
TEL:052-262-2430
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378569 ラクテン(LEOMOMOテイスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便・日本郵便※業者は選べません
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+消費税+代引手数料+送料
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●お支払は現金のみとなります。
●代金引換でのご利用は、上限99,999円(税込・手数料込)までのお買上とさせていただきます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9669円 | 330円 |
9670 -29559円 | 440円 |
29560 -99339円 | 660円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
エコ配
【備考】
佐川急便 ヤマト運輸 日本郵便※配送会社はご指定いただけません
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、及び、ご入金確認後(前払いの場合)、原則3-7営業日以内に発送いたします。
※但し、まれに取り寄せ商品、メーカー直送品などが含まれている場合があります。その場合は1週間〜10日間程度でお届けいたします。発送日は事前にメールいたします。
※世界的な輸送コンテナ不足により、、メーカーからの入荷が不安定となっており、ご注文後、発送までお時間をいただく場合がございます。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
【納品書(明細書)について】
お客様に一日も早く商品をお届けする為、業務の簡略化による、ペーパーレスを実施しております。ご注文の商品が届いた時に、領収書、納品書等は同封されておりませんので、ご了承いただけます様、お願い申し上げます。
納品書をご希望されるお客様は、ご注文の際に備考欄へご記入いただくか、メールや電話でご請求いただければ、納品書を商品に同送または商品発送後に郵送させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
【梱包について】
簡易梱包でのお届けにご協力ください。
商品発送の際、資源の有効活用のため、ダンボールの再利用やビニル袋・紙袋を用いた簡易包装を行っております。
輸送中の破損事故などがないように、梱包方法には最大限の注意を払っておりますので安心してご利用下さい。
また、万が一、破損・汚損等ございましたら商品の交換をいたしますのでお手数おかけいたしますがご連絡お願いいたします。
また、メーカーのダンボールを再利用しているため、お届け商品と違うダンボールでお届けする場合がございますので予めご了承くださいませ。
【時間指定について】
大変申し訳ありませんが、配送会社の事情により配送時間の指定は対応しかねます。
配送時間の指定をいただいた場合、送り状内にて配送会社に指示いたしますが、指定時間内での配達はお約束できかねます。
予めご了承の上ご注文くださいませ。
【一部配達不能エリアについて】
配送会社の都合上、一部配達不能エリアがございます。
確認後、キャンセルとさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
●商品の破損・汚損などによる返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より8日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
※ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。
●お客様のご都合による返品・交換(商品の破損・汚損以外)
返品は商品到着後、8日以内に返品希望のご意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※返品いただいた商品の状態によっては返金・交換等をお受けできない場合がございます。
(ただし、下記事項に当てはまる場合はお受けいたしかねます。)
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が開封・ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
●キャンセル・同梱・商品変更は発送前の商品に限らせていただきます。
発送後のキャンセル・受取辞退につきましては往復の送料を請求させていただきます。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品を送付いたします。
その際の対応は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承ください。
(ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
●商品の色・素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ・モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。
メールが届かない、原因と対策
◆お送りするメールについて
当店ではお客様よりご注文を頂いた時点より、商品の発送が完了するまでの期間に、通常であれば以下のメール合計3通を、お客様へ送信させて頂いております。
※ご注文商品により店舗よりその他ご案内メールをさせていただくことがあります。
▼1通目
当店にてお客さまにご注文を確定していただきました直後に、楽天より“【楽天】注文内容ご確認”という件名で、自動送信メールがお客様のもとへ配信されます。
送信元のメールアドレスは下記のようになります。
order@rakuten.co.jp
▼2通目
お買い物の翌営業日中に当店にてお客様のご注文をご確認させて頂きました時点で、当店のアドレス「imai@n-lag.jp」より、ご確認の意味も含めましてお客様へ“ご注文ありがとうございます”という件名でメールをお送りさせて頂きます。
▼3通目
お客様にお買い求め頂きました商品のご用意が全て整い、発送までの作業が全て終わりましたら当店のアドレス「imai@n-lag.jp」より“発送のご案内”という件名でお客様へメールを送信させていただきます。
◆3通のメールが届かない原因
以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
・ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがある。
・ご注文が完了してない。
・ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
※ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
◆店舗からのメールが届かない原因
以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定 (迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない。
×××@gmail.com、×××@yahoo.co.jp、×××@hotmail.com、×××@msn.com、AOL等のフリーメールアドレスでご注文頂いたお客様で当店からのメールが届かない場合、フリーメールの処理手続きで迷惑メールとして処理されている可能性があります。
迷惑メールフォルダー、削除フォルダー、ごみ箱もご確認ください。また、その際通常メールとして受信できるよう設定をしていただく事でそれ以降受信可能となります。
・ドメイン設定の影響によりお届けできない。
メールアドレスのドメイン設定をされているお客様は下記メールアドレスからのメール受信が可能になるようドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。
@n-lag.jp
@shop.rakuten.co.jp
◆メールが届かない場合
ご注文の翌営業日以内に当店からの受注メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
メールまたはお電話でお問い合わせ頂けましたら、ご注文の状況をお知らせ致します。
またメールがエラーになりました場合でも、随時、商品の準備・出荷は進めております。
営業時間:平日 9:30〜17:00
土日祝祭日はお休みです。
E-Mail:imai@n-lag.jp
TEL:052-262-2430