お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354376 ラクテン(レンス゛ホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
ポストに投函できるサイズの商品につきましては、日時指定にかかわらずゆうパケットでお届けする場合があります。
再配達を減らすためにご協力をお願いいたします。また簡易包装とさせていただきますのでご了承ください。
配送業者はご選びいただけませんのでご了承ください。
特別なご理由がある場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
■沖縄県/その他離島・一部地域では送料無料商品をご購入をいただきましても
 【別途送料(880円)】が掛かる場合がございます。
 該当地域の場合、当店より送料の確認のご連絡をしてからの発送となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます※ポスト投函時不可】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届けした商品について】
配達した商品が間違っていたり、個数が足りない場合は、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
それ以降はいかなる理由がございましても、ご対応出来かねますのでご了承ください。

長期不在・住所不明・受取拒否などで配送業者の保管期限を過ぎますと、当店にお荷物が返送されます。
お荷物をお受け取りいただけなかった場合についても、下記料金をご請求させていただきます。
・発送・返送時送料・キャンセル手数料
(1,500円/1万円以上のご購入にかかわらず)
ご購入金額1万円以上の場合にも、上記のとおり往復の送料をご請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
開封済みの商品の返品・交換はできかねますので、必ず商品購入時、また商品到着時にご注文商品のご確認をお願いいたします。
商品がビニールで包装されている商品は、ビニールを開封した時点で開封済みとなります。お客様により外箱が破損した場合は、返品できません。(ペンやシールで印をつけた場合も含みます)
90枚パック・バリューパックなどは外箱を開封した時点で、開封済みとなります。 90枚パックの中の1箱ごとの返品は 承ることは出来かねますのでご了承ください。
ただし当店からの発送品が間違っていた場合は、すべて当店負担にて正しい商品をお送りいたします。
返品をご希望の際は、必ず、サポートセンターまで、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡なく返品商品をお送りいただいた場合の返品はできかねます。 お客様都合の返品・交換(度数間違い・商品間違いなど)の送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
備考欄参照

返品送料
お客様負担

備考
原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
配送料、支払手数料は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。 返金方法は、お支払い方法によって異なります。詳しくは、以下をご覧ください。

クレジットカード:クレジットカードへ返金
代金引換・後払い(支払済):指定口座へ返金(手数料はお客様負担)
後払い(未払い)の場合:後払いでお支払い確認後、お客様の口座に返金いたします




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
開封済みの商品の返品・交換はできかねますので、必ず商品購入時、また商品到着時にご注文商品のご確認をお願いいたします。
商品がビニールで包装されている商品は、ビニールを開封した時点で開封済みとなります。お客様により外箱が破損した場合は、返品できません。(ペンやシールで印をつけた場合も含みます)
90枚パック・バリューパックなどは外箱を開封した時点で、開封済みとなります。 90枚パックの中の1箱ごとの返品は 承ることは出来かねますのでご了承ください。
ただし当店からの発送品が間違っていた場合は、すべて当店負担にて正しい商品をお送りいたします。
返品をご希望の際は、必ず、サポートセンターまで、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡なく返品商品をお送りいただいた場合の返品はできかねます。 お客様都合の返品・交換(度数間違い・商品間違いなど)の送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

備考
●不良品・不具合について
万一、お届けいたしました商品に、不備、不良製品がございましたら、製造メーカーと協力の上、早急に交換品をお送り致します。 少しでも不良品かも知れないと思われる物がございましたら、早急に使用を中止し、お気軽にお問い合わせください。 当社サポートセンター、またはコンタクトレンズの箱裏面に記載されている各メーカーのお客様相談室でもご交換可能です。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●不良品・不具合について
万一、お届けいたしました商品に、不備、不良製品がございましたら、製造メーカーと協力の上、早急に交換品をお送り致します。 少しでも不良品かも知れないと思われる物がございましたら、早急に使用を中止し、お気軽にお問い合わせください。 当社サポートセンター、またはコンタクトレンズの箱裏面に記載されている各メーカーのお客様相談室でもご交換可能です。



対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0332357072

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1120005

住所
東京都文京区関口1−23−6−209

電話番号
0332357072

FAX番号
0332357074



返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
開封済みの商品の返品・交換はできかねますので、必ず商品購入時、また商品到着時にご注文商品のご確認をお願いいたします。
商品がビニールで包装されている商品は、ビニールを開封した時点で開封済みとなります。お客様により外箱が破損した場合は、返品できません。(ペンやシールで印をつけた場合も含みます)
90枚パック・バリューパックなどは外箱を開封した時点で、開封済みとなります。 90枚パックの中の1箱ごとの返品は 承ることは出来かねますのでご了承ください。
ただし当店からの発送品が間違っていた場合は、すべて当店負担にて正しい商品をお送りいたします。
返品をご希望の際は、必ず、サポートセンターまで、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡なく返品商品をお送りいただいた場合の返品はできかねます。 お客様都合の返品・交換(度数間違い・商品間違いなど)の送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
配送料、支払手数料は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。 返金方法は、お支払い方法によって異なります。詳しくは、以下をご覧ください。

クレジットカード:クレジットカードへ返金
代金引換・後払い(支払済):指定口座へ返金(手数料はお客様負担)
後払い(未払い)の場合:後払いでお支払い確認後、お客様の口座に返金いたします

●不良品・不具合について
万一、お届けいたしました商品に、不備、不良製品がございましたら、製造メーカーと協力の上、早急に交換品をお送り致します。 少しでも不良品かも知れないと思われる物がございましたら、早急に使用を中止し、お気軽にお問い合わせください。 当社サポートセンター、またはコンタクトレンズの箱裏面に記載されている各メーカーのお客様相談室でもご交換可能です。 ●商品の返送について
商品の返品または交換にあたり商品を返送する際には、できる限りお届けしたときの梱包状態で返送してください。 ご返送方法は、佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックのいずれかを、ご利用ください。
紛失および破損に補償のございます発送方法にてお願いいたします。 普通郵便・メール便・レターパックなどにてご返送されますと、配達時に破損があった場合、返品、返金、交換のいずれのご対応もできかねます。 ご使用にならない様お願いいたします。

●返品先
返送先 : レンズボックス
住所:〒112-0014 東京都文京区関口1-23-6-209
電話番号:03-3235-7072
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354376 ラクテン(レンス゛ホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


ポストに投函できるサイズの商品につきましては、日時指定にかかわらずゆうパケットでお届けする場合があります。
再配達を減らすためにご協力をお願いいたします。また簡易包装とさせていただきますのでご了承ください。
配送業者はご選びいただけませんのでご了承ください。
特別なご理由がある場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
■沖縄県/その他離島・一部地域では送料無料商品をご購入をいただきましても
 【別途送料(880円)】が掛かる場合がございます。
 該当地域の場合、当店より送料の確認のご連絡をしてからの発送となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます※ポスト投函時不可】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届けした商品について】
配達した商品が間違っていたり、個数が足りない場合は、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
それ以降はいかなる理由がございましても、ご対応出来かねますのでご了承ください。

長期不在・住所不明・受取拒否などで配送業者の保管期限を過ぎますと、当店にお荷物が返送されます。
お荷物をお受け取りいただけなかった場合についても、下記料金をご請求させていただきます。
・発送・返送時送料・キャンセル手数料
(1,500円/1万円以上のご購入にかかわらず)
ご購入金額1万円以上の場合にも、上記のとおり往復の送料をご請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
開封済みの商品の返品・交換はできかねますので、必ず商品購入時、また商品到着時にご注文商品のご確認をお願いいたします。
商品がビニールで包装されている商品は、ビニールを開封した時点で開封済みとなります。お客様により外箱が破損した場合は、返品できません。(ペンやシールで印をつけた場合も含みます)
90枚パック・バリューパックなどは外箱を開封した時点で、開封済みとなります。 90枚パックの中の1箱ごとの返品は 承ることは出来かねますのでご了承ください。
ただし当店からの発送品が間違っていた場合は、すべて当店負担にて正しい商品をお送りいたします。
返品をご希望の際は、必ず、サポートセンターまで、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡なく返品商品をお送りいただいた場合の返品はできかねます。 お客様都合の返品・交換(度数間違い・商品間違いなど)の送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

備考欄参照

返品送料

お客様負担

備考

原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
配送料、支払手数料は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。 返金方法は、お支払い方法によって異なります。詳しくは、以下をご覧ください。

クレジットカード:クレジットカードへ返金
代金引換・後払い(支払済):指定口座へ返金(手数料はお客様負担)
後払い(未払い)の場合:後払いでお支払い確認後、お客様の口座に返金いたします

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
開封済みの商品の返品・交換はできかねますので、必ず商品購入時、また商品到着時にご注文商品のご確認をお願いいたします。
商品がビニールで包装されている商品は、ビニールを開封した時点で開封済みとなります。お客様により外箱が破損した場合は、返品できません。(ペンやシールで印をつけた場合も含みます)
90枚パック・バリューパックなどは外箱を開封した時点で、開封済みとなります。 90枚パックの中の1箱ごとの返品は 承ることは出来かねますのでご了承ください。
ただし当店からの発送品が間違っていた場合は、すべて当店負担にて正しい商品をお送りいたします。
返品をご希望の際は、必ず、サポートセンターまで、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡なく返品商品をお送りいただいた場合の返品はできかねます。 お客様都合の返品・交換(度数間違い・商品間違いなど)の送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

●不良品・不具合について
万一、お届けいたしました商品に、不備、不良製品がございましたら、製造メーカーと協力の上、早急に交換品をお送り致します。 少しでも不良品かも知れないと思われる物がございましたら、早急に使用を中止し、お気軽にお問い合わせください。 当社サポートセンター、またはコンタクトレンズの箱裏面に記載されている各メーカーのお客様相談室でもご交換可能です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●不良品・不具合について
万一、お届けいたしました商品に、不備、不良製品がございましたら、製造メーカーと協力の上、早急に交換品をお送り致します。 少しでも不良品かも知れないと思われる物がございましたら、早急に使用を中止し、お気軽にお問い合わせください。 当社サポートセンター、またはコンタクトレンズの箱裏面に記載されている各メーカーのお客様相談室でもご交換可能です。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0332357072

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1120005

住所

東京都文京区関口1−23−6−209

電話番号

0332357072

FAX番号

0332357074

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
開封済みの商品の返品・交換はできかねますので、必ず商品購入時、また商品到着時にご注文商品のご確認をお願いいたします。
商品がビニールで包装されている商品は、ビニールを開封した時点で開封済みとなります。お客様により外箱が破損した場合は、返品できません。(ペンやシールで印をつけた場合も含みます)
90枚パック・バリューパックなどは外箱を開封した時点で、開封済みとなります。 90枚パックの中の1箱ごとの返品は 承ることは出来かねますのでご了承ください。
ただし当店からの発送品が間違っていた場合は、すべて当店負担にて正しい商品をお送りいたします。
返品をご希望の際は、必ず、サポートセンターまで、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡なく返品商品をお送りいただいた場合の返品はできかねます。 お客様都合の返品・交換(度数間違い・商品間違いなど)の送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
配送料、支払手数料は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。 返金方法は、お支払い方法によって異なります。詳しくは、以下をご覧ください。

クレジットカード:クレジットカードへ返金
代金引換・後払い(支払済):指定口座へ返金(手数料はお客様負担)
後払い(未払い)の場合:後払いでお支払い確認後、お客様の口座に返金いたします

●不良品・不具合について
万一、お届けいたしました商品に、不備、不良製品がございましたら、製造メーカーと協力の上、早急に交換品をお送り致します。 少しでも不良品かも知れないと思われる物がございましたら、早急に使用を中止し、お気軽にお問い合わせください。 当社サポートセンター、またはコンタクトレンズの箱裏面に記載されている各メーカーのお客様相談室でもご交換可能です。 ●商品の返送について
商品の返品または交換にあたり商品を返送する際には、できる限りお届けしたときの梱包状態で返送してください。 ご返送方法は、佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックのいずれかを、ご利用ください。
紛失および破損に補償のございます発送方法にてお願いいたします。 普通郵便・メール便・レターパックなどにてご返送されますと、配達時に破損があった場合、返品、返金、交換のいずれのご対応もできかねます。 ご使用にならない様お願いいたします。

●返品先
返送先 : レンズボックス
住所:〒112-0014 東京都文京区関口1-23-6-209
電話番号:03-3235-7072

楽天市場の便利な機能