会社概要

有限会社ブレンステム
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3F-302
TEL:06-6455-8035 FAX:06-6345-9501
代表者:赤井 真知子
店舗運営責任者:赤井 達朗
店舗セキュリティ責任者:赤井 達朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
< ご注文の上限箱数について >
1回のご注文につき、1名様1年分を上限とさせていただいております。
転売など個人での使用以外を目的とする可能性があるご注文は、当店独自の調査・判断により、キャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

< コンタクトレンズの使用期限について >
商品や配送方法等により異なりますため、ご注文前に正確なご案内はできかねますが、原則として期限が1年以上ある製品をお送りしております。
「毎日使用しない」、「まとめ買いを希望している」等の理由により、ご不安がございます場合は、ご注文前に当店までご相談ください。
ご希望の製品名・レンズデータ・箱数等の情報を合わせてお伝えいただけましたら、可能な範囲で回答させていただきます。
なお、2箱以上ご購入いただいた際には、仕入れ時期や入庫状況の都合上、左右やレンズデータを問わず、使用期限はそれぞれで異なる場合がございます。
上記の理由より、使用期限を揃えての発送が難しくございますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

< 商品到着時のお願い >
商品が到着いたしましたら、すぐにお届け商品をご確認ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、ご注文と異なる商品が届きました場合や、ご不明な点がございます場合は、大変お手数ではございますがメールまたはお電話にてご連絡ください。

< 領収書について >
購入履歴より、お客様ご自身による発行をお願いしております。
履歴内の「領収書を発行する」ボタンよりPDFでの発行が可能です。
※会員未登録の場合でもご利用いただけます。
※お荷物到着後1日〜3日程度で発行いただけます。
※多重発行防止のため、当店から領収書の発行は行っておりません。
※ご注文内容により発行ができない場合がございます。詳細は下記の「領収書について」をご確認ください。
・楽天:領収書について
・楽天:注文内容を確認したい

その他、ご注意事項やよくあるご質問につきましては、下記ページよりご確認ください。
・お買い物ガイド
・よくあるご質問

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507652 ラクテン(レンス゛アミ−コ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
ご注文内容により、メーカー直送でのお届けとなる場合がございます。

【配達会社】
日本郵便 / ヤマト運輸 / 佐川急便
※ご注文内容により「レターパックプラス」での配送となる場合がございます。
※運送会社のご指定はいただけません。

【商品発送のタイミング】
< 14時までのご注文 > 即日〜2日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜4日以内に発送
< 14時以降のご注文 > 即日〜3日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜5日以内に発送

※ご入金確認後からの起算日数となります。
※処方箋提出が必要な場合は、処方箋確認後からの起算日数となります。
※当店からの発送商品については、土日祝も発送しております。
※発送時期や配達日数に関しましては、ご注文前にお問い合わせいただければ、正確な納期をお調べいたします。

【配達日数】
< 本州・四国・九州・沖縄 > 発送翌日
< 北海道 > 発送翌日〜3日以上

※離島・一部山間部は地域により異なります。

【配送日付指定】
ご注文の6日後からご指定いただけます。
※最短でのお届け希望の場合は、日時指定をせずにご注文ください。

【配送時間指定】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

【宅配ボックスへの配送】
可能です。お時間帯指定にて「宅配ボックス」をご選択ください。

【その他のご注意事項】
・天候、交通事情など配送諸事情によって配送遅延となる場合がございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。
・期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円(税込)以上で送料無料。
※沖縄・離島・一部山間部は9,800円(税込)以上で送料無料。

追跡可能メール便
【備考】
追跡可能メール便(ポスト投函型)
※ご注文点数により、宅配便に変更となる場合がございます。
※運送会社のご指定はいただけません。

【配達会社】
日本郵便 / ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
< 14時までのご注文 > 即日〜2日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜4日以内に発送
< 14時以降のご注文 > 即日〜3日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜5日以内に発送

※ご入金確認後からの起算日数となります。
※処方箋提出が必要な場合は、処方箋確認後からの起算日数となります。
※当店からの発送商品については、土日祝も発送しております。
※発送時期や配達日数に関しましては、ご注文前にお問い合わせいただければ、正確な納期をお調べいたします。

【配達日数】
< 本州・四国・九州 > 発送2日〜3日後
< 北海道・沖縄 > 発送3日〜4日後

※離島・一部山間部は地域により異なります。

【配送日時指定】
ご利用いただけません。

【宅配ボックスへの配送】
推奨しております。送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

【その他のご注意事項】
天候、交通事情など配送諸事情によって配送遅延となる場合がございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

【ポスト投函型配送のご注意事項】
※ご注文前に必ずお読みください※

・紛失、箱潰れ等の補償はございません
配送方法の性質上、紛失、箱潰れ等の補償はございませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万が一、商品の紛失が疑われる場合は、調査をお申し受けいたします。
※発送後30日を経過している場合は、調査が困難なためお受けできかねますこと、予めご了承ください。

・送付先ご住所をご確認ください
ポスト投函にて配達が完了するため、万が一、送付先ご住所を間違われていても配達完了となってしまいます。
ご注文時には再度、送付先ご住所をご確認くださいますようお願いいたします。

・宅配ボックスをご利用ください
投函後の盗難など不慮の事態を防ぐため、宅配ボックスのご指定をお勧めしております。
ご利用の際は、送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

・ポストへ投函できない場合がございます
ポストに投函できない場合は、配達員より直接のお渡しとなります。
ご不在の場合はポストに不在通知表が投函され、商品は配達店で7日間(不在保管期間)お預かりいたします。

・保管期間内にお受け取りください
期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円(税込)以上で送料無料。
※沖縄・離島・一部山間部は9,800円(税込)以上で送料無料。

メール便
【備考】
メール便(ポスト投函型/定形外郵便)
※ご注文点数により、宅配便に変更となる場合がございます。
※運送会社のご指定はいただけません。

【配達会社】
日本郵便 / ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
< 14時までのご注文 > 即日〜2日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜4日以内に発送
< 14時以降のご注文 > 即日〜3日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜5日以内に発送

※ご入金確認後からの起算日数となります。
※処方箋提出が必要な場合は、処方箋確認後からの起算日数となります。
※当店からの発送商品については、土日祝も発送しております。
※発送時期や配達日数に関しましては、ご注文前にお問い合わせいただければ、正確な納期をお調べいたします。

【配達日数】
< 本州・四国・九州 > 発送2日〜3日後
< 北海道・沖縄 > 発送3日〜4日後

※離島・一部山間部は地域により異なります。
※日本郵便の場合:土日祝の配達はございません。

【配送日時指定】
ご利用いただけません。

【宅配ボックスへの配送】
推奨しております。送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

【その他のご注意事項】
天候、交通事情など配送諸事情によって配送遅延となる場合がございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

【ポスト投函型配送のご注意事項】
※ご注文前に必ずお読みください※

・紛失、箱潰れ等の補償はございません
配送方法の性質上、紛失、箱潰れ等の補償はございませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万が一、商品の紛失が疑われる場合は、調査をお申し受けいたします。
※発送後30日を経過している場合は、調査が困難なためお受けできかねますこと、予めご了承ください。

・送付先ご住所をご確認ください
ポスト投函にて配達が完了するため、万が一、送付先ご住所を間違われていても配達完了となってしまいます。
ご注文時には再度、送付先ご住所をご確認くださいますようお願いいたします。

・宅配ボックスをご利用ください
投函後の盗難など不慮の事態を防ぐため、宅配ボックスのご指定をお勧めしております。
ご利用の際は、送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

・ポストへ投函できない場合がございます
ポストに投函できない場合は、配達員より直接のお渡しとなります。
ご不在の場合はポストに不在通知表が投函され、商品は配達店で7日間(不在保管期間)お預かりいたします。

・保管期間内にお受け取りください
期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円(税込)以上で送料無料。
※沖縄・離島・一部山間部は9,800円(税込)以上で送料無料。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
原則としてご注文後の変更やキャンセルはお受けできませんが、発送の準備状況により対応可能な場合に限りお受けしております。
※当店ではご注文を確認後、速やかに発送準備を行いますため、出来る限りお早めにご連絡ください。
※対応できません場合は、一旦お荷物をお受け取りいただき、返品や交換をご検討ください。
※変更やキャンセルの受け付けが完了していても、行き違いにてご注文確認メールが配信される場合がございます。その場合は、後ほどメールにて受け付けの完了をご案内しております。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・当店で購入された商品
・未使用、未開封(製品の包装フィルムを含む)の商品
・発送時と同じ新品状態の商品(香水や線香等の匂い移りや、著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
※90枚パックの製品は、30枚入り製品が未開封でも、90枚パックの外箱を開けられた時点で返品・交換の対象外となります。(96枚パックも同様)

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より初回発送料を含む諸経費を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
お振り込みでのご返金の場合、返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
上記の「初回発送料を含む諸経費」は、ご購入商品の「送料別・込」に関わらず共通となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・当店で購入された商品
・未使用、未開封(製品の包装フィルムを含む)の商品
・発送時と同じ新品状態の商品(香水や線香等の匂い移りや、著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
※別の商品への交換はお受けできません。
※90枚パックの製品は、30枚入り製品が未開封でも、90枚パックの外箱を開けられた時点で返品・交換の対象外となります。(96枚パックも同様)


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

備考
不具合レンズ等の不良品に関するご相談や返品交換につきましては、メーカーの意向により、製造元のメーカーにて対応させていただいております。
商品外箱に記載のお問い合わせ先へ、ご相談くださいますようお願い申し上げます。
少しでもご不明な点や、ご心配な点などございます場合は、当店までご相談ください。




商品等の不具合による交換

備考
不具合レンズ等の不良品に関するご相談や返品交換につきましては、メーカーの意向により、製造元のメーカーにて対応させていただいております。
商品外箱に記載のお問い合わせ先へ、ご相談くださいますようお願い申し上げます。
少しでもご不明な点や、ご心配な点などございます場合は、当店までご相談ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6455-8035

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0001

住所
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3F-302

電話番号
06-6455-8035

FAX番号
06-6345-9501

備考
ご返送の際は、宛先を「有限会社ブレンステム レンズアミーゴ楽天市場店」としてご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にメールやお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
2営業日以内に商品の返送先や手順について、詳細をメールにてご案内いたします。
事前に連絡のない場合や当店からのご案内メールを確認されていない場合はお受けできません。
その場合は商品を着払いにてご返送させていただきますこと、予めご了承ください。
また、ご返送の際に箱潰れ等の状態で届きました場合は、ご返金が出来ない場合がございます。


プライバシーポリシーについて

■個人情報の取り扱いについて

「レンズアミーゴ 楽天市場店」(以下当店といいます)ではお客様が安心してご利用いただけるよう、最低限の個人情報を提供いただいております。
ご提供いただいた個人情報の保護については最大限の注意を払っています。
当店の個人情報保護についての考え方を以下にご説明いたします。

【1】 個人情報について
お客様か当店を利用される際にご提供いただく、氏名・生年月日・性別・住所・電話番号・メールアドレスなどの、お客様個人を特定・識別できる情報を指します。

【2】 個人情報の利用への同意について
お客様の個人情報は製品をご購入いただく際、または電話、郵便、メール等の手段により当店にご連絡いただく際など、ご本人の意志で提供された場合にのみお預かりします。
取得した個人情報は、このプライバシーポリシーで特定した目的のために利用することを、予めご了承ください。

【3】 個人情報の利用目的
取得した個人情報は以下の目的で利用します。

・商品の配送や代金の請求、及びそれらに付随する業務
・お客様からのご要望やお問い合わせ対応
・ご注文内容に関する当店からの問い合わせや確認
・ご利用いただいている製品や、当店が行うサービスに関するキャンペーンのご案内
・サービスの向上や改善に対する意見収集

【4】 個人情報の第三者提供について
次の場合を除き、お客様ご本人の同意を得ることなく、第三者に開示・提供することはありません。

・法令に基づく公的機関の要請や不正な目的での利用など、正当な理由がある場合
・当社の利用規約や注意事項に反する行動から、当店やお客様、及び他者の権利、財産、安全を保護、または防御するために適切と判断できる場合
・お客様へ商品やサービスを提供するため、必要な個人情報を外部の委託先や製造元メーカーに提供する場合

【5】 個人情報の管理について
当店で保有する個人情報は適切な保護措置を講じ、紛失や改ざん、漏えい等を防ぐために厳重な安全管理を行います。
業務委託先へ提供する際は、適切に個人情報を取り扱うように管理・契約を締結いたします。

【6】 個人情報の開示や停止について
個人情報の開示・訂正・利用停止・消去・第三者提供の停止を請求される場合は、お客様ご本人であることが確認できた場合に限り対応いたします。

【7】 プライバシーポリシーの変更について
当店では個人情報の保護に関する法令や社会環境の変化に応じて、利用者の許可なくプライバシーポリシーを変更することがあります。
変更の際は、常にこのプライバシーポリシーに反映致しますので、いつでもご覧いただけます。

【8】 お問い合わせについて
当店のプライバシーポリシーについて、ご不明な点やご質問などございます場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。
個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出につきましても、下記にて受け付けております。

■問合わせ先
運営会社:有限会社ブレンステム
店舗名:レンズアミーゴ
個人情報保護管理責任者:赤井 達朗
TEL:06-6455-8035
MAIL:lensamigo_9@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ブレンステム

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3F-302
TEL:06-6455-8035 FAX:06-6345-9501
代表者:赤井 真知子
店舗運営責任者:赤井 達朗
店舗セキュリティ責任者:赤井 達朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

< ご注文の上限箱数について >
1回のご注文につき、1名様1年分を上限とさせていただいております。
転売など個人での使用以外を目的とする可能性があるご注文は、当店独自の調査・判断により、キャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

< コンタクトレンズの使用期限について >
商品や配送方法等により異なりますため、ご注文前に正確なご案内はできかねますが、原則として期限が1年以上ある製品をお送りしております。
「毎日使用しない」、「まとめ買いを希望している」等の理由により、ご不安がございます場合は、ご注文前に当店までご相談ください。
ご希望の製品名・レンズデータ・箱数等の情報を合わせてお伝えいただけましたら、可能な範囲で回答させていただきます。
なお、2箱以上ご購入いただいた際には、仕入れ時期や入庫状況の都合上、左右やレンズデータを問わず、使用期限はそれぞれで異なる場合がございます。
上記の理由より、使用期限を揃えての発送が難しくございますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

< 商品到着時のお願い >
商品が到着いたしましたら、すぐにお届け商品をご確認ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、ご注文と異なる商品が届きました場合や、ご不明な点がございます場合は、大変お手数ではございますがメールまたはお電話にてご連絡ください。

< 領収書について >
購入履歴より、お客様ご自身による発行をお願いしております。
履歴内の「領収書を発行する」ボタンよりPDFでの発行が可能です。
※会員未登録の場合でもご利用いただけます。
※お荷物到着後1日〜3日程度で発行いただけます。
※多重発行防止のため、当店から領収書の発行は行っておりません。
※ご注文内容により発行ができない場合がございます。詳細は下記の「領収書について」をご確認ください。
・楽天:領収書について
・楽天:注文内容を確認したい

その他、ご注意事項やよくあるご質問につきましては、下記ページよりご確認ください。
・お買い物ガイド
・よくあるご質問

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507652 ラクテン(レンス゛アミ−コ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


ご注文内容により、メーカー直送でのお届けとなる場合がございます。

【配達会社】
日本郵便 / ヤマト運輸 / 佐川急便
※ご注文内容により「レターパックプラス」での配送となる場合がございます。
※運送会社のご指定はいただけません。

【商品発送のタイミング】
< 14時までのご注文 > 即日〜2日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜4日以内に発送
< 14時以降のご注文 > 即日〜3日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜5日以内に発送

※ご入金確認後からの起算日数となります。
※処方箋提出が必要な場合は、処方箋確認後からの起算日数となります。
※当店からの発送商品については、土日祝も発送しております。
※発送時期や配達日数に関しましては、ご注文前にお問い合わせいただければ、正確な納期をお調べいたします。

【配達日数】
< 本州・四国・九州・沖縄 > 発送翌日
< 北海道 > 発送翌日〜3日以上

※離島・一部山間部は地域により異なります。

【配送日付指定】
ご注文の6日後からご指定いただけます。
※最短でのお届け希望の場合は、日時指定をせずにご注文ください。

【配送時間指定】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

【宅配ボックスへの配送】
可能です。お時間帯指定にて「宅配ボックス」をご選択ください。

【その他のご注意事項】
・天候、交通事情など配送諸事情によって配送遅延となる場合がございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。
・期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込)以上で送料無料。
※沖縄・離島・一部山間部は9,800円(税込)以上で送料無料。

追跡可能メール便

【備考】


追跡可能メール便(ポスト投函型)
※ご注文点数により、宅配便に変更となる場合がございます。
※運送会社のご指定はいただけません。

【配達会社】
日本郵便 / ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
< 14時までのご注文 > 即日〜2日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜4日以内に発送
< 14時以降のご注文 > 即日〜3日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜5日以内に発送

※ご入金確認後からの起算日数となります。
※処方箋提出が必要な場合は、処方箋確認後からの起算日数となります。
※当店からの発送商品については、土日祝も発送しております。
※発送時期や配達日数に関しましては、ご注文前にお問い合わせいただければ、正確な納期をお調べいたします。

【配達日数】
< 本州・四国・九州 > 発送2日〜3日後
< 北海道・沖縄 > 発送3日〜4日後

※離島・一部山間部は地域により異なります。

【配送日時指定】
ご利用いただけません。

【宅配ボックスへの配送】
推奨しております。送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

【その他のご注意事項】
天候、交通事情など配送諸事情によって配送遅延となる場合がございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

【ポスト投函型配送のご注意事項】
※ご注文前に必ずお読みください※

・紛失、箱潰れ等の補償はございません
配送方法の性質上、紛失、箱潰れ等の補償はございませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万が一、商品の紛失が疑われる場合は、調査をお申し受けいたします。
※発送後30日を経過している場合は、調査が困難なためお受けできかねますこと、予めご了承ください。

・送付先ご住所をご確認ください
ポスト投函にて配達が完了するため、万が一、送付先ご住所を間違われていても配達完了となってしまいます。
ご注文時には再度、送付先ご住所をご確認くださいますようお願いいたします。

・宅配ボックスをご利用ください
投函後の盗難など不慮の事態を防ぐため、宅配ボックスのご指定をお勧めしております。
ご利用の際は、送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

・ポストへ投函できない場合がございます
ポストに投函できない場合は、配達員より直接のお渡しとなります。
ご不在の場合はポストに不在通知表が投函され、商品は配達店で7日間(不在保管期間)お預かりいたします。

・保管期間内にお受け取りください
期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込)以上で送料無料。
※沖縄・離島・一部山間部は9,800円(税込)以上で送料無料。

メール便

【備考】


メール便(ポスト投函型/定形外郵便)
※ご注文点数により、宅配便に変更となる場合がございます。
※運送会社のご指定はいただけません。

【配達会社】
日本郵便 / ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
< 14時までのご注文 > 即日〜2日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜4日以内に発送
< 14時以降のご注文 > 即日〜3日以内に発送
※日祝を挟む場合は即日〜5日以内に発送

※ご入金確認後からの起算日数となります。
※処方箋提出が必要な場合は、処方箋確認後からの起算日数となります。
※当店からの発送商品については、土日祝も発送しております。
※発送時期や配達日数に関しましては、ご注文前にお問い合わせいただければ、正確な納期をお調べいたします。

【配達日数】
< 本州・四国・九州 > 発送2日〜3日後
< 北海道・沖縄 > 発送3日〜4日後

※離島・一部山間部は地域により異なります。
※日本郵便の場合:土日祝の配達はございません。

【配送日時指定】
ご利用いただけません。

【宅配ボックスへの配送】
推奨しております。送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

【その他のご注意事項】
天候、交通事情など配送諸事情によって配送遅延となる場合がございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

【ポスト投函型配送のご注意事項】
※ご注文前に必ずお読みください※

・紛失、箱潰れ等の補償はございません
配送方法の性質上、紛失、箱潰れ等の補償はございませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万が一、商品の紛失が疑われる場合は、調査をお申し受けいたします。
※発送後30日を経過している場合は、調査が困難なためお受けできかねますこと、予めご了承ください。

・送付先ご住所をご確認ください
ポスト投函にて配達が完了するため、万が一、送付先ご住所を間違われていても配達完了となってしまいます。
ご注文時には再度、送付先ご住所をご確認くださいますようお願いいたします。

・宅配ボックスをご利用ください
投函後の盗難など不慮の事態を防ぐため、宅配ボックスのご指定をお勧めしております。
ご利用の際は、送付先ご住所の末尾へ「宅配ボックスへ」等をご記載ください。

・ポストへ投函できない場合がございます
ポストに投函できない場合は、配達員より直接のお渡しとなります。
ご不在の場合はポストに不在通知表が投函され、商品は配達店で7日間(不在保管期間)お預かりいたします。

・保管期間内にお受け取りください
期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込)以上で送料無料。
※沖縄・離島・一部山間部は9,800円(税込)以上で送料無料。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

原則としてご注文後の変更やキャンセルはお受けできませんが、発送の準備状況により対応可能な場合に限りお受けしております。
※当店ではご注文を確認後、速やかに発送準備を行いますため、出来る限りお早めにご連絡ください。
※対応できません場合は、一旦お荷物をお受け取りいただき、返品や交換をご検討ください。
※変更やキャンセルの受け付けが完了していても、行き違いにてご注文確認メールが配信される場合がございます。その場合は、後ほどメールにて受け付けの完了をご案内しております。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・当店で購入された商品
・未使用、未開封(製品の包装フィルムを含む)の商品
・発送時と同じ新品状態の商品(香水や線香等の匂い移りや、著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
※90枚パックの製品は、30枚入り製品が未開封でも、90枚パックの外箱を開けられた時点で返品・交換の対象外となります。(96枚パックも同様)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より初回発送料を含む諸経費を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

お振り込みでのご返金の場合、返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
上記の「初回発送料を含む諸経費」は、ご購入商品の「送料別・込」に関わらず共通となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・当店で購入された商品
・未使用、未開封(製品の包装フィルムを含む)の商品
・発送時と同じ新品状態の商品(香水や線香等の匂い移りや、著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
※別の商品への交換はお受けできません。
※90枚パックの製品は、30枚入り製品が未開封でも、90枚パックの外箱を開けられた時点で返品・交換の対象外となります。(96枚パックも同様)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

備考

不具合レンズ等の不良品に関するご相談や返品交換につきましては、メーカーの意向により、製造元のメーカーにて対応させていただいております。
商品外箱に記載のお問い合わせ先へ、ご相談くださいますようお願い申し上げます。
少しでもご不明な点や、ご心配な点などございます場合は、当店までご相談ください。

商品等の不具合による交換

備考

不具合レンズ等の不良品に関するご相談や返品交換につきましては、メーカーの意向により、製造元のメーカーにて対応させていただいております。
商品外箱に記載のお問い合わせ先へ、ご相談くださいますようお願い申し上げます。
少しでもご不明な点や、ご心配な点などございます場合は、当店までご相談ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6455-8035

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0001

住所

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3F-302

電話番号

06-6455-8035

FAX番号

06-6345-9501

備考

ご返送の際は、宛先を「有限会社ブレンステム レンズアミーゴ楽天市場店」としてご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にメールやお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
2営業日以内に商品の返送先や手順について、詳細をメールにてご案内いたします。
事前に連絡のない場合や当店からのご案内メールを確認されていない場合はお受けできません。
その場合は商品を着払いにてご返送させていただきますこと、予めご了承ください。
また、ご返送の際に箱潰れ等の状態で届きました場合は、ご返金が出来ない場合がございます。

プライバシーポリシーについて


■個人情報の取り扱いについて

「レンズアミーゴ 楽天市場店」(以下当店といいます)ではお客様が安心してご利用いただけるよう、最低限の個人情報を提供いただいております。
ご提供いただいた個人情報の保護については最大限の注意を払っています。
当店の個人情報保護についての考え方を以下にご説明いたします。

【1】 個人情報について
お客様か当店を利用される際にご提供いただく、氏名・生年月日・性別・住所・電話番号・メールアドレスなどの、お客様個人を特定・識別できる情報を指します。

【2】 個人情報の利用への同意について
お客様の個人情報は製品をご購入いただく際、または電話、郵便、メール等の手段により当店にご連絡いただく際など、ご本人の意志で提供された場合にのみお預かりします。
取得した個人情報は、このプライバシーポリシーで特定した目的のために利用することを、予めご了承ください。

【3】 個人情報の利用目的
取得した個人情報は以下の目的で利用します。

・商品の配送や代金の請求、及びそれらに付随する業務
・お客様からのご要望やお問い合わせ対応
・ご注文内容に関する当店からの問い合わせや確認
・ご利用いただいている製品や、当店が行うサービスに関するキャンペーンのご案内
・サービスの向上や改善に対する意見収集

【4】 個人情報の第三者提供について
次の場合を除き、お客様ご本人の同意を得ることなく、第三者に開示・提供することはありません。

・法令に基づく公的機関の要請や不正な目的での利用など、正当な理由がある場合
・当社の利用規約や注意事項に反する行動から、当店やお客様、及び他者の権利、財産、安全を保護、または防御するために適切と判断できる場合
・お客様へ商品やサービスを提供するため、必要な個人情報を外部の委託先や製造元メーカーに提供する場合

【5】 個人情報の管理について
当店で保有する個人情報は適切な保護措置を講じ、紛失や改ざん、漏えい等を防ぐために厳重な安全管理を行います。
業務委託先へ提供する際は、適切に個人情報を取り扱うように管理・契約を締結いたします。

【6】 個人情報の開示や停止について
個人情報の開示・訂正・利用停止・消去・第三者提供の停止を請求される場合は、お客様ご本人であることが確認できた場合に限り対応いたします。

【7】 プライバシーポリシーの変更について
当店では個人情報の保護に関する法令や社会環境の変化に応じて、利用者の許可なくプライバシーポリシーを変更することがあります。
変更の際は、常にこのプライバシーポリシーに反映致しますので、いつでもご覧いただけます。

【8】 お問い合わせについて
当店のプライバシーポリシーについて、ご不明な点やご質問などございます場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。
個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出につきましても、下記にて受け付けております。

■問合わせ先
運営会社:有限会社ブレンステム
店舗名:レンズアミーゴ
個人情報保護管理責任者:赤井 達朗
TEL:06-6455-8035
MAIL:lensamigo_9@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能