お支払について
銀行振込やコンビニ前払いでのご注文の場合、処方箋を同封や同じ度数で測定などメガネが到着するまで製作の可否が判断できない場合や、メール便をご選択いただいている際にメガネがメール便対応できるサイズかの確認が取れませんので、メガネ到着後に支払いのご案内をお送りさせていただいております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2595900 ラクテン(レンス゛コウホ゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便
【備考】日本郵便のレターパックプラスまたはゆうパック、ヤマト運輸の宅急便コンパクトでの発送となります。
※商品サイズや出荷時間、お届け地域により当店指定となりますので発送方法の指定はお受けできません。
※北海道・東北・沖縄地域は原則レターパックプラスでの対応となります。
楽天市場のシステム上、時間指定がご選択いただけますが、レターパックでの発送となった場合の日時指定は原則不可となります。
日時指定をご希望の場合は、当店出荷後にお荷物番号をご案内いたしますので最寄り郵便局へ日時指定が可能かどうかご相談されてください。
郵便局によっては再配達をなくすため日時指定を受けてくれる場合がございます。
不在時の再配達の申し込み時は日時指定は可能でございます。
※長期不在や送付先の変更等でお客様理由による荷物返送後の再発送の際は、事務手数料含む再発送手数料として660円を請求させていただきます。

【商品発送のタイミング】
フレームが当店に到着後メーカー在庫レンズの場合2〜5営業日、カラーレンズや遠近両用など特注レンズで5〜10営業日で出荷予定。
 

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 350円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考発送については地域や出荷時間など状況に応じてゆうパック、レターパックプラス、宅急便コンパクトを利用しております。(お客様による配送業者、配送方法の指定には対応しておりませんので予めご了承ください。)
※3980円以上のお買い上げの場合は本数オーバーにより配送方法が変わった場合でも差額はいただいておりませんのでご安心ください。
※レンズ交換以外のサービス(鼻パッド交換やフレーム調整など)で有料サービスを別途ご希望の場合にそのサービスにより送料無料ラインを超える場合でもあくまでも商品価格(レンズ交換のみのサービス価格)を基準とし商品価格が3980円未満の場合には送料無料の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストでの配送となります。 厚みが3cm以内と制限がございますのでレンズ交換においてはメガネが届くまでメール便対応の可否の判断ができないため発送方法の選択はできないシステムとなっております。
日中在宅していない、コロナで対面での受け取りは嫌だと言う場合にメール便で対応出来るものはご希望があればメール便にて対応させていただきますので注文時備考欄にメール便希望の旨ご記載ください。
メール便対応の場合は送料無料ラインの3980円未満のご注文につきましても送料は無料にて対応させていただきます。
(メガネ到着後にメール便対応可能であることを確認しましたら送料を0円に訂正させていただきます。)
※メール便はポスト投函となりますので、当店出荷後の郵便局による紛失、誤配、投函後の盗難などが発生した場合でも当店では責任は負いかねますのでご了解の上ご選択ください。
レンズ加工が完了しておりますので商品代金の返金もできかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文月の翌月25日までにフレームが当店に到着していない場合、メールもしくはお電話にてご連絡いただいた場合。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
新規受付済みの状態でのキャンセル処理となりますので、請求処理が行われませんので返金処理は行われません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※ご注文月の翌月25日以降お客様のお申し出によりキャンセルを延長している場合は、ご注文ポイントの獲得など確定してしまうためお客様都合によるキャンセルはお受けできません。
キャンセル延長後やむを得ずキャンセルをご希望の場合は獲得されましたポイント分をお振込み頂く必要がございます。(お振込み時の手数料はお客様ご負担となります)
ご登録のカードの期限など延長後に処理が完了できない場合は、カードの期限内に一度ご注文のレンズのみお送りさせていただきますので、後日当店へフレームとレンズと返送にかかる送料520円(レターパックプラス料金)を同封のうえ送っていただけましたらレンズ交換しましてご返送させていただきます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
度数はお客様ご指定によるもののため、処方箋などに保証期間の定めがあったとしても、処方箋の保証期間内であっても当店に度数が合わない責任はございませんので交換の対象外となります。



商品等の不具合による返金

備考
不具合の原因が当店にある場合は原則交換での対応とさせていただいております。 ※交換の際はお届けしたレンズパッケージもご一緒にご返送ください。パッケージがない場合は交換不可となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、注文時の度数と違うなど不具合の原因が当店にある場合に限らせていただきます。
交換時はお届け時のレンズパッケージもご一緒にご返送ください。
パッケージがない場合は交換不可となりますのでご了承ください。 当店お買い上げフレームにおけるネジのゆるみによるネジの紛失や、鼻パットの紛失及び劣化、ナイロールフレームの糸切れ・糸伸びによる糸の張替えなどの消耗品の交換は、初期不良を除き往復分の送料をご負担いただけましたら部品代・工賃は無料にて対応させていただきます。
※ネジや鼻パットなどは汎用品にて交換します。
※フレームの破損につきましては、初期不良以外での交換の対応は行っておりません。 中古(使用済み)フレームでメタルフレームやTR90などの弾力性樹脂フレームの場合表面のメッキやカラーコートが既存レンズを外す際にメッキ等の経年劣化やレンズへの圧着により剥がれてしまう場合がございます。 これはレンズを外してみないことにはわからないため、万が一剥がれが出た場合でも経年変化によるものとし保証の対象外とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0962886462

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
860-0831

住所
熊本県熊本市中央区八王寺町14-2 ストークU八王寺201

電話番号
0962886462

FAX番号
0962886462

備考
返送の際は、レターパックでのご返送をお願い致します。 返送時にご負担いただくレターパック代金につきましては、商品ご返送時にご返金にてご対応させていただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について

銀行振込やコンビニ前払いでのご注文の場合、処方箋を同封や同じ度数で測定などメガネが到着するまで製作の可否が判断できない場合や、メール便をご選択いただいている際にメガネがメール便対応できるサイズかの確認が取れませんので、メガネ到着後に支払いのご案内をお送りさせていただいております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2595900 ラクテン(レンス゛コウホ゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便

【備考】

日本郵便のレターパックプラスまたはゆうパック、ヤマト運輸の宅急便コンパクトでの発送となります。
※商品サイズや出荷時間、お届け地域により当店指定となりますので発送方法の指定はお受けできません。
※北海道・東北・沖縄地域は原則レターパックプラスでの対応となります。
楽天市場のシステム上、時間指定がご選択いただけますが、レターパックでの発送となった場合の日時指定は原則不可となります。
日時指定をご希望の場合は、当店出荷後にお荷物番号をご案内いたしますので最寄り郵便局へ日時指定が可能かどうかご相談されてください。
郵便局によっては再配達をなくすため日時指定を受けてくれる場合がございます。
不在時の再配達の申し込み時は日時指定は可能でございます。
※長期不在や送付先の変更等でお客様理由による荷物返送後の再発送の際は、事務手数料含む再発送手数料として660円を請求させていただきます。

【商品発送のタイミング】
フレームが当店に到着後メーカー在庫レンズの場合2〜5営業日、カラーレンズや遠近両用など特注レンズで5〜10営業日で出荷予定。
 

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 350円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 発送については地域や出荷時間など状況に応じてゆうパック、レターパックプラス、宅急便コンパクトを利用しております。(お客様による配送業者、配送方法の指定には対応しておりませんので予めご了承ください。)
※3980円以上のお買い上げの場合は本数オーバーにより配送方法が変わった場合でも差額はいただいておりませんのでご安心ください。
※レンズ交換以外のサービス(鼻パッド交換やフレーム調整など)で有料サービスを別途ご希望の場合にそのサービスにより送料無料ラインを超える場合でもあくまでも商品価格(レンズ交換のみのサービス価格)を基準とし商品価格が3980円未満の場合には送料無料の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストでの配送となります。 厚みが3cm以内と制限がございますのでレンズ交換においてはメガネが届くまでメール便対応の可否の判断ができないため発送方法の選択はできないシステムとなっております。
日中在宅していない、コロナで対面での受け取りは嫌だと言う場合にメール便で対応出来るものはご希望があればメール便にて対応させていただきますので注文時備考欄にメール便希望の旨ご記載ください。
メール便対応の場合は送料無料ラインの3980円未満のご注文につきましても送料は無料にて対応させていただきます。
(メガネ到着後にメール便対応可能であることを確認しましたら送料を0円に訂正させていただきます。)
※メール便はポスト投函となりますので、当店出荷後の郵便局による紛失、誤配、投函後の盗難などが発生した場合でも当店では責任は負いかねますのでご了解の上ご選択ください。
レンズ加工が完了しておりますので商品代金の返金もできかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文月の翌月25日までにフレームが当店に到着していない場合、メールもしくはお電話にてご連絡いただいた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

新規受付済みの状態でのキャンセル処理となりますので、請求処理が行われませんので返金処理は行われません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※ご注文月の翌月25日以降お客様のお申し出によりキャンセルを延長している場合は、ご注文ポイントの獲得など確定してしまうためお客様都合によるキャンセルはお受けできません。
キャンセル延長後やむを得ずキャンセルをご希望の場合は獲得されましたポイント分をお振込み頂く必要がございます。(お振込み時の手数料はお客様ご負担となります)
ご登録のカードの期限など延長後に処理が完了できない場合は、カードの期限内に一度ご注文のレンズのみお送りさせていただきますので、後日当店へフレームとレンズと返送にかかる送料520円(レターパックプラス料金)を同封のうえ送っていただけましたらレンズ交換しましてご返送させていただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

度数はお客様ご指定によるもののため、処方箋などに保証期間の定めがあったとしても、処方箋の保証期間内であっても当店に度数が合わない責任はございませんので交換の対象外となります。

商品等の不具合による返金

備考

不具合の原因が当店にある場合は原則交換での対応とさせていただいております。 ※交換の際はお届けしたレンズパッケージもご一緒にご返送ください。パッケージがない場合は交換不可となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、注文時の度数と違うなど不具合の原因が当店にある場合に限らせていただきます。
交換時はお届け時のレンズパッケージもご一緒にご返送ください。
パッケージがない場合は交換不可となりますのでご了承ください。 当店お買い上げフレームにおけるネジのゆるみによるネジの紛失や、鼻パットの紛失及び劣化、ナイロールフレームの糸切れ・糸伸びによる糸の張替えなどの消耗品の交換は、初期不良を除き往復分の送料をご負担いただけましたら部品代・工賃は無料にて対応させていただきます。
※ネジや鼻パットなどは汎用品にて交換します。
※フレームの破損につきましては、初期不良以外での交換の対応は行っておりません。 中古(使用済み)フレームでメタルフレームやTR90などの弾力性樹脂フレームの場合表面のメッキやカラーコートが既存レンズを外す際にメッキ等の経年劣化やレンズへの圧着により剥がれてしまう場合がございます。 これはレンズを外してみないことにはわからないため、万が一剥がれが出た場合でも経年変化によるものとし保証の対象外とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0962886462

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

860-0831

住所

熊本県熊本市中央区八王寺町14-2 ストークU八王寺201

電話番号

0962886462

FAX番号

0962886462

備考

返送の際は、レターパックでのご返送をお願い致します。 返送時にご負担いただくレターパック代金につきましては、商品ご返送時にご返金にてご対応させていただきます。

楽天市場の便利な機能