- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2921424 ラクテン(LEMOMOレモモ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ヤマト運輸のネコポスまたは日本郵便のゆうパケットにて発送させていただきます。
※お客様のご都合により商品が当店に返送された場合、再送する際は往復送料550円(税込)が追加されますので、ご注意ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず【購入履歴】からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
店舗または商品説明ページの【お問い合わせフォーム】にてお問い合わせくださいませ。
※お電話でのご連絡はご遠慮くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
楽天よりご確認メールが届きますのでそちらをご確認くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、【ポイント履歴】よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店の商品につきましては、十分ご納得いただいた上でのご購入をお願いしております。 試着を目的としたご注文や、キャンセルを前提とした低評価レビューには対応いたしかねますことを、あらかじめご了承くださいませ。 また、当店のアクセサリーはすべて手作りで制作しておりますため、機械生産品のように完全な均一性を保証することが難しい場合がございます。ただし、使用に問題のない状態であっても、「ご自身の基準に満たない」といった理由での返品には対応いたしかねますので、ご理解をお願いいたします。 細部まで完璧さをお求めの方は、大変恐れ入りますが、ご注文をお控えいただけますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による交換は対応いたしかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。 ・不具合の状況が確認できる写真や動画をご提供いただけますようお願いいたします。 ・着用時の状況が確認できないため、数回着用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。 ・不具合の状況を確認するため、写真や動画のご提供がない場合には対応いたしかねますのでご了承ください。 ・すでに評価をいただいているご注文については、対応が難しい場合がございます。 ・「ご自身の基準に満たない」といった理由での返品には対応いたしかねます。完璧さをお求めの方は大変恐れ入りますが、ご注文をお控えいただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
手続きにつきましては、弊社にご連絡いただいた際に、詳しくご案内させていただきます。 不具合の判定は、不良箇所のお写真を確認の上で行います。 ※必ず不具合箇所が分かる画像をご送付ください。 配送業者によるトラブルについて: 配送業者による商品の紛失や型崩れにつきましては、誠に恐れ入りますが、当店では保証できかねます。 該当の場合は、配送業者へ直接お問い合わせくださいませ。 ◎対応対象外について 以下の場合は、返品や交換の対応ができかねますので、あらかじめご了承ください: ・着用時の状況が確認できないため、数回着用後の不具合 ・不具合の状況を確認するための写真や動画のご提供がない場合 ・すでに評価をいただいているご注文 ・ご連絡のない状態での返品 ■ポイントについて 通常ポイントは、当店都合のキャンセルが発生した場合、楽天のシステムを通じて使用分が返還されます。 期間限定ポイントも同様に返還されますが、新たに有効期限が再設定される形となります。 ※商品不具合につきましては、基本的にキャンセル対応のみとさせていただいております。 その際、商品の回収を行わせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、誠に恐れ入りますが、不具合を理由に無料で商品を受け取ることを目的としたご対応はお受けできかねます。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品不具合につきましては、基本的にキャンセル対応のみとさせていただいております。 その際、商品の回収を行わせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、誠に恐れ入りますが、不具合を理由に無料で商品を受け取ることを目的としたご対応はお受けできかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035618821
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※電話対応はできかねますので、ご了承くださいませ。 弊社の【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
6500046
住所
兵庫県神戸市中央区 港島中町二丁目1番地12 順興商事株式会社
電話番号
05035618821
FAX番号
0783303981
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※電話対応はできかねますので、ご了承くださいませ。 弊社の【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。 ■レビュー済みのご注文は対応いたしません。■商品不具合につきましては、基本的にキャンセル対応のみとさせていただいております。 その際、商品の回収を行わせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、誠に恐れ入りますが、不具合を理由に無料で商品を受け取ることを目的としたご対応はお受けできかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2921424 ラクテン(LEMOMOレモモ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ヤマト運輸のネコポスまたは日本郵便のゆうパケットにて発送させていただきます。
※お客様のご都合により商品が当店に返送された場合、再送する際は往復送料550円(税込)が追加されますので、ご注意ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず【購入履歴】からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
店舗または商品説明ページの【お問い合わせフォーム】にてお問い合わせくださいませ。
※お電話でのご連絡はご遠慮くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
楽天よりご確認メールが届きますのでそちらをご確認くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、【ポイント履歴】よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店の商品につきましては、十分ご納得いただいた上でのご購入をお願いしております。 試着を目的としたご注文や、キャンセルを前提とした低評価レビューには対応いたしかねますことを、あらかじめご了承くださいませ。 また、当店のアクセサリーはすべて手作りで制作しておりますため、機械生産品のように完全な均一性を保証することが難しい場合がございます。ただし、使用に問題のない状態であっても、「ご自身の基準に満たない」といった理由での返品には対応いたしかねますので、ご理解をお願いいたします。 細部まで完璧さをお求めの方は、大変恐れ入りますが、ご注文をお控えいただけますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による交換は対応いたしかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。 ・不具合の状況が確認できる写真や動画をご提供いただけますようお願いいたします。 ・着用時の状況が確認できないため、数回着用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。 ・不具合の状況を確認するため、写真や動画のご提供がない場合には対応いたしかねますのでご了承ください。 ・すでに評価をいただいているご注文については、対応が難しい場合がございます。 ・「ご自身の基準に満たない」といった理由での返品には対応いたしかねます。完璧さをお求めの方は大変恐れ入りますが、ご注文をお控えいただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
手続きにつきましては、弊社にご連絡いただいた際に、詳しくご案内させていただきます。 不具合の判定は、不良箇所のお写真を確認の上で行います。 ※必ず不具合箇所が分かる画像をご送付ください。 配送業者によるトラブルについて: 配送業者による商品の紛失や型崩れにつきましては、誠に恐れ入りますが、当店では保証できかねます。 該当の場合は、配送業者へ直接お問い合わせくださいませ。 ◎対応対象外について 以下の場合は、返品や交換の対応ができかねますので、あらかじめご了承ください: ・着用時の状況が確認できないため、数回着用後の不具合 ・不具合の状況を確認するための写真や動画のご提供がない場合 ・すでに評価をいただいているご注文 ・ご連絡のない状態での返品 ■ポイントについて 通常ポイントは、当店都合のキャンセルが発生した場合、楽天のシステムを通じて使用分が返還されます。 期間限定ポイントも同様に返還されますが、新たに有効期限が再設定される形となります。 ※商品不具合につきましては、基本的にキャンセル対応のみとさせていただいております。 その際、商品の回収を行わせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、誠に恐れ入りますが、不具合を理由に無料で商品を受け取ることを目的としたご対応はお受けできかねます。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品不具合につきましては、基本的にキャンセル対応のみとさせていただいております。 その際、商品の回収を行わせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、誠に恐れ入りますが、不具合を理由に無料で商品を受け取ることを目的としたご対応はお受けできかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035618821
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※電話対応はできかねますので、ご了承くださいませ。 弊社の【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
返送先
郵便番号
6500046
住所
兵庫県神戸市中央区 港島中町二丁目1番地12 順興商事株式会社
電話番号
05035618821
FAX番号
0783303981
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※電話対応はできかねますので、ご了承くださいませ。 弊社の【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。 ■レビュー済みのご注文は対応いたしません。■商品不具合につきましては、基本的にキャンセル対応のみとさせていただいております。 その際、商品の回収を行わせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、誠に恐れ入りますが、不具合を理由に無料で商品を受け取ることを目的としたご対応はお受けできかねます。