会社概要

東京ル・フタール株式会社
〒1700002 東京都豊島区巣鴨3-19-13桜花苑ビル402
TEL:050-3579-1791 FAX:0359807381
代表者:王 思淋
店舗運営責任者:王 思淋(営業部)
店舗セキュリティ責任者:王 思淋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

お問合せ窓口について

lefutur 楽天市場店

電話番号:050-3579-1791
メールアドレス:lefutur@shop.rakuten.co.jp


店舗へのお電話問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:30-18:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
平日中、お問合せが集中して電話がつながりにくい場合がございます。
メールにてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2158461 ラクテン(レテ゛イ−スフアツシヨンLEFUTUR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 13800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
  • 基本的にクロネコヤマトでのお届けとなります。お住まいの地域等によりヤマト運輸になる場合もございますが、ご指定は頂けません。


  • 【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、クレジット⇒決済手続き完了後、7-10営業日より順次出荷いたします。
    代金引換、後払い決済⇒7-10営業日より順次出荷いたします。

  • 1配送先につき、送料は一律550円(消費税込)です。

  • 沖縄・離島・一部地域のお届けは別途地域料400円を頂戴いたします。

  • ご注文をお受けしてから 【発送 のお知らせ】メールにて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


  • 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 950円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 950円 950円 1150円
3,980〜9,799円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円 400円 600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先につき、ご注文いただいた場合、合計3,980円(税込)以上送料無料となります。 (沖縄・離島等は9,800円以上)

2配送先につき、合計9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、全国送料となります。

返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。
配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、
申し受ける場合がございます。
その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。



■商品のお届けに当たってのお願い■

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ご注意ください】商品名に「ネコポス可」が入った商品だけのご注文のみネコポス対応可能です。

配送業者はクロネコとなります。1配送につき、送料は一律240円(消費税込)です。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、クレジット⇒決済手続き完了後、7-10営業日より順次出荷いたします。
代金引換、後払い決済⇒ご注文確定後、7-10営業日より順次出荷いたします。
・お支払い方法で【代金引換】はお受けできません。
配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングキットは、ダンボール発送となるためネコポスに対応しておりません。(プチギフト用のみネコポス可となります。)
・お取り置き、同梱はお受けできません。


■商品に関わらず、定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。
ネコポスに関しては、対象商品に限り配送いたします。
【ネコポス可サイズ】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
※ネコポス配送ができない場合や、【ネコポス可サイズ】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料となります。予め、ご了承願います。
■商品発送後、お届けまでに2〜3日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、5日以上かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

■ネコポスの郵便局留と運送会社営業所留めは対応不可となります。
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

■ネコポスをご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。瓦版・ミニファイルは同封しておりません。

■ネコポスにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:240円
期間限定割引特典2024/11/9〜2024/11/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ご注意ください】商品名に「ネコポス可」が入った商品だけのご注文のみネコポス対応可能です。

配送業者はクロネコとなります。1配送につき、送料は一律240円(消費税込)です。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、クレジット⇒決済手続き完了後、7-10営業日より順次出荷いたします。
代金引換、後払い決済⇒ご注文確定後、7-10営業日より順次出荷いたします。
・お支払い方法で【代金引換】はお受けできません。
配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングキットは、ダンボール発送となるためネコポスに対応しておりません。(プチギフト用のみネコポス可となります。)
・お取り置き、同梱はお受けできません。


■商品に関わらず、定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。
ネコポスに関しては、対象商品に限り配送いたします。
【ネコポス可サイズ】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
※ネコポス配送ができない場合や、【ネコポス可サイズ】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料となります。予め、ご了承願います。
■商品発送後、お届けまでに2〜3日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、5日以上かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

■ネコポスの郵便局留と運送会社営業所留めは対応不可となります。
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

■ネコポスをご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。瓦版・ミニファイルは同封しておりません。

■ネコポスにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:240円
期間限定割引特典2024/11/9〜2024/11/25 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※ ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様の都合による返品・交換について 商品到着から30日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。 ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、 及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代

返品送料
お客様負担

備考
[下記に該当する場合は、返品返金をお受けできません。] お届けから30日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品 ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 他商品との交換



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様の都合による返品・交換について 商品到着から30日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。 ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、 及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
[下記に該当する場合は、返品返金をお受けできません。] お届けから30日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品 ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 他商品との交換



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後商品に同封された「連絡カード」を書いて頂き、弊社までご返送をお願いします。3日以上経過した商品の交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。 ☆届いた商品が不良品の場合 ☆商品にキズや汚れがある場合 ☆お届け商品が注文商品と違っていた場合

対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後商品に同封された「連絡カード」を書いて頂き、弊社までご返送をお願いします。3日以上経過した商品の交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。 ☆届いた商品が不良品の場合 ☆商品にキズや汚れがある場合 ☆お届け商品が注文商品と違っていた場合 ※ 交換の場合は同じ商品への交換となります。(再配送料は弊社負担とさせていただきます)

対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3579-1791

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10:30-18:00 ※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
170-0002

住所
東京都豊島区巣鴨3-19-13 桜花苑ビル402室

電話番号
050-3579-1791

FAX番号
03-5980-7381

備考
平日 10:30-18:00 ※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。 送料無料商品を返品後、ご注文合計が7,980円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。


返品・交換について
返品・交換をご希望される場合は、必ず下記内容をご確認ください。
交換・返品申請書を作成の上、商品到着後3日以内に弊社までご返送お願いします。
未使用商品に限り返品交換を承ります。(一部商品除く)
ご注文のキャンセル及び内容変更等について
・ ご注文のキャンセルや内容変更(色・サイズ変更・時間指定等も含む)すべての変更は
「my楽天」=>「購入履歴」=>「履歴詳細表示」より受付状況が『店舗受付済み』のステータスからは一切変更がお受け出来兼ねます。
ご変更を御希望の場合は『店舗受付済み』ステータス前に弊社までご連絡くださいませ。

お問い合わせ
フリーダイヤル:050-3579-1791
・ e-mail:lefutur@shop.rakuten.co.jp

返品先
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨3-19-13桜花苑ビル402室
お問い合わせ電話番号 050-3579-1791
lefutur 楽天市場店

e-mailでお問い合わせの場合は必ず、御客様のご注文受注番号およびご注文者様のお名前も内容に添えてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※内容のみご連絡いただいてもセキュリティ上メールアドレスが暗号化されるため、弊社で確認が出来兼ねますのでご注意ください。
ご注文商品の同梱について
・ 弊社はご注文頂いた受注番号毎に商品の発注、発送をさせていただいております。
別々にいただいたご注文の同梱発送は致しかねますので、予めご了承ください。
お客様の都合による返品・交換について
商品到着から3日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、
及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。


* 返品・交換のお受けできない商品がございますので必ず商品ページをご確認ください。
商品を1点ずつ確認しながらのお手続きになりますので、処理完了まで1週間程度頂いております。
処理完了後はメールにてご連絡をさせていただきます。

[下記に該当する場合は、返品をお受けできません。]
お届けから3日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
他商品との交換
弊社の都合による(不良品・誤送品などの)返品・交換について
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後3日以内に商品に同封された「連絡カード」のご案内上、弊社までご返送をお願いします。3日以上経過した商品の交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。
☆届いた商品が不良品の場合
☆商品にキズや汚れがある場合
☆お届け商品が注文商品と違っていた場合
※ 交換の場合は同じ商品への交換となります。(再配送料は弊社負担とさせていただきます)
返品・交換がお受けできない商品
下記の場合は返品・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。

[返品・交換不可能な項目]
☆当社イベント等によるセール対象商品の場合
☆商品ページに返品・交換をお受けできないとの記載がある場合
(返品・交換をお受けできない商品がございますので必ず商品ページをご確認くださいませ。)
☆商品到着後3日以上経過してしまった場合
☆タグなどを取り外された場合や付属品紛失の場合
(シューズ・水着などもともと商品とタグが別となっているものは除く=>この場合は必ずタグの同梱をお願いします。)
☆着用した痕跡や洗濯した痕跡が見受けられる場合
(タバコや、香水などの匂いが移っている場合)
☆お客様の元で商品の破損・汚損が生じた場合

※上記に該当な商品が返送された場合、再度お客様に着払いにてご返送させていただきますのでご了承くださいませ。
キャンセル返金について
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご購入いただいた金額が引き落とされないようキャンセル返金させていただきます。

代金引換
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
返金手数料:165円 

行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払い方法に関わらず、返品後、ご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴します。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。
送料無料商品を返品後、ご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
ご返金に関わる領収書の発行・再発行
一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
長期不在・受取拒否について
商品発送後、約3日間お受取頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。
お荷物の再発送は一切出来かねますので、予めご了承くださいませ。
また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。
商品名に記載の出荷予定日をよくご確認の上、ご注文くださいませ。
弊社でいたずら注文と判断された場合また、長期不在及び受取拒否で商品をお受け取りいただけない場合にはご注文をお断りさせていただきます。


※ ご購入時の送料無料等のサービスは無効となり、往復送料代が生じます。
楽天ポイントをご利用して購入された場合もポイントより往復送料代を差し引かせて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

東京ル・フタール株式会社

〒1700002 東京都豊島区巣鴨3-19-13桜花苑ビル402
TEL:050-3579-1791 FAX:0359807381
代表者:王 思淋
店舗運営責任者:王 思淋(営業部)
店舗セキュリティ責任者:王 思淋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


お問合せ窓口について

lefutur 楽天市場店

電話番号:050-3579-1791
メールアドレス:lefutur@shop.rakuten.co.jp


店舗へのお電話問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:30-18:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
平日中、お問合せが集中して電話がつながりにくい場合がございます。
メールにてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2158461 ラクテン(レテ゛イ−スフアツシヨンLEFUTUR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 13800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

  • 基本的にクロネコヤマトでのお届けとなります。お住まいの地域等によりヤマト運輸になる場合もございますが、ご指定は頂けません。


  • 【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、クレジット⇒決済手続き完了後、7-10営業日より順次出荷いたします。
    代金引換、後払い決済⇒7-10営業日より順次出荷いたします。

  • 1配送先につき、送料は一律550円(消費税込)です。

  • 沖縄・離島・一部地域のお届けは別途地域料400円を頂戴いたします。

  • ご注文をお受けしてから 【発送 のお知らせ】メールにて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


  • 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 950円 950円 1150円
400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円 400円 600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先につき、ご注文いただいた場合、合計3,980円(税込)以上送料無料となります。 (沖縄・離島等は9,800円以上)

2配送先につき、合計9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、全国送料となります。

返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。
配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、
申し受ける場合がございます。
その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。



■商品のお届けに当たってのお願い■

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ご注意ください】商品名に「ネコポス可」が入った商品だけのご注文のみネコポス対応可能です。

配送業者はクロネコとなります。1配送につき、送料は一律240円(消費税込)です。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、クレジット⇒決済手続き完了後、7-10営業日より順次出荷いたします。
代金引換、後払い決済⇒ご注文確定後、7-10営業日より順次出荷いたします。
・お支払い方法で【代金引換】はお受けできません。
配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングキットは、ダンボール発送となるためネコポスに対応しておりません。(プチギフト用のみネコポス可となります。)
・お取り置き、同梱はお受けできません。


■商品に関わらず、定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。
ネコポスに関しては、対象商品に限り配送いたします。
【ネコポス可サイズ】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
※ネコポス配送ができない場合や、【ネコポス可サイズ】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料となります。予め、ご了承願います。
■商品発送後、お届けまでに2〜3日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、5日以上かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

■ネコポスの郵便局留と運送会社営業所留めは対応不可となります。
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

■ネコポスをご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。瓦版・ミニファイルは同封しておりません。

■ネコポスにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:240円

期間限定割引特典 2024/11/9〜2024/11/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ご注意ください】商品名に「ネコポス可」が入った商品だけのご注文のみネコポス対応可能です。

配送業者はクロネコとなります。1配送につき、送料は一律240円(消費税込)です。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、クレジット⇒決済手続き完了後、7-10営業日より順次出荷いたします。
代金引換、後払い決済⇒ご注文確定後、7-10営業日より順次出荷いたします。
・お支払い方法で【代金引換】はお受けできません。
配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングキットは、ダンボール発送となるためネコポスに対応しておりません。(プチギフト用のみネコポス可となります。)
・お取り置き、同梱はお受けできません。


■商品に関わらず、定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。
ネコポスに関しては、対象商品に限り配送いたします。
【ネコポス可サイズ】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
※ネコポス配送ができない場合や、【ネコポス可サイズ】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料となります。予め、ご了承願います。
■商品発送後、お届けまでに2〜3日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、5日以上かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

■ネコポスの郵便局留と運送会社営業所留めは対応不可となります。
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

■ネコポスをご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。瓦版・ミニファイルは同封しておりません。

■ネコポスにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:240円

期間限定割引特典 2024/11/9〜2024/11/25 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※ ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様の都合による返品・交換について 商品到着から30日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。 ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、 及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代

返品送料

お客様負担

備考

[下記に該当する場合は、返品返金をお受けできません。] お届けから30日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品 ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 他商品との交換

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様の都合による返品・交換について 商品到着から30日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。 ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、 及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

[下記に該当する場合は、返品返金をお受けできません。] お届けから30日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品 お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品 ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 他商品との交換

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後商品に同封された「連絡カード」を書いて頂き、弊社までご返送をお願いします。3日以上経過した商品の交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。 ☆届いた商品が不良品の場合 ☆商品にキズや汚れがある場合 ☆お届け商品が注文商品と違っていた場合

対応可能期間

商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後商品に同封された「連絡カード」を書いて頂き、弊社までご返送をお願いします。3日以上経過した商品の交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。 ☆届いた商品が不良品の場合 ☆商品にキズや汚れがある場合 ☆お届け商品が注文商品と違っていた場合 ※ 交換の場合は同じ商品への交換となります。(再配送料は弊社負担とさせていただきます)

対応可能期間

商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3579-1791

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:30-18:00 ※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

170-0002

住所

東京都豊島区巣鴨3-19-13 桜花苑ビル402室

電話番号

050-3579-1791

FAX番号

03-5980-7381

備考

平日 10:30-18:00 ※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。 送料無料商品を返品後、ご注文合計が7,980円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。

返品・交換について

返品・交換をご希望される場合は、必ず下記内容をご確認ください。
交換・返品申請書を作成の上、商品到着後3日以内に弊社までご返送お願いします。
未使用商品に限り返品交換を承ります。(一部商品除く)
ご注文のキャンセル及び内容変更等について
・ ご注文のキャンセルや内容変更(色・サイズ変更・時間指定等も含む)すべての変更は
「my楽天」=>「購入履歴」=>「履歴詳細表示」より受付状況が『店舗受付済み』のステータスからは一切変更がお受け出来兼ねます。
ご変更を御希望の場合は『店舗受付済み』ステータス前に弊社までご連絡くださいませ。

お問い合わせ
フリーダイヤル:050-3579-1791
・ e-mail:lefutur@shop.rakuten.co.jp

返品先
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨3-19-13桜花苑ビル402室
お問い合わせ電話番号 050-3579-1791
lefutur 楽天市場店

e-mailでお問い合わせの場合は必ず、御客様のご注文受注番号およびご注文者様のお名前も内容に添えてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※内容のみご連絡いただいてもセキュリティ上メールアドレスが暗号化されるため、弊社で確認が出来兼ねますのでご注意ください。
ご注文商品の同梱について
・ 弊社はご注文頂いた受注番号毎に商品の発注、発送をさせていただいております。
別々にいただいたご注文の同梱発送は致しかねますので、予めご了承ください。
お客様の都合による返品・交換について
商品到着から3日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、
及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。


* 返品・交換のお受けできない商品がございますので必ず商品ページをご確認ください。
商品を1点ずつ確認しながらのお手続きになりますので、処理完了まで1週間程度頂いております。
処理完了後はメールにてご連絡をさせていただきます。

[下記に該当する場合は、返品をお受けできません。]
お届けから3日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
他商品との交換
弊社の都合による(不良品・誤送品などの)返品・交換について
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後3日以内に商品に同封された「連絡カード」のご案内上、弊社までご返送をお願いします。3日以上経過した商品の交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。
☆届いた商品が不良品の場合
☆商品にキズや汚れがある場合
☆お届け商品が注文商品と違っていた場合
※ 交換の場合は同じ商品への交換となります。(再配送料は弊社負担とさせていただきます)
返品・交換がお受けできない商品
下記の場合は返品・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。

[返品・交換不可能な項目]
☆当社イベント等によるセール対象商品の場合
☆商品ページに返品・交換をお受けできないとの記載がある場合
(返品・交換をお受けできない商品がございますので必ず商品ページをご確認くださいませ。)
☆商品到着後3日以上経過してしまった場合
☆タグなどを取り外された場合や付属品紛失の場合
(シューズ・水着などもともと商品とタグが別となっているものは除く=>この場合は必ずタグの同梱をお願いします。)
☆着用した痕跡や洗濯した痕跡が見受けられる場合
(タバコや、香水などの匂いが移っている場合)
☆お客様の元で商品の破損・汚損が生じた場合

※上記に該当な商品が返送された場合、再度お客様に着払いにてご返送させていただきますのでご了承くださいませ。
キャンセル返金について
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご購入いただいた金額が引き落とされないようキャンセル返金させていただきます。

代金引換
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
返金手数料:165円 

行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払い方法に関わらず、返品後、ご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴します。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。
送料無料商品を返品後、ご返送料とは別に行きの送料550円・950円を頂戴いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
ご返金に関わる領収書の発行・再発行
一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
長期不在・受取拒否について
商品発送後、約3日間お受取頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。
お荷物の再発送は一切出来かねますので、予めご了承くださいませ。
また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。
商品名に記載の出荷予定日をよくご確認の上、ご注文くださいませ。
弊社でいたずら注文と判断された場合また、長期不在及び受取拒否で商品をお受け取りいただけない場合にはご注文をお断りさせていただきます。


※ ご購入時の送料無料等のサービスは無効となり、往復送料代が生じます。
楽天ポイントをご利用して購入された場合もポイントより往復送料代を差し引かせて頂きます。

楽天市場の便利な機能