お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315982 ラクテン(LEDテ゛ンキユウシヨウメイノBRITE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送につきまして
ヤマト運輸 西濃運輸にて配送。
※商品の重量・大きさ・数量により弊社で配送業者の選定をします。(指定は出来かねます、商品による配送業者の確認はメールにてお問い合わせください)
※日時をご指定頂いた場合でも、西濃運輸にて発送手配を取った場合、営業日以外のご注文、事情により指定日時が無効になる場合もございます。
(確約はできませんのでご了承のうえご指定ください)

商品発送のタイミング

配送希望日について

配達希望日の指定をいただいた場合でも在庫状況により無効になる場合もございます。
ご注文画面での配送可能期間よりも先の配送日指定は承っておりません。

特にご指定がない場合

楽天バンク決済、銀行振込:
ご入金、楽天処理完了後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済:
決済、楽天処理完了後、3営業日以内に発送いたします。

※在庫有時に限ります(確約はできません)

配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時

※配達日時をご指定頂いた場合においても、営業日以外のご注文、事情により指定日時が無効になる場合もございます。(配送業の事情も含め、確約はできませんのでご了承のうえご指定ください)

在庫不足分、受注生産品の分納について

掲載中の商品は海外からの輸入品を多数含んでおります。お申し込みの商品が在庫切れの場合(他のECサイトと在庫共有しております。タイミングによってはページと相違する場合があります)、受注生産品の場合、納期が遅れる場合がございます。

送料について

一定条件で適用される送料サービスは、1回分の配送限りとさせていただきます。
ご注文内容に入荷待ちの商品があり分納を希望された場合、別途で通常送料を頂きます。(通常は、すべての商品がそろってからの発送となります)


送料無料製品においても、下記地域への発送は別途送料を頂きます。
北海道・沖縄・そのほか離島・交通困難地

追加送料につきましては、事前に配送先に準じた追加送料を銀行振り込みいただきます。
※クレジット請求、ポイントでの支払いはご利用いただけません。

※※集荷後、届け先を変更する場合は、着払い発送となり、転送料金は、実費で荷受人様負担となります。
※ネコポス便で発送した場合、届け先変更はできません。

何卒、ご了承くださいませ。

簡易梱包に対するご理解のお願い

お求めやすい価格を維持するため、また資源の節約という目的から、
弊社では、小さいサイズの商品に関しては簡易梱包でお届けしております。
その為、製品箱に擦れ、微細なつぶれ等が生じてしまう事がありますが、
通常の配送においては、製品自体には破損・影響がないことは確認済みです。

このような理由による返品・交換は承れませんので、ご理解ご了承の程よろしくお願いします。

また、注文の内容によってはメール便で配送する場合もございます。 何卒、ご了承くださいませ。

※※配送時のトラブルについて※※


※※配送時のトラブルについて※※ 配達時に外箱(ダンボール)に凹み、傷などが生じていた場合、 配送会社がお届け時に、御受け取り人様へ開封し状態確認を依頼することがございます。
外箱においては、外装であり配達時の製品の保護の意味がありますので、 外箱に傷が生じていても、製品自体には問題がないことが多くございます。 お届け時に状態確認を依頼された場合は、ぜひともご対応いただき、製品自体に問題がない場合は、そのままお受け取りをお願いいたします。
状態確認の拒否で、交換品のご要望をされた場合は、 交換品の再発送を行わず、ご注文キャンセルとすることもございます。 予めご認識いただきたくお願いいたします。 ※プレゼント包装品は除きます

小型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,999円 950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1500円
11,000〜999,999,999円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 100円 850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,999円 950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1500円
11,000〜999,999,999円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 100円 850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考11,000(税込)以上購入で送料無料(特定地域のみ上記表参照)


消費税について
2019年10月1日以降に発送するご注文分から消費税率10%でご請求いたします。 ご注文が10月1日以前であっても、出荷や発送が2019年10月1日以降になる場合、別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
30分以内であっても、発送の準備が進んでいる場合はキャンセルできない場合もございます。

原則的に
  • イメージと違う
  • 使わなくなった
  • 色・サイズを間違えた
などのお客さま都合の返品及び交換は受け付けておりません。
ご購入の際は、お間違えの無いよう製品ページの仕様を十分にご確認のうえお手続きをお願いします。
また、お届け指定日は配送業者の事情も含め確約できるものではないことから、ご希望日にお受け取りできなかったことでの受け取り拒否につきましては送料をご負担いただいております。 ご不明な点がございましたら、先ずメールにてご連絡ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返金対象となる条件

  • 製品の動作不良


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考

下記の場合はご対応ができません

  • 商品到着より7日以上を経過した商品(不良の場合通常保証となります、万が一誤納品があった場合も対応出来かねます)
  • 事前に返品希望のご連絡メールをいただいていない
  • 別注品・仕様特注品・メーカー取り寄せ品・使用器具によるもの、互換性・適合性により不用となった商品
  • お客様が一度ご使用された商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • お客様で加工・修理された商品
  • その他、各製品ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
    「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換対象となる条件

  • 製品の動作不良


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

下記の場合はご対応ができません

  • 商品到着より7日以上を経過した商品(不良の場合通常保証となります、万が一誤納品があった場合も対応出来かねます)
  • 事前に返品希望のご連絡メールをいただいていない
  • 別注品・仕様特注品・メーカー取り寄せ品・使用器具によるもの、互換性・適合性により不用となった商品
  • お客様が一度ご使用された商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • お客様で加工・修理された商品
  • その他、各製品ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
    「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0482997645

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※※※お電話では受付ができません※※※

受付は↑のお問い合わせフォームをご利用くださいませ

※※※お電話では受付ができません※※※


返送先

郵便番号
332-0012

住所
埼玉県川口市本町1-15-7 商品荷受け担当宛

電話番号
048-299-7645

FAX番号
048-287-3378


キャンセル・返金・交換についての注意事項

  • 商品到着しましたら速やかに明細と照らし合わせ内容物に間違い・商品の汚損・破損・欠品がないか全数ご確認ください。
  • もし万が一内容物に間違い・欠品があった場合は検印をご確認のうえ商品到着より7日以内にご連絡ください。
  • 商品到着より7日以上経過していた場合、すでに利用されている場合の対応はいかなる場合もお受け致しかねます。
  • また、商品到着より7日以内に必ず動作チェックを行ってください。商品到着より7日以上経過してからのご連絡は、初期不良としてではなく通常保証対応としてお受けいたします。
    ※万が一内容物に間違い・欠品があっても当日対応出来かねます。7日以降は対応出来ません。

【重要】保証について

お買い上げ明細に記載の受注番号にて管理しており保証書は同梱しておりません。確認が取れない場合は保証出来ません
(※必ず番号の保管をしてください)

初期不良/破損(商品到着後7日以内すべてご確認いただきご連絡頂いたご注文対象)

速やかにメール(info@beamtec.co.jp)にて下記項目をご連絡ください。
【お客様氏名・受注番号・製品型番・数量・症状・状況・写真】

※保証対応品を発送する際は、ご注文時の登録お届け先へ発送しています。違う場所へ配送希望の場合は必ずご明記ください。

※不良箇所の写真をメールでお送り頂ければ交換の手配を迅速にすることが出来ます。ご協力お願い致します。

不具合品の回収方法につきましては、製品により着払い、郵送、回収伝票を用いてご返送いただきます。ご案内をご確認ください(ご返送不要と当店が判断した場合は、お客様に破棄していただく場合がございますのでご了承ください)

※御返送は交換品が到着後10日以内にご返送ください。早急な原因確認のためご協力をお願いいたします。万が一ご連絡なく、返却品が届かない場合は、交換発送品の代金を請求させていただくこともございます。


※代替品を納品させていただいた場合、必ず代替品のチェックをしたうえで不良分の返送をお願いします。
器具との互換性により、根本的に使用できない等の理由がある場合がございます。
当店で不良を確認後、商品の交換、又はご返金させていただきます。
※返金時(注文内容変更含む)に、ご購入金額合計が変更となり楽天及び当店のサービスを受けられなくなる場合がございます。サービスの補填、補償は出来ませんのでご了承ください

※お客様のご事情により、代替品を納入後商品の回収する場合がございます。その際は必ず、該当商品に関わる器具やシステムの保持をお願いします
ご返送頂いた商品を確認後、再度ご案内いたします。
送料はすべて弊社で負担させて頂きますが、お客様から着払いで発送された荷物の受け取りは出来ません。
通常受け取りはしませんが、契約会社が置いていってしまった際は初期不良であっても送料のご負担をして頂きます。

 

※初期不良、破損であっても必ず現品確認をさせて頂いてからの対応になりますので、到着日の当日対応や商品の先送りは出来ません。
※切手送付の場合は、郵便局の窓口までご足労いただく場合もございます。
※万一当店で不良の確認が取れない場合は、交換及び返金は出来兼ねますので、ご了承ください。
※回収・再発送にかかる送料はご負担願います。

製品保証(ご購入日から7日以上経過した製品のトラブル)

保証期間内であればメール(info@beamtec.co.jp)にて下記項目をご連絡ください。

※保証期間は製品により異なります、記載がないものは初期不良7日間のみの対応となります

※保証対応品を発送する際は、ご注文時の登録お届け先へ発送しています。違う場所へ配送希望の場合は必ずご明記ください。

詳細確認後、ご連絡頂いたメールに保証についてご案内致します。
通常、弊社に送っていただきまして不良確認後修理及び交換対応(生産終了品・モデルチェンジ品は同系統で一番近い該当品にて)させていただきます。(一部の製品は除く)

送って頂く際に【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】を記載したメモを必ず同梱してください。

※メモの同梱が無い場合、当店に製品が戻っていても対応出来かねます
※サービス品・セール品・訳あり品の保証は商品到着後7日以内のみとなります
通常の保証は製品のみの保証となっておりますので、ご返送の際にかかる送料はお客様にご負担して頂きます。
商品を返送される前に、必ずご連絡ください。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受け取り致しません。(発送元未記入や、契約会社が置いていってしまった際は所定の料金を徴収をさせていただきます)

※保証のご申請後、弊社からの確認事項に対する回答が30日以内にいただけなかった場合、その保証申請はキャンセルさせていただきます。必要があれば再度ご依頼ください。

下記のいずれかに該当する場合は、当店保証規定の対象外となります。

  • お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合。
  • 当社以外で修理された場合。
  • お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合。
  • 天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合。
  • 製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
  • 異物混入(水分・糞尿・タバコの煙等)、虫・動物等の侵入による故障。
  • 落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合。
  • 異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合。(適応外の製品と組み合わせて使った場合)
  • 商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの。(製品シールが剥がされている等)
  • 保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの。
  • サービス品や、プレゼント商品、おまけ等のご購入頂いた製品ではないもの。
  • お客様の過失、その他当社の判断により保証外とみなされた場合。

【重要】

いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やそのほか経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。

※製品保証の配送先は、原則ご注文時の送付先となります
商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
上記ご理解いただけない場合、ご利用はお控え下さい。

長期不在・受取拒否について

商品発送後理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、キャンセル料として商品代金(税込)の50%と往復送料として1,500円をご請求致します。
また、その御注文に関しまして、こちらから発送することはございませんので再度御注文頂きますようお願い致します。

【当店へのお問合せは、すべてメールでの対応とさせていただきます】

ご案内に行き違いの無いようお問い合わせメールにはお客様氏名、受注番号、問い合わせ内容の詳細を必ず明記をしてください。
ご購入後のお問い合わせ、ご相談、保証、返品、その他のご要望につきましても、お客様名と受注番号を明記のうえメールにてお問合せくださいませ。
(お電話をいただいた方にも、ご連絡内容の記録とメーカーへの転送等のため、必ずメールを入れていただきます。
ご了承いただけない方への対応はいたしかねます。

ご不便をおかけしますが、少数で行っているためご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

契約無効について

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。

また、お客様の要望、在庫状況によっては、何ら負担なく当店の判断で注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

※キャンセルによるポイント・クーポンについての保証はしておりません※楽天のルールに準じます

※※本規約にご理解頂けない場合はご利用をお控えください(ご購入の際は規約に同意となります)※※



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315982 ラクテン(LEDテ゛ンキユウシヨウメイノBRITE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降に発送するご注文分から消費税率10%でご請求いたします。 ご注文が10月1日以前であっても、出荷や発送が2019年10月1日以降になる場合、別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

配送につきまして

ヤマト運輸 西濃運輸にて配送。
※商品の重量・大きさ・数量により弊社で配送業者の選定をします。(指定は出来かねます、商品による配送業者の確認はメールにてお問い合わせください)
※日時をご指定頂いた場合でも、西濃運輸にて発送手配を取った場合、営業日以外のご注文、事情により指定日時が無効になる場合もございます。
(確約はできませんのでご了承のうえご指定ください)

商品発送のタイミング

配送希望日について

配達希望日の指定をいただいた場合でも在庫状況により無効になる場合もございます。
ご注文画面での配送可能期間よりも先の配送日指定は承っておりません。

特にご指定がない場合

楽天バンク決済、銀行振込:
ご入金、楽天処理完了後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済:
決済、楽天処理完了後、3営業日以内に発送いたします。

※在庫有時に限ります(確約はできません)

配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時

※配達日時をご指定頂いた場合においても、営業日以外のご注文、事情により指定日時が無効になる場合もございます。(配送業の事情も含め、確約はできませんのでご了承のうえご指定ください)

在庫不足分、受注生産品の分納について

掲載中の商品は海外からの輸入品を多数含んでおります。お申し込みの商品が在庫切れの場合(他のECサイトと在庫共有しております。タイミングによってはページと相違する場合があります)、受注生産品の場合、納期が遅れる場合がございます。

送料について

一定条件で適用される送料サービスは、1回分の配送限りとさせていただきます。
ご注文内容に入荷待ちの商品があり分納を希望された場合、別途で通常送料を頂きます。(通常は、すべての商品がそろってからの発送となります)


送料無料製品においても、下記地域への発送は別途送料を頂きます。
北海道・沖縄・そのほか離島・交通困難地

追加送料につきましては、事前に配送先に準じた追加送料を銀行振り込みいただきます。
※クレジット請求、ポイントでの支払いはご利用いただけません。

※※集荷後、届け先を変更する場合は、着払い発送となり、転送料金は、実費で荷受人様負担となります。
※ネコポス便で発送した場合、届け先変更はできません。

何卒、ご了承くださいませ。

簡易梱包に対するご理解のお願い

お求めやすい価格を維持するため、また資源の節約という目的から、
弊社では、小さいサイズの商品に関しては簡易梱包でお届けしております。
その為、製品箱に擦れ、微細なつぶれ等が生じてしまう事がありますが、
通常の配送においては、製品自体には破損・影響がないことは確認済みです。

このような理由による返品・交換は承れませんので、ご理解ご了承の程よろしくお願いします。

また、注文の内容によってはメール便で配送する場合もございます。 何卒、ご了承くださいませ。

※※配送時のトラブルについて※※


※※配送時のトラブルについて※※ 配達時に外箱(ダンボール)に凹み、傷などが生じていた場合、 配送会社がお届け時に、御受け取り人様へ開封し状態確認を依頼することがございます。
外箱においては、外装であり配達時の製品の保護の意味がありますので、 外箱に傷が生じていても、製品自体には問題がないことが多くございます。 お届け時に状態確認を依頼された場合は、ぜひともご対応いただき、製品自体に問題がない場合は、そのままお受け取りをお願いいたします。
状態確認の拒否で、交換品のご要望をされた場合は、 交換品の再発送を行わず、ご注文キャンセルとすることもございます。 予めご認識いただきたくお願いいたします。 ※プレゼント包装品は除きます

小型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1500円
400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 100円 850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1500円
400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 100円 850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 11,000(税込)以上購入で送料無料(特定地域のみ上記表参照)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

30分以内であっても、発送の準備が進んでいる場合はキャンセルできない場合もございます。

原則的に

  • イメージと違う
  • 使わなくなった
  • 色・サイズを間違えた
などのお客さま都合の返品及び交換は受け付けておりません。
ご購入の際は、お間違えの無いよう製品ページの仕様を十分にご確認のうえお手続きをお願いします。
また、お届け指定日は配送業者の事情も含め確約できるものではないことから、ご希望日にお受け取りできなかったことでの受け取り拒否につきましては送料をご負担いただいております。 ご不明な点がございましたら、先ずメールにてご連絡ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返金対象となる条件

  • 製品の動作不良

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

下記の場合はご対応ができません

  • 商品到着より7日以上を経過した商品(不良の場合通常保証となります、万が一誤納品があった場合も対応出来かねます)
  • 事前に返品希望のご連絡メールをいただいていない
  • 別注品・仕様特注品・メーカー取り寄せ品・使用器具によるもの、互換性・適合性により不用となった商品
  • お客様が一度ご使用された商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • お客様で加工・修理された商品
  • その他、各製品ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
    「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換対象となる条件

  • 製品の動作不良

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記の場合はご対応ができません

  • 商品到着より7日以上を経過した商品(不良の場合通常保証となります、万が一誤納品があった場合も対応出来かねます)
  • 事前に返品希望のご連絡メールをいただいていない
  • 別注品・仕様特注品・メーカー取り寄せ品・使用器具によるもの、互換性・適合性により不用となった商品
  • お客様が一度ご使用された商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • お客様で加工・修理された商品
  • その他、各製品ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
    「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0482997645

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※※※お電話では受付ができません※※※

受付は↑のお問い合わせフォームをご利用くださいませ

※※※お電話では受付ができません※※※

返送先

郵便番号

332-0012

住所

埼玉県川口市本町1-15-7 商品荷受け担当宛

電話番号

048-299-7645

FAX番号

048-287-3378

キャンセル・返金・交換についての注意事項

  • 商品到着しましたら速やかに明細と照らし合わせ内容物に間違い・商品の汚損・破損・欠品がないか全数ご確認ください。
  • もし万が一内容物に間違い・欠品があった場合は検印をご確認のうえ商品到着より7日以内にご連絡ください。
  • 商品到着より7日以上経過していた場合、すでに利用されている場合の対応はいかなる場合もお受け致しかねます。
  • また、商品到着より7日以内に必ず動作チェックを行ってください。商品到着より7日以上経過してからのご連絡は、初期不良としてではなく通常保証対応としてお受けいたします。
    ※万が一内容物に間違い・欠品があっても当日対応出来かねます。7日以降は対応出来ません。

【重要】保証について

お買い上げ明細に記載の受注番号にて管理しており保証書は同梱しておりません。確認が取れない場合は保証出来ません
(※必ず番号の保管をしてください)

初期不良/破損(商品到着後7日以内すべてご確認いただきご連絡頂いたご注文対象)

速やかにメール(info@beamtec.co.jp)にて下記項目をご連絡ください。
【お客様氏名・受注番号・製品型番・数量・症状・状況・写真】

※保証対応品を発送する際は、ご注文時の登録お届け先へ発送しています。違う場所へ配送希望の場合は必ずご明記ください。

※不良箇所の写真をメールでお送り頂ければ交換の手配を迅速にすることが出来ます。ご協力お願い致します。

不具合品の回収方法につきましては、製品により着払い、郵送、回収伝票を用いてご返送いただきます。ご案内をご確認ください(ご返送不要と当店が判断した場合は、お客様に破棄していただく場合がございますのでご了承ください)

※御返送は交換品が到着後10日以内にご返送ください。早急な原因確認のためご協力をお願いいたします。万が一ご連絡なく、返却品が届かない場合は、交換発送品の代金を請求させていただくこともございます。


※代替品を納品させていただいた場合、必ず代替品のチェックをしたうえで不良分の返送をお願いします。
器具との互換性により、根本的に使用できない等の理由がある場合がございます。
当店で不良を確認後、商品の交換、又はご返金させていただきます。
※返金時(注文内容変更含む)に、ご購入金額合計が変更となり楽天及び当店のサービスを受けられなくなる場合がございます。サービスの補填、補償は出来ませんのでご了承ください

※お客様のご事情により、代替品を納入後商品の回収する場合がございます。その際は必ず、該当商品に関わる器具やシステムの保持をお願いします
ご返送頂いた商品を確認後、再度ご案内いたします。
送料はすべて弊社で負担させて頂きますが、お客様から着払いで発送された荷物の受け取りは出来ません。
通常受け取りはしませんが、契約会社が置いていってしまった際は初期不良であっても送料のご負担をして頂きます。

 

※初期不良、破損であっても必ず現品確認をさせて頂いてからの対応になりますので、到着日の当日対応や商品の先送りは出来ません。
※切手送付の場合は、郵便局の窓口までご足労いただく場合もございます。
※万一当店で不良の確認が取れない場合は、交換及び返金は出来兼ねますので、ご了承ください。
※回収・再発送にかかる送料はご負担願います。

製品保証(ご購入日から7日以上経過した製品のトラブル)

保証期間内であればメール(info@beamtec.co.jp)にて下記項目をご連絡ください。

※保証期間は製品により異なります、記載がないものは初期不良7日間のみの対応となります

※保証対応品を発送する際は、ご注文時の登録お届け先へ発送しています。違う場所へ配送希望の場合は必ずご明記ください。

詳細確認後、ご連絡頂いたメールに保証についてご案内致します。
通常、弊社に送っていただきまして不良確認後修理及び交換対応(生産終了品・モデルチェンジ品は同系統で一番近い該当品にて)させていただきます。(一部の製品は除く)

送って頂く際に【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】を記載したメモを必ず同梱してください。

※メモの同梱が無い場合、当店に製品が戻っていても対応出来かねます
※サービス品・セール品・訳あり品の保証は商品到着後7日以内のみとなります
通常の保証は製品のみの保証となっておりますので、ご返送の際にかかる送料はお客様にご負担して頂きます。
商品を返送される前に、必ずご連絡ください。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受け取り致しません。(発送元未記入や、契約会社が置いていってしまった際は所定の料金を徴収をさせていただきます)

※保証のご申請後、弊社からの確認事項に対する回答が30日以内にいただけなかった場合、その保証申請はキャンセルさせていただきます。必要があれば再度ご依頼ください。

下記のいずれかに該当する場合は、当店保証規定の対象外となります。

  • お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合。
  • 当社以外で修理された場合。
  • お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合。
  • 天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合。
  • 製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
  • 異物混入(水分・糞尿・タバコの煙等)、虫・動物等の侵入による故障。
  • 落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合。
  • 異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合。(適応外の製品と組み合わせて使った場合)
  • 商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの。(製品シールが剥がされている等)
  • 保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの。
  • サービス品や、プレゼント商品、おまけ等のご購入頂いた製品ではないもの。
  • お客様の過失、その他当社の判断により保証外とみなされた場合。

【重要】

いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やそのほか経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。

※製品保証の配送先は、原則ご注文時の送付先となります
商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
上記ご理解いただけない場合、ご利用はお控え下さい。

長期不在・受取拒否について

商品発送後理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、キャンセル料として商品代金(税込)の50%と往復送料として1,500円をご請求致します。
また、その御注文に関しまして、こちらから発送することはございませんので再度御注文頂きますようお願い致します。

【当店へのお問合せは、すべてメールでの対応とさせていただきます】

ご案内に行き違いの無いようお問い合わせメールにはお客様氏名、受注番号、問い合わせ内容の詳細を必ず明記をしてください。
ご購入後のお問い合わせ、ご相談、保証、返品、その他のご要望につきましても、お客様名と受注番号を明記のうえメールにてお問合せくださいませ。
(お電話をいただいた方にも、ご連絡内容の記録とメーカーへの転送等のため、必ずメールを入れていただきます。
ご了承いただけない方への対応はいたしかねます。

ご不便をおかけしますが、少数で行っているためご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

契約無効について

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。

また、お客様の要望、在庫状況によっては、何ら負担なく当店の判断で注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

※キャンセルによるポイント・クーポンについての保証はしておりません※楽天のルールに準じます

※※本規約にご理解頂けない場合はご利用をお控えください(ご購入の際は規約に同意となります)※※

楽天市場の便利な機能