- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2675482 ラクテン(ルコリエ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:全国一律330円
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品の発送について】
・銀行振込・コンビニ払いの場合 ⇒ご入金確認後,制作・発送作業を開始します。
・クレジットカード・代金引換・後払い ⇒直ちに制作・発送作業に移らせていただきます。
【配送の日時指定について】
※配送日指定をお選びいただかない場合、制作が完了次第の発送となります。このため、配送日時指定を頂くより、一般にお手元への到着は早くなります。(リングなどサイズ調整が必要なものはこの限りではありません)
気象条件や離島の場合など事情により指定日時に配達ができない事もございますので何卒ご了承願います。
【お買い上げ明細書につきまして】
お買い上げいただいた方と配送先の方のお名前が違う場合、お買い上げ明細書は同梱しておりません。
お買い上げ明細書の同梱、または別途の配送ご希望の方は配送コメント欄にご記入くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【代引き・日時指定の場合はご利用できません。宅配便に変更させていただきます】
一部、メール便対応外の商品もございます。
【注意事項】
メール便は宅配便に比べて配送料金が割安ですが、宅配便より多くの制約があります。
下記項目をご参照頂き、宅配便の選択をぜひ検討して頂きますよう、お願いいたします。
・配送先ご住所の郵便ポストへのお届けになります。
・お届け日や時間の指定は出来ません。
・配達所要日数は3〜5日(一部離島は除く)となります
・配送中・配送後の紛失の場合、商品及び商品代金の保証はありません。
・厚さ3センチまでのため、配送物が簡易包装となる場合があります。
・メール便を選ばれた場合は、リボン掛けラッピングはできません。
【お買い上げ明細書につきまして】
お買い上げいただいた方と配送先の方の【お名前】が違う場合、お買い上げ明細書は同梱しておりません。
お買い上げ明細書の同梱、または別途配送をご希望の方は配送コメント欄にご記入ください。
- 【送料料金表】
60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 送料 0円 350円 350円 350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
・200,000円未満のご注文はEMSによる配送を予定しております。
・200,000円以上のご注文は国際小包でお届けいたします。
料金表の送料には、輸出申告手続の手数料2,800円が含まれています。
- 【送料料金表】
中国・韓国・台湾 アジア(中国・韓国・台湾を除く) オセアニア・カナダ・メキシコ・中近東・ヨーロッパ 中南米(メキシコを除く)・アフリカ 0〜199,999円 1450円 1900円 3150円 3600円 200,000〜999,999,999円 4850円 5300円 6650円 7350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【送料について】
一部の国や地域・また特に重量のかかるオーダーなどに関しては特別料金を頂く場合がございます。 その際は別途事前にメールにてご連絡いたします。
最終的な送料はオーダー後に、別途店舗から連絡させて頂きます。
※200,000円以上ご注文の料金表の送料には、輸出申告手続の手数料2,800円が含まれています。
【通関手続き、および関税について】
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。
【消費税について】
海外からのご注文時の請求金額は、日本国内での消費税込みの金額と同一の金額となります。
(海外発送には楽天から別途追徴金が発生するため、消費税分の金額を免税しない形で対応させていただいております。ご了承くださいませ。)
- 店頭受取
- 【備考】代金引換・後払い決済・店頭払いはできません。
ウェブ販売商品は本社に在庫しており、実店舗店頭には在庫がございません。
お支払い確認後、準備ができ次第お品を本社より店舗へ発送いたします。
当店からの受注確認メール、またはお支払い確認メール内にて、受け取り可能日をご案内いたしますのでご確認ください。
店舗での保管期間は1週間です。
受取可能期間内にご来店がない場合はキャンセルとなります。
受取希望日時や、ご都合の変更がございましたらご連絡ください。
3980円以上のご購入で送料無料
(3980円未満のご注文については、本社から店舗への発送送料がかかります)
- 【送料料金表】 全国一律料金:680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前のキャンセルは15時までにメールかお電話にてご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
支払い代金全額
※発送完了メール送信前であっても、すでに配送手配済の場合がございます。
その際は配送品の取戻し請求費用580円がかかりますので、なるべくお早めにご連絡ください。
・キャンセル料は発生いたしません。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ルコリエではお客様に安心してお買い物をしていただくために、「イメージ違いの返品」を受け付けております。
実物を手に取っていただいた際に、イメージと違っていた場合は【未使用品に限り】返品可能です。
・商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お戻しの配送料金はお客様がご負担いただきますようお願いいたします。
商品が当店に到着後、キャンセル手続きを行わせていただきます。
・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※リングのサイズ直し等加工をしたものや特注品に関しましては、キャンセル・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い代金より、以下の諸経費を差し引いて返金させていただきます。
クレジットカード払いの場合は金額を変更して、当店諸経費のみのご請求となります。
(詳しい金額はお客様により異なりますので、メールにてご連絡させていただきます。)
・代引き手数料
・ラッピングをご注文された場合のラッピング代金
・返金時の振込手数料
※発送後のキャンセルについても同様とさせていただきます。
・クーポンご利用の割引価格分は返金対象外となります。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・同一商品での交換のみお受けしております。
・商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お戻しの配送料金はお客様がご負担いただきますようお願いいたします。
・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※リングのサイズ直し等加工をしたものや特注品に関しましては、交換不可、あるいは加工賃のご負担をお願いしております。
詳細につきましてはお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご注文のキャンセル・返品・返金にて対応させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お受け取りになられた商品はすぐに内容をお確かめください。
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、
またはご注文と異なっていた場合は、商品到着後7日以内に、必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。
当店より返品方法をお知らせいたしますので、先に商品を送らないよう、お願いいたします。
当社理由による返品の費用は当社で負担させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※クーポンご利用分は返金対象外となります。
※ポイントご利用分はポイントでの返還となります。
ご利用いただいた楽天ポイントはキャンセル手続き完了後、楽天のシステムより返還されます。
期間限定ポイントの場合、期間が過ぎていると返還対象外となります。詳しくは楽天へお問い合わせください。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お買い上げいただきました商品には1か月間の保証をお付けいたしております。
お届け日より1か月以内で、通常のご使用において不具合がありました際には、
修理あるいは交換にて対応させていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
修理が不可、あるいは同一商品の手配が不可能で交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5913-9744
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話受付時間 : 土日祝日を除く営業日10:00〜18:00
メール : rinfo@lecollier.jp
■返送先
郵便番号
166-0003
住所
東京都杉並区高円寺南2-7-1 拓都ビル5階
電話番号
03-5913-9744
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<当店の商品保証に関する注意事項>
お買い上げいただきました商品には1か月間の保証をお付けいたしております。
ただし、当店が「通常のご使用」の範疇を超えていると見做した場合、
保証の対象外となる場合がございます。
【保証の対象外となる具体例】
・商品を着用したままの入浴(自宅のお風呂や温泉)、海水浴、炊事
(品質の劣化に繋がりますので、商品を水に濡らす行為はお避け下さい)
・指輪やピアスの場合、真珠や石を支える台座である芯パーツが破損している
(ぶつけてしまった、落としてしまった等、なんらかの強い衝撃が加わったものと見做されるので、
保証の対象外となります)
これらは一例です。
ジュエリーは貴金属とはいえ、大変デリケートなものです。
お取り扱いには十分ご注意ください。
なお、上記のような場合でも、お客様事由としての有償修理は承っておりますので、
お気軽にご相談ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2675482 ラクテン(ルコリエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:全国一律330円
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品の発送について】
・銀行振込・コンビニ払いの場合 ⇒ご入金確認後,制作・発送作業を開始します。
・クレジットカード・代金引換・後払い ⇒直ちに制作・発送作業に移らせていただきます。
【配送の日時指定について】
※配送日指定をお選びいただかない場合、制作が完了次第の発送となります。このため、配送日時指定を頂くより、一般にお手元への到着は早くなります。(リングなどサイズ調整が必要なものはこの限りではありません)
気象条件や離島の場合など事情により指定日時に配達ができない事もございますので何卒ご了承願います。
【お買い上げ明細書につきまして】
お買い上げいただいた方と配送先の方のお名前が違う場合、お買い上げ明細書は同梱しておりません。
お買い上げ明細書の同梱、または別途の配送ご希望の方は配送コメント欄にご記入くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:680円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【代引き・日時指定の場合はご利用できません。宅配便に変更させていただきます】
一部、メール便対応外の商品もございます。
【注意事項】
メール便は宅配便に比べて配送料金が割安ですが、宅配便より多くの制約があります。
下記項目をご参照頂き、宅配便の選択をぜひ検討して頂きますよう、お願いいたします。
・配送先ご住所の郵便ポストへのお届けになります。
・お届け日や時間の指定は出来ません。
・配達所要日数は3〜5日(一部離島は除く)となります
・配送中・配送後の紛失の場合、商品及び商品代金の保証はありません。
・厚さ3センチまでのため、配送物が簡易包装となる場合があります。
・メール便を選ばれた場合は、リボン掛けラッピングはできません。
【お買い上げ明細書につきまして】
お買い上げいただいた方と配送先の方の【お名前】が違う場合、お買い上げ明細書は同梱しておりません。
お買い上げ明細書の同梱、または別途配送をご希望の方は配送コメント欄にご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
・200,000円未満のご注文はEMSによる配送を予定しております。
・200,000円以上のご注文は国際小包でお届けいたします。
料金表の送料には、輸出申告手続の手数料2,800円が含まれています。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【送料について】 一部の国や地域・また特に重量のかかるオーダーなどに関しては特別料金を頂く場合がございます。 その際は別途事前にメールにてご連絡いたします。 最終的な送料はオーダー後に、別途店舗から連絡させて頂きます。 ※200,000円以上ご注文の料金表の送料には、輸出申告手続の手数料2,800円が含まれています。 【通関手続き、および関税について】 購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。 お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。 なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。 【消費税について】 海外からのご注文時の請求金額は、日本国内での消費税込みの金額と同一の金額となります。 (海外発送には楽天から別途追徴金が発生するため、消費税分の金額を免税しない形で対応させていただいております。ご了承くださいませ。) |
店頭受取
【備考】
代金引換・後払い決済・店頭払いはできません。
ウェブ販売商品は本社に在庫しており、実店舗店頭には在庫がございません。
お支払い確認後、準備ができ次第お品を本社より店舗へ発送いたします。
当店からの受注確認メール、またはお支払い確認メール内にて、受け取り可能日をご案内いたしますのでご確認ください。
店舗での保管期間は1週間です。
受取可能期間内にご来店がない場合はキャンセルとなります。
受取希望日時や、ご都合の変更がございましたらご連絡ください。
3980円以上のご購入で送料無料
(3980円未満のご注文については、本社から店舗への発送送料がかかります)
送料料金表
全国一律料金:680円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前のキャンセルは15時までにメールかお電話にてご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
支払い代金全額
※発送完了メール送信前であっても、すでに配送手配済の場合がございます。
その際は配送品の取戻し請求費用580円がかかりますので、なるべくお早めにご連絡ください。
・キャンセル料は発生いたしません。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ルコリエではお客様に安心してお買い物をしていただくために、「イメージ違いの返品」を受け付けております。
実物を手に取っていただいた際に、イメージと違っていた場合は【未使用品に限り】返品可能です。
・商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お戻しの配送料金はお客様がご負担いただきますようお願いいたします。
商品が当店に到着後、キャンセル手続きを行わせていただきます。
・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※リングのサイズ直し等加工をしたものや特注品に関しましては、キャンセル・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い代金より、以下の諸経費を差し引いて返金させていただきます。
クレジットカード払いの場合は金額を変更して、当店諸経費のみのご請求となります。
(詳しい金額はお客様により異なりますので、メールにてご連絡させていただきます。)
・代引き手数料
・ラッピングをご注文された場合のラッピング代金
・返金時の振込手数料
※発送後のキャンセルについても同様とさせていただきます。
・クーポンご利用の割引価格分は返金対象外となります。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・同一商品での交換のみお受けしております。
・商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お戻しの配送料金はお客様がご負担いただきますようお願いいたします。
・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※リングのサイズ直し等加工をしたものや特注品に関しましては、交換不可、あるいは加工賃のご負担をお願いしております。
詳細につきましてはお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご注文のキャンセル・返品・返金にて対応させていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お受け取りになられた商品はすぐに内容をお確かめください。
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、
またはご注文と異なっていた場合は、商品到着後7日以内に、必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。
当店より返品方法をお知らせいたしますので、先に商品を送らないよう、お願いいたします。
当社理由による返品の費用は当社で負担させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※クーポンご利用分は返金対象外となります。
※ポイントご利用分はポイントでの返還となります。
ご利用いただいた楽天ポイントはキャンセル手続き完了後、楽天のシステムより返還されます。
期間限定ポイントの場合、期間が過ぎていると返還対象外となります。詳しくは楽天へお問い合わせください。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お買い上げいただきました商品には1か月間の保証をお付けいたしております。
お届け日より1か月以内で、通常のご使用において不具合がありました際には、
修理あるいは交換にて対応させていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
修理が不可、あるいは同一商品の手配が不可能で交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5913-9744
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話受付時間 : 土日祝日を除く営業日10:00〜18:00
メール : rinfo@lecollier.jp
返送先
郵便番号
166-0003
住所
東京都杉並区高円寺南2-7-1 拓都ビル5階
電話番号
03-5913-9744
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<当店の商品保証に関する注意事項>
お買い上げいただきました商品には1か月間の保証をお付けいたしております。
ただし、当店が「通常のご使用」の範疇を超えていると見做した場合、
保証の対象外となる場合がございます。
【保証の対象外となる具体例】
・商品を着用したままの入浴(自宅のお風呂や温泉)、海水浴、炊事
(品質の劣化に繋がりますので、商品を水に濡らす行為はお避け下さい)
・指輪やピアスの場合、真珠や石を支える台座である芯パーツが破損している
(ぶつけてしまった、落としてしまった等、なんらかの強い衝撃が加わったものと見做されるので、
保証の対象外となります)
これらは一例です。
ジュエリーは貴金属とはいえ、大変デリケートなものです。
お取り扱いには十分ご注意ください。
なお、上記のような場合でも、お客様事由としての有償修理は承っておりますので、
お気軽にご相談ください。