日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【ご注文について】
24時間365日
年中無休にて承っております。
【お問い合わせについて】
平日:10:00 - 17:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552305 ラクテン(ルシエルクレ−ルLECIELCLAIR
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】お届け日時指定(最短翌日お届け)が可能です。
ご注文時に配送方法の選択が必要です。無い場合はメール便になります。
■送料
全商品送料無料
※どこの地域にお住まいでも、全国一律で配送料を無料にしております。
■お届けまでの期間
≪発送タイミング≫
当ストアは最強配送ラベル獲得店舗です。
〇13時までのご注文確定で、当日中に発送いたします。
※必ずお届け日のご指定が必要です。お届け日のご指定が無い場合はご注文から「1〜3日以内」での発送になります。
※最短配送日時のご指定もできますが、地域によってはご指定通りにお届けができない場合がございます。
≪注文確定≫
〇クレジットカード又はコンビニ後払い
⇒楽天または各カード会社からの決済承認後(ご注文後概ね30分以内)
〇コンビニ前払い
⇒ご入金確認後(ご入金の確認が取れるまでは発送できません)
≪地域別のお届けまでの目安について≫
・北海道、沖縄及び離島地域以外⇒発送日の翌日にお届け
・東北3県(青森、秋田、岩手)、沖縄地域⇒発送日の翌々日にお届け
・北海道、離島地域⇒発送日の3〜5日後にお届け
≪お届け時間指定について≫
☆下記の時間帯よりお選びいただけます。
ご注文時の入力画面でご指定下さい。
☆時間指定なし
☆08:00〜12:00
☆14:00〜16:00
☆16:00〜18:00
☆18:00〜20:00
☆19:00〜21:00
☆20:00〜21:00
※ご希望の時間帯にお届けができない一部地域があります。
■ラッピング
必要なお客様には無料(0円)にて承っております。ご注文時の入力画面にてご指定下さい。
※ラッピング包装紙のご指定はいただけません。原則無地のもので、カラーはこちらで任意に決定いたします。
※ご注文時の入力画面でご指定いただかずに注文確定をした場合、後からラッピングの追加を行うことはできません。
■予約商品
・納期の目安は各商品ページ内のバリエーション選択肢内に表記されています。
・納期は表示よりも遅延する場合があります。
・通常納期の商品と一緒にご注文をいただいた場合、予約商品がそろってから同梱での発送になります。
■保管期限切れ・送付先住所不明・受け取り拒否等により当店へ返送された場合
・当店に返送後1週間以内に再発送希望のご連絡があった場合
690円の再発送料にて、再度発送を承らせていただきます。
・当店に返送後1週間以内にキャンセル希望の連絡をされた場合、
または返送後1週間以上連絡が無い場合
送料相当額「690円/点」と返送料「690円/点」の計「1,380円/点」を
差し引いてご返金の上、キャンセルを行います。
1週間以上の連絡が無くキャンセルになった場合は、当店からの連絡も行いません。
なお、その後のいかなるお問い合わせにも応じることはできません。
・意図的に受け取り拒否をされた場合
いかなる理由があっても、送料返送料合計「1,380円/点」を差し引いてご返金をします。
※690円は普通サイズの商品1点当たりの料金です。
バスローブ等の大型商品やメール便(ゆうパケット)発送の場合、複数商品のご注文の場合の料金については、
下記の【配送料・再発送料について】をご参照ください。
■配送中の事故
step1:必ずお受け取りいただいた状態のまま商品を保管しておいてください。
※お受け取り時から商品状態を変えてしまったり(洗濯やアイロン等)、
商品を廃棄してしまった場合、補償の対象外になります。
step2:配送業者か弊社にご連絡の上、以下の内容をお伝えください。
・事故の内容、商品の状態
・商品の再発送または返金のご希望
・事故商品のお引き取り希望日時
■※ご注意
◇ご注文時に配送先を間違えた場合、
配送先変更を承ることができません。
お届けが完了した場合、配送先間違いに伴う返金や再発送等には
一切応じることができないのでご注意ください。
◇以下の時期は配送が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
年末・年始・ゴールデンウイーク・セール時期・自然災害発生時・疫病発生時・政府要請時
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】資源の少ないエコ梱包でお届けします。
ご注文時に選択が無ければこちらのメール便配送になります。
■送料
全商品送料無料
※どこの地域にお住まいでも、全国一律で配送料を無料にしております。
■お届けまでの期間
≪発送タイミング≫
当ストアは最強配送ラベル獲得店舗です。
〇13時までのご注文確定で、
・関西エリア⇒当日中に発送いたします。
・それ以外のエリア⇒1-3日後までに発送いたします。
≪注文確定≫
〇クレジットカード又はコンビニ後払い
⇒楽天または各カード会社からの決済承認後(ご注文後概ね30分以内)
〇コンビニ前払い
⇒ご入金確認後(ご入金の確認が取れるまでは発送できません)
≪地域別のお届けまでの目安について≫
・関西エリア⇒発送日の翌日にお届け
・上記以外の本州、四国、九州⇒発送日の2〜3日後にお届け
・北海道、沖縄、離島⇒発送日の3〜6日後にお届け
■ご注意
〇以下のサービスはご利用になれません
・最強配送(最短最速発送&日時のご指定)
・コンビニ受取
※ご注文時に配送先を間違えた場合、
配送先変更を承ることができません。
配送先間違いに伴う返金や再発送等には
一切応じることができないのでご注意ください。
■配送中の事故
補償の対象外です。
メール便の場合は一切応じることができないのでご了承下さい。
※宅配便対象商品と同じお買い物かごでご注文をいただいた場合、
宅配便に同梱されるため諸条件は宅配便と同等(最強配送)になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
ご注文時にご指定下さい。
ご注文確定後にコンビニ受け取りに変更をすることはシステム上できません。
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間
商品到着から7日以内にお受け取り
■ご利用注意点
1.以下のご指定はできません。
・日付指定/時間帯指定
・複数お届け先のご指定
・代引きでのお支払い
2.下記の場合は、コンビニへの配送ができません。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以上)を超えている場合
・メール便対象商品
※システムの都合上、メール便対象商品を同じお買い物かごでご注文いただいた場合も、コンビニでのお受け取りができません。
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
当店は海外へ発送を行っていません
表示価格は消費税10%を含みます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※当店ではご注文から30分以内であっても
当店側でのキャンセル処理は行っておりません。(あす楽の有無を問いません)
30分以内の場合は必ず購入履歴からお客様ご自身で
キャンセルを行っていただきますようお願いいたします。
【 ご注文確定後のキャンセル・各種変更について 】
≪ご注文確定後のサイズや色、商品の変更≫
一切お受けできません。
商品をご注文の際にはご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願い致します。
≪ご注文確定後のキャンセル≫
一切お受けできません。商品のお受け取り後に「お客様のご都合によるご返品」
として承っております。
≪ご注文確定後のクーポンの適用≫
楽天の仕様により、ストア側ではクーポンの操作を行うことができません。
クーポンを使用せずにご注文をいただいた場合、
理由の如何にかかわらず、ストア側でクーポンを調整することはできません。
≪ご注文確定後のギフト対応≫
一切お受けできません。
ご注文後にシステムと連携を行い、すぐに出荷準備に取り掛かるため、
後から修正ができません。
≪ご注文確定後の配送先変更・配送日時変更・郵便局留めへの変更≫
⇒一切お受けできません。ご注文確定前に必ずご確認ください。
配送先が誤っていた場合は、お客様の自己責任としてショップ側では一切の責任を負いかねます。
※ページ最下部周辺の【配送料・再発送料について】をご参照ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
≪お客様都合での返品の条件≫
1)商品到着後7日以内のご連絡。
2)返品送料のご負担
≪ご返金額について≫
・商品価格に内包された配送料を差し引いた金額をご返金致します。
≪内包送料について≫
[宅配便(ゆうパック)で発送の商品]
配送費:500円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
※例:3点同時キャンセルがあった場合
500円+(190円×3点)=1070円
[バスローブ等の大型商品の場合]
配送費:850円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
[メール便(ゆうパケット)で発送の商品]
配送費:300円 + (出荷作業費:60円×商品点数分)
※例:2点同時キャンセルがあった場合
300円+(60円×2点)=420円
Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。
Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった。袖が短かった。生地が固かった。カラーが明るかった。etc...)
※配送料の詳細は、ページ最下部周辺の【配送料・再発送料・キャンセル料について】をご参照ください。
※その他の返品条件については、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発送時の内包送料を差し引いた商品代金
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
≪お客様都合での交換の条件≫
1)商品到着後7日以内のご連絡。
2)カラー違い又はサイズ違いへの交換のみ受付可。
※異なる商品への交換は承っておりません。
3)返品送料のご負担。
※ストアからの再発送料金は、初回に限り当店側で負担しています。
Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。
Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった。袖が短かった。生地が固かった。カラーが明るかった。etc...)
≪交換用在庫がお品切れの場合≫
次回の入荷までお待ちいただくか、ご返金かをご選択いただけます。
ご返金の詳細については、上記の「■お客様都合による返金」をご参照くださいませ。
※僅少在庫の場合、交換の申し出を行った時点で在庫があっても、
タッチの差でお品切れになる場合がございますのでご了承くださいませ。
その場合は、他のサイズカラーにご変更をいただくか、
お客様都合による返金として対応をさせていただきます。
≪1つのご注文で交換回数が2回目以降の場合≫
返送料・再発送料共にお客様のご負担になります。
※再発送料の詳細は、ページ最下部周辺の【配送料・再発送料・キャンセル料について】をご参照ください。
※クレジットカード以外のお支払い方法の場合、再発送料とは別に
手数料が楽天から請求される場合があります。
詳細は楽天サポートセンターにお問い合わせください。
楽天市場お客様サポートセンター
050-5838-4333
※その他の交換条件にいては、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換をご希望のお客様には、返品交換フォームにご入力後、
当ストアから返品手順のご案内メールをお送りしております。
返品手順のメールを確認するまでは、返品をしないようにお願いいたします。
お客様のご都合により交換をご希望のお客様は、
まずは下記のフォームよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/079/884/
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不良の場合、原則的に交換での対応を行っております。
商品不良による交換の対応条件については、
下記の「■商品等の不具合による交換」をご参照くださいませ。
商品不良で返金を行う場合は、以下に該当する場合にのみ行っております。
1.交換商品がお品切れの場合
2.同一のお客様が2回続けて同一内容の不良商品を受け取った場合
3.その他ショップ側で返金が妥当だと判断した場合
交換商品があるにもかかわらず、強くご返金をご希望される場合は、
その他のいかなる理由があっても、「お客様都合によるご返品」として
承らせていただきます。
その場合のご返金の詳細については、
上記の「■お客様都合による返金」をご参照くださいませ。
※その他の返品条件については、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額+返品送料
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
≪商品不良(誤発送)による交換の条件≫
1)商品到着後7日以内のご連絡。
※7日以上経過した場合は、システム上ご返品(交換)を承りかねますので、ご注意をお願いいたします。
2)画像のご提出
1.破損(不良)部分の拡大画像
2.破損(不良)部分を含めた少し引いた画像
※当ストアでは、不良や商品違いの原因が、当ストア責であることを
担当部署にて必ず調査・確認をさせていただいております。
そのため、交換手順ご案内の前に商品画像の情報をご提供いただいております。
3)「商品使用後」「お洗濯後」のご返品は、お受けできません。
≪交換用在庫がお品切れの場合≫
ご返金にてご対応をさせていただいております。
返金額については上記の「■商品等の不具合による返金」をご参照くださいませ。
※その他の条件につきましては、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
いただいた商品画像から商品不良だと判別ができなかった場合、
以下のような運用をさせていただきます。
1.交換ではなく返品
もしも不良ではなく仕様であった場合、交換後の商品も同程度の状態である可能性があるため、
交換ではなく返品にて承らせていただきます。
2.弊社での検品後での不良判定
a.まずは着払いでご返送していただきます。
b.弊社検品スタッフによる検品後に不良か仕様かの判定をさせていただきます。
c.不良判定の場合は、弊社負担にて交換商品を発送させていただきます。
d.仕様判定の場合は、着払い送料をご請求させていただき、弊社負担にて交換商品を発送させていただきます。
※着丈等の寸法の数cm違いについては、
計測の仕方により個人差が出てしまいやすく、画像だけでは判定が難しいので、
必ず弊社でお預かりの上、専門スタッフにより計測をさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換をご希望のお客様には、返品交換フォームにご入力後、
当ストアから返品手順のご案内メールをお送りしております。
返品手順のメールを確認するまでは、返品をしないようにお願いいたします。
商品不良や商品の誤発送により交換をご希望のお客様は、
まずは下記のフォームよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/079/883/
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6822-6822
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※コロナウイルスの感染拡大以降、リモートワークを継続実施しており、
問い合わせ窓口については電話受付を休止し、お問い合わせフォームからのみ承っております。
ご注文番号を添えて下記の問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=350908
■返送先
郵便番号
158-0094
住所
お問い合わせください。
電話番号
03-6822-6822
FAX番号
03-6822-6822
備考
「返送先」「返送方法」については、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※コロナウイルスの感染拡大以降、リモートワークを継続実施しており、
問い合わせ窓口については電話受付を休止し、お問い合わせフォームからのみ承っております。
そのためお問い合わせは電話ではなく、下記のお問い合わせフォームよりご注文番号を添えてご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=350908
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【 返品・交換共通規定 】
■不良品の定義
◇お客様が受け取った商品のみに発生するような、
いわゆる「縫製不良」や「生地不良」あるいは「ボタンやファスナーの欠損」等を
一般的な不良品の基準として設けております。
◇以下に該当する状態は、当ストアの不良品として該当しませんのでご留意くださいませ。
-----------------------------------------------------------------------
<縫製について>
※機械による生産の為、以下の縫製内容は少なからず起こりますので、
ご理解をお願いいたします。
■縫製後の糸の不始末
引っ張らず根元から切れば問題のない程度のもの。縫製不良とは異なるもの。
■生地の継ぎ目の若干のズレや軽度のほつれ
着用時に客観的に見て違和感の感じない程度のもの
■混紡繊維による生地の織りの他繊維の混紡
機械による生産の為、多少生じる場合があります。
■数か所のパイル抜け(糸引き)
バスローブ商品はパイル抜け(糸引き)がある場合があります。
根元から切れば問題はないため、数か所程度の場合は弊社免責の対象にしています。
<誤差について>
■長短2cm [全周4cm]までのサイズの誤差
サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底をしていますが、
実寸は商品によって若干の誤差(±2cm [全周±4cm] )がある場合があります。
※ワンピースの着丈については±3cmまでを誤差の範囲内とさせていただいております。
(トップス、ボトムスの着丈はそれぞれ±2cmまでを誤差としております。)
■形やサイズ感の誤差
同じ商品でも“生産時期”や“カラー“により形やサイズ感に多少の“誤差“が生じる場合があります。
■ロットぶれによる色差
同じカラーでも、入荷時期により素材の色味が多少異なる場合があります。
■商品ページ内の商品カラーと実物のカラーの差
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工していますが、
お客様の閲覧環境(パソコンのモニター設定、スマートフォンの色調、お部屋の照明)により、
多少の色差が感じられる場合があります。
<個体差について>
■個体差が発生する加工
ギャザー加工のシワの寄り方、デニム素材のダメージ加工の程度、等には、
個体差が必ず発生するため、商品ページ内の画像と同一の加工状態とは限りません。
また加工は左右で対称になるものではございません。
■ボタンが固い(緩い)、ファスナーが重い(軽い)等
個人の感覚に差が生じるような内容。
※ファスナーが上がらない。右のポケットより左のポケットが固い等明らかな場合を除く
<個人差について>
■お肌に合わない
素材によって、まれにお肌に合わないケースがございます。
お肌との相性については個人差があり、絶対にすべての方の肌に合う。というお約束はできません。
お肌に合わないと感じられた時は、そのまま着用せず専門のお医者様にご相談下さい。
<お洗濯について>
■洗濯時の毛羽落ちやパイル抜け
バスローブ商品は購入後数回までの洗濯で、毛羽が落ちたりパイルが抜ける場合があります。
■生地の縮み
生地の特性上、製品によっては洗濯後に縮む場合があるのでご注意下さい。
※着丈については±5%までを伸び縮みの範囲内とさせていただいています。
■他の衣類への移染
生地によっては摩擦や汗・雨などで、他の衣類に移染する場合があります。
またお洗濯後に速やかに「脱水・乾燥」をしない場合、淡色物に色移りすることがあります。
<その他>
■商品開封時のにおい
染料や撥水加工等の生産工程で付いたものは不良商品のお取り扱いになりません。
においの感じ方には個人差があり、においが気になる場合には、
一定時間の陰干しや一度お洗濯を行っていただいてからご着用ください。
■折りジワたたみジワ
しばらく着用したりアイロンをかければ取れる程度のもの。
■微細なゴミやホコリ
ブラックやネイビー等の濃色は特に目立ちます。袋の通気口から入ることがあります。
■軽微な汚れ
生産工程でついた通常のお洗濯で落ちる程度の軽微な汚れ。
(点状は3mm未満 / 線状は2cm以下の汚れは免責の対象です)
■広範囲の白い汚れ(ミネラル成分)
生産工程で使用する水のミネラル成分が、商品の保管中に表面化され、
白い汚れのように見える場合があります。(ブラックやネイビー等の濃色に稀に見られます)
もう一度水で濡らして乾かせば多くの場合消えます。
■下げ札や袋のダメージ
商品タグ(下げ札)やショップバッグに軽度のダメージがあっても、商品ではないため不良品にはあたりません。
-----------------------------------------------------------------------
■【 返品交換共通認識事項 】
<前提>
・交換商品の在庫がお品切れの場合は、ご返金にて対応。
・異なる商品への交換不可。
<返品・交換共に不可>
・商品到着後8日以上経過後のお問い合わせ
・福袋
<返品不可(交換可)>
・返品理由がイメージ相違
・SALE品(通常価格から30%以上の値引き[クーポン含む]商品)
■【 返品・交換時の確認事項 】
※下記のいずれかに該当する場合は、交換・返品を承ることができません。
-------------------------------------------------------
1)ご試着以上の着用(15分以上の着用)をした
2)お洗濯(またはクリーニング)をした
3)お客様の元で汚れや化粧品をつけた
4)タバコや香水等のニオイをつけた
5)ペットの毛を付着させた
6)商品にダメージを与えた
7)自分でお直しをした
-------------------------------------------------------
※スムーズなお手続きのために下記のご回答もいただいております。
※商品タグ(下げ札)を捨てた場合は交換・返品を承ることができません。
-------------------------------------------------------
1)商品タグ(下げ札)を捨てた(取り外した状態でもOK)
2)商品の入っていた乳白色の袋を捨てた
-------------------------------------------------------
■【 返品・交換の流れ 】
〈返品〉
お客様:返品受付フォームからご連絡
↓
ストア:返品可否、返送方法のご案内
↓
お客様:商品返送&ストアに発送通知
↓
ストア:商品受領、商品状態の確認
↓
ストア:返金
〈交換〉
お客様:交換受付フォームからご連絡
↓
ストア:交換可否、返送方法のご案内
↓
お客様:商品返送&ストアに発送通知
↓
ストア:交換商品発送
↓
お客様:交換商品受領
ストア:返品商品受領&検品
※詳しい返品方法については、
別途メールでご案内させていただいております。
■【 返金について(共通)】
※ご注文から30日以上経過後のご返金に関するお問い合わせには、
ストア側で追跡調査をすることができないため、一切応じることができません。
・クーポン
返金の対象にはなりません。
・ポイント
有効期限内→即時返還されます。(状況に応じては3日後の返還になります)
有効期限切れ→返還対象外になりますので予めご了承くださいませ。
< ご返金方法について >
ご注文いただいたご請求金額から調整をさせていただきます。
お支払い方法により下記の通りご返金方法が異なります。
◇クレジットカード:クレジットカードへの相殺により返金。
◇銀行振込、コンビニ前払い:楽天キャッシュ、又は銀行振り込みにて
楽天市場から返金されます。(当店ではありません)
◇ストア側で返金処理後、楽天市場より下記の件名のメールが送信されます。
○メール件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)
メール本文に記載のある返金申請フォームより申請をお願い致します。
なお状況に応じては、ご返金時に各種手数料が楽天から請求される場合があります。
例)
・銀行振り込み手数料
楽天銀行:105円
その他銀行:168円
・請求書再発行手数料:250円
◇返金に関する詳細は楽天サポートセンターにお問い合わせください。
楽天市場お問い合わせ(チャット)営業時間:24時間
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
楽天カスタマー(電話)営業時間:9時30分 〜18時00分
050-5838-4333
■【 配送料・再発送料について 】
◇お客様都合による返金、再発送、2回目の交換発送の際に発生します。
※「送料無料」と掲載があっても、上記の場合は以下の料金が発生します。
一律で以下の計算方法にて算出して、ご請求をさせていただいております。
≪宅配便(ゆうパック)で発送の商品≫
配送費:500円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
例:3点同時返品があった場合
500円+(190円×3点)=1070円
≪バスローブ等の大型商品の場合≫
配送費:850円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
≪メール便(ゆうパケット)で発送の商品≫
配送費:300円 + (出荷作業費:60円×商品点数分)
例:2点同時返品があった場合
300円+(60円×2点)=420円
※複数の注文番号でご注文をいただいている場合は、
ご注文番号単位での配送料計算になります。
<免責事項>
【 同業他社様について 】
同業他社様及びそれに準じるお客様であると弊社側が認めた場合、
または弊社商品のデザイン等の模倣を目的とし、
商業利用目的によるご注文であると疑わしいと判断ができる情報を弊社側で発見した場合、
事実の有無を問わずご注文をキャンセルさせていただき、
以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。
【 転売事業者について 】
当ストアの商品の転売を固く禁じております。
転売事業者様によるご注文と判断された場合は、
以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。
なお個人間フリマアプリ等は随時スタッフがチェックを行っております。
【 大量のご注文について 】
大量のご注文をいただいた場合、理由の如何を問わず、
その半数以上のご返品には応じることはできません。(半数までは可とします)
また同様のご注文が続く場合は、以降のご注文をお断りする場合がございます。
※「大量」=「同じ時期」に「同一商品(異なるサイズ・カラー含む)」を「5点以上のご注文」とします。
※返品ができるのは、ご注文総数の50%以下の数量です。
【 悪質なご注文について 】
以下の場合、それ以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
1.同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数のご返品をご希望される場合。
2.注文とキャンセルを何度も繰り返す場合。
3.ご連絡時に暴言が目立つ場合。
※当ストアの「返品・交換規定」につきましては、
予告なく変更する場合がございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
【ご注文について】
24時間365日
年中無休にて承っております。
【お問い合わせについて】
平日:10:00 - 17:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552305 ラクテン(ルシエルクレ−ルLECIELCLAIR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示価格は消費税10%を含みます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
お届け日時指定(最短翌日お届け)が可能です。
ご注文時に配送方法の選択が必要です。無い場合はメール便になります。
■送料
全商品送料無料
※どこの地域にお住まいでも、全国一律で配送料を無料にしております。
■お届けまでの期間
≪発送タイミング≫
当ストアは最強配送ラベル獲得店舗です。
〇13時までのご注文確定で、当日中に発送いたします。
※必ずお届け日のご指定が必要です。お届け日のご指定が無い場合はご注文から「1〜3日以内」での発送になります。
※最短配送日時のご指定もできますが、地域によってはご指定通りにお届けができない場合がございます。
≪注文確定≫
〇クレジットカード又はコンビニ後払い
⇒楽天または各カード会社からの決済承認後(ご注文後概ね30分以内)
〇コンビニ前払い
⇒ご入金確認後(ご入金の確認が取れるまでは発送できません)
≪地域別のお届けまでの目安について≫
・北海道、沖縄及び離島地域以外⇒発送日の翌日にお届け
・東北3県(青森、秋田、岩手)、沖縄地域⇒発送日の翌々日にお届け
・北海道、離島地域⇒発送日の3〜5日後にお届け
≪お届け時間指定について≫
☆下記の時間帯よりお選びいただけます。
ご注文時の入力画面でご指定下さい。
☆時間指定なし
☆08:00〜12:00
☆14:00〜16:00
☆16:00〜18:00
☆18:00〜20:00
☆19:00〜21:00
☆20:00〜21:00
※ご希望の時間帯にお届けができない一部地域があります。
■ラッピング
必要なお客様には無料(0円)にて承っております。ご注文時の入力画面にてご指定下さい。
※ラッピング包装紙のご指定はいただけません。原則無地のもので、カラーはこちらで任意に決定いたします。
※ご注文時の入力画面でご指定いただかずに注文確定をした場合、後からラッピングの追加を行うことはできません。
■予約商品
・納期の目安は各商品ページ内のバリエーション選択肢内に表記されています。
・納期は表示よりも遅延する場合があります。
・通常納期の商品と一緒にご注文をいただいた場合、予約商品がそろってから同梱での発送になります。
■保管期限切れ・送付先住所不明・受け取り拒否等により当店へ返送された場合
・当店に返送後1週間以内に再発送希望のご連絡があった場合
690円の再発送料にて、再度発送を承らせていただきます。
・当店に返送後1週間以内にキャンセル希望の連絡をされた場合、
または返送後1週間以上連絡が無い場合
送料相当額「690円/点」と返送料「690円/点」の計「1,380円/点」を
差し引いてご返金の上、キャンセルを行います。
1週間以上の連絡が無くキャンセルになった場合は、当店からの連絡も行いません。
なお、その後のいかなるお問い合わせにも応じることはできません。
・意図的に受け取り拒否をされた場合
いかなる理由があっても、送料返送料合計「1,380円/点」を差し引いてご返金をします。
※690円は普通サイズの商品1点当たりの料金です。
バスローブ等の大型商品やメール便(ゆうパケット)発送の場合、複数商品のご注文の場合の料金については、
下記の【配送料・再発送料について】をご参照ください。
■配送中の事故
step1:必ずお受け取りいただいた状態のまま商品を保管しておいてください。
※お受け取り時から商品状態を変えてしまったり(洗濯やアイロン等)、
商品を廃棄してしまった場合、補償の対象外になります。
step2:配送業者か弊社にご連絡の上、以下の内容をお伝えください。
・事故の内容、商品の状態
・商品の再発送または返金のご希望
・事故商品のお引き取り希望日時
■※ご注意
◇ご注文時に配送先を間違えた場合、
配送先変更を承ることができません。
お届けが完了した場合、配送先間違いに伴う返金や再発送等には
一切応じることができないのでご注意ください。
◇以下の時期は配送が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
年末・年始・ゴールデンウイーク・セール時期・自然災害発生時・疫病発生時・政府要請時
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
資源の少ないエコ梱包でお届けします。
ご注文時に選択が無ければこちらのメール便配送になります。
■送料
全商品送料無料
※どこの地域にお住まいでも、全国一律で配送料を無料にしております。
■お届けまでの期間
≪発送タイミング≫
当ストアは最強配送ラベル獲得店舗です。
〇13時までのご注文確定で、
・関西エリア⇒当日中に発送いたします。
・それ以外のエリア⇒1-3日後までに発送いたします。
≪注文確定≫
〇クレジットカード又はコンビニ後払い
⇒楽天または各カード会社からの決済承認後(ご注文後概ね30分以内)
〇コンビニ前払い
⇒ご入金確認後(ご入金の確認が取れるまでは発送できません)
≪地域別のお届けまでの目安について≫
・関西エリア⇒発送日の翌日にお届け
・上記以外の本州、四国、九州⇒発送日の2〜3日後にお届け
・北海道、沖縄、離島⇒発送日の3〜6日後にお届け
■ご注意
〇以下のサービスはご利用になれません
・最強配送(最短最速発送&日時のご指定)
・コンビニ受取
※ご注文時に配送先を間違えた場合、
配送先変更を承ることができません。
配送先間違いに伴う返金や再発送等には
一切応じることができないのでご注意ください。
■配送中の事故
補償の対象外です。
メール便の場合は一切応じることができないのでご了承下さい。
※宅配便対象商品と同じお買い物かごでご注文をいただいた場合、
宅配便に同梱されるため諸条件は宅配便と同等(最強配送)になります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
ご注文時にご指定下さい。
ご注文確定後にコンビニ受け取りに変更をすることはシステム上できません。
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間
商品到着から7日以内にお受け取り
■ご利用注意点
1.以下のご指定はできません。
・日付指定/時間帯指定
・複数お届け先のご指定
・代引きでのお支払い
2.下記の場合は、コンビニへの配送ができません。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以上)を超えている場合
・メール便対象商品
※システムの都合上、メール便対象商品を同じお買い物かごでご注文いただいた場合も、コンビニでのお受け取りができません。
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※当店ではご注文から30分以内であっても
当店側でのキャンセル処理は行っておりません。(あす楽の有無を問いません)
30分以内の場合は必ず購入履歴からお客様ご自身で
キャンセルを行っていただきますようお願いいたします。
【 ご注文確定後のキャンセル・各種変更について 】
≪ご注文確定後のサイズや色、商品の変更≫
一切お受けできません。
商品をご注文の際にはご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願い致します。
≪ご注文確定後のキャンセル≫
一切お受けできません。商品のお受け取り後に「お客様のご都合によるご返品」
として承っております。
≪ご注文確定後のクーポンの適用≫
楽天の仕様により、ストア側ではクーポンの操作を行うことができません。
クーポンを使用せずにご注文をいただいた場合、
理由の如何にかかわらず、ストア側でクーポンを調整することはできません。
≪ご注文確定後のギフト対応≫
一切お受けできません。
ご注文後にシステムと連携を行い、すぐに出荷準備に取り掛かるため、
後から修正ができません。
≪ご注文確定後の配送先変更・配送日時変更・郵便局留めへの変更≫
⇒一切お受けできません。ご注文確定前に必ずご確認ください。
配送先が誤っていた場合は、お客様の自己責任としてショップ側では一切の責任を負いかねます。
※ページ最下部周辺の【配送料・再発送料について】をご参照ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
≪お客様都合での返品の条件≫
1)商品到着後7日以内のご連絡。
2)返品送料のご負担
≪ご返金額について≫
・商品価格に内包された配送料を差し引いた金額をご返金致します。
≪内包送料について≫
[宅配便(ゆうパック)で発送の商品]
配送費:500円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
※例:3点同時キャンセルがあった場合
500円+(190円×3点)=1070円
[バスローブ等の大型商品の場合]
配送費:850円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
[メール便(ゆうパケット)で発送の商品]
配送費:300円 + (出荷作業費:60円×商品点数分)
※例:2点同時キャンセルがあった場合
300円+(60円×2点)=420円
Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。
Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった。袖が短かった。生地が固かった。カラーが明るかった。etc...)
※配送料の詳細は、ページ最下部周辺の【配送料・再発送料・キャンセル料について】をご参照ください。
※その他の返品条件については、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発送時の内包送料を差し引いた商品代金
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
≪お客様都合での交換の条件≫
1)商品到着後7日以内のご連絡。
2)カラー違い又はサイズ違いへの交換のみ受付可。
※異なる商品への交換は承っておりません。
3)返品送料のご負担。
※ストアからの再発送料金は、初回に限り当店側で負担しています。
Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。
Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった。袖が短かった。生地が固かった。カラーが明るかった。etc...)
≪交換用在庫がお品切れの場合≫
次回の入荷までお待ちいただくか、ご返金かをご選択いただけます。
ご返金の詳細については、上記の「■お客様都合による返金」をご参照くださいませ。
※僅少在庫の場合、交換の申し出を行った時点で在庫があっても、
タッチの差でお品切れになる場合がございますのでご了承くださいませ。
その場合は、他のサイズカラーにご変更をいただくか、
お客様都合による返金として対応をさせていただきます。
≪1つのご注文で交換回数が2回目以降の場合≫
返送料・再発送料共にお客様のご負担になります。
※再発送料の詳細は、ページ最下部周辺の【配送料・再発送料・キャンセル料について】をご参照ください。
※クレジットカード以外のお支払い方法の場合、再発送料とは別に
手数料が楽天から請求される場合があります。
詳細は楽天サポートセンターにお問い合わせください。
楽天市場お客様サポートセンター
050-5838-4333
※その他の交換条件にいては、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換をご希望のお客様には、返品交換フォームにご入力後、
当ストアから返品手順のご案内メールをお送りしております。
返品手順のメールを確認するまでは、返品をしないようにお願いいたします。
お客様のご都合により交換をご希望のお客様は、
まずは下記のフォームよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/079/884/
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不良の場合、原則的に交換での対応を行っております。
商品不良による交換の対応条件については、
下記の「■商品等の不具合による交換」をご参照くださいませ。
商品不良で返金を行う場合は、以下に該当する場合にのみ行っております。
1.交換商品がお品切れの場合
2.同一のお客様が2回続けて同一内容の不良商品を受け取った場合
3.その他ショップ側で返金が妥当だと判断した場合
交換商品があるにもかかわらず、強くご返金をご希望される場合は、
その他のいかなる理由があっても、「お客様都合によるご返品」として
承らせていただきます。
その場合のご返金の詳細については、
上記の「■お客様都合による返金」をご参照くださいませ。
※その他の返品条件については、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額+返品送料
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
≪商品不良(誤発送)による交換の条件≫
1)商品到着後7日以内のご連絡。
※7日以上経過した場合は、システム上ご返品(交換)を承りかねますので、ご注意をお願いいたします。
2)画像のご提出
1.破損(不良)部分の拡大画像
2.破損(不良)部分を含めた少し引いた画像
※当ストアでは、不良や商品違いの原因が、当ストア責であることを
担当部署にて必ず調査・確認をさせていただいております。
そのため、交換手順ご案内の前に商品画像の情報をご提供いただいております。
3)「商品使用後」「お洗濯後」のご返品は、お受けできません。
≪交換用在庫がお品切れの場合≫
ご返金にてご対応をさせていただいております。
返金額については上記の「■商品等の不具合による返金」をご参照くださいませ。
※その他の条件につきましては、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。
いただいた商品画像から商品不良だと判別ができなかった場合、
以下のような運用をさせていただきます。
1.交換ではなく返品
もしも不良ではなく仕様であった場合、交換後の商品も同程度の状態である可能性があるため、
交換ではなく返品にて承らせていただきます。
2.弊社での検品後での不良判定
a.まずは着払いでご返送していただきます。
b.弊社検品スタッフによる検品後に不良か仕様かの判定をさせていただきます。
c.不良判定の場合は、弊社負担にて交換商品を発送させていただきます。
d.仕様判定の場合は、着払い送料をご請求させていただき、弊社負担にて交換商品を発送させていただきます。
※着丈等の寸法の数cm違いについては、
計測の仕方により個人差が出てしまいやすく、画像だけでは判定が難しいので、
必ず弊社でお預かりの上、専門スタッフにより計測をさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換をご希望のお客様には、返品交換フォームにご入力後、
当ストアから返品手順のご案内メールをお送りしております。
返品手順のメールを確認するまでは、返品をしないようにお願いいたします。
商品不良や商品の誤発送により交換をご希望のお客様は、
まずは下記のフォームよりご連絡ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/079/883/
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6822-6822
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※コロナウイルスの感染拡大以降、リモートワークを継続実施しており、
問い合わせ窓口については電話受付を休止し、お問い合わせフォームからのみ承っております。
ご注文番号を添えて下記の問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=350908
返送先
郵便番号
158-0094
住所
お問い合わせください。
電話番号
03-6822-6822
FAX番号
03-6822-6822
備考
「返送先」「返送方法」については、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※コロナウイルスの感染拡大以降、リモートワークを継続実施しており、
問い合わせ窓口については電話受付を休止し、お問い合わせフォームからのみ承っております。
そのためお問い合わせは電話ではなく、下記のお問い合わせフォームよりご注文番号を添えてご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=350908
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【 返品・交換共通規定 】
■不良品の定義
◇お客様が受け取った商品のみに発生するような、
いわゆる「縫製不良」や「生地不良」あるいは「ボタンやファスナーの欠損」等を
一般的な不良品の基準として設けております。
◇以下に該当する状態は、当ストアの不良品として該当しませんのでご留意くださいませ。
-----------------------------------------------------------------------
<縫製について>
※機械による生産の為、以下の縫製内容は少なからず起こりますので、
ご理解をお願いいたします。
■縫製後の糸の不始末
引っ張らず根元から切れば問題のない程度のもの。縫製不良とは異なるもの。
■生地の継ぎ目の若干のズレや軽度のほつれ
着用時に客観的に見て違和感の感じない程度のもの
■混紡繊維による生地の織りの他繊維の混紡
機械による生産の為、多少生じる場合があります。
■数か所のパイル抜け(糸引き)
バスローブ商品はパイル抜け(糸引き)がある場合があります。
根元から切れば問題はないため、数か所程度の場合は弊社免責の対象にしています。
<誤差について>
■長短2cm [全周4cm]までのサイズの誤差
サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底をしていますが、
実寸は商品によって若干の誤差(±2cm [全周±4cm] )がある場合があります。
※ワンピースの着丈については±3cmまでを誤差の範囲内とさせていただいております。
(トップス、ボトムスの着丈はそれぞれ±2cmまでを誤差としております。)
■形やサイズ感の誤差
同じ商品でも“生産時期”や“カラー“により形やサイズ感に多少の“誤差“が生じる場合があります。
■ロットぶれによる色差
同じカラーでも、入荷時期により素材の色味が多少異なる場合があります。
■商品ページ内の商品カラーと実物のカラーの差
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工していますが、
お客様の閲覧環境(パソコンのモニター設定、スマートフォンの色調、お部屋の照明)により、
多少の色差が感じられる場合があります。
<個体差について>
■個体差が発生する加工
ギャザー加工のシワの寄り方、デニム素材のダメージ加工の程度、等には、
個体差が必ず発生するため、商品ページ内の画像と同一の加工状態とは限りません。
また加工は左右で対称になるものではございません。
■ボタンが固い(緩い)、ファスナーが重い(軽い)等
個人の感覚に差が生じるような内容。
※ファスナーが上がらない。右のポケットより左のポケットが固い等明らかな場合を除く
<個人差について>
■お肌に合わない
素材によって、まれにお肌に合わないケースがございます。
お肌との相性については個人差があり、絶対にすべての方の肌に合う。というお約束はできません。
お肌に合わないと感じられた時は、そのまま着用せず専門のお医者様にご相談下さい。
<お洗濯について>
■洗濯時の毛羽落ちやパイル抜け
バスローブ商品は購入後数回までの洗濯で、毛羽が落ちたりパイルが抜ける場合があります。
■生地の縮み
生地の特性上、製品によっては洗濯後に縮む場合があるのでご注意下さい。
※着丈については±5%までを伸び縮みの範囲内とさせていただいています。
■他の衣類への移染
生地によっては摩擦や汗・雨などで、他の衣類に移染する場合があります。
またお洗濯後に速やかに「脱水・乾燥」をしない場合、淡色物に色移りすることがあります。
<その他>
■商品開封時のにおい
染料や撥水加工等の生産工程で付いたものは不良商品のお取り扱いになりません。
においの感じ方には個人差があり、においが気になる場合には、
一定時間の陰干しや一度お洗濯を行っていただいてからご着用ください。
■折りジワたたみジワ
しばらく着用したりアイロンをかければ取れる程度のもの。
■微細なゴミやホコリ
ブラックやネイビー等の濃色は特に目立ちます。袋の通気口から入ることがあります。
■軽微な汚れ
生産工程でついた通常のお洗濯で落ちる程度の軽微な汚れ。
(点状は3mm未満 / 線状は2cm以下の汚れは免責の対象です)
■広範囲の白い汚れ(ミネラル成分)
生産工程で使用する水のミネラル成分が、商品の保管中に表面化され、
白い汚れのように見える場合があります。(ブラックやネイビー等の濃色に稀に見られます)
もう一度水で濡らして乾かせば多くの場合消えます。
■下げ札や袋のダメージ
商品タグ(下げ札)やショップバッグに軽度のダメージがあっても、商品ではないため不良品にはあたりません。
-----------------------------------------------------------------------
■【 返品交換共通認識事項 】
<前提>
・交換商品の在庫がお品切れの場合は、ご返金にて対応。
・異なる商品への交換不可。
<返品・交換共に不可>
・商品到着後8日以上経過後のお問い合わせ
・福袋
<返品不可(交換可)>
・返品理由がイメージ相違
・SALE品(通常価格から30%以上の値引き[クーポン含む]商品)
■【 返品・交換時の確認事項 】
※下記のいずれかに該当する場合は、交換・返品を承ることができません。
-------------------------------------------------------
1)ご試着以上の着用(15分以上の着用)をした
2)お洗濯(またはクリーニング)をした
3)お客様の元で汚れや化粧品をつけた
4)タバコや香水等のニオイをつけた
5)ペットの毛を付着させた
6)商品にダメージを与えた
7)自分でお直しをした
-------------------------------------------------------
※スムーズなお手続きのために下記のご回答もいただいております。
※商品タグ(下げ札)を捨てた場合は交換・返品を承ることができません。
-------------------------------------------------------
1)商品タグ(下げ札)を捨てた(取り外した状態でもOK)
2)商品の入っていた乳白色の袋を捨てた
-------------------------------------------------------
■【 返品・交換の流れ 】
〈返品〉
お客様:返品受付フォームからご連絡
↓
ストア:返品可否、返送方法のご案内
↓
お客様:商品返送&ストアに発送通知
↓
ストア:商品受領、商品状態の確認
↓
ストア:返金
〈交換〉
お客様:交換受付フォームからご連絡
↓
ストア:交換可否、返送方法のご案内
↓
お客様:商品返送&ストアに発送通知
↓
ストア:交換商品発送
↓
お客様:交換商品受領
ストア:返品商品受領&検品
※詳しい返品方法については、
別途メールでご案内させていただいております。
■【 返金について(共通)】
※ご注文から30日以上経過後のご返金に関するお問い合わせには、
ストア側で追跡調査をすることができないため、一切応じることができません。
・クーポン
返金の対象にはなりません。
・ポイント
有効期限内→即時返還されます。(状況に応じては3日後の返還になります)
有効期限切れ→返還対象外になりますので予めご了承くださいませ。
< ご返金方法について >
ご注文いただいたご請求金額から調整をさせていただきます。
お支払い方法により下記の通りご返金方法が異なります。
◇クレジットカード:クレジットカードへの相殺により返金。
◇銀行振込、コンビニ前払い:楽天キャッシュ、又は銀行振り込みにて
楽天市場から返金されます。(当店ではありません)
◇ストア側で返金処理後、楽天市場より下記の件名のメールが送信されます。
○メール件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)
メール本文に記載のある返金申請フォームより申請をお願い致します。
なお状況に応じては、ご返金時に各種手数料が楽天から請求される場合があります。
例)
・銀行振り込み手数料
楽天銀行:105円
その他銀行:168円
・請求書再発行手数料:250円
◇返金に関する詳細は楽天サポートセンターにお問い合わせください。
楽天市場お問い合わせ(チャット)営業時間:24時間
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
楽天カスタマー(電話)営業時間:9時30分 〜18時00分
050-5838-4333
■【 配送料・再発送料について 】
◇お客様都合による返金、再発送、2回目の交換発送の際に発生します。
※「送料無料」と掲載があっても、上記の場合は以下の料金が発生します。
一律で以下の計算方法にて算出して、ご請求をさせていただいております。
≪宅配便(ゆうパック)で発送の商品≫
配送費:500円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
例:3点同時返品があった場合
500円+(190円×3点)=1070円
≪バスローブ等の大型商品の場合≫
配送費:850円 + (出荷作業費:190円×商品点数分)
≪メール便(ゆうパケット)で発送の商品≫
配送費:300円 + (出荷作業費:60円×商品点数分)
例:2点同時返品があった場合
300円+(60円×2点)=420円
※複数の注文番号でご注文をいただいている場合は、
ご注文番号単位での配送料計算になります。
<免責事項>
【 同業他社様について 】
同業他社様及びそれに準じるお客様であると弊社側が認めた場合、
または弊社商品のデザイン等の模倣を目的とし、
商業利用目的によるご注文であると疑わしいと判断ができる情報を弊社側で発見した場合、
事実の有無を問わずご注文をキャンセルさせていただき、
以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。
【 転売事業者について 】
当ストアの商品の転売を固く禁じております。
転売事業者様によるご注文と判断された場合は、
以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。
なお個人間フリマアプリ等は随時スタッフがチェックを行っております。
【 大量のご注文について 】
大量のご注文をいただいた場合、理由の如何を問わず、
その半数以上のご返品には応じることはできません。(半数までは可とします)
また同様のご注文が続く場合は、以降のご注文をお断りする場合がございます。
※「大量」=「同じ時期」に「同一商品(異なるサイズ・カラー含む)」を「5点以上のご注文」とします。
※返品ができるのは、ご注文総数の50%以下の数量です。
【 悪質なご注文について 】
以下の場合、それ以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
1.同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数のご返品をご希望される場合。
2.注文とキャンセルを何度も繰り返す場合。
3.ご連絡時に暴言が目立つ場合。
※当ストアの「返品・交換規定」につきましては、
予告なく変更する場合がございます。