- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916170 ラクテン(ロツテメンセ゛イテンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3 営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3 営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 890円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 890円 3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※セール期間中は、注文数増加により、発送まで3営業日以上お時間をいただく場合がございます。
送料について
送料は各商品個別に異なりますので、詳細な送料は各商品ページをご覧ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
Qxpressでお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜5,000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1200円 5,001〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
韓国からお客様のもとへ直送される商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いとなります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルにつきましては、以下をご確認ください。
対応条件
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※ご注文後1日以内であっても『ご注文内容確認メール』をお受取りになられた後は、キャンセルが出来かねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
・ご注文確定1日以降、ご注文のキャンセル・ご住所変更等は原則として承ることが出来かねますので、再度ご確認の上ご注文くださいませ。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から1日以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
連絡方法
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
購入履歴→「ショップへ問い合わせ」をクリック→相談内容のカテゴリーで「キャンセル・返品(返金・交換)について」を選択
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカー ド会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
例1) お届けから7日以上経過した商品
例2) お客様がご使用になられた商品
例3) お客様が汚損・破損された商品
例4) お客様都合によるキャンセル(ノベルティがないなど)
商品不良等、弊社都合による返金はついては、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からお問い合わせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
例1) お届けから7日以上経過した商品
例2) お客様がご使用になられた商品
例3) お客様が汚損・破損された商品
例4) お客様都合によるキャンセル(ノベルティがないなど)
商品不良等、弊社都合による交換はついては、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からお問い合わせください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良等、弊社都合による返品については、まず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
"弊社都合の商品不良であることの確認が取れ次第、返金対応をいたします。
※商品の外箱が破損(へこみやすれなども含む)していても、商品が破損していない場合は補償対象外とさせていただきます。"
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良等、弊社都合による交換については、まず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
弊社都合の商品不良であることの確認が取れ次第、交換対応をいたします。
※商品の外箱が破損(へこみやすれなども含む)していても、商品が破損していない場合は補償対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362647659
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※電話・メールでのご連絡はお受けしておりません。必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
273-0017
住所
【韓国商品の場合】 千葉県船橋市西浦3-4-2 MFLP北エントランス2F ロッテ免税店返品係(QxpressCS内) 株式会社ロッテ免税店JAPAN宛 【日本商品の場合】 〒143-0001 東京都大田区東海4-2-3 国際エキスプレス第二倉庫5階 株式会社 国際エキスプレス 3PL事業部[LOTTE担当者まで]
電話番号
0362647659
FAX番号
0362647592
備考
※必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお問い合わせをしていただき、ショップとの間で確認を取った後に返送をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916170 ラクテン(ロツテメンセ゛イテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
韓国からお客様のもとへ直送される商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いとなります。
配送について
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3 営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3 営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※セール期間中は、注文数増加により、発送まで3営業日以上お時間をいただく場合がございます。
送料について
送料は各商品個別に異なりますので、詳細な送料は各商品ページをご覧ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
Qxpressでお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルにつきましては、以下をご確認ください。
対応条件
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※ご注文後1日以内であっても『ご注文内容確認メール』をお受取りになられた後は、キャンセルが出来かねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
・ご注文確定1日以降、ご注文のキャンセル・ご住所変更等は原則として承ることが出来かねますので、再度ご確認の上ご注文くださいませ。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から1日以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
連絡方法
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
購入履歴→「ショップへ問い合わせ」をクリック→相談内容のカテゴリーで「キャンセル・返品(返金・交換)について」を選択
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカー
ド会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
例1) お届けから7日以上経過した商品
例2) お客様がご使用になられた商品
例3) お客様が汚損・破損された商品
例4) お客様都合によるキャンセル(ノベルティがないなど)
商品不良等、弊社都合による返金はついては、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
例1) お届けから7日以上経過した商品
例2) お客様がご使用になられた商品
例3) お客様が汚損・破損された商品
例4) お客様都合によるキャンセル(ノベルティがないなど)
商品不良等、弊社都合による交換はついては、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からお問い合わせください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良等、弊社都合による返品については、まず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
"弊社都合の商品不良であることの確認が取れ次第、返金対応をいたします。
※商品の外箱が破損(へこみやすれなども含む)していても、商品が破損していない場合は補償対象外とさせていただきます。"
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良等、弊社都合による交換については、まず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
弊社都合の商品不良であることの確認が取れ次第、交換対応をいたします。
※商品の外箱が破損(へこみやすれなども含む)していても、商品が破損していない場合は補償対象外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362647659
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※電話・メールでのご連絡はお受けしておりません。必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
273-0017
住所
【韓国商品の場合】 千葉県船橋市西浦3-4-2 MFLP北エントランス2F ロッテ免税店返品係(QxpressCS内) 株式会社ロッテ免税店JAPAN宛 【日本商品の場合】 〒143-0001 東京都大田区東海4-2-3 国際エキスプレス第二倉庫5階 株式会社 国際エキスプレス 3PL事業部[LOTTE担当者まで]
電話番号
0362647659
FAX番号
0362647592
備考
※必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお問い合わせをしていただき、ショップとの間で確認を取った後に返送をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。